[過去ログ] PART10 ○◆衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった◆○ [無断転載禁止]©2ch.net (946レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
412: 2018/01/27(土)11:55 ID:???0 AAS
本当に間抜けな憎悪厨 笑
413: 2018/01/27(土)15:50 ID:???0 AAS
キンクソ - Kusopedia

ウンチブリブリブリティッシュロック4大グループの一角を辛うじて担っているが、世界的に無名。
ビートルズとの差は天と地で、業界3位のフンの姿も遥か彼方である。
最盛期は1964年で、耳障りな鼻声をまくし立てた。
最小限の音で最大限の効果を出すギターリフはフンのゲリピート・タウンゼントに影響を与え、やがて追い抜かれた。
英国人気質のいぶし銀が光るネタの数々は決して悪くなく、むしろストーンズやフンを上回るとも思えるが、それだけにアルバムのセールス不振が哀愁を誘う。
60年代は常にフンとダサさを競い合い良好なライバル関係にあったが、「ローラ」が決定打となり世界一ダサいお笑いグループとなる。
しぶとく活動を続けた後リタイヤし、現在は消息不明である。
414: 2018/01/27(土)23:58 ID:???0 AAS
前頭葉がブッ壊れると卑劣で醜悪な人間になる
だからポールに殺意抱いたり卑劣な捏造コピペを使って10年以上も誹謗中傷活動を続けたり都合の悪い指摘からは醜態晒しながら逃げ続けたりバレバレの自演を平気でする
憎悪厨は死ぬまでこんな事を続けるのだろう
415: 2018/01/28(日)05:44 ID:???0 AAS
他スレより、お馬鹿憎悪厨通信です

◆(厄介者)ポール憎悪厨は何故ここまでポールを憎悪するのだろうか?(卑劣な捏造コピペ)◆5 ・

>>742

正しい日本語教室

>>741
ビートルズと比較しているんだから完全に糞だろ
省9
416: [age] 2018/01/28(日)09:50 ID:???0 AAS
【音楽】TIME誌が「歴代のベストアルバム100枚」を発表 70・80年代の作品が多く選ばれる

2chスレ:mnewsplus

外部リンク:ime.nu

>70年代 → John Lennon /Plastic Ono Band

> Paul McCartney → なし
省3
417: 2018/01/28(日)10:16 ID:???0 AAS
外部リンク:www.rollingstone.com

『Rolling Stone』誌が、<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME
(史上最も偉大なソングライター100組)>のランキングを発表した。

1位は、正に王者のボブ・ディラン。ポール・マッカートニー、ジョン・レノンと続いた。
ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとキース・リチャーズは連名で6位に挙がった。
女性アーティストの最高位はキャロル・キングだった。

ボブ・ディランは同誌が2011年に発表した
<読者が選ぶ史上最も偉大なソングライター>リストでも1位に輝いている。

『Rolling Stone』誌が発表した<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME>
のトップ20は以下の通り。
省20
418
(3): [age] 2018/01/28(日)10:23 ID:???0 AAS
史上最もウザいポップ・スターはポール

 元ビートルズのポール・マッカートニーが、“史上最もウザいポップ・スター”という、
まったく嬉しくない読者投票のトップに輝いてしまった。
 マッカートニーの後に続いたのは、「ユア・ビューティフル」のジェイムス・ブラント、
「スマイル」のリリー・アレン、そして「エンジェル」のロビー・ウィリアムス。
 この結果を出したMusicmagpie.comの経営者は、「ミュージシャンは、本当に短い
時間でウザがられる対象になる。マッカートニーの離婚劇や、2本指を立てて平和を
祈る仕草、それにスーツにトレーナーを合わせるようなファッション・センスが、
悪評の理由になっているようです」と話した。大御所も形無しです。
 トップ10は以下の通り。
省12
419: 2018/01/28(日)10:35 ID:???0 AAS
>>418
リンクぐらいちゃんと貼れよ
お前は知的障害者か?w
420: 2018/01/28(日)10:58 ID:???0 AAS
捏造コピペでも、繰り返し貼れば真実になると信じている馬鹿、
ポール憎悪厨

今日も朝から墓穴掘りまくり・・・・
悪いことはできないよね 笑
421: 2018/01/28(日)11:28 ID:???0 AAS
前頭葉がブッ壊れると卑劣で醜悪な人間になる
だからポールに殺意抱いたり卑劣な捏造コピペを使って10年以上も誹謗中傷活動を続けたり都合の悪い指摘からは醜態晒しながら逃げ続けたりバレバレの自演を平気でする
憎悪厨は死ぬまでこんな事を続けるのだろう
422: 2018/01/28(日)12:25 ID:???0 AAS
>>418
また得意技の捏造したんか?
423: 2018/01/28(日)12:56 ID:???0 AAS
>>418
日本でも嫌いな芸能人で木村拓哉、福山雅治が上位にランクされるのと
同じでようするに妬みというやつやねw
424: 2018/01/28(日)13:16 ID:???0 AAS
次は何をやらかしてくれるんだろう 笑
425: 2018/01/29(月)11:53 ID:???0 AAS
憎悪厨がポールに対して殺意を抱いてるガチ基地外で10年以上も卑劣な捏造コピペを貼ってる卑しい人間って事がビー板だけでなく他のSNSでもだいぶ周知されて来たよな
426
(1): [age] 2018/01/29(月)20:39 ID:???0 AAS
390 :ホワイトアルバムさん:2011/01/16(日) 20:20:00 ID:5SJAYqqf0

最高傑作はやっぱ Maybe im amazedじゃね?
マーティンも1960年にスタジオではじめてデモテイク聴いて
感動した、これがポールのベストだと言っている。

392 :ホワイトアルバムさん:2011/01/16(日) 21:05:56 ID:???0

【 ローリングストーン誌が選ぶ偉大な曲500 】

外部リンク:www.rollingstone.com
省7
427: 2018/01/29(月)20:45 ID:???0 AAS
外部リンク:www.rollingstone.com

『Rolling Stone』誌が、<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME
(史上最も偉大なソングライター100組)>のランキングを発表した。

1位は、正に王者のボブ・ディラン。ポール・マッカートニー、ジョン・レノンと続いた。
ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとキース・リチャーズは連名で6位に挙がった。
女性アーティストの最高位はキャロル・キングだった。

ボブ・ディランは同誌が2011年に発表した
<読者が選ぶ史上最も偉大なソングライター>リストでも1位に輝いている。

『Rolling Stone』誌が発表した<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME>
のトップ20は以下の通り。
省20
428: 2018/01/29(月)21:18 ID:???0 AAS
憎悪厨の馬鹿の戯言なんて、取り合う必要ないぞ

馬鹿だから、全盛期のビートルズと高齢ポール・マッカートニーを比較したり、具体的事実を挙げずに餓鬼レベルの感想文をこれ見よがしに書き込んだり、まあ幼稚園児レベルの思考能力だろ 笑

馬鹿だから議論も出来ない 負けるから
都合が悪くなると、捨て台詞吐いてさっと逃げ出す
冷静になってみてごらん、憎悪厨はジョンが大好きみたいだけど、馬鹿の発言からジョンのどこが凄いか分かる人いますか?
逆に、ポールを誹謗中傷してるけど、どこが気にくわないのか理解できてる人いますか
馬鹿だから繰り返せば真実になる、相手を信じ込ませることができると幾つかの言葉をくりかえしてるだけ
ほら、そういう目でもう一度憎悪厨の発言をみると如何に内用がない薄っぺらな発言か分かるでしょう
まともにリンクも貼れないし、日本語下手だし

そう、彼は自分の言葉で自分の考えを理論的に話して相手を納得させるという簡単なことすらできないんです
省2
429
(2): 2018/01/29(月)23:09 ID:???0 AAS
>>426
 『Imagine』はあまり自慢しない方がいいぞwww

 The Velvet Underground & Nico 『Femme Fatale』
 動画リンク[YouTube]
430: 2018/01/29(月)23:46 ID:???0 AAS
>>429
暇人 だから大好き、憎悪厨 笑
431
(1): [age] 2018/01/30(火)21:14 ID:???0 AAS
>>429

全く似てないし、
両方共超有名曲なのに話題にもならない。
作者のルーリードからのクレームも一切無し。

「 ビートルズは俺たちとは無関係で
別ジャンルのバンドだと思っていた。
しかし、ジョンレノンのシー・セッド・シー・セッドを聴いた時、
『おやっ、これは今までとは違うぞ』と驚いて、
ジョンケールと一緒に
ビートルズを真剣に聴くようになった。」
省1
432
(1): [age] 2018/01/30(火)21:16 ID:???0 AAS
ジョージは自身がソングライターとしての才能を開花させていく中で、
なかなか自身の曲がアルバムに収録されないことに関して強い不満を抱いていた。

特に活動後期にはポールが彼のギタープレイにいちいち注文をつけたことから口論になり、
一時的にバンドを脱退する騒ぎにもなっている。

ジョージのアルバム「オール・シングス・マスト・パス」に収録された「ワー・ワー」、「ラン・オブ・ザ・ミル」には、
そうしたポールへのメッセージが背景にある。
ジョージとポールは、バンド解散後ジョンの死後ジョージの「過ぎ去りし日々」で競演するまで
ともにプレイすることもなく、またジョージはポールがビートルズ再結成の話を持ち出して自身のアルバムの宣伝をすることを
たびたび非難するなど(1970年代末にメンバー間で話が持ち上がったビートルズ再結成に一番否定的だったのもジョージだった)
ジョンとポール以上に遺恨が深いのではないかとも言われている。
433: 2018/01/30(火)21:42 ID:???0 AAS
>>432
ジョンとポールどちらからも見下されたジョージ
そりゃあ、ビートルズ嫌になるよな
何か今のポール憎悪厨と重なって、哀れだね
434: 2018/01/30(火)21:48 ID:???0 AAS
憎悪厨の見下され人生wwww
435: 2018/01/30(火)21:49 ID:???0 AAS
「ビートルズ解散の真実」より

彼(ジョージ)は昼食中にレノンと激しく言い争い
――殴り合いになったとも伝えられている――
その後、「グループを抜ける」と彼に告げた。
「いつ?」とレノンが訊くと、「今だ」とハリスンは答えた。
(91ページ)
436
(1): 2018/01/30(火)21:51 ID:???0 AAS
>>431
> 全く似てないし、

耳鼻科または精神科を受診した方がいい。
437
(1): [age] 2018/01/31(水)00:29 ID:???0 AAS
>>436

低能ポールヲタのお前が
耳鼻科または精神科を受診した方がいいw
438: 2018/01/31(水)00:47 ID:???0 AAS
いくらポールの事を憎悪してるとはいえポール憎悪厨(◆O/2r4oeRfA)のポールに対する殺意は異常

2chスレ:beatles
971 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2016/10/14(金) 19:02:13.25 ID:???0
>>969
いやいや、嘘発見器にかけてアウトならバールで顔ぶっ潰して脳ミソほじくりだしてやればいいだろ
死人に口なしになってから何ほざいてんだ糞が

2chスレ:beatles
68 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2016/10/31(月) 20:54:00.56 ID:???0
>>65
スチュに安全靴で鼻めり込むほど蹴り込まれればよかったのにな
省4
439
(1): 2018/01/31(水)01:01 ID:???0 AAS
>>437
『Imagine』のAメロが類似しているように聴こえないのは明らかに
耳、あるいは精神の異常です。

 The Velvet Underground & Nico 『Femme Fatale』
 動画リンク[YouTube]

耳、あるいは精神に異常がなければもAメロが類似していることが
わかるはずです。

類似して聴こえないなら耳鼻科または精神科を受診した方がいい。
440: 2018/01/31(水)14:42 ID:???0 AAS
健常者はそもそも卑劣な捏造改変コピペを使用しないし、殺意を前面に出したような表現もしないし10年なんて期間誹謗中傷活動を続けられる訳がない

以上の事からもポール憎悪厨は精神異常者である事は間違いない

支離滅裂な主張内容や被害妄想、攻撃的な性格から統合失調症である可能性が極めて高いと言えるだろう
441
(2): [age] 2018/01/31(水)21:08 ID:???0 AAS
>>439

全く似てないし、
両方共超有名曲なのに話題にもならない。
作者のルーリードからのクレームも一切無し。

「 ビートルズは俺たちとは無関係で
別ジャンルのバンドだと思っていた。
しかし、ジョンレノンのシー・セッド・シー・セッドを聴いた時、
『おやっ、これは今までとは違うぞ』と驚いて、
ジョンケールと一緒に
ビートルズを真剣に聴くようになった。」
省1
442: 2018/01/31(水)21:30 ID:???0 AAS
>>441
おまえ聴いていないやろw
類似性を指摘している人がいたわw

Nico & Lou Reed Vs. John Lennon & Yoko Ono (Femme Fatale Vs. Imagine)
動画リンク[YouTube]
443
(2): 2018/01/31(水)22:30 ID:???0 AAS
>>441
Lou Reed が盗作で訴えなかったのはジョンが好きやったからやろなw

Lou Reed - Jealous Guy
動画リンク[YouTube]

それにしてもこれはもうそのまま頂いちゃったと言ってもいいやろw

The Velvet Underground & Nico 『Femme Fatale』
動画リンク[YouTube]
444
(2): 2018/01/31(水)22:37 ID:???0 AAS
マインドゲームスのヌートピア国際賛歌 - Nutopian International Anthem
これってケージの4分33秒のまんまパクリじゃないの?
445: 2018/01/31(水)23:07 ID:???0 AAS
>>444
発想までそのままw
446: 2018/02/01(木)02:12 ID:???0 AAS
>>444
ヌートピア国際賛歌はレコード買った奴が「ふざけんな!」って言ってたわw
当時はアルバムのタイトルが『ヌートピア宣言』だったからなw

これがヌートピアの国歌なら国歌の斉唱できねえわw
447: 2018/02/01(木)12:01 ID:???0 AAS
スライ『暴動』1971

動画リンク[YouTube]
448
(2): [age] 2018/02/01(木)22:45 ID:???0 AAS
>>443

全く似てないし、
両方共超有名曲なのに話題にもならない。
作者のルーリードからのクレームも一切無し。

「 ビートルズは俺たちとは無関係で
別ジャンルのバンドだと思っていた。
しかし、ジョンレノンのシー・セッド・シー・セッドを聴いた時、
『おやっ、これは今までとは違うぞ』と驚いて、
ジョンケールと一緒に
ビートルズを真剣に聴くようになった。」
省1
449
(1): [age] 2018/02/01(木)22:48 ID:???0 AAS
【衝撃!】エリナー・リグビーはジョン作【認定済】

このほど発売されたジョンレノンのトリビュート・アルバム
『JOHN LENNON FOREVER』はもう購入されたでしょうか。
ビートルズ時代の曲も多く、アーティストはスティーヴィー・ワンダー
ビリー・プレストンという豪華ラインナップ。
そして、かねてから噂されていた“エリナー・リグビー”を巡る
「ジョン作家説」の衝撃の事実がこのアルバムで公式に認められた。

注 これはネタではありません。
  建設的な議論をやりましょう。よろしくお願いします。

 ↓ソース(Amazon.co.jp)
省14
450: 2018/02/01(木)22:55 ID:???0 AAS
レノン・マッカートニーのクレジットの曲を採り上げただけで何をガタガタ言っている
451
(2): [age] 2018/02/01(木)23:41 ID:???0 AAS
>>443

そもそもイマジンは
ホワイトアルバム前のインド旅行の時に出来ていたという記録があるから、
イマジンの方が先に作られているぞ。
452
(1): 2018/02/01(木)23:47 ID:Nwx4ksNy0(1) AAS
>>451

イマジンはインド旅行時代に書かれたとい言われている。
そしてウィッキペディアには、
________________________________

「イマジン」と「真実が欲しい」の原曲はビートルズ在籍時にすでに存在しており、
1969年の「ゲット・バック・セッション」で演奏されたテープが残されている。
________________________________

と書かれている。

外部リンク:ja.wikipedia.org
453: 2018/02/02(金)00:06 ID:Z4LL7LpO0(1/3) AAS
>>448
ルーリードじゃない。ジョン・ケイル。
「エリナーリグビー」 ジョンとはまったく関係ない。ピートショットン。
1966年 ミッシェル
ミドルエンドが空いてたからちょっとした言葉を引っ張ってきたのさ。
1972年
共作だよ。ミドルは僕は彼と一緒に書いた。
ジョンの話が段々変化している。
454
(1): 2018/02/02(金)00:08 ID:???0 AAS
>>451-452
 アルバム「The Velvet Underground & Nico」のリリースは1967年3月
 アルバム「Imagine」のリリースは1971年7月

 ジョンがビートルズ時代に「Imagine」を録音した記録が無いし、もちろん
リリースもしていない。
 したがって、The Velvet Underground のバンドのメンバーや Nico が
リリース前の「Imagine」を聴く機会もない。
455: 2018/02/02(金)00:23 ID:Z4LL7LpO0(2/3) AAS
本来はとっくに彼のもであるべきだった正当な評価を得ようと思ったら、レノンの
思い出と競うしかなくなってしまったのだ。「解散の真実」
これ読んだら、どっちが功績を捏造してるか。普通はわかるよな。
456: 2018/02/02(金)01:05 ID:???0 AAS
>>448
 Eleanor Rigby はポールによるものでジョンが関わっているのは
レコーディングでのコーラスのみです。
457
(1): 2018/02/02(金)01:14 ID:3kxIFZSc0(1/2) AAS
>>454

ポールヲタは出鱈目ばかり書き込むから嫌われるんだよ。
458
(2): [age] 2018/02/02(金)01:21 ID:???0 AAS
イマジンは ホワイトアルバム前のインド旅行の時に出来ていたという記録があるので、
Femme Fataleよりイマジンの方が先に作られている。

ウィッキペディアには、
________________________________

「イマジン」と「真実が欲しい」の原曲はビートルズ在籍時にすでに存在しており、
1969年の「ゲット・バック・セッション」で演奏されたテープが残されている。
________________________________

と書かれている。

外部リンク:ja.wikipedia.org
省10
459: 2018/02/02(金)01:21 ID:???0 AAS
>>449
また、捏造かよ
ジャケットの裏面にでも、この作品はジョンの単独で作られたというのが真実です と書いてあんのかよ
無きゃ、お前の妄想・捏造だろ 笑

ちょっとでもネタだと思うと事実か否かも確認せずに布教活動に使用する乞食 ポール憎悪厨 笑
460: 2018/02/02(金)01:23 ID:???0 AAS
>>457
おっ、妄想乞食現る 笑
461
(2): 2018/02/02(金)01:45 ID:???0 AAS
>>458
 アルバム「The Velvet Underground & Nico」のリリースは1967年3月

 仮に 1969年の「ゲット・バック・セッション」で演奏されたテープが
残されていてもアルバム「The Velvet Underground & Nico」のリリース
より後になるがwww
462
(1): 2018/02/02(金)02:05 ID:Z4LL7LpO0(3/3) AAS
>>458
ビートルズのインド巡礼は1968年2月だ。
ジョン信者はジョンの話を盲信するからね。ジョンは薬の影響か知らんけど、
結構変わる。
463: 2018/02/02(金)16:01 ID:???0 AAS
朝日新聞の捏造記事を根拠に慰安婦強制連行はあったとするアチラ側の主張とグレコ氏の言動を根拠にイエスタデイはナポリ民謡のパクリと10年以上も騒いでる憎悪厨って重なって見えるんだよな…
464
(4): 2018/02/02(金)18:51 ID:3kxIFZSc0(2/2) AAS
>>462
ビートルズのインド旅行はホワイトアルバム以前だろ。
イマジンやホワイトの中の大半の曲はインド旅行中に作られたから。
465
(1): 2018/02/02(金)19:05 ID:???0 AAS
>>464
あんたも捏造コピペ貼ってる基地外と慰安婦問題で騒いでるあちらの国の人達と重なって見えない?
466
(1): 2018/02/02(金)19:08 ID:???0 AAS
>>464
でも、イマジンはヨーコの手を借りてやっとこさ曲として完成させることができたんだろ
やっとこさ 笑
467: 2018/02/02(金)19:09 ID:???0 AAS
>>465
図星だと 無視してスルー 憎悪厨
468: 2018/02/02(金)19:46 ID:???0 AAS
たがが、アンチファンごときで10年以上も粘着するなんて有り得ないよな
憎悪厨よ

情弱で、捏造改竄内容・方法、肝心の感想文も小学生の餓鬼レベル以下だし 笑

いいか・・・同等じゃなくて以下だからな 
469: [age] 2018/02/03(土)09:23 ID:???0 AAS
>>466

ヨーコの本が歌詞のヒントになったというだけだが。
470: 2018/02/03(土)09:49 ID:???0 AAS
ビートルズの代表曲の一つイエスタデイの名声をなんとか傷つけようと卑劣な捏造コピペを使って10年以上も頑張ってる憎悪厨は日本だけでは無く世界中の全てのビートルズファンの敵
471
(2): [age] 2018/02/03(土)09:50 ID:???0 AAS
 【 崇拝するジョン・レノンの曲をカバーしているアーティスト達 】

David Bowie - Mother
動画リンク[YouTube]

David Bowie − Across The Universe
動画リンク[YouTube]

エルトン・ジョン
動画リンク[YouTube]

クイーン
動画リンク[YouTube]
省14
472: 2018/02/03(土)09:53 ID:???0 AAS
Q.
何故憎悪厨は週末になるとイエスタデイはナポリ民謡スレを始めその他のポール誹謗中傷スレに捏造歪曲コピペを一斉に貼ってageるのでしょうか?

A.
週末にはアクセスが増えるのでスレタイトルだけ見た人にイエスタデイ=盗作というイメージ、印象操作が目的です。

こんな卑しい行いを長年やってるポール憎悪厨は当然ながらビートルズファン全員から卑劣な人間として蔑まされて嫌われていますが本人は精神病質持ちなのでそんな事は御構い無しに10年以上こんな活動を続けてるのです。
473: 2018/02/03(土)09:56 ID:???0 AAS
>>471
さすがはジョン・レノンだね。
ポールがコンビを組んでいた男だけある。
474: 2018/02/03(土)10:07 ID:???0 AAS
.

障碍者の真似をして侮辱しているジョン・レノン

John Lennon mocks disabled people
動画リンク[YouTube]

 スター気取りで自分がいかにもまともな人間であるかのように装ってい
たがその実態は観客の前で障碍者をバカにするという許されない行為をす
る愚か者だということ。
 ジョンは重度の障碍者に対して侮辱するような真似をすることがあり、
無神経に人をからかう等の幼児性が抜けきれない人格であった。
 同様のシーンはDVD版の『ビートルズ・アンソロジー』にも収録され
省1
475: 2018/02/03(土)10:22 ID:???0 AAS
倫理とマナーが欠如している事がよくわかるポール憎悪厨の発言

2chスレ:beatles
37 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2016/10/21(金) 21:55:21.76 ID:???0
すでに印象最悪だから操作のしようがないだろ?しかも現実に泣き叫んでるのはポールオタだけっていう(笑)
そのポールオタも年々死滅して静かになっていくばかり
さっさと末期がんに侵されてモルヒネも効かない地獄の苦しみのなかで死にさらせ(笑)

39 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2016/10/21(金) 22:14:34.53 ID:???0
白内障と網膜はく離を併発して失明しやがれポールオタ(笑)

344 名前:ホワイトアルバムさん [age] :2016/12/03(土) 01:03:16.64 ID:???0
>>341
省19
476: 2018/02/03(土)10:41 ID:???0 AAS
>>471

何だよ6名だけじゃん

デヴィッド・ボウイはビートルズ嫌いだし

○○繋がりかよ・・・

キモいぞ、憎悪厨 大笑
477
(1): 2018/02/03(土)12:29 ID:???0 AAS
憎悪厨の「俺の妄想」(改訂版)より

「ひとつ言っておかなきゃならないのは、俺は物凄い数の
ポール批判発言をしてきたってことだよ
いくつかは酷いのがあったさ、そりゃ進んで認めるよ
10年に以上に渡って、俺の発言の基本はアンチポールで、
とくに、ポールファンを叩きのめすことだったってことを理解してもらいたいんだ」

「荒らしで行き詰まった時に、
ジョン・レノンを聞きながら妄想する贅沢を想像してみなよ

尊師ジョン・レノンが亡くなって寂しいと思うかって?
もちろんだよ とてもね」
省11
478: [age] 2018/02/03(土)14:30 ID:???0 AAS
>>477

幼稚なポールのヲタらしい内容だなw
479
(4): [age] 2018/02/03(土)14:31 ID:???0 AAS
「ビートルズ解散の真実」という本を読んだら、
ジョンの「ハウ・ドゥー・ユー・スリープ?」の歌詞に関しての記述があった。
元の歌詞は「どうせイエスタデイは盗作じゃないか」という一節が入っていたが、
クラインが「それは、さすがにマズいだろ」とジョンに書き換えを求めたら、
ジョンはアナザー・デイを絡めて歌詞をソフトに書き換えたようだね。
当然、ジョンはイエスタデイの盗作を知っていたから。

外部リンク:wedge.ismedia.jp
480: 2018/02/03(土)14:36 ID:???0 AAS
ビートルズの代表曲の一つイエスタデイの名声をなんとか傷つけようと卑劣な捏造コピペを使って10年以上も頑張ってる憎悪厨は日本だけでは無く世界中の全てのビートルズファンの敵
481: 2018/02/03(土)14:46 ID:???0 AAS
>>479
原文とお前の感想文がごっちゃになってるぞ 笑
当然以下が原文の引用だったら
トンデモ本になっちゃうぞ 笑
482: 2018/02/03(土)14:47 ID:???0 AAS
>>479
今日も憎悪厨は馬鹿やってます 笑
483
(1): 2018/02/03(土)15:04 ID:???0 AAS
>>479
まともな理解力の持ち主ならば
盗作でも何でもないものを盗作だと言ったら「さすがにマズい」
と判断するのだが白痴さんは違うみたいだね
484: 2018/02/03(土)15:13 ID:???0 AAS
捏造改竄を指摘されても平然とコピペ貼りを続ける憎悪厨は、もはや犯罪者レベルだろ
本人が訴えれば損害賠償取れるだろうに
金持って無いだろうけど、見せしめで日本の権利関係者が訴訟起こせば面白いのにな

馬鹿です、憎悪厨 笑
485: 2018/02/03(土)15:21 ID:???0 AAS
>>483
理性を喪失してる憎悪厨は、最早社会の危険分子、反社会的勢力ですね
486: 2018/02/03(土)22:00 ID:???0 AAS
憎悪厨はイエスタデイに対しても激しい憎悪を抱いてるんだよな

▼▼▼ポール憎悪厨を語れ▼▼▼6枚目 [無断転載禁止]©2ch.net・
2chスレ:beatles

240 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/02/03(土) 00:12:56.04 ID:???0
ビートルズの代表曲の一つイエスタデイの名声をなんとか傷つけようと卑劣な捏造コピペを使って10年以上も頑張ってる憎悪厨は日本だけでは無く世界中の全てのビートルズファンの敵

241 名前:ホワイトアルバムさん [sage] :2018/02/03(土) 00:24:15.38 ID:???0
>>240
名声もクソも忘れ去られてるだろあんな糞曲

単調に2番にいくところでステレオ破壊レベルのゴミ
省2
487: 2018/02/03(土)22:59 ID:???0 AAS
>>479
どこにも「盗作」なんて書かれていないがwww

You live with straights who tell you, you was king
  あからさまな人たちと住んでいる   きみを王だという

Jump when your momma tell you anything
飛び跳ねろ  きみの母親が何かを言い出すときに      

The only thing you done was yesterday
唯一のことは  きみがやった  「イエスタデイ」

And since you're gone you're just another day
そして、きみが去ってから、 ただの「アナザーデイ」
488: 2018/02/03(土)23:04 ID:???0 AAS
そりゃあ、憎悪厨お得意の捏造改竄ですから 笑

憎悪厨、お天道様はみんなお見通しだぞ・・・って子供の頃習わなかったのかな

それとも、馬鹿だから忘れちゃったのかな 笑
489: [age] 2018/02/04(日)08:56 ID:???0 AAS
ビートルズ時代、レノンとマッカートニーとの共作においては
「シー・ラヴズ ・ユー」、「抱きしめたい」、「エイト・デイズ・ア・ウィーク」などにおける
開放感のあるサビのメロディーがレノンによるものであることが知られている。
「ミッシェル」「恋を抱きしめよう」「ヒアゼアアンドエヴリウエア」「シーズ・リーヴィング・ホーム」
「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」などにおいては
ミドル・エイトと言われるブリッジの部分の作詞作曲をレノンが担当しており、
その中でも「ミッシェル」の繰り返されるリフレインは代表的なものである。

外部リンク[html]:www.ncn-t.net

外部リンク:ja.wikipedia.org
490: 2018/02/04(日)09:07 ID:???0 AAS
またしても憎悪厨の捏造発覚!
まったく懲りない爺さんだ

外部リンク[html]:nlp.cs.nyu.edu
からの「正確な」引用は下記の通り

ビートルズ時代、レノンとマッカートニーとの共作においては
「シー・ラヴズ・ユー」、「抱きしめたい」、「エイト・デイズ・ア・ウィーク」などにおける
開放感のあるサビのメロディーがレノンによるものであることが知られている。
「ミッシェル」「恋を抱きしめよう」「シーズ・リーヴィング・ホーム」
「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」などにおいては
ミドル・エイトと言われるブリッジの部分の作詞作曲をレノンが担当しており、
省1
491: 2018/02/04(日)09:08 ID:???0 AAS
この馬鹿ヒアゼアをどこから引っ張ってきたんだよw
492
(1): [age] 2018/02/04(日)09:37 ID:???0 AAS
「Here, There And Everywhere」

あの曲はほとんどファルセットの小さい声で歌って、
ダブル・トラックにした。僕流のマリアンヌ・フェイスフル。
この曲は8対2の割で僕が作ったと言える。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW)

エリナー・リグビーについて

「歌詞にはドノヴァンも参加してる。僕も一緒にやった。メロディはほとんど
スタジオで一緒に作ったものだけど、もとになってるのはポールのアイディアだ。
「最初の一行はポールので、残りは、基本的に僕のだ。」
「Eleanor Rigby」はポールの赤ん坊で、
省15
493: 2018/02/04(日)09:54 ID:???0 AAS
>>492
ヒアゼアで8対2の割とポールが言うのなら
例のカムトゥゲザーでポールがやったようなアレンジ面などの助言とかではないか
何よりも自慢したがりのジョンがこの曲でどこを作ったとかまったく発言してないだろ

それともおれが知らないだけでどこかで発言してるのか?

それからいいかげんブラックバードの改竄はやめろや
正確な引用は下記の通り

「この曲のために、僕はポールに一行やった。それもとびきり重要なやつをね。
だけど、ほんとにまるっきり彼の曲だ。ポールはこの感じのギターものがうまい。
ジョンデンバーもそうだけどね。」(138ページ)
494: 2018/02/04(日)10:25 ID:???0 AAS
憎悪厨劇場は、今日も朝から飛ばしてます
495
(2): [age] 2018/02/04(日)10:33 ID:???0 AAS
ポールのソロアルバムは全く評価されていないし、

イマジンやラブやハッピークリスマスのようなスタンダード曲もない。

ポールのソロを自然に耳にする機会もなければ、

抑えるべき名盤としても紹介されることもなければ、

製作秘話の需要もないのが実情。
省6
496: 2018/02/04(日)11:05 ID:???0 AAS
お前のゴミ耳に名曲分かんないの既に証明されてるだろ

餓鬼の感想文なんか誰も欲してないぞ 笑
497
(1): 2018/02/04(日)11:07 ID:???0 AAS
>>495
ゲットバックはジョージのソロから、ジョンのソロへ変更

相変わらず支離滅裂だな

病気って本当か・・・
498: 2018/02/04(日)13:19 ID:5FoJvKKM0(1/2) AAS
>>497
お前は知恵遅れか?w
499
(1): 2018/02/04(日)13:27 ID:???0 AAS
>>495
Paul McCartney - Helter Skelter (Live)
動画リンク[YouTube]

ベースはポール自身がプレイしているがジョンのベースが格上げしている
わけではないことがよくわかる。

Paul McCartney - Get Back
動画リンク[YouTube]

リードギターは Brian Ray だがジョンのギターが格上げしているわけ
ではないことがよくわかる。
500: 2018/02/04(日)13:57 ID:???0 AAS
やっぱり憎悪厨の耳はロバの耳かだったか 笑
501: 2018/02/04(日)13:58 ID:???0 AAS
憎悪厨の耳はロバの耳 笑
502
(1): 2018/02/04(日)20:20 ID:5FoJvKKM0(2/2) AAS
>>499

お前は知恵遅れか?w
503: 2018/02/04(日)20:56 ID:???0 AAS
>>502
 ポールのソロアルバムが全く評価されていないという事実は無い。
 「知恵遅れか?」という言葉はそのまま返す。
504: 2018/02/04(日)20:58 ID:???0 AAS
AA省
505
(2): [age] 2018/02/04(日)21:19 ID:???0 AAS
ローリングストーン誌の偉大なアルバム500
外部リンク[1212]:www.rollingstone.com

1. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band, The Beatles
3. Revolver, The Beatles
5. Rubber Soul, The Beatles
10. The Beatles ("The White Album"), The Beatles
14. Abbey Road, The Beatles
22. Plastic Ono Band, John Lennon <---ジョンの魂
39. Please Please Me, The Beatles
59. Meet the Beatles, The Beatles
省7
506
(2): 2018/02/04(日)21:22 ID:???0 AAS
外部リンク:www.rollingstone.com

『Rolling Stone』誌が、<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME
(史上最も偉大なソングライター100組)>のランキングを発表した。

1位は、正に王者のボブ・ディラン。ポール・マッカートニー、ジョン・レノンと続いた。
ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとキース・リチャーズは連名で6位に挙がった。
女性アーティストの最高位はキャロル・キングだった。

ボブ・ディランは同誌が2011年に発表した
<読者が選ぶ史上最も偉大なソングライター>リストでも1位に輝いている。

『Rolling Stone』誌が発表した<THE 100 GREATEST SONGWRITERS OF ALL TIME>
のトップ20は以下の通り。
省20
507: 2018/02/04(日)21:55 ID:???0 AAS
>>505-506
 雑誌「Rolling Stone」にを立ち上げたヤン・ウェナーはジョンと
ヨーコと関係が深くジョンは同誌の表紙を飾った回数が最も多い。
 熱心なジョンのファンは同誌「500 Greatest Albums of All Time」を
自慢げに引用するが前述した関係に加えてビートルズ時代から露骨に表現
していたカウンターカルチャーに根ざしたリベラル思想のジョンの歌詞が
購読者層にマッチするという商業上の理由がある。
 ボブ・ディランが高く評価されているのも同じ理由です。

 一方、ポールのアルバムは極めて低い評価を下されているがこの理由も
はっきりしておりそれはビートルズ解散後にジョンと敵対していたからです。
省7
508: 2018/02/04(日)22:04 ID:???0 AAS
>>505-506

 雑誌「Rolling Stone」にを立ち上げたヤン・ウェナーはジョンと
ヨーコと関係が深くジョンは同誌の表紙を飾った回数が最も多い。
 熱心なジョンのファンは同誌「500 Greatest Albums of All Time」を
自慢げに引用するが前述した関係に加えてビートルズ時代から露骨に表現
していたカウンターカルチャーに根ざしたリベラル思想のジョンの歌詞が
購読者層にマッチするという商業上の理由がある。
 ボブ・ディランが高く評価されているのも同じ理由です。

 一方、ポールのアルバムは極めて低い評価を下されているがこの理由も
はっきりしておりそれはビートルズ解散後にジョンと敵対していたからです。
省7
509: 2018/02/04(日)22:20 ID:???0 AAS
糞耳だから、雑誌のランキングに頼らざるを得ないんだよ
憎悪厨とその仲間たち

暇人は、イマジンでも聞いてトリップしてろよ 笑
510: 2018/02/04(日)22:32 ID:???0 AAS
憎悪厨の耳にイマジン 笑
511: 2018/02/04(日)22:38 ID:???0 AAS
うがい には イソジン
憎悪厨 には イマジン
512: 2018/02/04(日)22:42 ID:???0 AAS
憎悪厨はヒマジンでもある
513: 2018/02/04(日)22:52 ID:???0 AAS
憎悪厨はヘンジンでもある
514: 2018/02/04(日)22:54 ID:???0 AAS
憎悪厨にはゴヨウジン
515: 2018/02/04(日)22:56 ID:???0 AAS
暇つぶしには憎悪厨 笑
516
(2): [age] 2018/02/04(日)23:14 ID:???0 AAS
ローリングストーン誌が選んだ「史上最も偉大なシンガー100」
外部リンク:yaplog.jp

1位 Aretha Franklin
2位 Ray Charles
3位 Elvis Presley
4位 Sam Cooke
5位 John Lennon
6位 Marvin Gaye
7位 Bob Dylan
8位 Otis Redding
省14
517: 2018/02/04(日)23:34 ID:???0 AAS
暇人憎悪厨プンプン 笑
518: 2018/02/04(日)23:48 ID:???0 AAS
>>516
もう雑誌「Rolling Stone」にすがるしかないのかwww
519: 2018/02/04(日)23:55 ID:???0 AAS
ネタ切れ憎悪厨
考える力もないし

ローリング・ストーン誌ね、ふ〜ん
それでどうした? 笑
520: 2018/02/04(日)23:56 ID:???0 AAS
なんか死んじゃった人ばっかだね
521: 2018/02/05(月)00:09 ID:???0 AAS
>>516
オノ・ヨーコがヤン・ウェナーに影響力があってよかったなw

画像リンク[jpg]:i.pinimg.com
画像リンク[jpg]:www1.pictures.gi.zimbio.com
画像リンク[jpg]:www.bobgruen.com
522: 2018/02/05(月)01:14 ID:???0 AAS
公共のスレで、ビートルズにおけるポールの功績を悪戯に否定するのは不適切だと指摘する
また、悪戯にポールの功績を否定する者たちは非公開Lineで語りあえと、憎悪厨に提案する

ポール憎悪厨は、ビートルズは4人のメンバーの有機体であるという当然の事実が受け入れられない馬鹿者

憎悪厨並びにそのお仲間は、ポールオタという仮想敵を作り出して、ビートルズにポールの功績は一切認められないという暴論を他のビートルズファンに押しつけることを目的として、荒らし行為を続けている
523: 2018/02/05(月)01:54 ID:???0 AAS
画像リンク[png]:o.5ch.net
524
(3): [age] 2018/02/06(火)00:26 ID:???0 AAS
ポールの厨房曲は時が経つと飽きられ色褪せ評価は下がる一方だが
ジョンの普遍的で本物志向の曲は時と共に評価が上がっていく。

           ↓

●●後期ビートルズもジョンのおかげで持った●●

イギリスの音楽誌『アンカット』が、ビートルズ・ファンの
アーティストや音楽関係者を対象にビートルズ・ナンバーの人気投票を行なったところ、
「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」が1位になった。
5月31日発売の同誌6月号によると、
投票したのはポール・ウェラー、ブライアン・フェリー、
オアシスやレディオヘッド、REM、トラヴィスのメンバーなどおよそ100人。
省11
525: 2018/02/06(火)01:28 ID:???0 AAS
ポールは悪人で悪の権化だから敢えてポールオタを攻撃してるって言ってるこの基地外(憎悪厨)の病名は統合失調症なんだろうね

ポールの曲は飽きやすい
2chスレ:beatles

358 :ホワイトアルバムさん:2015/09/16(水) 02:37:23.66 ID:???0
馬鹿にされてないでしょ 話に付いて行けないからスルーされてるだけだ
俺の知識は伝わってるはずだ 伊達じゃないしな 言い方悪くしてるから反感持つ奴いると思うけど
敢えてポールオタを攻撃している 彼らも被害者だからな ポールは悪人だから ポールは悪の権化だ
526: 2018/02/06(火)02:33 ID:???0 AAS
>>524
ジョンの曲がばかりが取り上げられてよかったな。
1位の「A Day In The Life」は中間部をポールが手がけた共作ですけどw
527: 2018/02/06(火)14:25 ID:???0 AAS
いつの時期の投票なんだよ

イギリスのマイナー雑誌の投票結果よりこっちの方が信頼できるんじゃないか 笑
外部リンク:time-24.com
528: 2018/02/06(火)14:38 ID:???0 AAS
>>524
憎悪厨って、幸せな奴だよな〜
妄想すればハッピー 笑
529
(1): [age] 2018/02/07(水)20:37 ID:???0 AAS
レット・イット・ビー (MOJO 50位、Uncut 38位)
イン・マイ・ライフ (MOJO 6位、Uncut 5位)
ヘイ・ジュード (MOJO 12位、Uncut 13位)
ヘルプ (MOJO 53位、Uncut 20位)
ストロベリー・フィールズ・フォーエバー (MOJO 2位、Uncut 2位)
ア・デイ・イン・ザ・ライフ (MOJO 1位、Uncut 1位)
ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード (MOJO 27位、Uncut 26位)
イエスタデイ (MOJO 3位、Uncut 36位)
サムシング (MOJO 7位、Uncut 7位)
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス (MOJO 17位、Uncut 18位)
省13
530: 2018/02/07(水)20:47 ID:???0 AAS
リンク正しく貼れてないんだから、そもそも全部捏造の可能性も捨て切れないね
リロード太郎の妄想ですか 笑
531: 2018/02/07(水)21:03 ID:???0 AAS
でも、良く考えて見ると、このランキングの結果って、ヒット曲が多いポールへの投票が分散しただけなんじゃないのか?
上位入った曲名も全部出てないし
憎悪厨の恣意的操作感満載

吐けよリロード太郎 妄想でついもっちゃったんじゃないの?
ジョンは投票数ではポールに負けますけど、上位に入ってる曲数が少ないので上位に入り込みましたって・・・
投票数を、総数含めてちゃんと書けよ 馬鹿 笑

別にジョンのこと嫌いじゃないから、実際のところは何とも思わないけどね

ただ、憎悪厨よ、お前は馬鹿だよ 笑
532: 2018/02/07(水)21:07 ID:???0 AAS
そうなんだよ ジョンのファンから見ても迷惑千万憎悪厨
もっともあの馬鹿に言わせるとジョンが好きでも
ポールも好きだとビートルズファンではないそうだwww
533: 2018/02/07(水)21:13 ID:???0 AAS
くたばれ! リロード太郎 笑
534: 2018/02/07(水)21:25 ID:???0 AAS
>>529
リンクが死んでっぞ
相変わらず無能なお前は何やっても上手くいかないのな
535: 2018/02/07(水)22:49 ID:???0 AAS
何やっても上手くいかない裏目裏目の負け組人生の知的障害者憎悪厨って生きてて恥ずかしくないのだろうか?
536: 2018/02/08(木)00:27 ID:???0 AAS
憎悪厨は馬鹿だから、公共のスレで、ビートルズポールありきで語るのは不適切だと指摘し、自分に都合の悪い発言をするビートルズファンのことをポールオタと命名した上で、ポールオタは隔離スに行けと自分の悪行を棚に上げてほざいている

憎悪厨は、後記ビートルズにおいて音楽的主導権を握っていたのはポールだという周知の事実が受け入れられないから、
ポールオタというレッテル貼りで仮想敵を作り出して、ビートルズにおけるポールの地位を不当に下げようと10年以上も劣悪な捏造改竄コピペ貼りにいそしんできた

ところが、ここにきて、捏造改竄の言い逃れに窮する事態を自ら招き、リロード太郎への変身を余儀なくされたのだった・・・
現在は時折ポールオタ攻撃を混ぜながら、黙々と冴えないコピペを貼るリロード太郎を演じているものの、内心では自らの復活を信じて疑わない馬鹿野郎でした 

おまえなんか裁判起こされて、痛い目に会えばいいのに 笑
537: 2018/02/08(木)00:53 ID:???0 AAS
AA省
538
(4): [age] 2018/02/10(土)08:49 ID:???0 AAS
クリス・バーバーみたいな英国トラッド・ジャズは「ハニーパイ」
「ホウェン・アイム・64」「マックスウェルズ・シルバーハンマー」
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」等の低級ポール音楽の雛型であり、
先進的なジョンファンは唾を吐きかける低レベルの音楽である。

ジョン・ファンはこんな音楽など永遠に聴かない!

ポールのワンパターン作曲法w
出だしメロディ(曲の要)の使い回し。

「 イエスタデイ → ヒアゼア → マイラブ → 死ぬのは奴らだ → ノーモアロンリーナイト 」

駆け上がるメロディが全曲同じw
省3
1-
あと 408 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s