レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
素人がタイ米叩いて買う3Dツールはこれだ!
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>80 > 最近忙しくって、ppModelerとか検証できないよん。 > だだ、いろいろ触って思ったのは、「無料なだけある」ということでしょうか(藁 > >>71 > 言われてみれば、エクスポーターはフリーのプラグインであるけど、インポートってないね…… > メタセコもDX7までのXファイル対応だから、スキン情報含んだデータだとかは、扱えないだろうし。 > > >>73 > おお、情報サンクス。 > しかし、ってことはBuilder版ってなくなったのかな?Builder版をなくして、Complete版がエンドユーザ向け、っていう位置付けにしたのか。 > しかも、いままでのBuilder版より安いし。それどころかLWやC4Dより安い。こりゃ凄い。 > Unlimitedとの差はサブディビジョンサーフェスがつかえない(ちょっと痛い)、モーショントラッキング・クロスシミュレーション・ファーレンダリングがない(これらは、どうでもいいや)、で変更無いのかな? > Completeの機能に変更がないのなら、自作ゲームに色気出してムービーでもつけてみるか、とかエフェクトをレンダリングで作成してみたりってな時に重宝しそう。 > > >>75 > 金はないけど、借金してでも買おうかと思ってる。ただ友人の「MAYAは使いずらい。何もやるにもXSIに比べて遠まわしな操作を要求される」という評価が気になっている。 > でも、プログラマー的には非常に良いという評価も同時に聞いた。 > > ただ、ゲームエディターを簡単に作りたい、という願望は叶えてもらえないなぁ。MAYAも簡単にカジュアルコピーさせてくれるようなソフトじゃないだろうし。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.025s