あきまん「ターンエーはゴミ、種のおかげ」 (760レス)
上
下
前
次
1-
新
576
(1)
: 08/05(月)23:47
ID:WBVuQjcc0(2/2)
AA×
>>572
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
576: [] 2024/08/05(月) 23:47:39.76 ID:WBVuQjcc0 >>572 それだけSEEDが凄い作品だってことだ 今やアニメ音楽家の頂点に近い梶浦由記ですらこんな感じだし 梶浦由記「両澤さんが前々から私達を知ってくださっていたんですよね。それで監督もSee-sawの曲を聞いて頂いて、私達にご依頼があったと聞きました。第1話で二人が出会って、サビが流れる瞬間を見たとき、「これは刺さる!」と驚いたのを覚えています。『SEED』も『DESTINY』もキャラクターに人間味がみんなありましたよね。完璧なヒーロー・ヒロインではなく、人間味もあって。キラにしたって世界平和のためではなく、自分の好きな人を守るためにしか動かない。そんな勝手をしまくるところが、私は好きだったんです。私はどちらかというと作品単位で見て、キャラクター一人ひとりに思い入れたりはしないんですけれども、『SEED』『DESTINY』には違ったんです。それはキャラクターの誰もが人間味があって、偏っているからで、愛される理由はそこにあるんじゃないかと思います」 「それまで「作曲家・梶浦由記」は、「ちょっと癖のあるBGMを書く人」という位置づけだったんです。それが『SEED』が来て認識が変わった。そういう意味でも、感謝しかないです。完全に、物凄い転機でした。もし『SEED』に関わらせていただきてなかったら、fictionjunctionは無かったですし、kalafinaをやるチャンスもなかったでしょう。『SEED』のおかげで歌もBGMも両方が書けるようになったんです。自分の中でバランスの良い仕事をさせて頂けるようになりました。作品自体も凄く面白かったですし、関わらせて頂いて、私の人生が変わったなと思っています」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1706333742/576
それだけが凄い作品だってことだ 今やアニメ音楽家の頂点に近い梶浦由記ですらこんな感じだし 梶浦由記両さんが前から私達を知ってくださっていたんですよねそれで監督もの曲を聞いて頂いて私達にご依頼があったと聞きました第話で二人が出会ってサビが流れる瞬間を見たときこれは刺さる!と驚いたのを覚えていますももキャラクターに人間味がみんなありましたよね完なヒーローヒロインではなく人間味もあってキラにしたって世界平和のためではなく自分の好きな人を守るためにしか動かないそんな勝手をしまくるところが私は好きだったんです私はどちらかというと作品単位で見てキャラクター一人ひとりに思い入れたりはしないんですけれどもには違ったんですそれはキャラクターの誰もが人間味があって偏っているからで愛される理由はそこにあるんじゃないかと思います それまで作曲家梶浦由記はちょっと癖のあるを書く人という位置づけだったんですそれがが来て認識が変わったそういう意味でも感謝しかないです完全に物凄い転機でしたもしに関わらせていただきてなかったらは無かったですしをやるチャンスもなかったでしょうのおかげで歌もも両方が書けるようになったんです自分の中でバランスの良い仕事をさせて頂けるようになりました作品自体も凄く面白かったですし関わらせて頂いて私の人生が変わったなと思っています
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 184 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.038s