痛い ブロガーニラウォッチ (124レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
113: 2022/04/23(土)21:37 ID:XSRIPJts(1)調 AAS
>>105
iPhoneに買い替えたら、家のiPadで妻に自分が今どこにいるのかバレてしまうようになってしまった。
息子ちゃんにはair tagというアイテムをランドセルに付けてもらって、大雑把に今どこにいるのか分かるようにしているけど、自分のiPhoneはそれより性能がよくて、リアルタイムでバレてしまう。
もちろん、キャンセルすることもできるのだけど、このままでいいか。
夫婦円満でいるためには、その程度の個人情報を妻に渡すくらいのことは厭うべきではないだろう。
今日は帰りが遅いな、浮気でもしているのか、クソ亭主となっても、iPadを開けば、新宿で立ち食いそばをすすっているだけじゃんとなる。
iPhone、生活を変える威力があるね。
菅首相のおかげで、機種代こみ月々4千円弱で使える。
菅首相、何も失敗していないのにね。
こんな立派な人をマスコミは引きずり降ろすか。いったい何を目指しているのか。
岸田が新自由主義を終わらせると主張している。
ぜひやってくれ。脱炭素、デジタル化で成長しながら。
格差が広がり過ぎて、もはや民主主義が危ないレベルだ。世界的に法人税を上げる気運になってきている。安全保障から、製造業をコストがかかっても国内に戻す必要がある。国内で消費するものなら、インフレになって、賃金も上がるだろう。
岸田の言う通りだ。何も言わないで実行するのが菅首相だったが、岸田はこうして言ったことくらいはちゃんとやってくれ。
河野はちょっとなという感じだな。今のところ。
野党は相変わらず論外だな。これでは自民党以外に投票できない。反対していればそれでメシが食えるってのは、そろそろやめてほしいな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.537s*