[過去ログ] ★★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part48 [転載禁止]©2ch.net (281レス)
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185(3): 2014/12/02(火) 09:35:47.48 ID:28IBGQ+n0(12/18)調 AAS
921 名前:すぐ名無し、すごく名無し[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 01:56:33.99 ID:85Rk/hjB
>>916
897 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:28:07.35 ID:M31sX3hw
茎ワカメはどうした(笑)
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/12/02(火) 03:01:16.82 ID:hJBlhvis
イェ〜イ(^_^)b
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 05:30:38.29 ID:7S4FefC9
もう!みんな私のためにケンカはやめて!
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/12/02(火) 06:17:43.28 ID:9tLprRkQ
2時就寝(笑)9時起床(笑)
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 07:54:57.49 ID:26RtxFOQ
チョン部長って人は一日中寝る間も惜しんで荒らしレス連投してるんですね^^;
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:48:01.37 ID:CCVNTjuo [1/2]
キチガイは本日頑張って朝まで1人で連投した模様wwwwww
こりゃ必ず昼間に空白時間が空くなwww
昼寝でスレいつとまるのかwwwwww
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:49:06.38 ID:CCVNTjuo [2/2]
3時から5時半まで2時間半仮眠したのかな?
>>148↑こいつwwwwwwwww昼寝いつするのかwww608 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 07:43:03.29 ID:zpBaAaUw0
>>607簡単に追いついてこられては困るというのは
もしも、主人公よりも恐ろしい存在が、簡単に追いついてきたら
それなのに主人公を簡単に殺す事も出来ないその存在は本当に脅威なのかって疑問になりますね
全力で挑んできて、主人公を殺す事も出来ないそいつって何なの?って感じですだから追いかけて来る相手の無言で出す言葉は
いつでも主人公を殺す事はできる、だから別に急いで必死に追いかけずのそのそでいい
って感じです主人公なんてちっぽけでいつでも殺す事なんてたやすい存在ですから、本気になる必要も無い
歩いて追いついたら殺してやればいいぐらいの相手
そら、逃げないと追いついちゃうよ〜(作者)逃がしながら追いかける
後、バイオスタッフのやる追跡者が主人公を見失うと悔しそうにするのも
219: 2014/12/02(火) 10:05:38.55 ID:L7G9LXfP0(3/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
220: 2014/12/02(火) 10:06:00.07 ID:L7G9LXfP0(4/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
221: 2014/12/02(火) 10:06:25.86 ID:L7G9LXfP0(5/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
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