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726(1): 2013/02/03(日) 01:14:13 ID:YGWGn7jw(1)調 AAS
オンラインでの各キャラでの合計勝利数って今回のパッチででるとおもったのに・・・
あと1000勝までの称号とるのに何戦しないといけないの計算がめんどくせー。
こっちでロビーとシンプルとランクマの合計足さないとあかん。
オフラインの勝率なんていらねーよ!
727: 2013/02/03(日) 01:19:08 ID:aefwT4vA(1/2)調 AAS
足し算くらい面倒でもなんでもないだろ・・・・・・・
728: 2013/02/03(日) 01:43:49 ID:aTBwV9d2(1)調 AAS
>>726
FIGHT LOG 見ればいいんじゃない?
729: 2013/02/03(日) 01:54:15 ID:aefwT4vA(2/2)調 AAS
ファイトログのロビー、シンプルランクマの話を書いてるんでは
逆にそこ以外に各キャラ別の勝利見れるところどこにあんだよ・・・・・・・
730: 2013/02/03(日) 13:27:55 ID:65CHMDuo(1)調 AAS
でも称号の条件画面にでも回数とか書いててくれるとよかったのにね。
PS3のソウルキャリバーでは(トロフィー前だったので)箱に合わせた実績みたいなのがあったんだが、
「攻撃を〇回当てろ」とか「〇回ガードしろ」とかは画面に表示されてた。
もともとカウントしてないものなら仕方ないけど、わざわざカウントしてるものは確認したいよね。
731: 2013/02/04(月) 10:09:50 ID:YZIl3aVg(1)調 AAS
各キャラのオンラインのトータル勝率とかをだそうとおもったら、電卓いるなw
732: 2013/02/05(火) 09:42:03 ID:spbyVwsE(1)調 AAS
3000勝の称号はこのままなの?
1勝を1分でも60時間かかるんだけどw
3分だと180時間、さらに勝率が50%だと360時間
全24キャラだと3分、50%だと8640時間
24時間フルに遊んだとすると360日かかるw
1日2時間だと12年かかるwww
1分で1440時間w
24時間フルにプレーして60日
1日2時間だと2年かかりますwww
DOA+でいんちきして称号手に入れようと思ってるやつwww
チーニンさんDOA+の売り上げを伸ばしたいのなら、200勝くらいが妥当だと思いますよ。
1分だと80時間、1日2時間ついやすとしても40日かかるので、なかなか中古には出回りません。
733: 2013/02/05(火) 09:52:52 ID:E59fBVV.(1)調 AAS
全キャラ取りたい人間なんてそうそうおらんだろ
持ちキャラだけでいいって人に200勝じゃやりがいなさすぎるし
734: 2013/02/05(火) 19:37:20 ID:Va9hTxv.(1)調 AAS
200勝じゃそりゃ短いかもしれんけどさ・・・
最終称号は半分の1500勝ぐらいで良かったんじゃないのか
735: 2013/02/07(木) 01:45:54 ID:KplRMeCg(1)調 AAS
200でいいっしょ
別に称号取ったからってどうだし
廃人仕様にするよりかはな
736: 2013/02/07(木) 02:08:52 ID:HUVnYBtw(1)調 AAS
じゃあ3000でいいでしょ
別に称号取ったからってどうだし
737: 2013/02/07(木) 09:17:31 ID:ybj0cWro(1)調 AAS
いや580000だな
738: 2013/02/07(木) 22:03:33 ID:nWTq64zI(1)調 AAS
530000じゃないのか
739: 2013/02/08(金) 08:49:29 ID:Rm7nNJvQ(1/2)調 AAS
体力は前のように300にしてくれ。
その代わり、デンジャーとかのダメージをわずかに大きくしてくれていいから・・
740: 2013/02/08(金) 09:07:09 ID:b4Bv7Hq.(1)調 AAS
体力下げてデンジャーも下げたというのに…
741: 2013/02/08(金) 22:57:35 ID:Rm7nNJvQ(2/2)調 AA×
742: 2013/02/09(土) 02:35:03 ID:XwL9TDu6(1)調 AAS
試合間の待ち時間がスキップできるようになって連勝がわからなくなったから、連勝のマークを復活してほしいわ
743(1): 2013/02/10(日) 01:16:38 ID:nR4c8tzI(1)調 AAS
来週のパッチ楽しみだなー(棒)
744: 2013/02/10(日) 11:00:23 ID:j2V9LEAU(1)調 AAS
>>743
せいぜい、回復可能だけかと
僅かにルーム入室時のブラックアウトが直ってれば良いかなというレベル
つか、4に新旧全キャラとCBPB追加、X2のグラビアとアクセ付け替え可能にして、グラだけ5仕様にすれば神ゲーじゃね?
745: 2013/02/10(日) 11:17:34 ID:zKcRT1GQ(1)調 AAS
トレーニングモードで2P側で始めて、メニューを出したら固まった
部屋に入れないことも多いし、バグだらけ
イイカゲンニシロ
746: 2013/02/10(日) 11:49:00 ID:B2KV3VHE(1)調 AAS
どちらにせよパッチ後の不具合についてはほとんど謝罪すら無しでおまけに変更箇所すらなかったことにする始末だしやってる事が中途半端すぎるには変わりないから次回パッチも期待するだけ無駄だな下手すりゃまた新しい不具合発生もあるかもしれんからな
747: 2013/02/10(日) 13:10:41 ID:os167s6Q(1)調 AAS
ASP120 こいつ死体蹴りや勝利後アピールするキチガイ
強キャラばっかえらんで空気読めない奴
最近の使用キャラはジャンリーw
748: 2013/02/10(日) 13:12:45 ID:StzGgcwI(1)調 AAS
素直に勝てなくて悔しいですって家よ
749: 2013/02/10(日) 19:50:06 ID:jK7g9ar6(1)調 AAS
一部の壊れキャラ以外はいいバランスだったのに
自らそれをぶち壊す糞開発
バランス調整に雇われたゲーマーは
自キャラの強化しか眼中になく、全体のバランス見るつもりなんてハナから無し
これで「格ゲーとして見てほしい」なんて抜かしてたんだから
もはや笑い話だなw
750: 2013/02/10(日) 19:53:38 ID:l0pQkMRU(1)調 AAS
レイファンを超絶弱体したら新豚もみとめてやらんことはない
751: 2013/02/10(日) 23:53:21 ID:p5J0EnkQ(1)調 AAS
価値ポーズ少なすぎw
攻略本だすなら、焼き直しばっかの新技ばっかいらない。
勝利ポーズ追加とか、過去BGM追加とか、本当に新しい新技追加ぐらいやってくれ。。
752: 2013/02/11(月) 00:34:05 ID:6S.pwXcA(1)調 AAS
攻略本出すならから勝利ポーズやBGMの要望への話になる意味が分からない
753: 2013/02/11(月) 01:59:26 ID:uKaIuCCs(1)調 AAS
開発者書いてるんだろ?その時間を割けってことでないの?
754: 2013/02/11(月) 21:57:22 ID:HtOPRxSo(1/2)調 AAS
今のチー忍の金の亡者っぷりを見るに
攻略本商法のために
定期的にクソパッチ当ててきそうだな
1年後には、今がマシだったと思えるくらいにバランス崩壊してるかもなw
755: 2013/02/11(月) 22:44:37 ID:uq.GEDMw(1)調 AAS
パッチも攻略本も金かかるからやらんでしょ
とくに攻略本もう売れないの見えてるし
もう失敗(企業的には利益になったのかな)したプロジェクトだから5+だしてコスパのいい使い回しコス2,3回だして終わりじゃね
756: 2013/02/11(月) 23:10:43 ID:HtOPRxSo(2/2)調 AAS
そういえばパッチも当てるたびに費用発生するんだったな
ニンジャガは猿のように焼き直ししてるが
こっちは+出して放置の方が濃厚かw
757: 2013/02/12(火) 00:20:43 ID:.Yq.5Wds(1/2)調 AAS
VITA売ったらパッチはないとおもうよ。
なんで釣った魚にエサやらないといかんねん。
758: 2013/02/12(火) 11:02:36 ID:.Yq.5Wds(2/2)調 AAS
なんだこのパッチは・・・
なんで、これだけ時間かかったのか?
ファイナルガイド売り飛ばす内容の為に変更なかったんだろうな。
759: 2013/02/12(火) 13:26:06 ID:LO8HxbJQ(1/2)調 AAS
公式サイトで修正箇所まだ発表ねぇな
何やってんだよマジで
760: 2013/02/12(火) 17:51:50 ID:BuFRVOVU(1)調 AAS
何かやっちまったのに気がついてそれどころじゃないのかもな
761: 2013/02/12(火) 19:08:11 ID:Kz6PYcGg(1)調 AAS
想像以上に使えない無能力集団だな
762: 2013/02/12(火) 20:15:52 ID:jlvaMIqQ(1)調 AAS
追加バグの内容はよw
763(1): 2013/02/12(火) 21:23:19 ID:9TzphPb.(1)調 AAS
Ver.1.02までのバージョンで作成したリプレイデータが正しく再生されない不具合を修正。
(PS3版での対応は次回以降のアップデートでの対応を検討しています)
(PS3版での対応は次回以降のアップデートでの対応を検討しています)
え?
764: 2013/02/12(火) 21:42:27 ID:LO8HxbJQ(2/2)調 AAS
ふぉあァァァァァァァぁ
765: 2013/02/12(火) 22:20:57 ID:/5tvxHs.(1)調 AAS
ゲームバランス云々依然にラグステがラグひどすぎるんだけど
前のパッチ当たった辺りから急にラグくなった
766: 2013/02/12(火) 22:28:18 ID:63gl6Qqk(1/2)調 AAS
>>763
じゃあ箱〇版は1.03A来たら対応されてるってことかな?
・・・・箱〇にいつそのパッチが配信されるかわかんねえけどよおおおおおおお!!!
ほんとにふざけるにもほどがあるぞチーニン、っていうかコーエテクモ
ブランド潰しの嫌がらせしてるだけだろこれ
767: 2013/02/12(火) 22:37:23 ID:63gl6Qqk(2/2)調 AAS
改めて見返したら箱〇版は対応されるのね・・・
箱はMSの審査都合上2週間くらい遅れか
・・・しかしPS3は先行配信されたから見逃してしまったとかそういう失敗じゃなさそうな気がする
768: 2013/02/12(火) 22:52:02 ID:2DKc42XQ(1)調 AAS
ロビー部屋に入れないバグはどうすんだよ
769: 2013/02/13(水) 01:20:40 ID:YoukeBis(1)調 AAS
とりあえずまずはコスチュームDLCだけでいいから箱もDLC出してくれんかね
金儲けも大事かもしれないがファンも大事にしてくれよ
770: 2013/02/13(水) 01:26:20 ID:B3ibXlCo(1)調 AAS
SSバグが直ってない。らしい?
771: 2013/02/13(水) 03:15:52 ID:3O0GFiOM(1)調 AAS
そもそもSSバグってなんだ?
772: 2013/02/13(水) 16:55:33 ID:VbNfzq6w(1)調 AAS
※なお、Ver.1.03で対応した「一部の受身不能のやられ中に追撃をすると
受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」はVer.1.02の状態になります。
① 「受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」が1.02にあったよ、という意味
1.03Aでは1.03同様に修正されてる
② 「受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」を1.02同様にもどした(?)
1.03Aでは1.02同様に不具合のまま
どっちなんだ?
なんか各キャラの強制起こしパターンが1.02同様にできるとの報告があるから
②の方なのか?
773: 2013/02/13(水) 17:32:40 ID:ryphpjVY(1)調 AAS
1.03であった不具合を1.03Aで直そうにも無理でめんどくさいから
その部分は不具合のなかった1.02仕様戻しましたって意味じゃない?
今のチーニンの技術判断ではそうしたのかと
774: 2013/02/15(金) 00:02:33 ID:1YdWzdUI(1)調 AAS
少なくともSランクからは対戦拒否無しにしろ。
それか拒否はアンテナ3までなら可能にしろ。
一度でも勝つと拒否しまくられり・・
775: 2013/02/15(金) 00:35:48 ID:.39WZFCA(1)調 AAS
よっぽどゴミみたいな戦い方してんじゃね
そんな拒否なんてされねーよ
776: 2013/02/15(金) 00:37:27 ID:3H4UiMNo(1)調 AAS
どうせサブアカ使って異常な勝率なやつじゃないの?
ランクマそんなやつばっかりだからな
777: 2013/02/16(土) 00:03:22 ID:V4pQXSQQ(1)調 AAS
拒否回数表示してほしいよ。
今までの分も合わせてね。
凄い楽しそうw
778: 2013/02/16(土) 08:42:05 ID:DPpro4CQ(1)調 AAS
VVなんとかって奴を数十回は拒否ってるな
だってラグいんだもん;;
779: 2013/02/16(土) 17:25:03 ID:VX04tR2A(1)調 AAS
水着はもういらんから旧コスのリメイクくれ
格ゲーとしてのバランスはもう期待しないから
ビジュアル面強化しろ
780: 2013/02/16(土) 17:33:02 ID:CDrF3MX6(1)調 AAS
コスとかビジュアル面を求めたら
最終的にイリュージョンと共同製作しろにしかならないと思うの
781: 2013/02/20(水) 00:26:25 ID:93orLOW2(1/2)調 AAS
オンライン対戦してたらPS3落ちた
どうなっとるんじゃー
782: 2013/02/20(水) 00:44:18 ID:nRCG4uW6(1)調 AAS
あるある
本体にダメージないか心配、つうかダメージ絶対あるよな、、
783: 2013/02/20(水) 01:29:38 ID:93orLOW2(2/2)調 AAS
セーブデータ破損して、GP以外全部消えた
キャラ、称号、勝率、ストーリーとか
784: 2013/02/20(水) 15:57:49 ID:LbzJHhXI(1)調 AAS
ファイナルガイドは酷すぎる・・・
コレ買って満足している人間絶対いないだろw
785: 2013/02/20(水) 17:29:33 ID:9XGQB1QM(1)調 AAS
今のチーニンがどれだけ金儲け重視なのかわかる内容だったな。
786(1): 2013/02/20(水) 20:21:24 ID:kLq58LDA(1)調 AAS
チーニンじゃなくてコーエーの体質だろそれはw
コーエーは昔からゲーム1本に攻略本を何冊も出すビジネススタイルじゃんw
ってかソフトの開発チームが書籍の出版や価格にまで決定権持ってると思ってるのかよwww
787: 2013/02/20(水) 21:34:42 ID:E.dzttQk(1)調 AAS
ファイナルガイドはページ数が少ないのに誤謬は多いという最悪な出来
誤り一覧とか必要なレベル
788: 2013/02/20(水) 21:55:24 ID:pVBkWyQc(1)調 AAS
ファイナルガイドは久しぶりに買って損したと思った物
789(2): 2013/02/21(木) 00:00:35 ID:y8Fa82wo(1/3)調 AAS
>>786
実際、中身が追いついていないんだからチーニンに否がないとも言えないんじゃない?
個人的な考えだが、バグもパッチも仕方ないものだと思うし、DLCもこのご時世仕方ないかなと思う。攻略本もしかり。
しっかりしたバグ修正、値段相応の満足度のDLC、情報がしっかり掲載されている攻略本だったらもっと評価は変わってたと思う。
擁護の声も上がってたはずだよ。
790: 2013/02/21(木) 01:55:08 ID:h4rYjMYs(1/2)調 AAS
各キャラ1ページであとは技表だけだもんな。
グラビア等一切無しで、マスターの半分の薄さで値段はほぼ変わらず。
キャラの攻略内容も薄い。
1000円でも高いとおもう内容w
791: 2013/02/21(木) 07:02:22 ID:yzV/w4ZM(1)調 AAS
DOAシリーズこれで完全に終わったな
PS3にも出て客増やすチャンスなのに逆にファンまで減らす内容
792: 2013/02/21(木) 15:45:34 ID:BMbm7leI(1)調 AAS
さすがにDOA5は擁護できない酷い自体があったのがなあ・・・
発売当初のバージョンはまだ許せるレベルだっただけに
段階的に酷さがどんどん露呈していった点として
・ニコ生配信大会の運営のお粗末さ
・1・02以降のパッチ
・チーニンのツイッター
・スカスカのファイナルガイド
パッチでストクロレベルに自ら堕ちるとは・・・
793(1): 2013/02/21(木) 18:21:37 ID:urv7ZIDs(1/2)調 AAS
>>789
本の企画と編集はコーエーテクモ出版部
チーニンは監修
どっちに責任があるのかわかるよな?
794: 789 2013/02/21(木) 18:28:44 ID:y8Fa82wo(2/3)調 AAS
>>793
悪い。本に関しては後で見直して違うと思ったわ。
795(1): 2013/02/21(木) 19:50:41 ID:urv7ZIDs(2/2)調 AAS
DLCだって価格を決めたりするのは開発の連中じゃねーだろ
チーニンって販売とか営業とかの部分までやってるわけ?
796: 2013/02/21(木) 21:08:20 ID:K4d22kAs(1)調 AAS
ファイナルガイドの内容が酷いのは事実なんだから責任の所在なんてどうでもよくないか?
とりあえず落ち着きなよ
797: 2013/02/21(木) 21:09:54 ID:ggkUJH8I(1)調 AAS
確かに内容は擁護のしようがない酷さ
798: 2013/02/21(木) 21:40:13 ID:h4rYjMYs(2/2)調 AAS
ハヤテ使う人は公式のサンプル見てください。
これでファイナルガイドを買わなくて済みますw
799: 2013/02/21(木) 22:40:52 ID:y8Fa82wo(3/3)調 AAS
>>795
とりあえず落ち着こうぜ。そこまで言えば誰も責任なんかとらなくなるぞ。
ゲームを作った人と解説本を書く人はまだ責任問題は別だと思うけど、
ゲーム(DLC)作った人と値段を付ける人の関係までは消費者は気にする必要はない。
800: 2013/02/22(金) 08:51:52 ID:3dV.z3/s(1)調 AAS
パッチ後のデータを書いた攻略本ってことになると思うから
データ表記に関する資料提供的な部分は監修のチーニンのパッチに左右されるのかな
とはいえ誤表記なんかあるとこ見るとそのデータの存在意義とは・・・
パッチもいい加減なチェック(すらしてたかどうかも怪しいあの酷さは・・)
801(1): 2013/02/22(金) 22:57:00 ID:HdyNcowM(1)調 AAS
>責任の所在なんてどうでもよくないか?
>ゲーム(DLC)作った人と値段を付ける人の関係までは消費者は気にする必要はない
だからこそ何でもかんでもTEAM NINJAを叩くのをやめたら?って話でしょ?
責任の所在がわからないならコーエーテクモという会社を批判すればいい
ゲーム自体のクオリティの問題にしたって、例えばTEAM NINJAに適切な予算や納期や
環境が与えられていたかどうかなんて、俺らにはわかりようがないんだし
802: 2013/02/22(金) 23:15:30 ID:1Wlvnig2(1)調 AAS
>>801
いい加減うぜえよお前
空気の読み方も知らないのか?
消えろ
803: 2013/02/22(金) 23:17:00 ID:wJwlpTlU(1)調 AAS
社員か信者か、か・・・
804: 2013/02/23(土) 00:05:40 ID:tdzKwm1s(1)調 AAS
チーニンの中の人の自演擁護が始まりましたーwwwwww
805: 2013/02/23(土) 13:46:56 ID:Q1a7DDAw(1)調 AAS
したらばに書き込むとかマジ終わってんなチーニンwwww
806: 早矢仕 2013/02/23(土) 17:05:15 ID:ssTRQjzE(1)調 AAS
黙れカスども
おまえらは黙ってただひたすら俺に貢げばいいんだよ
807: 2013/02/23(土) 22:45:43 ID:qEMZ5mtE(1)調 AAS
ロビーで対戦終わった時に部屋を抜けるって選択されると結構な確率で固まるな
808: 2013/02/23(土) 23:37:08 ID:SzivTU5Q(1)調 AAS
音楽ダウンロードはやくしろよ・・・
809: 2013/02/24(日) 04:31:07 ID:3Y8EJFCw(1)調 AAS
+にロクな追加要素がない以上、
発売しても盛り上がることはまずなさそうだし
そろそろ真面目にテコ入れしないと完全に死亡しそうだ
810: 2013/02/26(火) 21:01:24 ID:hdzdGE5k(1)調 AAS
不具合直せないからver.1.02に戻しました(ドヤ
って内容の修正があったけど、
その辺はもう仕様として放置するつもりなのかねw
チー忍クズすぎワロタw
811: 2013/02/26(火) 21:15:47 ID:Tl07GMHs(1)調 AAS
オンライン回りの強化、安定、外国からは入れなくする。キャラ追加、コスもっといいやつ作れ
812: 2013/03/01(金) 18:46:35 ID:JD2lSj3s(1/2)調 AAS
前にも言ったけどスク水まだか?
お前らもちゃんと要望出してくれてるのか?
新水着で期待したが、開けてびっくり謎の水着…コレジャナイ感ハンパねぇ
こらそこ!要望の手を休めるな!見ていないとでも思ったのか!
813: 2013/03/01(金) 19:03:12 ID:JD2lSj3s(2/2)調 AAS
今度(スク水の要望)サボったら
二・度・と
ここ(自宅警備員)から出れないと思え
そのつもりで、ね?
814: 2013/03/01(金) 21:42:44 ID:P1rSXShY(1/2)調 AAS
最低限に抑えた要望だがじじいとハヤテとレイファン削除してほしい
815: 2013/03/01(金) 21:43:53 ID:P1rSXShY(2/2)調 AAS
あ、ごめん
ジャンとエリオとサラもお願い
816: 2013/03/02(土) 00:34:04 ID:I3Czq9to(1/2)調 AAS
レイファンは相変わらずこっちの出した技が体にめり込んでても
平気な顔してるな
さすが鯛局県の達人だな
817: 2013/03/02(土) 05:41:26 ID:ae0Wirb.(1)調 AAS
1Pとレイファン砲が相変わらず頭のおかしい性能してるからな
なんで3D格闘に無敵技あるんだってレベル
他の技も何から何までおかしいが
818: 2013/03/02(土) 09:17:23 ID:I3Czq9to(2/2)調 AAS
オレの嫁は無敵技とか高ダメ確コンとかないから
ほっとしてる
調整であんなんにされたら悲しくなる
ミラも当たり判定がかなりおかしいよな
ちゃんと調整してやれよ、可愛そうに
819: 2013/03/02(土) 15:38:30 ID:WqV1MsNM(1)調 AAS
ミラのあたり判定がおかしいってなんだ?
820: 2013/03/02(土) 15:40:32 ID:tj0EZDzo(1)調 AAS
ミラジョボはチート
821: 2013/03/04(月) 23:36:19 ID:FERkgEaQ(1)調 AAS
もうお前ら、要望も何も無いんだろ・・・・
別ゲーばっかやりやがって
822: 2013/03/05(火) 11:08:37 ID:f.7e8ps2(1)調 AAS
ラグいステージとかなおしてほしいけど、コエテクには期待できないってもうわかっちゃったから…
823: 2013/03/05(火) 11:38:36 ID:AS/zqPJQ(1/3)調 AAS
やる気はあるっぽいけど技術力がないっていうw
824: 2013/03/05(火) 11:53:18 ID:OgAaGIRU(1)調 AAS
普通に電源切った時にピピピって鳴るのをなくして欲しい。
何か変な負荷がかかってそうで不安。
825: 2013/03/05(火) 11:56:09 ID:AS/zqPJQ(2/3)調 AAS
セーブ途中かタイトルに戻らないで電源切るとそうなる
826: 2013/03/05(火) 11:56:44 ID:AS/zqPJQ(3/3)調 AAS
タイトルっていうか最初のモード選択の所w
827: 2013/03/05(火) 13:04:46 ID:DdRrajgo(1)調 AAS
そんなの鳴ったことねえぞ?
828: 2013/03/05(火) 13:45:40 ID:TBYIaKwI(1)調 AAS
うそつけカス
829: 2013/03/16(土) 22:35:32 ID:LvpsEPEI(1)調 AAS
今日はよく固まるorz
どうなってんの?
830: 2013/03/28(木) 22:30:30 ID:cdUXEfFg(1)調 AAS
ポート開いても全然マッチングしないのは純粋に過疎なのか?
831: 2013/03/28(木) 22:45:27 ID:Vvx9KJ3Q(1)調 AAS
過疎
832: 2013/03/29(金) 15:22:12 ID:lM8CZJnE(1)調 AAS
VITAロビーはよ
833: 2013/03/29(金) 22:30:50 ID:JD6ipGI2(1)調 AAS
レジェンド揺れとBGMカスタマイズだけはPS3にも追加してくれよ
834: 2013/03/30(土) 01:38:03 ID:6OjM36Kk(1)調 AAS
PS3だが、称号のページ全数表示が43ページなのに
実際は42ページしか無いせいか、
1ページ目からL1で43ページに飛ぼうとするとフリーズするわ
ちゃんとデバッグしろよw
835: 2013/04/02(火) 07:52:45 ID:fhuf.hos(1/2)調 AAS
久しぶりにシンプルマッチでプレイしたが、拒否機能って実装されてなかったのね…
Vitaで通信1と当たりまくってストレス溜まりまくりだった。
離れてリーチ長い攻撃でちまちま転ばせてくるとか連打プレイっぽい感じで連敗。
3回目はほぼ捨てゲーをしてしまった。(これに関しては俺が失礼なことをしてしまったと思うが)
ランクマとかであればどんな相手どんなプレイであれ負ける方が悪いのは理解するが、シンプルマッチではなんとかして欲しいな…
今回は同じプラットフォームで検索に切り替えたのでそれ以降は対戦されなかったが…
836: 2013/04/02(火) 10:21:31 ID:YIbCK4vY(1)調 AAS
そもそも携帯機で格ゲーってのが無理な話
PSPoとかが精一杯だろ
837: 2013/04/02(火) 17:55:48 ID:fhuf.hos(2/2)調 AAS
ごめん、書き間違い。
「Vitaの通信1と」だ。俺はPS3でね。
838: 2013/04/05(金) 06:45:50 ID:iHFbaiEQ(1)調 AAS
オンライン1000「勝」称号を1000「戦」に変更してくれ・・・
1000でもとんでもなくきついのに3000とかギャグの域だろ
839: 2013/04/05(金) 07:51:23 ID:NIv1PAbI(1)調 AAS
強い格上とばかり対戦してたせいか、2500勝まで二ヶ月半掛かりました。
普通にプレイすればそんなに掛からないんでは?
840: 2013/04/05(金) 22:50:12 ID:pjgtuiYM(1)調 AAS
>>838
3000勝は時間に余裕のある人用の称号だと思ってる
発売からやってるけどまだ3000戦もいってないし
841: 2013/04/06(土) 02:34:33 ID:/YQAWvb2(1)調 AAS
>>839
2ヶ月半で2500戦以上やってる時点で普通のプレイじゃない
その事が分からないなら「普通に」キチガイだお前
842: 2013/04/06(土) 06:33:26 ID:p8gxQKzw(1)調 AAS
このオン環境で二ヵ月半で2500勝ww
変態だろ
843: 2013/04/06(土) 06:57:41 ID:KSiebHw6(1)調 AAS
ニートだな
それかそれに近い何か
844: 2013/04/06(土) 07:31:17 ID:yGCNGJfo(1)調 AAS
書き方から察するに対戦数自体は5000試合以上いってそうだな
ニ・・・いや自分がそれでよければ良いんだけどな
845: 2013/04/06(土) 09:21:53 ID:kpcREPnc(1)調 AAS
俺は1000勝称号すら取れず終わりそうだわ
そのかわり100勝称号なら5キャラぐらいいるぜ!w
846: 2013/04/06(土) 09:27:26 ID:g.WU9ZcI(1)調 AAS
ニートに望んでなったやつなんていないと思うんだよな…ゲームの中でぐらい勝ち組になってほしい
頑張って
847: 2013/04/06(土) 20:51:56 ID:eJBJMf32(1)調 AAS
1日1〜2時間でもいける人はいける。
ただ、現状の対戦拒否出来る状態では勝率見て拒否られるから無理だろう。
848: 2013/04/06(土) 21:49:00 ID:rZ49kb6.(1)調 AAS
ロビーで2試合決着で勝ち続ければ一時間20試合くらいは出来るのか?
849: 2013/04/07(日) 09:30:12 ID:mkN58JGM(1)調 AAS
現状でも二時間で平均30試合位はイケる。(ランクマ)
拒否する人はほぼ固定される。
大抵2〜3連勝すると拒否が始まる。
その時間だけが無駄なんだけど。
とりあえず、昼間は解らないが、ゴールデンタイムから深夜帯に掛けてPS3でランクマ対戦でひどく待たされる事は無いはず。
ロビーでサクサクやるなら組手がイイかもしれない。相手がくるかどうかは別な話だが…
850(1): 2013/04/29(月) 22:18:32 ID:Hf5RIVQQ(1)調 AAS
さて完全版が発表されたわけだが
優遇キャラに気持ち悪いほど技を充実させるキャラバランス
押し付けオ○ニー行動ばっか強くして底の浅い糞対戦バランス
はたして改善されるんだろうか
851: 2013/04/29(月) 23:25:35 ID:d/dnMplM(1)調 AAS
完全版と言ってもどれくらいのものになるんだろうね。
基本のストーリーや画面(グラフィック)などはもちろん5のままだろうけど、
技の追加・キャラの追加・オンライン対戦のシステム回りはきっちりと満足させて欲しいな。
値段についてもいろいろと言いたいことはあるけど、フルプライスなんだろうな…
852(1): 2013/04/30(火) 00:07:34 ID:myERtLZI(1)調 AAS
技はもう「追加」しないでくれ
特に強キャラは派生バカ拒否技バカ押し付け技バカだらけで
むしろ大幅削除してほしいくらいだ
せっかくの完全版なんだから派手さはコスの豊富さ等で表現するようにして
今度こそ対戦ツールとしてまともに楽しめるものにしてくれ
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