[過去ログ] ★★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part48 [転載禁止]©2ch.net (281レス)
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219: 2014/12/02(火) 10:05:38.55 ID:L7G9LXfP0(3/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
 主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
 主人公は歴戦の超人と言う事になります
 本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
 いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
 ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
 「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
 だからだんだん超人に見えて来る

 本来、並列につなぐ物だと思います

 ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
 「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
220: 2014/12/02(火) 10:06:00.07 ID:L7G9LXfP0(4/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
 主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
 主人公は歴戦の超人と言う事になります
 本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
 いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
 ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
 「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
 だからだんだん超人に見えて来る

 本来、並列につなぐ物だと思います

 ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
 「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
221: 2014/12/02(火) 10:06:25.86 ID:L7G9LXfP0(5/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
 主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
 主人公は歴戦の超人と言う事になります
 本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
 いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
 ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
 「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
 だからだんだん超人に見えて来る

 本来、並列につなぐ物だと思います

 ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
 だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
 「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
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