【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart16【無駄ハゲ】 (736レス)
上下前次1-新
392(1): 03/29(土)17:25 ID:YJOGg8wK(1) AAS
>>391
続)
今日の遷都くんの配信、また俺の言ってた通りになってたね。
「元彦信者のリプ→ "たもつのうんこたれ" 。これええ大人のする事か!?なんの反論にもなってないのよ!この程度なんですよ!」
…遷都くん、まさか元彦擁護派と議論する気だったの?今さら?
これやっぱり俺の分析が正しいね。概念的にはこういう事だよ。
↓
かつて遷都くんは、X上のやり取りで討論会をする事になった物書きの小山(狂) からの日程調整の電話を、そのまま承諾も得ず配信で公開し、その場でやり込めた。日程調整は破綻し、その際遷都くんは「女の相撲はまわしがクリトリスを刺激して…」とかいう根も葉もない蔑視発言をして、切り取られて炎上した。
…概念として、こんな奴とまともに議論する他者がそのあとにいると思う?「元彦信者は反論にもなってへんのよ!」という遷都くんの叫びが空を切るよ。おまゆうですから。
省6
393(1): 03/29(土)17:31 ID:8mYT5qib(1) AAS
>>392
続)
「ポピュリスト右派とウォーク左派が対立や共謀をしても、最後に負けを引き受けるのはウォーク左派の方」
…という進捗上にあるよねw
394(1): 03/29(土)18:29 ID:waT9Usbh(1/2) AAS
>>393
続)
「俺らのしばきカウンターは、お前ら元彦信者のクソリプとはちゃうねん!俺らがやってたのは反差別カウンターなの!根拠があってやっとんねん!それがお前らはなんや!なにゆえにわしにカウンターすんねん!おかしいやろ!おっかしゃろがい!なんか言うてみい!!」
→「うんこ?」
…これで終わりだよね。
そういうもんよ?遷都くんよ。
「はっぱー!俺はそんなの認めへん!元彦信者はあってはならない!なんでこっちがカウンターされなあかんねん!」
…ジジェクはそれが世界同時事象なんだって言ってるし、そこで日本では遷都くんがその共時性を発動しちゃってるというだけの事なわけでね。そうである以上、なんでもへったくれも、事象だよね。すんません。
395(1): 03/29(土)18:32 ID:waT9Usbh(2/2) AAS
>>394
続)
だから俺は、野間なんかがしばきカウンターをやるのは、時と場合を厳密に選べって言ってたんだよ。それに遷都くんは言う内容のダメさよ。この下手が?自業自得じゃこんなもん。
396(1): 03/29(土)20:03 ID:4jblvf8w(1/3) AAS
>>395
続)
野間さ、ヘイト規制法をさらに改正しても、暇空は引っかからないよ。やっちまったよねお前。どうやっても暇空が差別に引っかかる事はない。
お前もう引退したら?
あれで左派の運動は地に落ちたし、日本もジジェクのテンプレ対象に含まれる事になった。引退したら?
397(1): 03/29(土)20:08 ID:4jblvf8w(2/3) AAS
>>396
続)
これさ「俺はこう思う。私だったらこう思う」なんてものじゃないの。暇空は差別に引っかからないの。
引退だな。
398(1): 03/29(土)22:59 ID:4jblvf8w(3/3) AAS
>>397
続)
しかしそれにしても、今日の配信なんだよあれ?
「元彦信者ってこんーなにアホなんやで!こーんなに!うぇ、うぇ、こんーなによ!アホなんやで。ごめん、アホなんやで!」
なんでこいつ「ごめん」連発してんの?なにを「あえて下手に出る事によってより相手をおとしめる効果を得ようという、大して効果もないジャブ」を必死で連発しとんねん?
それでその打開策もオチもない。打つ手なしという報告配信ってなんやねん?
「…はい、言うだけ言いました。しかし打つ手はありません、ではまた、元彦信者のクソリプを浴びてきます。さようなら。」
いかに元彦信者はアホかの持論開陳。文脈は全く進展なし。れいわおしゃべり会のやっかいな客そのものやがな?
399(1): 03/30(日)00:21 ID:JK6+pD36(1) AAS
>>398
続)
「リスナーの皆さん、見て下さい。私は、ファイティング・ポーズを取っています。私は、ファイティング・ポーズを取っています。見て下さい。シュッシュッ!シュッシュッ!…ではまた、元彦信者のクソリプを浴びてきます。さようなら。」
400(1): 03/30(日)03:11 ID:TiWChR7U(1/2) AAS
>>399
続)
まあしかし遷都くんは今回、元彦信者に懇切丁寧なレスポンスをしたわけだ?
ええがな。初めてのお使いというものやで。でそこで「うんこ」と返されてキレるなよ?小山(狂) への贖罪の意味も含め、その元彦信者に対してさらに粘り強くまともなリプライを繰り返す必要がある。
今までのパヨククラスタによる数限りない「しばき乱れ撃ち」による断絶は、一回のレスポンスごときで修復できるはずがない。向こうからすれば「この人達、あの暇アノン炎上をまき散らしてた、腹黒い人達だよね?」と思われてるわけだからね。全責任はパヨクにあるよね。
遷都くんが一度きりまともな返事をしたからって「さあ議論しましょう」なんてなるわけがないのよ。
401(3): 03/30(日)03:16 ID:TiWChR7U(2/2) AAS
>>400
続)
ジャンバルジャンだよね。
402(1): 03/30(日)08:19 ID:sBqKXd3m(1/2) AAS
>>401
続)
たぬきぬこさん?
受け止めは?
答えて?🥺
↓
『カレーは飲み物。』で知られるのみもの株式会社が、2025年3月27日新業態の店をオープンした。その名も『たぬきは飲み物。』
403: 03/30(日)09:54 ID:sBqKXd3m(2/2) AAS
>>401,402
続)
たぬきぬこさんが回答不能に陥っててワロタ🥺
だいぶ効いてるみたい🥺
404(1): 03/30(日)11:44 ID:NzIFPdw2(1) AAS
>>401
続)
俺の目から見て「ハラッサー気質ってのはつまり、低脳って事なんだな」と思うのは、昨日の遷都くんの配信がそれだよね。俺の目から見ると「それ言って何がしたいねん?」と思うのよ。
これがいみじくも、今の泉房穂の迷走っぷりとそっくりなのよなw 似てるわーと思ったわ。国民民主が自分の支援を、取り下げた事に関して、自分の生理にカタをつけるために思考・発言し出して、今置かれている状況の意味がわからなくなるwww
自分にとっての勝つ負けるが何なのかすらもわからなくなって、ただただディスりが止まらないwww
子供の脳だなあれは。
昨日の遷都くんの配信はそれよ。「元彦信者ってこんなんやねん」とずーっと言うだけ。他人から見てるとは「いやだったらこうすれば?」という着想がいくらでもる。
しかし遷都くんは「いや、だったらこうすればちゃうねん。そういう事やないねん!イーッ!!」…こんな感じだよね。これは生理だわな。だから何かオチつけないといかんとなったら「もうしんどなるで」…これしか言えねえんだよ。ノープランやがなハゲ?
そもそも元彦案件自体で、元彦を引きずり下ろす事に特化するのが、いろいろ論理矛盾も起こしてる。てめえでフランス革命を引き合いに出したのもドツボなだけだしさ。俺から見ると「こいつ何考えとんねん」としか思えないのよ。つまり元彦を知事の座から引きずり下ろしたら、その後にどうなるのかは、もはや明らかに【ノープラン】なんだよwww
405(1): 03/30(日)11:47 ID:f+SYxWO4(1) AAS
>>404
続)
俺から見ると提案はあるよ。
すでに言ってるけど。
・元彦信者にまともに返事したらクソリプ返された。
→さらにまともに返事したらええがな。
・アホから喋る権利奪え。
→それで立候補すればええがな。それか維新やったら公約にしてくれるんちゃうか。
…なんかしろよ?たのむわ?
俺みたいに頭のいい人間はそうやねん。なんかするねん。
406(1): 03/30(日)11:55 ID:HFBuIa5I(1/12) AAS
>>405
続)
ほんとさ。脳がどうなってるんだろう?それで政治系の言論やるってなんなんそれこのハゲ?
「元彦も信者も、あいつらはアッホやねん!アッホだって説明するわ!説明した通りアッホや!アッホと証明された!はい俺の勝ち」
えええええーーーーーっ!?!?
お母ささあああーーーーーん!!!
何も変わらないよーーー!!!!!!
407(1): 03/30(日)12:02 ID:HFBuIa5I(2/12) AAS
>>406
続)
これが今の泉房穂とそっくりよ。
まあ、あれがテレビタレントから持ち越したポピュリズムのドツボなんだろうけども。当人の思考の品質がああいうものなわけだ。
横川くんもそうだよな。「今世界中狂ってる」www www
なんやねんお前ら3人!?
どーしたいねん?ホワット・トゥー・ドゥー?
よしわかった。お前らの言う通りやとする。そうや。アイツらアホやな。
ど、ど、で、なんやねん!?
408(1): 03/30(日)12:12 ID:HFBuIa5I(3/12) AAS
>>407
続)
まあこの3人に比べたら、野間はまだ実行力あるよ。ただその野間も行き着く所は「で何やねん」になってるしね。野間を凌駕する所に暇空の実行力があったわけだから。
結局これが、ウォーク左派の生態に言及してる事になるのよね。こうやって持続可能性もない、対案もない、そもそもそれが目的意識から抜け落ちてるとなると、あとはもうポピュリスト右派の燃料になるしか道がないわけだよw
409(1): 03/30(日)12:35 ID:HFBuIa5I(4/12) AAS
>>408
続)
そういう遷都くんとか泉房穂みたいな、自分の生理の収まりをつける事が第一優先になって、公共の利益を考えられなくなる事を、遷都くんの言葉で言えば【ハラッサー】というなら、ウォーク左派のガンはハラッサーなんだろうね。
ジジェクも、ウォーク左派が価値観の押し付けをする事で混乱が生じてると言ってるし。その圧の源に【利己的なハラッサー】があるわけだな。
410(1): 03/30(日)12:40 ID:HFBuIa5I(5/12) AAS
>>409
続)
なんか結局この界隈ってさ、「どや(キリッ」って言い合う事で成立してるだけの集まりだろ?
【キリッ言いたいーん隊】やがな?
411(1): 03/30(日)14:25 ID:HFBuIa5I(6/12) AAS
>>410
続)
まあ遷都くんとか、ほんとに知能が低いなと思うのはさ、どんな時代のどんな変な候補者でも、得票数ゼロになるという事はないわけじゃん。多かれ少なかれ誰かが投票するよね。
「それが気に食わねえ」というのがこの界隈の思考空間なわけ。更にそんな候補がヘタに当選しようものなら阿鼻叫喚w「そういう投票行動がゼロになるまで語り尽くしてやる」と言って延々答えの出ない言説をまき続けてるわけ。それが横川くんにも伝播して横川くんもそれやってるだろ?
まともに考えれば、そこには言論すらないのよ。そもそも。【キリッと言いたいーん隊】でしかないのよそれは。
なんかマヤ文明の太陽信仰に似てるよな。「太陽昇ってこい!昇れ!はい俺のおかげで昇ってきたー」みたいな。
「元彦信者はアホなの。元彦に投票するなんてアホなの。はいアホなのー!はい俺のおかげー」…何の効能もねえだろそれ?頭おかしいんじゃねえのかほんとに?この【状況説明野郎】がこら?
俺がこのスレで論破したように、元彦を引きずり下ろす事に特化した運動は県職員の職場改善のためにはならないし、それはつまり遷都くんによるフランス革命を引き合いに出した自己立脚化が成り立たないという事であり、またさらにそれ自体が現在的なアホ風景としてジジェクにすでに言い当てられてた。
ほんとバカなんだよな。今はもうすでに既存の左派市民運動的な対立構造・敵対構造が醸し出せない時代になったという事なんだよ。「お前らがここまで俯瞰で観察されてしまった」という事がそのアウトの証拠なわけ。
だから野間も引退すればいいしね。野間vs暇空では暇空の方に社会的な正当性があったわけだから、野間はお役目御免になるよね。
省1
412(2): 03/30(日)14:36 ID:HFBuIa5I(7/12) AAS
>>411
続)
ついこないだまでの、野間とか遷都くんの言い分はこうだっただろ?
→「なんで俺らが言論弾圧してる事になるねん?俺らは市民運動としてアンフェを叩いてるだけ。言論弾圧というものは公権力がやるものであって、市民運動体が横並びにアンフェを叩くのは言論弾圧にはならない」
…これに見事にカウンターして論破したのが例のジジェクの寄稿文だよね。まあー見事だわ。でないと今の世界的なポピュリズムの猛威は理解できない。俺の目から見ても、野間が暇空を叩いてる時点で狂ってた。この野間が巻き起こしてるヒズミはただじゃ収まらねえなとは思ってたんだよw
それはもうスレ1から言ってるよね。これをやっちゃったらもう、クトゥルフのポピュリズム神が日本降臨やがな?来とるで。どないすんねん?
413: 03/30(日)14:40 ID:HFBuIa5I(8/12) AAS
>>412
続)
はっはー!やがな?
荒ぶるポピュリズムの神よ!やがな?
414(1): 03/30(日)14:59 ID:HFBuIa5I(9/12) AAS
>>412
続)
横川くんも言ってるよね。
「世界大戦みたいなわかりやすいものがあるわけじゃないんだって!トランプみたいなのが世界を徐々に壊してく事の方がよっぽど戦争なんだって!」…なんかまた、俺は読めてるぜみたいな?
だから言論弾圧もそうなんだよ。公権力がかけてくる圧だけがわかりやすく言論弾圧ではないし、また弾圧されてると感じて起こる反動も、反動はあると認めるしかない。「そんな反動認めない!」って言ったって、あるものはあるんだよ。理屈が通らなくても。あるものはあるがな?
今の時代は「あるものはある」と認識しつつ前に進めるべき局面だよね。お前らみたいな「ないー!認めないー!」っていう奴らは引退すればいいんだよ。
415(1): 03/30(日)15:12 ID:HFBuIa5I(10/12) AAS
>>414
続)
「トランプみたいなのが世界を徐々に壊してく事の方がよっぽど戦争なんだって!なんでこれがわからないの俺のリスナーは?なぜ俺だけがこんなにピーキーなの!?先に進んだ選ばれし?俺?これがニューウェーブ?」
…だったらジジェクが言ってる事も理解してよ?今はネトウヨと戦うのとはわけが違うんだよ。目の前の河合ゆうすけとかN国にイキるのもいいけどさ。
416(2): 03/30(日)15:24 ID:kFUOD/IS(1) AAS
>>285
まるでドンマッツや菅野完のLIVE配信みたいだな
417(1): 03/30(日)16:15 ID:HFBuIa5I(11/12) AAS
>>415
続)
「なんでポピュリズムの猛威が俺らのせいやねん!」っていうのは、まあジジェクが何と言ってたとかっていうか、俺が直接見てきた事から言うと、
・差別認定がパヨク憶測、想像。
・パヨクの印象主義。
・自分達も差別言ってる。
省4
418(1): 03/30(日)16:31 ID:HFBuIa5I(12/12) AAS
>>417
続)
まあ横⚪︎くんも良くねえよなあ。
カウンターを祭りみたいって言っちゃあさ?人間の相手がある事だからね。そこらへんにカカシが立ってるわけじゃないんだよ。
419(1): 03/30(日)19:30 ID:f5eVUKUc(1/2) AAS
>>418
続)
アンバサがすげえ事言ってたよな。
「住民監査請求の行使権限について今後制限を検討すべきじゃないか」www www www
…なにお前ら?こっそり「(アンバサ、よう言うた)」とか思ってんの?こういう時なんか反応しろよ?ずりぃよなほんとに?
あの時これに対して実際に噛みついた、暇空側とかマジョリティとかの方がリベラルってどういう事やねん?
野間さ、お前は十分末期まで来てたんだよ。入れ替わるようにポピュリズムが台頭してくるのは何も不思議な事じゃないの。
遷都くんも「アホから発言権奪え」とかさ、そこまで言って委員会の泉房穂的な事言ってるけども、それで本気でなんか運動するわけでもねえ、つまりシャレなんだけども、ヘタなんだよ。言うことが。
420(2): 03/30(日)20:21 ID:f5eVUKUc(2/2) AAS
>>419
続)
だから俺は、このアンバサが炎上する火の上がり方を見た時に「あ、マジョリティが覚醒してる」って思ったよね。勿論それに比例して「野間はクズだ」とも思ったけど、なにかの兆しが出てきたなと思ったな。パヨフェミ男のアンバサが、リベラルなマジョリティから叱られてる。
だからジジェクはそれをこう言ってるとか、こたつぬこ先生はこう言ってるとかいうのは【受け止めよう】なんだという事だよね。それぞれの立場からの。
どっちにしろ野間を踏み台にした上での話だけども。
421: 03/31(月)15:54 ID:nox016Jt(1) AAS
>>420
続)
この界隈は、ネトウヨとかポピュリストの内面分析をずーっと言ってそれをディスってるけども、俺はそれを言ってるこのウォーク左派界隈の内面を分析するのが超楽しいwww
422: 03/31(月)22:14 ID:HjirxI9A(1) AAS
>>416
?
423(1): 04/01(火)08:58 ID:lQbX+h+7(1/8) AAS
>>420
続)
遷都くんは、元彦信者がいかにアホかを何時間も喋って、出した答えが「もうしんどなるで」、「恥ずかしくないんかな」…などと、何の解決能力もない。
で、横川くんはこれだよ→「なんでトイレにナプキン置くのに反対すんの?わかんなーい。俺にはわかんなーい。なんで嫌なんだろー?なんで嫌なんだろー?」…ってまた【わかんないカラオケ】をやってたねwww
双子かお前らは?
こんなカラオケ言説を10年近く繰り返してきてさ、そろそろ【解決】という思考をインストールしたら?「自分達のまとまさを確認し合うクラブ活動」は無意味なわけだよ。
そのナプキンの件だけども、今までちゃんとネットを見れてれば答えは出せるんだよ。実は。情弱おじさん達よ?www
「わかんなーい、わかんなーい」じゃねえんだよwww
ほんっっと【情弱ウォーク親父】だよなお前らwww www
省5
424(1): 04/01(火)09:03 ID:lQbX+h+7(2/8) AAS
>>423
続)
この件、ど典型の【ウォークしぐさ】なんだよ実は。ジジェクの寄稿文「ポピュリスト右派とウォーク左派の共謀」は、マッチポンプの事を言及してるわけだけど、このナプキンの件はまさにそれなの。これに気づくか気づかないかが、やっぱり俺とお前らの差だよね。やっぱり持って生まれたセンスとしかいいようがない。正直なところ。
425(1): 04/01(火)09:06 ID:lQbX+h+7(3/8) AAS
>>424
続)
あの吉田あやかって共産党議員の事を、今までチェックしてたか?って事よ。
これでわかる奴はわかるよね。
426(1): 04/01(火)09:29 ID:lQbX+h+7(4/8) AAS
>>425
続)
遷都くんはもう、こういう時になると必ずいっちょかみで「いやー、ナプキンを否定する世の男性が多いと聞いてますがね」www www www
…必ず来るよねお前?
なんでそこを稼ぎどきみたいに思ってるわけ?損もあるのに?必ずなんか来たがるよねお前?それはなんなの?
427(1): 04/01(火)09:38 ID:lQbX+h+7(5/8) AAS
>>426
続)
で、それでさ、最終的にはお前らもまた「もうしんどなるわ」、「恥ずかしくないんかな」、「俺わかんない」…というようなしょーもねえ答えしか出せないとわかってるわけだろ?
そういう暇つぶしみたいなパケットの使い方をし続けていると「その次には何が起こるのか」という事をジジェクは言ってるわけだよね。まあ一言で言えばタダじゃ済まねえんだよwww
フェミ的に社会が好転するわけでもない。
吉田あやかとか「バズりに味をしめた、後発(で目覚めた)ラディカルフェミ」みたいなのは、被害ポジションと、代名詞的に一般的男性性への糾弾を繰り返してるわけだからね。
428(2): 04/01(火)09:41 ID:lQbX+h+7(6/8) AAS
>>427
続)
「いやー、これがミソジニー社会の仕組みなんです。」
…この、昼のAMラジオ臭さwww www
429(1): 04/01(火)09:46 ID:lQbX+h+7(7/8) AAS
>>428
続)
「いやーもうね、フェミに無理解な世の男性諸氏。私みたいに、民主主義をアップデートしましょう」
430(1): 04/01(火)09:54 ID:lQbX+h+7(8/8) AAS
>>429
続)
だから構図としてはさ、「フェミ議員の吉田が被害を訴えてバズる」→「遷都くんみたいな論者が社会のフェミへの無理解をなげいて見せて、吉田を補完する」…みたいな憂国言説が繰り返されてきた中で、↑にも書いたけど、それではあり得ないようなマジョリティのリベラリズムが実際には発露したりしてるわけだわね。
住民監査請求の行使権限に制約…なんていう物言いをしたアンバサに「市民の権利を奪うのかー」という炎上が起こるとかね。
そこをみすみす見逃してる、または意図的にスルーしてるのがウォーク左派しぐさなわけだ。そして吉田あやかみたいなのへの擁護しぐさね。
431(1): 04/01(火)10:08 ID:1PsWfezZ(1) AAS
>>430
続)
今回の大量メール事件というのは、首謀者は1人らしいけど、ほんとジジェクの定理を実際に見てるようですわ。そしてSNSでは賛否が起こって、横川くんにネタが提供された形になるとwww
えーやろもー?ほんまに?www www
432(1): 04/01(火)10:24 ID:fturMZUA(1) AAS
>>431
続)
こういう見飽きたニュアンスに関してさ、ナプキンで対立構図を作りたがってる奴もいるわけだけども、かといって逆に「ナプキンで対立をやめて!議論しましょう!」と言うのが正しいのかというと、それも微妙なんだよな。
つまり相手は【マッチポンプで生み出された加害者】にすぎないわけだから、そうなると議論のテーブル自体もマッチポンプでしかない。そしてそれは「そんなテーブル、用意できないと最初からわかってる」わけだろ?だからまあ【それを面白がってる奴】ってのが1番良くないよね。タチ悪ですわな。
433(1): 04/01(火)13:31 ID:guCW75fO(1/2) AAS
>>432
続)
今日も「僕ちゃんのウィークネスフォビア論」でネオリベのおっさんをやり込めてたけども、それもまた遷都くんにおいては結論として「恥ずかしくないんか。もうしんどなるわ」…という答えにしか行き着かないのよね。
そこを俯瞰で見ないとダメよ。いくら「ミソ親父に俺はパッスィーン言うてやったで!これがウォークネスフォビア論の力やー!どやー!」…つってもその2日後に筋肉痛みたいに「もうしんどなるで」www
じゃあなんやねん?そのウィークネスフォビア論は?それはつまり遠目で見れば「内心詮索と社会心理分析好っきやのう?飽きもせず」…という結論にしかならないよね。結局それは都知事選でも衆院選でも使い物にならなかったしさ。
その、何か社会に問題があると思った時に「心理を気にする」というのが不毛なのよね。どれだけ「絶対この論は正しいのにー!やり込められるのにー!」と思ってもだよ。それ自体が生産性ないのよ。
434(1): 04/01(火)13:37 ID:guCW75fO(2/2) AAS
>>433
続)
分析というのは、まず出揃ったピースを並べる所から始めるものだよね。本来的に。
それをさ、横川くんみたいに「このピース俺わかんなーい。俺にはこんなピースなーい。俺的にー」…とかってブーたれてたら思索が前に進まへんがな?ブログやがな?俺を見てやがな?
ウィークネスフォビアで他人をやり込めた2日後に筋肉痛で「もうしんどなるで」って言うのもしかりだよね。
なんで「毎回答えが大した事ない」って事が気にならへんねん?
435(1): 04/01(火)13:53 ID:1AaawRNN(1) AAS
>>434
続)
吉田あやかってのは、後発ラディカルフェミで、最初から言う事もテンプレ化してる。パヨクはその流し方をフローとしてすでに確立してるし、共産党って事で折り紙も付いてるから、めんこがられる。…というサイクル。
結局さ、もう10年近くMeTooやってきて、それで何が生み出せたからといえば、「吉田あやかみたいなのを生み出せた」って事だけなんだよね。「おー若手女性議員でわかってる人が出てきた」みたいなマッチポンプをね。MeTooは結局、社会変革には向いて行かなかった。
そういう事を俺は「飽きた」と思ってるけども、ジジェクに言わせれば「ただ飽きたで済む話だと思ってんの?」となるわけだよね。観察としては、ここからが面白いよね。
436(1): 04/01(火)14:02 ID:JHtSzlyU(1/8) AAS
>>435
続)
まあ池内さおりがいなくなったからねえ。席に空きができてたわけです。(棒)
437(1): 04/01(火)14:14 ID:JHtSzlyU(2/8) AAS
>>436
続)
なんか右翼界隈でも、若い韓国人の信奉者がいて一緒に番組やってるの見た事あるな。そりや可愛いがられるよねそういうのは。なんかね、楽しいそれやってて?
438(1): 04/01(火)14:24 ID:JHtSzlyU(3/8) AAS
>>437
続)
あーあたしもそれやってみたーい!そういうのになってみたーい!
439: 04/01(火)14:25 ID:JHtSzlyU(4/8) AAS
>>438
続)
で臭そうなおっさんどもが「めんこいめんこい」。
440(1): 04/01(火)17:34 ID:JHtSzlyU(5/8) AAS
あのさ、「人との距離をとってください!皆さんは人との距離を間違ってるのです!」つってその同じ配信で泣く人ってトム・クルーズ気取りなの?
441(1): 04/01(火)17:36 ID:JHtSzlyU(6/8) AAS
>>440
続)
コメントで「もらい泣き」だってwww www
なんでこんな毎回面白いの?なんなのねえ?
442(1): 04/01(火)17:37 ID:JHtSzlyU(7/8) AAS
>>441
続)
もらい泣きも大概やでwww
443(1): 04/01(火)17:39 ID:JHtSzlyU(8/8) AAS
>>442
続)
すごく近しく感じて仕方ないわ。
涙を分かち合ってしまうわ。
感動が全米レベルやわ。
444(1): 04/01(火)23:25 ID:pjiyq8XD(1/3) AAS
>>443
続)
まあ、ナプキン問題のかの議員について俺が思うのは、「世代継承に起因するイシューの惰性と劣化は何をもたらすのか?」という問いだね。
ここで俺が言ってる「イシュー」とはMeToo発のラディカルフェミの事。そしてその「世代継承による惰性と劣化」とは、和泉元彌みたいなものの事。
それが左派のイシューで起こった場合、結果的に何が起こるのか?
遷都くんも横川くんも今それに参加してるわけだけども、その結果何が起こるのかが興味あるね。一言で惰性・劣化といっても、1世代で頭打ちになってそうなるものもあれば、安易に世代継承するから起こる劣化もある。
とりあえず俺が思うのは「ラディカルフェミのポピュリズムの濃度は上がる」という事は言えるよね。しかしまだまだ何かあるな。
445(1): 04/01(火)23:29 ID:pjiyq8XD(2/3) AAS
>>444
続)
フェミが、1番底辺のポピュリズムと手を結び易くなる、そのお膳立てだというように言えるかもしれないな。
446(1): 04/01(火)23:29 ID:pjiyq8XD(3/3) AAS
>>445
続)
まあ共産党のお膝元でそれが起こるなら、俺は大笑いするだけだけど。
447: たぬきぬこウォッチャー 04/02(水)00:49 ID:sa3JP8+l(1) AAS
続)
たぬきぬこかわわ🥺
448(1): 04/02(水)02:01 ID:/Lc+l7kZ(1/19) AAS
>>446
続)
池内さん、第一線からご優待ですか
はーいあたしそれやりたーいやだてみたーい!そういあのになってみたーい!はーい!はーい!どーやんのどーやんのー!男はーってって、女はーってって!やるのー!やるよー!いっばい言うよー!あー!あー!あー!あー!
449(1): 04/02(水)02:06 ID:/Lc+l7kZ(2/19) AAS
>>448
続)
あーすごい噛んじゃったーあーあーあー!フェミぁぁー!へミー!ヘミぁぁぁー!どーやんのーどーやんのー!
男はだまれー!あー!あー!女ーのー居場所のー!住みやすさーのー!あー!あー!あー!別姓もやるよー!あだしー!あだしー!
450(1): 04/02(水)02:09 ID:/Lc+l7kZ(3/19) AAS
>>449
続)
東京行ってみたーい!デモー!デモー!マイク持ちたーい!フェミーデモー!いーなーいーなー!ブリッジいーなー!男が生めるのうんこだってー!あはー!あはー!かっこいー!菱山さーん!あたしもやるー!あー!あー!あー!あー!
451(1): 04/02(水)02:11 ID:/Lc+l7kZ(4/19) AAS
>>450
続)
藤原のりまさでパンパンじゃないですか?
452(2): 04/02(水)02:23 ID:/Lc+l7kZ(5/19) AAS
>>451
続)
あー思い出した。
そういえば野間の後継者ってのもいたなwww
猿真似もはなはだしいwww www
453: 04/02(水)10:31 ID:6EeqpYe9(1/7) AAS
>>452
続)
たぬきぬこさん?
久しぶりにきつねぬこさんと遊びたいから呼び寄せて?
454(1): 04/02(水)16:19 ID:/Lc+l7kZ(6/19) AAS
>>452
続)
一応ツッコんでおくけど、吉田あやかは今回、それで記者会見を開いたんだwww
ね?そうそう。
俺が想像力たくましすぎるわけじゃないよね?
455(1): 04/02(水)16:23 ID:/Lc+l7kZ(7/19) AAS
>>454
続)
遷都くんも横川くんもこういう所を察知できなくてさぁ、まんまと乗っかるよね?www www
「いやー、やっぱりね。ミソジニー社会は困ったよね。俺はぐらいになるとこれは。」
456(1): 04/02(水)16:28 ID:/Lc+l7kZ(8/19) AAS
>>455
続)
やっぱり「政治イシューがこのままだとまずいなぁー」とか見抜けるのも、人によって、人生経験とか、恋愛経験の浅さとか、恋愛の薄っぺらさとか、関係すんのかなぁ?
遷都くんも横川くんも?
457(1): 04/02(水)16:30 ID:/Lc+l7kZ(9/19) AAS
>>456
続)
増山レナは気づけたよねとかさ、あるよね?うーん、ダメだなぁー?
458(1): 04/02(水)16:31 ID:/Lc+l7kZ(10/19) AAS
>>457
続)
なるほどね。
こういうしょーもないオッサン層がフェミ夫になっていくわけだ?
459(2): 04/02(水)16:33 ID:/Lc+l7kZ(11/19) AAS
>>458
続)
あーちだいもそんなノリで?
あーやっぱりしょーもねえなこの界隈?
460(1): 04/02(水)20:07 ID:6EeqpYe9(2/7) AAS
>>459
続)
たぬきぬこさん、こちらの投稿に気づいてないのかな?(。•́ •̀。)
461(2): 04/02(水)20:42 ID:/Lc+l7kZ(12/19) AAS
>>460
麗音のおばあさん?
吉田あやかについてどう思うの?
逃げないで直球で答えられないの?
462(1): 04/02(水)20:54 ID:6EeqpYe9(3/7) AAS
>>461
続)
たぬきぬこさん?
産経新聞ですら吉田あやかの対応に好意的たけど?
受け止めは?
↓
外部リンク:www.sankei.com
463: 04/02(水)21:23 ID:6EeqpYe9(4/7) AAS
>>461
続)
たぬきぬこさん?
また負けるの?
負けぐせまで先生を模倣しなくてもいいんだよ?(。•́ •̀。)
464(2): 04/02(水)21:27 ID:/Lc+l7kZ(13/19) AAS
>>462
麗音のおばあさん?
そういう返事での逃げ方は、誰の入れ知恵なの?
465(2): 04/02(水)21:33 ID:6EeqpYe9(5/7) AAS
>>464
続)
たぬきぬこさん?
産経新聞が引用してるのはアンケート結果だよ?
たぬきぬこさんの受け止めは、世論とかけ離れただけの、ただの反共なの?(。•́ •̀。)
466: 04/02(水)21:35 ID:6EeqpYe9(6/7) AAS
>>464
続)
たぬきぬこかわわ🥺
467(1): 04/02(水)21:37 ID:/Lc+l7kZ(14/19) AAS
>>465
麗音のおばあさん?
なかなか巧妙な文章だね?
誰の入れ知恵だったの?
468: 04/02(水)21:53 ID:6EeqpYe9(7/7) AAS
>>467
続)
先生の入れ知恵だよ🥺
469(1): 04/02(水)22:59 ID:/Lc+l7kZ(15/19) AAS
>>459
続)
興味出てきたから吉田あやかの会見動画見てみたわwww
しょーもなすぎだろwww
なんでこれで会見をやる必要があんねんwww
今までラディカルフェミのテンプレみたいなポストをずーっとやってきて、「男は自覚しろ!」とかって言ってきてさ、なんだよこのよっしゃーみたいなのwww www
470(1): 04/02(水)23:31 ID:/Lc+l7kZ(16/19) AAS
>>469
続)
で、これでやっぱり1番まずいなと思うのは、共産党本体だよね。こういうフワッフワした自家製コマーシャルを総出で拡散するとかさw
分相応に落ちるとこまで落ちて、ポピュリズム政党になっていく。老舗政党としてれいわに優位に立てる要素も、もはや何もない。ラディカル・フェミのポピュリズムを一手に担う事になるね。あと、野間の反差別ポピュリズムもか。
一回こたつぬこ先生に、原理的な意味での共産党というものが、今の時代に潜在的な何らかの価値があると思うか聞いてみたくなるね。まあそれがあるんだとしても、リアルの共産党はもはやどうにもならないけどね。
471(1): 04/02(水)23:38 ID:/Lc+l7kZ(17/19) AAS
>>470
続)
大椿ゆうこが連帯しますだって。
なんだかもうなw
夢の中を生きてるようだよねwww
472(1): 04/02(水)23:46 ID:/Lc+l7kZ(18/19) AAS
>>465
麗音のおばあさん?
ネトウヨの反日みたいな反共の使い方やめて?
473(1): 04/02(水)23:50 ID:/Lc+l7kZ(19/19) AAS
>>471
続)
まあ文脈として、共産党が去年の衆院選で大敗して、野間みたいなのが謎の火消し運動みたいな事をし出して、吉田あやかの拡散力に話題性を託すようになるとか、こういった連なりってのは、偶然の流れではないよね。
474(1): 04/03(木)02:16 ID:Gsi6+pLo(1/17) AAS
>>473
続)
ほんとさ、社民党の大椿ゆうこがこの件に安定で乗っかってくるとか、ほんっと時代をわかってないよね?どこを見回しても。政治に危機感もなければ勘どころもない。
475(2): 04/03(木)03:09 ID:CmJzK5GS(1/3) AAS
>>472
続)
たぬきぬこ逃亡かわわ🥺
476: 04/03(木)05:15 ID:Gsi6+pLo(2/17) AAS
>>474
続)
野間がでっち上げで新日本プロレスを女性蔑視案件に祭りあげたのとやってる事がそっくりでよw
477: 04/03(木)05:52 ID:Gsi6+pLo(3/17) AAS
>>475
麗音のおばあさん?
「人との距離をとってください!皆さんは人との距離を間違ってるのです!」と言った後に、リスナーに媚びるために泣いて見せる配信者を麗音のおばあさんは信じてるの?
478(1): 04/03(木)05:57 ID:Gsi6+pLo(4/17) AAS
>>475
麗音のおばあさん?
横川くんが4月の宮城の事をを「寒いなんてレベルじゃない」って言ってたけど、自分が寒いと思うと全部「レベルじゃない」って言って今まで生きてきたの?それがギーロッポン、シータクなの?
479(1): 04/03(木)05:59 ID:Gsi6+pLo(5/17) AAS
>>478
続)
麗音のおばあさん?
横川くんがもしウラジオストックに行ったら、どのくらいキー上がるの?
480(1): 04/03(木)06:04 ID:Gsi6+pLo(6/17) AAS
>>479
続)
「さーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぉぁぁぉぁむいなんてレーーーーーーーーーーーーーーーーベルをこぉおおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ」
481(1): 04/03(木)06:12 ID:Gsi6+pLo(7/17) AAS
>>480
続)
まあ、ラディカル・フェミがふざけた世代継承をしたら、そのポピュリズムのさらなる深化は一線を越えて、それが当然マジョリティに見抜かれるからね。そうなると今後何らかの新しいレスポンスは、そこから出てくると思うよ。
482: 04/03(木)06:14 ID:Gsi6+pLo(8/17) AAS
>>481
続)
麗音のおばあさん?
横川くんが「寒いなんてレベルじゃない」と言った時と場所でアンケートをとって「普通に寒い」という答えが出たら、どうするの?
483(1): 04/03(木)07:26 ID:CmJzK5GS(2/3) AAS
続)
たぬきぬこかわわ🥺
484(2): 04/03(木)16:22 ID:h8uS6bWF(1) AAS
>>330
>>285
>>416
>>1
再生回数やお金稼ぎや注目集めるために泣いたり喚いたりキーボード叩きつけたり
反斎藤リスナーに構ってもらう為に色々と必死になって頑張っている菅野完について
動画リンク[YouTube]
485(1): 04/03(木)16:34 ID:+hqIXg3k(1) AAS
>>484
伊藤すぐる議員としばき隊とちだいと子守康範と菅野完とドンマッツがカンパで集金
県庁近くに献杯スナック「斎藤元彦」を開店
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
486: たぬきぬこウォッチャー 04/03(木)18:34 ID:3qGdNCmI(1) AAS
>>484-485
スレチ
↓に移動してください
【パヨク】左翼系アカウント総合【リベラル】
2chスレ:twwatch
487(1): 04/03(木)18:58 ID:Gsi6+pLo(9/17) AAS
>>483
麗音のおばあさん?
一句?
寒いのの
レベル超えてる
俺的に
488: 04/03(木)19:52 ID:CmJzK5GS(3/3) AAS
続)
たぬきぬこかわわ 🥺
489(1): 04/03(木)20:21 ID:Gsi6+pLo(10/17) AAS
>>487
続)
こういうさ、「俺的に」「俺の感覚としては」「俺としては」みたいな言い方で政治・社会案件が読み解けるものなの?読み解こうとしていいの?
政治の議論って「私的にどう思うか」のぶつけ合いなの?
その結果「ポピュリズムは俺的にわかんない」で話は終わってしまうだけだしね。その感覚でクラスタがかもし出されるの?
こたつぬこ先生は「俺的に」なんて思考は使ってないのでね。
490(1): 04/03(木)22:33 ID:Gsi6+pLo(11/17) AAS
>>489
続)
おい、吉田あやかのポスト見ろ。
>今日の #しんぶん赤旗 は #吉田あやか 祭りです。
www www www
お前らクソオヤジども。こんなのに乗っかてんじゃねーよタコどもが。改めて言うわこのハゲどもこら?大量メールで精神的なダメージ受けてるキャラを忘れるってwww www
省2
491(1): 04/03(木)22:37 ID:Gsi6+pLo(12/17) AAS
>>490
続)
お前らみたいなダルダルおやじは吉田あやかに祭られて喜んでればいいんだよこのバカどもが。
492(1): 04/03(木)22:40 ID:Gsi6+pLo(13/17) AAS
>>491
続)
お前らさ、自分の名前をハッシュタグにした事があるか?別に選挙があるわけでもねえwww
493(1): 04/03(木)22:42 ID:Gsi6+pLo(14/17) AAS
>>492
続)
大袈裟太郎と喧嘩したくせになんで吉田あやかはいいんだよ?
494(1): 04/03(木)22:47 ID:Gsi6+pLo(15/17) AAS
>>493
続)
はははー!あたしも全国区ー!やったー!東京行きたーい!デモやりたーい!菱山さーん、尊敬してまーす!あはーあはー!マイク持ちたーい!男は黙ってろやりたーい!あはー!あはー!
…MeTooはここまで来たよバカ。
495(1): 04/03(木)22:56 ID:Gsi6+pLo(16/17) AAS
>>494
続)
まあ、馬の眼氏の言語感によると、こういうのが共産党に出てきたのは党の終末らしい。見つけるの早かったなー馬氏www
496(1): 04/03(木)22:59 ID:Gsi6+pLo(17/17) AAS
>>495
続)
あー苦しいwww
バカが面白すぐるwww www
497(1): 04/04(金)01:52 ID:xlgi8tXP(1/3) AAS
>>496
続)
たぬきぬこさんの動画見つけたよー
∩ ∩
(🦝•ᆺ•😼)
↓
外部リンク:youtube.com
498(2): 04/04(金)02:55 ID:CdvtbBii(1/8) AAS
>>497
麗音のおばあさん?
吉田あやかを擁護して?
もう負けを認めるの?
499: 04/04(金)03:04 ID:xlgi8tXP(2/3) AAS
>>498
続)
たぬきぬこかわわ😥
500(1): 04/04(金)03:09 ID:CdvtbBii(2/8) AAS
>>498
続)
遷都くんは朝刊チェックのために、吉田あやか祭りの赤旗熟読してんの?
どんなけ吉田あやか好きやねん?
首ったけかいな?
「あやか頑張っとる。せや。せや。日本のミソジニーとの戦いはまだ始まったばかりや。」
501(1): 04/04(金)03:36 ID:xlgi8tXP(3/3) AAS
>>500
続)
たぬきぬこさん?
たぬきぬこさんのテーマ曲探してきたよー☺
↓
外部リンク:youtube.com
502: 04/04(金)04:11 ID:1F6OKmIX(1) AAS
【 ★同和BLACKリケン★ 】
外部リンク:pbs.twimg.com
>>1
画像リンク[png]:pbs.twimg.com
>>999
503(2): 04/04(金)05:28 ID:CdvtbBii(3/8) AAS
>>501
麗音のおばあさん?
遷都くんと横川くんが、フェミ夫のオッサン脊髄反射で、流行りの終わったフェミ案件を流行りだと勘違いして、ダサダサ丸出しに、まんまと吉田あやかに乗っかった、寒いなんてレベルじゃないパリピー・ヤラカシには、もう反論はできないの?
504: たぬきぬこウォッチャー 04/04(金)08:57 ID:pwmITFK2(1/2) AAS
>>503
続)
たぬきぬこかわわ🥺
505(1): 04/04(金)09:55 ID:CdvtbBii(4/8) AAS
>>503
続)
さて、野間のアホも吉田あやかに乗っかってるのかな?見てこよう。
506(2): 04/04(金)10:00 ID:CdvtbBii(5/8) AAS
>>505
続)
吉田アンチに向かって「#こんな連中」www www www
…もうね、お前らはホントにどうしようもねえなこら?
このニワカフェミ夫どもがこら?
10割10分やがな俺にとって?
吉田あやかが自分で「吉田あやか祭り」って言ってるんだよ。なんだよこれおい?オッサンどもがこら?
507: たぬきぬこウォッチャー 04/04(金)18:57 ID:pwmITFK2(2/2) AAS
>>506
続)
♫こぶた~たぬき~きつね~ぬこ~
こぶた~たぬき~きつね~ぬこ~
ぶぶぶ~ぽんぽこぽん~こんこん~にゃーお~
ぶぶぶ~ぽんぽこぽん~こんこん~にゃーお~♫
508(1): 04/04(金)23:43 ID:CdvtbBii(6/8) AAS
>>506
続)
まあ、このスレでの俺のアンチテーゼより、真なるパヨクへのアンチテーゼというのは、有権者における選挙結果であり、マジョリティの動向がそれだよね。
それは必ず発露されるし、綺麗に比例・反比例する。パヨクがまともじゃない分反動がくる。例えば吉田あやか案件にしても、トイレにナプキン常備というのは一理あっても、その案件の取り扱い方が不真面目で、その点においてまともじゃない。
元彦案件についても類に漏れずで、元彦がやった事が糾弾に値するのは違いないが、それで組織の構造面を見ずに元彦の人格に全ての要因を求めてるのがまともじゃない。
フジテレビにしても、もし中居正広を起訴したら、フジテレビの信用は更に落ちるだろうね。
つまりパヨクに任せていては世の中は良くならない。そこら辺は世間のまともさがテコを効かせて、反動の形で答えが出てくるわけだよ。その本来あるべきあり様を主体的に標榜する陣営がないから、ポピュリズムが台頭してくる。
509(1): 04/04(金)23:54 ID:CdvtbBii(7/8) AAS
>>508
続)
だから「パヨクに任せる」という事と政権交代とをてんぴんにかけると、今の立憲野田執行部がパヨクをどれだけ突き離せるかに、俺は託したいね。
維新と選挙区調整するのもよし、国民民主に接近するのもよし、パヨクを突き離す事が、ポピュリズムを突き離す事と同義になる。まあそれは、お前らを「飼い慣らせるかどうか」という事だけどね。
510(1): 04/04(金)23:59 ID:CdvtbBii(8/8) AAS
>>509
続)
小川淳也が「立国合流も視野に」と言ったら、横川くんが引用コメで一言「はんたーい」とかってさ。そこにつくいいねは、横川くんと通念を共有してる人間だけしかいないよね。不真面目にしか見えねえよ。
511(1): 04/05(土)00:05 ID:GCuq8Gfw(1/18) AAS
>>510
続)
ふと気がつくと、左派は何のためにあるのか、全くその価値が見当たらない。すごい事になってきたよね。
512(1): 04/05(土)00:54 ID:GCuq8Gfw(2/18) AAS
>>511
続)
結局↑に書き出した、吉田あやかの言動、元彦への追及の仕方、もしフジテレビ案件だったら中居正広個人への追及、横川くんの立国合流への「はんたーい」の一言…こういうのが【旧立憲的なもの】の全てだったと思うんだよ。そんなものでしかなかったんだなと思うわけ。
国民運動にしようとしながら多分に排他的精神があって、国民運動にはならない。そういうように今や【旧立憲的なもの】はその本性がバレて、これ以上もうなんの深みもない。国民運動になろうとしながら謎に選民的であり、マニアックであろうとする。お遊びみたいなものだよね。
ディテールだけでフローがない。そして根本的には意味がない。
513(1): 04/05(土)02:10 ID:GCuq8Gfw(3/18) AAS
>>512
続)
遷都くんが今元彦案件を取り扱ってるのにしても、元彦案件を取り扱ってるというその事自体よりも、それが情熱的であればあるほど逆に「遷都くんか取り扱わなかった案件、パヨクが取り扱わなかった案件」の方が浮き彫りになって知覚されるよね。
それはつまり、数多あった【内輪のハラスメント】案件だよ。その内輪の空間でパヨクが何をしてるかといえば、野間が #こん連 運動みたいなマネをしてるわけだ。
これじゃあにっちもさっちもいかねえよな。れいわのセクハラ案件も内輪で火がつかないし、立憲の案件も何にしてもね。フェミも見て見ぬフリするしさ。つまり【旧立憲的なもの】は自浄機能がないわけ。差別的に仲間に甘い。それで遷都くんがなぜ元彦追及にここまで執心するのかをキャスで聞いても、脱力するしかないよね。らしいだけの理由だから。
514(2): 04/05(土)02:19 ID:GCuq8Gfw(4/18) AAS
>>513
続)
なんでお前らってそんな【利権的・隠蔽的・保守的】なの?
その性質が世間にバレないわけがないよね?
515: 04/05(土)03:29 ID:CbBzsDvr(1) AAS
>>514
続)
たぬきぬこかわわ(๑•́ ₃ •̀๑)
516(1): 04/05(土)03:45 ID:GCuq8Gfw(5/18) AAS
>>514
続)
遷都くんが「うちの会社」とかいう、何の比喩なんだかよくわからねえ事言ってたけど、何の比喩なんだよそれ?それともコーポレーションの事言ってんの?何の帰属意識なのそれ?福山哲郎の下でまとまる「うちの会社」?なんだよそれ?
何だか知らんけど、そういうも帰属的なものを原動力にした思考形態がまずあって、それで選挙の事を考えるとなると、「候補者陣営が強気であればあるほど大衆は寄ってくる」とかいうような、有権者の事を極限まで客体化した物言いが出てくる。これが内向き思考の暴走なんだよ。
「強気がとうのこうの」ってのは、言いたい事はわからんでもない。石丸伸二のストロングスタイルとか、昔なら石原慎太郎のキャラとか、あったわな。しかし選挙ってのはそれだけで何とかなるような簡単なものでもない。結局遷都くんの思考だと、大多数の有権者というものを「自分あらざる愚者」として認識してるからね。だからこそ「投票率は低い方がいい」なんていう、知った風なスレた事が口から出てくるんだよ。「投票率上げようとポストしてるのはアホリベラル」だぁなんだ、なんでそんなセオリーでSNS言説が統制されなきゃいけないんだよ?アホなの?何の効果があると思ってそんな事言ってるわけバカ?神かお前は?
ポピュリズムの台頭というのは、明らかにその性質に対するアンチテーゼとして対置されるよね。今の日本のポピュリズムが、お前らパヨクよりまさっているのは、大衆を憎悪してない点にある。かりそめにも財務省なりDSなり、権力に向かって物を言ってる。
この「原理的な運動の形」すら持ち崩してるのが今のパヨクだよね。暇空にあい対するのにしてもそうだったしさ。野間もほんとにマズい事をやったよな。暇空にあい対する事の何が運動なんだよ?すでにパヨクは権力に立ち向かってすらいないというw
だからパヨクはポピュリズムに対してパイセンとして「本来的な権力のほこ先」を提案する事もできない。
517(1): 04/05(土)03:51 ID:GCuq8Gfw(6/18) AAS
>>516
続)
それで、遷都くんによれば「諸悪の根源はミソジニー」なんだろ?もうどーにもならねえよな?それでどういう運動体が成立するんだよ?www
で、野間は「こんな連中」www
どこにいるんだよそれよ?何をやってるつもりなわけお前ら?
…というように、パヨクはもう運動体としても身崩れを起こしてるよね。
518(1): 04/05(土)03:58 ID:GCuq8Gfw(7/18) AAS
>>517
続)
それで野間は「まつたけさんの周りの人達は内ゲバに走ってる」とかって、#こん連 運動をやってる自分自身が内ゲバ野郎だという自覚がないんだよwww
お前が言ってるそのよく分からねえ「こん連」ってさ、どっちにしろ公権力じゃねえだろ?じゃあ内ゲバやがな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 218 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.040s