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真・三国無双3猛将伝総合 Part1 (658レス)
真・三国無双3猛将伝総合 Part1 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/
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255: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/02/21 22:37 PS2でここまで雑魚兵を多く表示できるとは思わなかった http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/255
256: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/02/28 20:08 家庭用ゲーム機の進化には目をみはるものがあるね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/256
257: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/02/29 12:10 修羅モードイイ! http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/257
258: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/03/16 21:17 無双マンセー http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/258
259: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/03/22 12:26 無双age http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/259
260: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/03/26 00:37 2の猛将伝と3の猛将伝はどちらが難しいの? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/260
261: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/04/02 17:49 >>260断然3 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/261
262: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/07 00:38 やっとPS2を買ったのでw、一緒に無双買ってきた。面白いね。 でも、ミッション10超えるとやたらと難しい。張良(だっけ?)が大将だと 透明な兵士がウザ過ぎる。勝てねぇよ。(´ω`; 後、怪物退治を依頼を受けて出現場所に行くと、何故か女の子が一人走って くるんだよね。攻撃も当たらないし。なんなんだ、ありゃ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/262
263: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/07 01:21 >>262 後半は怪物ミッションは避けた方がいいよ、透明な兵士は店で伏兵見破る アイテム買ってると操ってる術者を発見出来るはず。 あと仲間武将がかなり強いから後半は一緒に戦うといい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/263
264: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/08 00:12 >>263 情報感謝。早速プレイしてみます。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/264
265: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/04/14 21:54 戦国よりはマシ。 なんたって斬があるからな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/265
266: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/04/15 01:18 チャレンジモードの流星おまいらどんぐらいいく? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/266
267: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/04/15 01:36 >>266 4−4のクッパにいつもやられる。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/267
268: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/16 21:26 >>267董卓? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/268
269: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/24 23:20 >>267 漏れは、最初のくりぼーが越えられない。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/269
270: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/04/29 00:20 >>269 Uコンのマイクに向かって「ハドソン!ハドソン!ハドソン!」と叫ぶ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/270
271: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/05/10 02:11 こんばんわ!スレ救済委員会です! http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/271
272: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/05/21 21:52 貂蝉のLV11武器取得むずいと思うヤシはレスしとくれ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/272
273: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/05/21 22:00 >>272 アルゴバグ使えば戦闘は楽になるけどね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/273
274: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/05/21 22:12 >>273それ使わないでやるとバカむずらしいよ。 理由 敵の攻撃力が高い。(卒伯でも親衛隊ぐらいの強さ) 敵の防御力も〃 (親衛隊となると普通か難しいの武将よりも強くなってる恐れあり) 董卓・呂布が強すぎ。(だいたい長くて撃破するのに10分はかかるらしい) おれはそれでもなんとかアルゴバグ使用しなくてもできたけど。 (終わった時には体力ゲージヤバ杉だった。) http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/274
275: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/23 04:46 バグ前提の難易度か。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/275
276: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/23 16:51 貂蝉11武器ってスライディングで閉じる門を無理矢理すり抜けるんじゃなかったっけ? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/276
277: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/25 21:21 今月アタマに初めて無双購入して、今修羅モードにハマリまくってる。 初期ミッションの爽快感→難しいミッションの達成感が、 飽きさせず逆に燃えさせてくれるのがいい。 しかしこのモードプレイしていると、 いろんな武将のラブラブなセリフを聞かされている内に、 何だか恋愛ゲームしているような気分になってきたw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/277
278: 周泰 [sage] 04/05/25 22:15 共に生きるぞ・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/278
279: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/30 21:50 エンパイアーズに較べるとモウショウデンだのオリジナルだの戦国無双だのはカスだな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/279
280: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/30 22:50 エンパイアってそんないいのか。クソゲーだと聞いたが。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/280
281: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/30 23:14 >>280 クソだよ >>279は皮肉か何かだろ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/281
282: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/05/31 23:08 俺はエンパ好きだけどね。小細工抜きの力勝負が楽しめる。 3はイベントに振りまわされて、疲れたり拍子抜けしたりだったから。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/282
283: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/31 23:13 漏れも好きだな、エンパは。ロックオン機能なくなったし、結構楽しい。 ED編集とか何気にうけた。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/283
284: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/05/31 23:34 周泰「手ヲ貸セ・・・」 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/284
285: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/01 22:17 今日の修羅 虎戦車に挟まれ地上に降りる暇なく焼き頃されますた。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/285
286: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/02 08:43 3日前の修羅 ・怪物退治で出現したのが象でラッキー!と思っていたら、乗っていたのが呂布だった ・人助け道中を進んでいたら、趙雲、陸遜、姜維と、3人並ぶと異様に気恥ずかしい面子が 仲間になってしまった上に、この面子で50ミッションの自己記録を出してしまった http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/286
287: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/02 11:29 エンパは陣取り合戦がもう少しこっちに有利だといいんだが。 広範囲攻撃の無い奴でやってたら ザコ処分中→増産→ザコ処分中→増産→ザ(ry と一か所の制圧してる間に仲間武将がボンボン退却してく せめて戦国みたいに部隊長を倒したら 部下は自主的に去って行くようにしてほしい しかしそれでもエンパ>猛将伝 ロックオンが無いのが素晴らしすぎて猛将伝に戻れない http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/287
288: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/06/05 00:33 雑魚にはかまわず敵将を優先的に倒す。 拠点制圧は仲間に任せて自分はすぐ別拠点に移る。 とすると効率的。 エンパは、陣取りにもう少し戦略的意味を持たせてくれると良かった。 敵本陣からの補給路を断つ、或いは、敵軍を自陣に引き入れ孤立させ 一網打尽・・とかそんな戦い方が出来ると良かった。 何にしてももう少し作りこんで欲しかったな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/288
289: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/06 21:52 >>288 でもマップによっては「孤立させ一網打尽」に 近い事ができて楽しいよね。 後ろから回り込んで拠点の繋がりを切って 慌てて戻って来る敵将を討ち取ったりーが最高。 しかし入れ食いすぎて、4人一度に逃げて来られて 倒しきれず全員逃したことも… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/289
290: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/11 21:06 赤壁の戦いがでねぇ〜 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/290
291: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/12 09:35 ハマり杉でプレイし過ぎた。左指関節が痛い…のに止められないw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/291
292: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/12 17:01 定軍山の戦いで 魏軍側でプレイ、武将は小喬にして 黄忠と対峙するイベントを起こすとセリフが面白い http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/292
293: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/13 10:51 久々に猛将伝やっていたら、 ついうっかり、ボマーを仲間に入れてしまった。 瀕死のナカマがトドメさされまくり。 い っ そ 藻 前 が 逝 っ て く れ ! http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/293
294: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/15 02:44 そこで南蛮ですよ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/294
295: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/17 21:20 良く見ず建国戦を選んだら南中だった時は悲しいというかなんと言うか… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/295
296: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/22 11:26 エディット武将の戦術って、どういう要素で決まるのだろう? ちなみに自分とこのエディット2武将は両方「堅実」だった。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/296
297: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/22 20:59 ランダムかモーションに依存するかのどっちかじゃないかな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/297
298: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/06/24 10:01 最近3&猛将伝を買ったんだが…面白いな。修羅モード。 属性つき乱舞ってどうやったら出るんだ? 真乱舞書+玉じゃ駄目っぽいけど。 あと修羅モードの妖術師うざ過ぎ。 30人くらい固まって出てこられたら何も出来ん。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/298
299: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/06/24 19:42 >>298 確かに。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/299
300: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/24 20:17 >>298 10〜11武器じゃないとでない、一応10〜11武器じゃなくても 玉璽や阿斗を取った状態なら出るようだけど http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/300
301: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/24 21:10 >>300 という事は修羅モードじゃ玉璽にかけるしかないわけか。 レスサンクス。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/301
302: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/24 21:20 妖術師・巫女集団は、素早くてジャンプ能力もあるキャラなら 回り込んだりジャンプで上手く近づいて無双乱舞やジャンプチャージが良い感じだった。 逆にパワータイプ使いだと相手するのかなり大変なのかもしれないな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/302
303: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/25 02:19 >>302 パワータイプの人は 1:ガードしながら巫女軍団の注意を引き付け 連れの武将の攻撃に期待する。 (ただし向こうが多部隊だと囲まれる可能性あり) 2:遠くから巫女のリーダー(だいたい真ん中にいる)を 弓で狙い撃ちで倒し、スクロール&戻る、で部隊ごと消す ギリギリ弓視点で姿が見えるくらいの場所からやれば効率がいい でいいと思った。 あいつらは放っておくとどこまでも憑いてくるから殺すのが吉 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/303
304: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/25 20:49 最も単純なのは趙雲を使うこと 趙雲のC1は敵の矢や妖術などをすり抜けられる。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/304
305: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/06/26 20:09 修羅モードは、「三国志のキャラを使ったシナリオ無限のRPG」とでも解釈すれば良いのか? 趣旨がイマイチ良く分からん。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/305
306: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/26 20:15 修羅は仲間連れて連携して戦うのが楽しい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/306
307: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/26 21:20 修羅モードの武将、各人戦い方が微妙に違うような気がする。 孤立してピンチになった時にわざわざ助けに来てくれる率の高い武将とか、 ひとりで突っ込んでいって逆にこちらが助けに行ってやんなきゃな武将とか。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/307
308: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/26 22:16 俺は修羅より列伝のほうがやった回数多いけど、修羅楽しい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/308
309: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/26 23:44 あのソォレーっつうかけ声に殺意を覚えるな。 エンパでもうじゃうじゃいるが。 修羅はシンキで味方武将を男ばかりにするとなんかSMぽくていいな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/309
310: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/28 18:14 呉軍でフリーモード合肥戦(難易度普通)やってたら、Lv20朱雀翼出た〜〜 装備すると体力ゲージの長いこと長いことw http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/310
311: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/29 20:28 >>310はネ申 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/311
312: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/06/29 22:46 難易度普通でも20出る事あるんだ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/312
313: 310 [sage] 04/06/30 21:13 11武器(七星帯付加ナシ)にしてから、何故か難易度普通でも 玉のLV4が続けて出たり、レベル高いアイテムが出易くなったような気がする 流石にLv20には自分でも驚いたが http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/313
314: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/07/02 00:02 属性付き無双乱舞出ねぇぇ! 誰だと出るんだ?どうやったら出るんだ? 教えて!えろい人! シンキ第11武器、瀕死状態、斬玉Lv2じゃ無理でした。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/314
315: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/02 00:29 >>314 キャラと玉に相性があって、相性が合うと出やすかったり、 逆に合わないと出にくかったかと思われ。 シンキと斬玉の相性は分からんが。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/315
316: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/02 03:46 諸葛亮にLv10or11+烈玉+真乱舞書+青龍丹+活丹で 無双乱舞を相手がガードしたとき当てると達人でも瞬殺です。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/316
317: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/03 00:06 レベル2じゃ無理だろ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/317
318: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/03 06:15 >>317 武器がですか? Lv2武器じゃできないですね。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/318
319: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/07/03 11:17 http://musou.s38.xrea.com/bbs/ ここを荒らしてくれ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/319
320: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/03 13:43 玉Lv2だろ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/320
321: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/07/03 15:31 >>319 あんたそんなことして大丈夫かい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/321
322: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/10 10:45 貂蝉りんかわいいよ貂蝉りん http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/322
323: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/15 00:42 仙丹やっと18がでた http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/323
324: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/15 08:49 これからエンパ買って来る予定。 真空書付きの攻撃範囲に慣れてしまったから、 初手から育てなおしは意外とキツく感じそうでちと不安。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/324
325: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/15 12:51 エンパはそれ以前に様々な問題が… 買って一日は楽しいだろうからがんがれ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/325
326: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/15 22:53 エンパイアは3未経験者にはぎりぎり勧めても良いが 猛将伝までやりこんだ人には全く勧めない。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/326
327: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/07/17 11:43 しかし、雑魚がざくざく刈れるから、無双本来の爽快感は結構あると思う。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/327
328: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/17 14:01 最近猛将伝買って、列伝モードやってたら、エンディングのムービーが出るキャラと出ないキャラがいる。 ショボーン(´・ω・`)エンディングが出る条件とかあんの?それともただ壊れてるだけ?教えてください http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/328
329: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/07/17 14:16 難易度入門でLv20の白虎牙がでますたよみなさん http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/329
330: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/17 16:43 マジかよ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/330
331: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/17 18:32 まだ数ターンだがエンパプレイしてみた。 データ受け継いだエディット姫武将で始めたら、露出度上がってるw いかにして敵のネットワークを分断し、どのタイミングで敵本陣を攻めるか、 を上手く判断しなきゃならんみたいだね。 政策、戦略、侵攻のタイミングを自分で考えなきゃならないので、そのため間ができて、 戦闘に次ぐ戦闘という爽快感という点は確かに削られているように感じる。 イベント見るのは面白いので、自分はこれも遊べる口だろう。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/331
332: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/17 18:52 まぁ腐っても無双と言うか基礎は出来てるからな。 その癖、無双との差別化が中途半端なのがエンパのダメな所だ。 味方は相変わらず勝手に動くだけだし、内政関係すら自由にできんし。 別路線を模索するなら思いっきりやって欲しかったよ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/332
333: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/17 22:04 「無双は楽しいが、せっかく三国志だからもう少し戦術とかやらせーよ」 みたいな要望から作られた タイトルだったはずなんだけどな・・・ ランダム性強すぎで、 好みの武将集めて部隊を作るのさえ一苦労だしなぁ。 歯切れの悪いアレンジに留まる所が今のコーエーの限界か。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/333
334: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/18 08:58 エンパ、修羅にイベントや会話を沢山盛り込んだような形にした方が面白かったかも 救出や依頼達成みたいにイベントによって武将が加わる形は絶対的に欲しかった 無双モードや修羅をやってるとひしひしと感じる「仲間」って感覚が 非常に薄くなってて、武将を配下に加えてもありがたみも嬉しさも希薄なのが淋しい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/334
335: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/21 03:08 だが、続編出たらかなり改善されて面白くなりそう。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/335
336: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/26 23:10 全アイテム生産ができね〜 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/336
337: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/27 12:55 エンパって無印や猛将よりもリーチが長いように感じるのは気のせいか? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/337
338: _ [sage] 04/07/28 19:44 呂布のC1は、逃げる兵士に追いかけてかけると快感。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/338
339: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/07/29 22:36 42 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 04/07/28 11:05 ID:us0Rch1kA スキャナはもってない。 PSP、同時発売ソフトが十数本発表。 タイガー・ウッズ PGA TOUR R ワンダフルジャック 真・三国無双〜魏伝〜 ←以前でていた写真の物 実況パワフルプロ野球PSP(仮) ぷよぷよフィーバーP パズルボブルNEW ボンバーマン オールスター大爆劇 機動戦士ガンダム〜密会、アムロとララァ〜 スーパーロボット大戦POWERS 牧場物語〜僕と私のスターファーム〜 ほか 携帯機で三本出す気か・・・ 家ゲー板より転載 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/339
340: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/01 21:48 呂布のC1は周りの奴も巻き込めていいね、雷つけると更にいい感じ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/340
341: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/04 19:08 三国無双3・猛将伝 が1100円だったので買ってきたんだけどこれって三国無双3本体も 買ったほうがいいの?とりあえず列伝というのをやってるけどなかなか アイテムが出ない 一人1シナリオだし http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/341
342: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/04 20:06 >>341 列伝だと猛穫、タイシジ、周泰、関羽伝なんかがアイテム多くておすすめ 敵が落とすんじゃなくて木箱に入ってる http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/342
343: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/04 23:03 >>342 ありがと そこを重点的にやってみる で、ガマンできなくなったら普通のも買ってみるよ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/343
344: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/09 23:12 がんばれ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/344
345: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/10 21:30 修羅モードでついに鐙ゲット、飛電鐙だったけど http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/345
346: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/12 11:59 歩きながら弓構えできたんだ… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/346
347: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/13 01:07 ほんとだ・・・知らんかった http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/347
348: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/13 12:26 マジで!?…知らなかったOTL 無印でもエンパでもできるのかな? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/348
349: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/13 23:04 エンディングエディットってどうやるの? オープニングしかできないんだけど http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/349
350: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/14 13:18 >>349 エンパイアにある http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/350
351: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/15 14:12 351 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/351
352: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/15 14:33 エンパはぱんつ見えまくりうほっ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/352
353: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/15 21:27 誰か惇兄か甘寧で修羅モードやってる奴居る? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/353
354: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/15 21:41 惇兄 甘姉 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/354
355: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/15 23:08 >>353 甘寧でやってるよ、無双乱舞でヒット&アウェイ戦法が使える http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/355
356: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/16 02:15 a http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/356
357: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/16 21:59 >>352 詳しく 無双3って2みたいに各武将のイベントシーンみたいなの 殆どない気がするけど 麦城のOPで呂蒙が「関羽が相手か・・・」といったあと 「ガクブルせずにがんばりましょう」 みたいなかけあいのやつ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/357
358: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/16 23:49 >>357 武将事で変わる実機イベントの事?それなら3の方が2よりかなりあるぞ ステージ始めじゃなくてステージ中に多いから気づきにくいかもしれんが http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/358
359: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/08/17 19:32 >>358 ステージ中にあるのか 全然気づかなかった 気軽に見れないのが困りもん http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/359
360: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/17 21:15 セリフだけの変化もいれるとかなりの数になるな http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/360
361: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/19 22:31 >>353 惇兄使用。 雷玉+真空書のC2で無限コンボ。 タイマンなら最強じゃないか? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/361
362: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/21 09:47 タイマン強いのは修羅の対武将戦でも一人で戦えそうでイイな。 姫ED劉備モーションでプレイしてるのだが、修羅のミッション進むと、 顔あり相手だと仲間のサポートがないと決め切れず反撃食らってしまう。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/362
363: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/22 13:40 修羅の後半ミッションでは自分の方がサポート役みたいなかんじになってるよ・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/363
364: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/27 13:20 何か修羅モードで善行積みまくってると、肉まん出現率が高いような気が… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/364
365: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/08/29 23:06 どうなんだろ、確かになにかしらの影響はあるかもね http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/365
366: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/09/01 13:56 真・三国無双の大喬と小喬に萌えるスレ http://moe.homelinux.net/cache/res636858c2s1.html 支援求む!! http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/366
367: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/09/01 14:30 >>353 甘寧最高じゃん、通常攻撃だけで結構イケる。 無双乱舞もGJ。勿論惇兄もGJ。だけどいつも甘寧使うよ。 むしろ陸孫とか司馬懿とかでやったら辛そうだな…。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/367
368: 無名武将@お腹せっぷく [] 04/09/01 15:08 無双2を最近始めて、関羽でプレイしてるんですけど千里行をクリアできなくて困ってます。 うまくクリアできるコツがあれば教えてください。一つ目の関をクリアした時点で 体力がすくなくなってて2つ目の関でいつもやられてしまいます。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/368
369: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/01 15:18 >>368 1・フリーモードで鍛える 2・難易度を下げる 基本中の基本なわけだが http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/369
370: 368 [] 04/09/01 17:23 >>369 フリーモードで鍛えられるなんて知りませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。 2つともやってみます。ありがとうございます。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/370
371: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/01 21:40 2じゃなくて、2+猛将伝でやれ。 そっちの方がナニかと便利だ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/371
372: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/01 22:44 エンパアイテム全生産ムズすぎ・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/372
373: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/03 10:03 ↑運!ほとんど運だより 争覇で早い段階で敵勢力を残り1国だけにしてそこと同盟しまくって政策を気長にこなすしかない 絶影がなかなかでないんだよなぁ…(´・ω・`) http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/373
374: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/03 18:32 敵将の武器レベルが2のはずなのに、6回攻撃してくるのは一体? その時点でSLGを逸脱しとるエンパ。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/374
375: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/04 16:28 それは仕様でしょ? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/375
376: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/04 21:38 >>373 やっぱ運なんだね・・・ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/376
377: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/05 08:16 376>PARコード使えば話は別だけど自力でやる場合はやはり運としか言えない 何度争覇をやり直したか…orz http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/377
378: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/05 14:07 エンパの顔なし武将、モーションに変な癖がなくて意外と使い易いな。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/378
379: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/05 14:58 スレ違いで悪いが三国志戦記シリーズって面白い?俺ファイアーエムブレム プレイヤーなんだけど。あと三国志シリーズはどう? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/379
380: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/05 16:21 戦記面白いけど、1をプレイしたり過去ログを読み漁った結論 としてはこんなん。ちなみに呂布軍追加された2は知らんです。 ・人を選ぶ ・落ゲー的要素が強い(連鎖) ・将棋とか好きならお勧めかもしれん ・長時間ぶっ続けでやるもんじゃない ・ひたすら戦争しつづける(内政はない) ・登用の要はとにかく人間関係。あとは連鎖で捕縛しかない。 ・無双の爽快感は期待するな。 連鎖が上手く決まると気持ちいい。 ・音楽カコイイ ・たいしたオプションがない ・CV銀河万丈の渋曹操ハァハァ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/380
381: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 04/09/06 05:55 俺は将棋は知らないけど楽しめたよ 慣れて、戦法にどんなものがあるのかを覚えてきたら面白いと思う 蜀で始めて、典韋許チョ張遼など他勢力の武将を配下にできるのも嬉しい http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1063984854/381
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