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915: 2013/05/27(月) 01:00:32 ID:FFT4Yu7k(1/2)調 AAS
Pと2Pの有利不利に対処できないのはフレーム戦できてないだけだろ。

確かにDOAのゲームスピードから見ると展開速いから、
硬直差そのままで全体フレーム伸ばすとかが良い気がするけど、
VFキャラ使ってる側にもヒット確認に余裕ができるって事なので一概には言えないかも。

2Pカウンターからはちょっと有利でかすぎるかなとは思うわ。
キャラ研究すすんだ今となっては普通に微有利くらいでいいと思われ。
もしくはこれも全体フレーム伸ばして回復簡単にするとか。
918: 2013/05/27(月) 14:58:31 ID:FFT4Yu7k(2/2)調 AAS
>>916
フレーム的に優秀な技が多くても
そこは別に問題ないんじゃないと思うんだけどなぁ。
他のキャラと相対的に見て、
フレーム特化させてもダントツで強キャラにならず、
かといってそれしかとりえが無い弱キャラってわけでもないんだから。
そこそこにはいい感じに馴染んでんじゃない?

得手不得手はあったほうがキャラの選択肢増えていいでしょ。
ゲストキャラじゃなかったとしてもフレーム特化の打撃キャラこれからも考えて欲しいけど。
派生特化の打撃キャラとは違う方向でいいと思う。
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