[過去ログ] 【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part77 [無断転載禁止]©2ch.net (826レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
410: (ワッチョイ 6b19-GXP8 [153.232.136.76]) 2017/11/17(金)18:38 ID:G73dOdMQ0(1)調 AAS
>今回、なぜここまで騒ぎが大きくなったのでしょうかね。
>時期的には、先日も話題にした元コナミのクリエイターが集結しているアーティスト集団「INSPION」の設立が被るんですよね。
>ここには96(黒沢ダイスケ)氏も含まれる。96氏と言えば、大ブレイクしたアニメ「おそ松さん」主題歌の「はなまるぴっぴはよいこだけ」である。
>コナミ社員の時期に作った曲だとしたら、どんなに大ヒットしても売り上げはコナミの懐に入るわけで、もしその推測が本当だとしたら…ウーン、って感じですよね。
>ていうかさ、会社内のゴタゴタをユーザーに迷惑掛けてまで巻き込むなよ、っつう。

頭の悪さをいかんなく発揮した嘘や その嘘から仕立て上げた妄想で
コナミを加害者 コンポーザーを被害者に仕立て上げようとしていただけでなく
とうとう ユーザーという建前で自分が被害者と叫び始めた

どんな理由があるかは知らないが作曲者の名義をBSTに統一しようとした(?)コナミのやり方を擁護するつもりは無い 悪手だとも思っているが
それを勝手な解釈でコンポーザーの退社に繋げて「コナミが社員を大事にしないから」=コナミ悪 として騒いでいる現状の中で
ユーザーが「迷惑をかけられた」「巻き込まれた」と表現するのは被害妄想ではないか?

「コボの人」とやらかしたり「人には興味ない」と発言するような人間が今回の騒動でどんな迷惑をこうむったというのか?
最近はサントラすら買ってないと公言してませんでしたっけ?
自らしゃしゃり出てきて頓珍漢な妄想と持論を繰り出しておいて「巻き込むなよ(キリッ」って何の冗談ですか?
Ta2さんは「自分が一方的に相手を叩ける立場」になれるところに自分から飛び込んで行って暴れて被害者ヅラしているだけじゃないですか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s