[過去ログ] 【アナル破壊】壊れた肛門になりたい【括約不全】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
134: 129 2021/07/08(木)06:45 ID:T1BjK89s(4/12)調 AAS
※毛の剃り忘れにつき閲覧注意。あくまで医療的見地の目的で、性的満足のためのものではないです。
※分かりやすい写真が先に撮れたものの、毛の処理を失念してたため。自己責任で閲覧してください。

・いきんだ状態(毛注意)
https://i.imgur.com/XrwyZ3v.jpg

赤で囲んでるのが外肛門括約筋、正確には背中側に向けて尾骨靱帯に推移して、緑の内肛門括約筋との間には空洞?隙間のようなものが空いてます。
緑は内肛門括約筋です。一週間休養してたので、これでもかなり締まってる方です。

・横から軽く手でくぱぁっとした状態(毛注意)
https://i.imgur.com/U9abrxC.jpg

身体をほんの少し動かしてるので多少締まってしまってますが、それでも内肛門括約筋が微妙に締まりきれずに隙間が出来てるのが分かるかなと思います。

ただ、何度も繰り返しになりますが、これでも垂れ流しにはなってません。
自分としてはいち早く肛門括約筋不全と呼ばれる状態になりたいのですが……。
1-
あと 868 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s