NPB審判について語るスレ★82 (394レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
357: (ワッチョイ 8f1a-dc2S) 09/20(土)07:14 ID:MaD1pzW30(1/3)調 AAS
>>354
お宝鑑定団の鑑定士みたいで凄いですね。
言われたら渋澤かもしれないし、審判部の欄も柏木の木に囲い丸が重なってるけど柏で合ってると思う。
あとは普通のシフト表で気になる箇所はないが、諸注意事項の欄に、急病等で計画書に変更を要する場合は連盟事務局に速やかに報告する。
計画書記載の入場時間以降に変更を要する場合は当該試合の責任審判員または出場審判員に速やかに報告する。
報告を受けた者は速やかに連盟事務局に報告する。
とか書いてあって携帯電話が無かったから休む時も大変だったのかも。
365: (ワッチョイ 8fcb-N/3u) 09/20(土)19:40 ID:MaD1pzW30(2/3)調 AAS
>>364
ごめんなさい、皆さん詳しすぎて普通に特定されそうなので誰なのかはノーコメントにします。
ここの住人の方はたぶん家族とかより詳しいことがよく分かりましたw
370: (ワッチョイ 8fcb-N/3u) 09/20(土)20:59 ID:MaD1pzW30(3/3)調 AAS
>>367
昔の審判も検索できることに気づいてなかったので教えていただき感謝です。
早速検索したら確かに手元に残ってる最後のシフト表の最後の試合が最終出場として記録されてました。
実は野球は好きなんですがプロ野球にはそれほど興味がなくて(祖父がプロ審判なので今のプロ野球審判の名前はある程度わかります)、祖父ともプロ野球の話はあまりしませんでした。
野球のボールは硬いからやらんほうがええとも言われてましたw
色々教えてもらい感謝感謝です。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s