なぜSONYやPanaはGoProの成功を無視しているのか。 (505レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
436
(1): 2016/03/10(木)22:49 ID:f25rzLYP(2/2)調 AAS
>>435
厳密な使い方っていうのは決めてないんです。
自転車、バイク、車、徒歩、プール、海、ホームパーティー、そんな感じの幅広く自分と家族の思い出作りという感じでして。

価格だけで言えば4セッションが27000程度で割安に見えましたがそこまでよくないプラス熱持つみたいですね。
バッテリー交換してガンガン長時間とかはまだわからないです。
437
(1): 2016/03/11(金)11:48 ID:uq+QAC7t(1)調 AAS
>>436
スペックの連続録画時間は、本体のみでの録画での時間だから、リモコン使ったり、スマホ連携したりすれば、ゴリゴリ録画時間は削られるから注意。
ソレに使えば使うほど、内蔵バッテリはヘタる事も、考慮に入れるべき。
ヘタって録画時間短くなっても、交換に数万とからしいから、使い捨て前提の機種と割り切るべき物。
あの大きさで無いと、撮れない物を撮りたいとかで無い限り、 Hero4 Sessionは選択肢に入れるべきではないかと。
Heroもバッテリ問題から、使い捨て前提の機種(販売価格からしたら、高い使い捨てではあるけど)として考えるべき物。
お試しで買ってみて、永く使いそうと思ってから買うと言うのも、アリではあるけど、お試しにあの金額が出せるならば。
金額差が3+銀と然程変わらないけどねぇ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s