ここは、シン・アスカを中心としたクロスオーバーを展開する場所。
シンが様々な作品のキャラと色んな意味で絆を深める様子を楽しむところです。

まとめWiki       ttp://www8.atwiki.jp/sinsougou/
まとめアップローダー  ttp://www8.uploader.jp/home/jyonan/

注意事項

基本的なルールは本スレのテンプレを参照してください。
ルールを守ることは住人の最低限の義務です。しっかり守った上で楽しみましょう。

話し合いが長くなりそうであれば議題まとめスレを。
議論にはなるべく参加を心掛けて下さい。些細なことでも皆で話し合いましょう。

まとめWikiへの保管は誰でも出来るので、率先して行いましょう。
まとめスレに保管のやり方や、有志の作成したマニュアルがあります。

タイミングの遅れた感想や好きな職人さんへの応援には、職人応援専用スレを。

原作設定詳しい説明には、原作設定説明スレを。まとめWikiに紹介ページを作成するのも大歓迎です。

ここでのネタ・設定を外部に持ち出すことは禁止です。一人の軽率な行動がみんなを苦しめます。


※ネタ・設定持ち出し、外部サイトリンクの禁止について

このスレでは過去に様々な問題が起き、存亡に関わる程の荒れ模様になったことが何度かあります。
その原因の中でも大きかったのがこの「ネタ・設定の持ち出し」「外部(個人)サイトのアドレス貼り」です。
そのため、このスレでは設定・ネタの外部持ち出しと外部サイトのアドレス貼りを禁止としております。
一人の軽率な行動が、このスレの住人達だけでなく外部の人たちまで巻き込んで多くの人を傷つけることになります。
まず疑問に感じることがあったら、迷わず相談して下さい。議論スレや職人スレ、些細なことであれば本スレでも構いません。
その疑問が荒れる原因へと発展する可能性があることもあります。それを極力未然に防ぎ、解消していくようにしましょう


大原則「面白ければ何でもOK!」「気に入らないネタ・荒らしはスルーしよう!」
自重すべきことは自重し、はじけることはとことんはじける。それが大事です。




管理人さんから 最後にローカルルール改編に関わったすべての方に感謝。