[過去ログ] 【大麻】薬物疑惑芸能人3【覚醒剤】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
709: 2009/08/19(水)17:24 AAS
2009-08-19 酒井法子、10年前からコカイン使用か!?男に胸を揉まれても「早くちょうだい」
今日、髪の毛から、薬物反応が出たことが明らかになった女優の酒井法子(38)。
彼女は、覚せい剤の使用について「半年前から10回くらい使った」と供述しているが、夫は「4年前から」と話している。
ところが、なんと10年以上前から彼女はコカインを使用していたという話が浮上してきた。ちょうど人気ドラマ「星の金貨」に出演していた頃だ
(以下引用)
酒井のコカイン購入の場に居合わせた男性は、衝撃の事実を証言した。
「私が知っているのは7年前から1年ほど。この頃、酒井法子は頻繁にコカインを購入していた。ある時、酒井法子が六本木の売人
のもとに、男に連れられて現れたことがあった。部屋に入ってきた時から“ネタ切れ”でテンパっていた
一般人の人はコカインは禁断症状が出ないと思っているが、大間違いだ。イライラして、汗がダラダラ出たり、鼻水が出てくる。
酒井の場合もそうで、半狂乱に近かったね部屋に入ってくるなり、酒井は苦しそうな様子で、売人に詰め寄ってこう言ったという。
「早くちょうだい。早く持ってきてよ!」売人がコカインを持ってくるのに時間がかかっていると、酒井は完全に落ち着きをなくした。鼻水が出ていてもまったく気に
しない。暴力団風の男が酒井をソファに座らせ、肩から手を回して酒井の胸を服の上からまさぐり始めた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 292 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s