[過去ログ]
◇◆ こころの恋愛・結婚相談室11 ◆◇ (855レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
802
: 03/12/11 21:49
ID:1QyHtDdY(2/2)
調
AA×
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
802: [sage] 03/12/11 21:49 ID:1QyHtDdY (途中で送信してしまいました、ごめんなさい) 別れる気は全くない、と言い切れるほど、大切な人というのは すごく得難い相手だと思います。 治療にも、実のところかなりの精神力は必要ですので、 できるなら、彼が自発的に、病院に行きたい、というまで、 もう少し待ってあげてください。 もちろん、アドバイスとして、病院やカウンセリングに行くことで 彼自身が、きっともっと楽になれるよ、ということは、 言ってあげるのが良いと思います。 あまりちゃんとしたお答えになっていませんが、ごめんなさい。 http://etc.5ch.net/test/read.cgi/utu/1058798249/802
途中で送信してしまいましたごめんなさい 別れる気は全くないと言い切れるほど大切な人というのは すごく得難い相手だと思います 治療にも実のところかなりの精神力は必要ですので できるなら彼が自発的に病院に行きたいというまで もう少し待ってあげてください もちろんアドバイスとして病院やカウンセリングに行くことで 彼自身がきっともっと楽になれるよということは 言ってあげるのが良いと思います あまりちゃんとしたお答えになっていませんがごめんなさい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 53 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s