[過去ログ] 【アナル破壊】壊れた肛門になりたい【括約不全】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
129(10): 2021/07/08(木)01:15 ID:T1BjK89s(1/12)調 AAS
繰り返しアンケートばかりで恐縮なのですが、ここを見てる皆さんに質問したいことがありまして、
常時拡張的な形式の拡張をされてる方って普通の人に比べると非拡張時の普段から割と括約筋が締まり切らずに緩まってしまってる人が多いと思うのですが、
リラックスした状態の縦割れ状態だと括約筋はどのくらいの縦の長さに収まってますか?
そこまで具体的じゃなくていいので、体感でもどういう感じかお伺いしたいです。
自分の場合目安としては割とキツめに常時拡張調教をセルフでやってて、自作プラグ68mm常時拡張ギリギリ受け入れられるくらい
測定時現在は1週間ほど拡張をお休みした状態。
左側臥位でお尻の力を完全に抜いた状態で、外肛門括約筋は割と尾骨いっぱいギリギリまで伸びきっちゃってる状態がデフォルトになっています。
特に力を入れないと、外肛門括約筋は縦幅5.5cmくらいが常に開いてる状態で、内肛門括約筋は縦幅3cm弱くらいで開いている感じです。
横幅に関しては特に言及するまでもなく、肛門挙筋が左右からギュッと閉じるように形作られているので、計測が出来るほどは開いてない感じです。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 873 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s