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【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part497【DQ11】
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>>1 > > ↑冒頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】をコピペするとIP+ワッチョイ表示のスレを立てることができます。 > > DQ11 > 発売日: 2017/07/29 > 対応機種:PS4、3DS > 公式サイト > http://www.dq11.jp/ > > DQ11S > 発売日: 2019/09/27 > 対応機種: Switch > 公式サイト > https://www.dq11.jp/s/switch/index.html > 追加要素(判明分) > ・キャラクターボイス追加、主要役声優発表済 > ・仲間キャラを選んで同居可能 > ・追加シナリオ(エンディング後ではない) > ・真の裏ボス追加 > > DQ11S (移植版) > 発売日: 2020/12/04予定 (Steamのみ2020/12/05予定) > 対応機種: PS4、Xbox One、Windows 10、Steam > 公式サイト > https://www.dq11.jp/s/pf/index.html > > PS4版 > ・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック > ・ジャンプなどのアクション追加 > ・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る > ・シンボルエンカウント > ・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり > 戦闘中自在にカメラワークを変更可能 > > 3DS版 > ・序盤のみ上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド > 両方の画面は連動している > ・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く) > 会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる > ・イベントシーンも連動 > ・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る > ・3Dシンボルエンカウント、2Dはランダムエンカウント > ・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様 > 操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示 > > ・どの機種(PS4,3DS)でもストーリーは同じ > ・オフラインのスタンドアローン > ・キャラクターデザインは鳥山明。作曲者はすぎやまこういち > > ※次スレは>>970の人が立ててください。無理なら指名。 > ※対応機種ごとの違いを煽ったり貶す書き込み禁止。それ相応の板へ移動すること。 > ※他作品や他ナンバリングの話題禁止。 > > ※前スレ > 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part496【DQ11】 > https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1606798755/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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