書込みは、原則として代ゼミに生活の場をお持ちの方であれば、職員でも講師でも生徒でも可とする。ただし、

@名無しのクズの書き込みは不要。何度言ってもわからない輩が多いので今回のマイナーチェンジでハンドルネームなしの投稿は受け付けないように設定した。己の立場と,校舎あるいは地域等をネームに込めて書き込みすること。

A他人の大切なハンドルネームを偽って使うクズ野郎以下の荒らしは削除する。この方針は変えない。削除希望は該当スレにて受け付ける。

B外部の方の書込みは,基本的に働く職員・講師、学ぶ生徒を支援する立場からのもののみ受け入れようと思うが、特にこだわらない。

C品性のない書込み,明らかに個人を特定できるような書込みは,削除する。

D時には講師,時には職員・生徒といった,一人二役・三役の大根役者は入室遠慮せよ!

Eこの掲示板は寛ぎのサロンであり、書き込み内容は東京ユニオンの活動とは連動しない。

F俺は忙しい、最近はこのサイトの管理にとらわれる時間さえわずらわしく思うのは、旧管理人の怠慢と同様の心境である。そこのところをわきまえて、このスレッドで適当にストレスを発散させてもらいたい。代ゼミ職員のご多幸と発展を祈る。

Gくだらない荒らしが増えてきたので、いくつかのドメインに投稿規制をかけた。つまらないことをするんじゃない。

管理人:通天閣◆5m18GD4M5g(ローカルルールマイナーチェンジ2013.11.24)