UNIX板の最近のレベル低下について その2 (370レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

273
(3): 2005/06/01(水)00:01 AAS
久々に来てざっと見渡したかぎり
レベル落ちた落ちたつまらなくなった
どのスレ見てもクレ厨、設定厨、犬助の劣化コピーみたいなのしか
いねーじゃんw
オサムイことにそれで会話が成り立ってるし
もう、設定くらいマニュアル嫁やヴォケ!!!とか言ってあげるのにも
飽きちゃった人たちは海胆板なんて読んでません
274: 2005/06/01(水)00:20 AAS
確かに>>273みたいなのしかいないんだろうな。
277
(2): 2005/06/01(水)01:20 AAS
いや、叩こうとか言い返すとかじゃなくてマジレスだってば。

273のきもい文体は覚えてたから、あのきもくてよく叩かれてた変な人
最近来ないなぁとか思ってたのに、いきなり>>273で単純にびっくりしたわけ。
例えるなら万年補欠の奴が戻って来てOB風吹かせてるみたいな?

で、273の文章自体が低レベルだし。
例えるなら頭にチューリップ咲かせてよだれと鼻水たらしながら
「うへへーおまえばかぁー」とか言ってるみたいな?
ありえないでしょ?釣りとか以前に。厨房でももう少しましな文章書くよ?

で、すぐに釣り耐性とか言ってるでしょ?これで二度びっくりですよ。
こんなんで釣れたとか言ってるし。そもそも今時釣り宣言とか、ありえないし。

まとめるとですね。273は、ありえないレベルだと思うのですよ。
煽りとか釣りとかのレベルじゃなくて、人類のとりうる行動として。
280: ウサチャソ [sage bill@microsoft.com] 2005/06/01(水)02:18 AAS
>>277
を読んで、真っ先に
2chスレ:unix
↑コレが頭をよぎった。

Σ (゚Д゚;)はっ!ま、まさか >>273 は山ちゃん?!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s