[過去ログ] うつ病で療養中の過ごし方 138日目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
793(1): 2016/06/06(月) 21:28:58.45 ID:pOGg1LRP(3/3)調 AAS
でもそうやって傷つけてくるやつはのうのうと生きてると思うとマジでやりきれねー
ぶっ殺すぞなんてひとに言う言葉じゃないだろ・・・
800: 2016/06/06(月) 23:25:13.00 ID:QMgcVpi/(1)調 AAS
>>790
確かにそう思います。
>>791
近くに私のチームリーダーもいましたが、怒鳴り込んできた人の事はあえて無視してるようです。
影では部長や課長の事も名前を呼び捨てで話をしているという事も聞きました
>>792
おっしゃるとおり、先程からジワジワと怒られた事がメンタルに効いてきてます。
睡眠導入剤と併せてとんぷくも飲みました。
>>793
ぶっ殺すと言われた時は一気に胸に穴が空いた気がしてそれが今も続いています。
>>797
内部告発的な事をできるときいています。
公益通報?とかいうやつです。
今日は家に帰った後にチームリーダーから心配だよってメールを何回もいただきました。
明日は2時間出勤で終わりです。
続いて産業医のカウンセリングもありますから、今日の事は全部話してみようと思います。
それでは皆様、お休みなさい。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.248s