[過去ログ] ★★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part48 [転載禁止]©2ch.net (281レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
183: 2014/12/02(火) 09:34:58.16 ID:L7G9LXfP0(1/9)調 AAS
921 名前:すぐ名無し、すごく名無し[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 01:56:33.99 ID:85Rk/hjB
>>916
897 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:28:07.35 ID:M31sX3hw
茎ワカメはどうした(笑)
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/12/02(火) 03:01:16.82 ID:hJBlhvis
イェ〜イ(^_^)b
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 05:30:38.29 ID:7S4FefC9
もう!みんな私のためにケンカはやめて!
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/12/02(火) 06:17:43.28 ID:9tLprRkQ
2時就寝(笑)9時起床(笑)
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 07:54:57.49 ID:26RtxFOQ
チョン部長って人は一日中寝る間も惜しんで荒らしレス連投してるんですね^^;
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:48:01.37 ID:CCVNTjuo [1/2]
キチガイは本日頑張って朝まで1人で連投した模様wwwwww
こりゃ必ず昼間に空白時間が空くなwww
昼寝でスレいつとまるのかwwwwww
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 08:49:06.38 ID:CCVNTjuo [2/2]
3時から5時半まで2時間半仮眠したのかな?
>>148↑こいつwwwwwwwww昼寝いつするのかwww608 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 07:43:03.29 ID:zpBaAaUw0
>>607簡単に追いついてこられては困るというのは
もしも、主人公よりも恐ろしい存在が、簡単に追いついてきたら
それなのに主人公を簡単に殺す事も出来ないその存在は本当に脅威なのかって疑問になりますね
全力で挑んできて、主人公を殺す事も出来ないそいつって何なの?って感じですだから追いかけて来る相手の無言で出す言葉は
いつでも主人公を殺す事はできる、だから別に急いで必死に追いかけずのそのそでいい
って感じです主人公なんてちっぽけでいつでも殺す事なんてたやすい存在ですから、本気になる必要も無い
歩いて追いついたら殺してやればいいぐらいの相手
そら、逃げないと追いついちゃうよ〜(作者)逃がしながら追いかける
後、バイオスタッフのやる追跡者が主人公を見失うと悔しそうにするのも
196: 2014/12/02(火) 09:42:38.12 ID:L7G9LXfP0(2/9)調 AA×
>>223
ID:sbjiwFFF0 ID:1NvCmAW4 ID:Un3Zj1ZF ID:pyr0UH9A0 ID:qBQBrtAN0 ID:vdEphjaD
2chスレ:tubo
219: 2014/12/02(火) 10:05:38.55 ID:L7G9LXfP0(3/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
220: 2014/12/02(火) 10:06:00.07 ID:L7G9LXfP0(4/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
221: 2014/12/02(火) 10:06:25.86 ID:L7G9LXfP0(5/9)調 AAS
2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2]
>>1
死ねゴキブリ犯罪者
お前に生きる権利はない
546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0
>>545
死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0
>>185
死ねゴキブリ
901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R
心得いいかげんにしろ!
616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5]
>>615
今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね
主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける
主人公は歴戦の超人と言う事になります
本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー
いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね
ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る
「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」
だからだんだん超人に見えて来る
本来、並列につなぐ物だと思います
ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー
だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む
「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」
222: 2014/12/02(火) 14:55:21.73 ID:L7G9LXfP0(6/9)調 AAS
182 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 12:14:30.36 ID:61PR4apA
テスト
346 名前:名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[] 投稿日:2014/12/02(火) 12:51:21.33 ID:9t9JEzJSO
ゲリームパウワーーーーーーーーー
ブリブリパワァアアアアアアアアーーーーーーー
みんな一緒にぃぃぃーーーー
by脱糞臭と口臭まみれのアラサーおばさん
751 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 11:02:24.41 ID:KErJda8k
まとめ乙
できれば自演失敗以外のデル男のアホさ加減にもうちょっとクローズアップして欲しいな
905 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 12:28:06.28 ID:4q3U9EVo
↑ おまえ心得か?いいかげんしないと・・・わかってるな?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 14:32:06.30 ID:MOIaVSN+ [2/2]
はい前回の寝坊に続き昼寝でばれたー
226: 2014/12/02(火) 14:59:25.44 ID:L7G9LXfP0(7/9)調 AA×
ID:Ksahh6pL ID:Ksahh6pL ID:I3nhGDvB0 ID:61PR4apA ID:9t9JEzJSO ID:KErJda8k ID:4q3U9EVo
227: 2014/12/02(火) 14:59:54.73 ID:L7G9LXfP0(8/9)調 AA×
ID:Ksahh6pL ID:Ksahh6pL ID:I3nhGDvB0 ID:61PR4apA ID:9t9JEzJSO ID:KErJda8k ID:4q3U9EVo
228: 2014/12/02(火) 15:00:26.46 ID:L7G9LXfP0(9/9)調 AA×
ID:Ksahh6pL ID:Ksahh6pL ID:I3nhGDvB0 ID:61PR4apA ID:9t9JEzJSO ID:KErJda8k ID:4q3U9EVo
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.113s