大麻ぐらい合法にしろ!その270 (609レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

459
(2): わにたん 03/05(水)12:15 ID:SXcsmSlq(1/2) AAS
>>441
100人売人を投獄したら120人になったんだーなんておかしいやろ。
こっちが正解↓
「売 人を減らすには、投獄よりも雇用を創出するほうが効果的だ」だ。

そしておまえさんが言う「 売人を減らすには大麻合法化が効果的 だ」なんてどこにも書いておらんやん。
大麻合法化でカルテル構成員が減ったと分析されておらんのよ。

>>441
>お前の出したソースはアメリカの大麻合法化とは全く関係がない事を証明している記事だった。
これは俺のセリフや。日本語を理解できるか?
空行「大麻合法化したら、メキシコの薬物販売収益は68%くらい減少して、売人は減るんだー」
省8
461
(2): 03/05(水)15:36 ID:15UkcZnP(1) AAS
>>459
>100人売人を投獄したら120人になったんだーなんておかしいやろ。

お前が出したソースに書かれている事だ。
まさか自分の出したソースさえ読んでいない、理解できないのか?
以下に当該箇所を抜粋引用しておく。
ここまでしても理解できないのなら本当にIQ低いぞ。

>裁判所でも刑務所でもだめだ。メキシコの暴力を減らす唯一の方法は、
>メキシコの麻薬カルテルの勧誘を断つことだ。

>むしろ無能力化(投獄)が殺人とカルテル構成員の増加につながることを示している。

>同時に、彼ら自身も殺人によって多くのメンバーを失っている。
省9
464: 03/05(水)17:20 ID:42O3qbG4(1) AAS
>>459
>おまえさんが言う「 売人を減らすには大麻合法化が効果的 だ」なんてどこにも書いておらんやん。

当たり前だ。お前の出したソースの内容は、
レス番>>461-462の通り。

大麻合法化とは関係のない話なのだから
大麻合法化云々など一言も触れていない。

ワニボケ君、どうして君はそんなに馬鹿なの?

>危険性が超高く、貧困者が構成員になるんなら、無報酬で入るわけないやん。
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s