デバッガを小一時間問い詰めたい (134レス)
上下前次1-新
91(2): 05/02/06 15:29 ID:VifWSuHm(2/2)調 AAS
デバッガを見下すような意見になってしまったが、擁護意見も書いておく
デバッガはデバッガで、テストプレイヤとは別のスキルを求められる。
ただゲームがうまいだけではデバッガはできない。
常に神経を張り詰めてプレイして「あれ?いまのなんか変だった?」と、
些細な何かに気が付くようでないと、プロのデバッガとしてはやっていけない。
そもそも、同じ「ゲームをプレイする」という行為に対して、求められてる事柄が
違うんだよな。職種が違うから、求められる事柄が違うのは当たり前なのだ。
そこらへんを混同して勘違いしているデバッガ多し!
その道を極めようとすると、それこそデバッガだって職人技が求められる世界
なんだが、業界に入るための入り口みたいに安易に考えているヤツら多すぎ!
そんなに甘くない。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 43 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.003s