レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【小説】スナック眞緒物語【けやき坂応援】
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>496 > 妖精の詩(その12) > 莉菜は下を見て考え込んで黙ってしまう。 > しばらくしてゆっくりと頭を上げながら、莉菜は言う。 > 「あなたの言いたいことがようやく分かった。 > 人間の内在する感覚は異なっているかもしれないし、その感覚でとらえられた色そのものは他の誰にも見せることができないので、 > それが違っている可能性もあるってことね。 > だったら、色というものは脳によってつくられた幻想にすぎなく、本当は存在しないということになる。 > でも、やっぱり、幻想であるというにはあまりにも色は生々しすぎる」 > 「うふふ。色が生々しすぎるということには私も同感なのよ。色だけでなく五感でとらえられるすべてのものが生々しい。 > 人間の体というのは果てしない神秘ね。 > 束の間の生が人間には与えられ、はかなく亡びる。 > 何のためにあるのかはわからない宇宙の片隅で、幻想と割り切るには、あまりに強烈な生の実感に包まれる。 > その圧倒的に不思議な生の輝きが常に人間には降り注ぐ」 > 莉菜は大きくうなずく。 > 「こんなこと、普通の人相手に言ったら怪しまれるので、今まで誰にも言えなかった。ありがとう、思いの丈をぶちまけてすっきりしたわ。 > なにか困ったことがあったなら、いつでも相談に来てね。人間界の先輩として相談に乗るから」 > 名刺を渡して彼女は去って行った。(続く)
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
2.131s*