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655: 2013/01/27(日) 02:37:01 ID:opk0Zb5g(1)調 AAS
ただホールド読みで一旦止まったりするんで
人によっては試合テンポは賛否あるみたいね(って言ったら鉄拳のスカシ合いにも言えるけど)
アケ版のDOA2はアケだと大爆死だったのを見るとなかなか受け難いゲームなのかもしれん
とは言えDOA2時代は今のDOAとは仕上がりも変わってるし時代が早すぎたのと家庭用とアケの意外な隔たりがあった要素もあるんだろうけど
DOAの回復ホールドの場合スト4の目押し的なものを要求されてるのに似てるんだよなあ
あっちの場合は例えば小パン連打を目押し無視して適当連打すると無敵技や早いコマ投げに吸われるという
連打なのに割り込まれる=目押しで割り込みフレームを潰さなくちゃならない
っていうあまり広く言われて無いけど実はあたりまえのように必要で部分が同じというか
ただスパ4と違ってDOAの場合は読み合いだからなんでもかんでも復帰すればいいもんじゃないし(ホールド失敗防止投げ無敵)
目押しみたいな精度ではないしまだシンプルな要素ではないけど
あっちは操作自体もわかりづらい
しかし一発ダメの高さが理不尽な逆転を調整ために低めダメージ長い運びコンボになったり確定コンボの
流れなんだろうけどやりこみ要素ってだけなんだよなあ所詮、しかも今回の場合しりもち要素は強すぎる確定運びなのがいけない
しかもレシピをイチイチ覚えるめんどさっていうのはそれが普通な時点だと初心者取り込みいるのはすでに難しい
656: 2013/01/27(日) 07:06:20 ID:C67uxW4I(1)調 AAS
日本語でおk
657: 2013/01/27(日) 12:46:14 ID:FKsS0LHI(1)調 AAS
レバガチャくらいで複雑とかww
どんだけゆとりなんだ
658: 2013/01/27(日) 12:52:53 ID:qiqSxmyo(1)調 AAS
もう死んだゲームの話はええやろ
659(2): 2013/01/27(日) 13:44:00 ID:D0Ulcg5k(1/3)調 AAS
サイドステップ、ホールド、レバカチャ、受け身、オフェンシブホールド、投げ抜け
これら全部廃止して欲しい。
これでだいぶ新規獲得できると思う。
660: 2013/01/27(日) 15:21:43 ID:Y34VT3ao(1)調 AAS
そんならダイブキックでもやってろや
661: 2013/01/27(日) 15:27:50 ID:7PPOsjVs(1)調 AAS
>>659
強制起こしも廃止しろや!
毎朝嫁に叩き起こされるだけで十分じゃ!(泣
662: 2013/01/27(日) 17:09:52 ID:D0Ulcg5k(2/3)調 AAS
>>659の続き
PB、CB、空中コンボ、クリィティカル、アンジュレーション、壁
これらも削除して欲しい。
もっとシンプルにして初心者でも戦えるようにすべき。
663(1): 2013/01/27(日) 17:10:47 ID:k8ZSglLk(1)調 AAS
これは判り易い釣り針w
664: 2013/01/27(日) 18:08:21 ID:D0Ulcg5k(3/3)調 AAS
>>663
釣りじゃないよ。
DOAは多数ある格ゲーの中でも特に操作が複雑すぎる。
もっと簡単にすれば売れるのにと思って書きました。
665: 2013/01/27(日) 19:30:35 ID:EQpp0z7I(1)調 AAS
DOAは複雑になりすぎた
シンプルで初心者でも勝ちやすいのがDOAの魅力だったんだがなぁ
チーニンは馬鹿だわ
666: 2013/01/27(日) 19:43:53 ID:yGI8dTWQ(1)調 AAS
DOA1からあるものを削除しろとか馬鹿なのか
667: 2013/01/27(日) 19:54:56 ID:8x5QxIRU(1)調 AAS
もうそれDOAじゃくてDOAX3でいいんじゃね
668: 2013/01/27(日) 20:28:57 ID:A9W7xqio(1)調 AAS
起き蹴りが潰されるようになったのは仕様なん?
669: 2013/01/27(日) 21:48:58 ID:bzeLhREU(1)調 AAS
また後から変更点に追加されるんじゃね
バグかもしれないけど
他にもキャラの固有技で変わったのに書いてないのもある
後だしジャンケンはいい加減にして欲しいが
670(1): 2013/01/28(月) 02:39:34 ID:kTKwZO0o(1)調 AAS
レバガチャ回復でなくHボタン2,3回で回復でよかったのに・・
おかげでアーケードスティックが右斜めに入りづらくなって1つパーになった。
671: 2013/01/28(月) 08:11:54 ID:y9P.j5EU(1)調 AAS
>>670
RAPとかならレバーだけ交換できるやん
ファイティングスティックとかの安い物は知らん
672: 2013/01/28(月) 11:37:01 ID:Wxd3QQCc(1)調 AAS
そんなんで壊れるとか安いアケコン使ってんだろどうせ
673: 2013/01/28(月) 18:28:09 ID:gN7hRY/2(1)調 AAS
治せるとかそういう問題じゃなく
レバーが壊れるからアケでも嫌われてんだよ
高いも安いも関係ない
レバガチャでレバー壊れるのは今も昔もだしアケでもレバガチャはしない奴が多い
DOAはちょっと特殊だがレバガチャしてもしなくても
その後のコンボ繋がるゲームが多いしな
674: 2013/01/28(月) 22:12:47 ID:8XILp8o6(1)調 AAS
ちょっと力入れすぎなんじゃない
アケ台が揺れるくらいの人いるけどそこまで力まなくていいし
DOAは特に1-2回転させりゃ済むんだから
尚更壊れるようなやり方しなくてもいいと思う(今は意味ないけど)
675: 2013/01/28(月) 23:57:51 ID:uoeC9wVY(1)調 AAS
やるとしたらレバガチャ回復じゃなくてよろけを専用のステップとか特殊アクションでキャンセル出来るようにするとかか
根本からゲームをデザインする力が無いと出来んだろうけど、さて、そんなこと出来ると思いますかと
676: 2013/01/29(火) 00:32:58 ID:0tW23kfs(1)調 AAS
その程度の剛性すら無いとは思えないが…
そもそも昔のほうがはるかにレバガチャゲー多かったし
677: 2013/01/29(火) 00:38:41 ID:eiSyTdUk(1)調 AAS
するとしないとではどう考えてもレバガチャした方が劣化は早まるだろう
レバーよりボタンの方がポンポン駄目になってたイメージがあるが
678: 2013/01/29(火) 01:58:39 ID:TqiA2cWw(1)調 AAS
相変わらずレイファン強すぎなんだよ!
ちゃんと調整してくれよ!
679: 2013/01/29(火) 03:41:15 ID:hoYXtLOQ(1/2)調 AAS
レイファンはシンボリのオキニなので、ダウン調整はしません。
680: 2013/01/29(火) 06:10:09 ID:pbAfXk/A(1)調 AAS
パッチ当てた状態でなお修正を要するキャラは
(尻餅回復不能は修正されるだろうか敢えて書かない)
ハヤテ ジャンリー レイファン こころ 爺 エリオ サラ
ってとこかな、狂性能すぎて話にならない
前verの壊れキャラはそのまま壊れてる
verupでハヤテのキチっぷりが群を抜いてる
SS打撃や各種GBが頭おかしい性能、もともと中距離の技性能がキチなのに
強かった近距離がさらにキチレベルにまで強化されて別ゲーのキャラレベルに
あとサラは餅の影響なのか弱体化すら必要なのに強い部分が全スルーで
さらに各種ダメージ底上げとか頭おかしいとしか思えない
681: 2013/01/29(火) 11:14:41 ID:fGwpD55A(1)調 AAS
そうすると挙げらてない現在妥当な強化調整キャラが相対的にやばくなったりはしそうだな
まあ現在の狂キャラと比較してもまだマシなままなんだろうけど
だからなんだかんだで全キャラもう一回見直さなきゃならんよなあ
これが社会で一番やってはいけない行為の「2度手間」という
はたして2度手間ですむんだろうかチーニン・・・
682: 2013/01/29(火) 16:06:02 ID:hoYXtLOQ(2/2)調 AAS
調整はしないでしょう。
次はDOA5++でおあいしましょう。
683: 2013/01/29(火) 23:48:40 ID:dWTvLnhM(1)調 AAS
もうダメだ
糞パッチのせいで急に飽きが来た
684: 2013/01/30(水) 05:36:03 ID:uRV/VKIs(1/2)調 AAS
パワーブローで逆転とかの要素は良かったけど、体力を減らすとかコンボゲーにしたのは
まずかったね・・・
ただでさえ、デンジャーで大ダメージなんだから・・・
685: 2013/01/30(水) 20:43:39 ID:NvLvJNQ.(1)調 AAS
CB、PB、尻餅、ホールド不可能時間。
これ全部削除してくれたらなあ。
686: 2013/01/30(水) 21:01:18 ID:zlqJEyYc(1)調 AAS
見た目とか当たった時に気持ちいいってのはあるけどCBと投げの二択とか大味にも程がある
格ゲーの中でもアナログな感じがあって好きだったDOAとキャリバーがどんどん2D格ゲーに近づいていってしまってるのは悲劇
まあサイドステップなんかは入ったけどなんか大雑把な調整なんだよな・・・
687: 2013/01/30(水) 21:20:01 ID:Rms/Bjeg(1)調 AAS
PBは削除しなくてもいいから威力下げて欲しいな
バーストさせてから当てれば現状の威力にして、
クリティカルゲージが減ってなければダメージも減るようにすればいいと思うんだが
そうすればぶっぱのマグレ当たりで逆転という寒い展開も減りそうだし
688: 2013/01/30(水) 21:32:27 ID:uRV/VKIs(2/2)調 AAS
ホールド不可能は尻餅だけとかわかりやすいようにして欲しいわ。
ホールド連発になってもいいからさー
投げが生きてくるし。
現在だと打撃ボコボコの普通の格闘ゲームとかわらねー
689: 2013/01/30(水) 23:43:39 ID:BQbFO0k6(1)調 AAS
もう少し要素をシンプルに整理してくれれば読み合いも発生するのにねえ
複雑過ぎて運ゲーになってる印象
690: 2013/01/31(木) 03:31:49 ID:O2PcIfNk(1)調 AAS
ザックステージもいいが、デンジャーゾーンの崖っぷちの攻防をもっと楽しみたいから、
崖ステージ増やして欲しいわ。
過去BGMの配信は結局無いのかねえ・・
回線状態が悪いときは、ラグが多いステージは自動で避けるようにしてもらいたいもんだ。
691: 2013/01/31(木) 20:03:10 ID:8qowOx8I(1)調 AAS
5はテーマ曲なくなっちゃったからな〜
ヴぃたで過去の曲長須賀
692: 2013/01/31(木) 20:10:51 ID:v0s073qw(1)調 AAS
尻餅とかホールド不能マジでいらないな。
ホールドやらSSやら回復やら、限られたコマンドに要素詰め込み過ぎなんだよ
技が出やすいのが4のウリの1つだったのに、今は暴発ゲーだわ。
キャラ差もここら辺で発生してるんだから無くせよ
693: 2013/01/31(木) 21:45:11 ID:vtOu1BXE(1)調 AAS
暴発するくせに、66は出しにくいんだよなw
尻餅はクソ要素
694: 2013/01/31(木) 23:57:55 ID:l4g5H72M(1)調 AAS
ver.1.02に戻せ
1.03で全てにおいて劣化したわ
695: 2013/02/01(金) 00:07:51 ID:h3ZNleUU(1)調 AAS
ロビーで文字が打てないんだがw
696: 2013/02/01(金) 00:16:02 ID:gPlJ63Po(1)調 AAS
今でも治ってないのそれ?
まじかよ無能すぎんだろ糞チーニン
697(1): 2013/02/01(金) 02:45:19 ID:Gcb7WQUA(1)調 AAS
来月でパッチ修正バージョン、それに合わせて高価悪徳攻略本2冊販売。
3月でエロコスユーザー釣ってvitaの5++を売って終わりそうだよな。
DLCも色違いとか手抜きばかり。
要するに釣った魚にエサはやらないということだw
698: 2013/02/01(金) 07:48:27 ID:A1TbUrXg(1)調 AAS
>>697
釣った魚からもまだまだ取ろうとしてない?
二冊の攻略本、定期的なDLC、バランス修正パッチ、多機種版との交流可能、
本来なら全部いいことなんだけど、値段が高すぎとか適当な調整とかで何をやっても印象悪くしてるよね…
699: 2013/02/01(金) 07:48:34 ID:3hZPrhho(1)調 AAS
ていうか尻餅自体がいらないって前提で糞サミット?開催した筈なんだが
なんで尻餅さらに改悪されてんだよ
700(2): 2013/02/01(金) 08:57:17 ID:WCNvBVn.(1)調 AAS
サミットにそんな前提はない
参加してた日本人は尻餅イラネっていってたかもしれんが海外との調整案出しあってただけで尻餅無くす決まりなんてのはない
双方の意見を聞いた結果、開発は今の調整にしただけ
外人も尻餅バーストふやせって言ってるんじゃなくて、確定ダメージにあまりにもキャラ差があるからそこをアッパー調整で無くせと言いたかったのがご覧の有り様
すべて開発が無能すぎた
701: 2013/02/01(金) 09:15:34 ID:NqvWvd/2(1)調 AAS
最速2ターンで1セット取れるのは、なかなか面白いゲームになったと思ったよ。
まあ、DOAシリーズでやるべきではないがな。
702: 2013/02/01(金) 09:35:12 ID:MxV/wUno(1)調 AAS
>>700
全体的に開発が意見理解できてなかったってのが読み取れるよねこの調整・・・
703: 2013/02/01(金) 09:43:33 ID:RO57bckI(1)調 AAS
不具合のテストすらまともにやってないのに、調整に時間かけてる訳もなく
704: 2013/02/01(金) 11:29:31 ID:RAn1zHLI(1)調 AAS
もうダメ過ぎ
705: 2013/02/01(金) 15:54:02 ID:BbQybta2(1)調 AAS
でもイルカはかわいいよな
尻尾で立って泳ぐとことか
むしろイルカで対戦したいくらいだ
水中戦なら無敵に違いない
706: 2013/02/02(土) 06:28:54 ID:lcW/JNLM(1/2)調 AAS
>>700
アッパー調整そのものがダメだという発想には至らなかった訳か。
707: 2013/02/02(土) 08:49:21 ID:UBjVkzws(1/2)調 AAS
エレナ弱すぎ
もう立ちP10フレでいいと思う
他の11フレP持ち(プロレス、バイマン他)に比べて密着するしか
ダメ取る手段ほぼ無いのに接近戦でのアドバンテージがあまりに乏しすぎる
単発のほうのウーロンパンダ+1にしたって誰も使わないんだから全く意味ないだろ
4P2Pのほうも同様の扱いにしなきゃ効果が出ない(これは確実に修正必須な部分)
ハヤテ他あれだけガード後有利付けるならいっそ+2でもいいんじゃないかと思うほど
持続が中P依存強すぎ
8PPや3KK、3KKK辺りのよろけを今より強いものにしてくれれば
中Pに依存するしかない今よりかなりマシにはなるんだが
あとは立ち12フレ投げを構え時と同じものにして追尾する技もう少し増やして
(キャラによって主力技に追尾付いてるキャラと付いてないキャラの落差があまりに酷すぎる)
P+Kを以前のようにしゃがステにすれば接近戦はいくぶん改善されると思われ
これだと中距離は依然カスのままだが
これくらいやってもおそらく今のキャラバランスでは中の下程度ってのが悲惨すぎる
708: 2013/02/02(土) 08:52:58 ID:OL58RYKM(1/2)調 AAS
ハヤテの4P超強化を見ると、エレナの4Pももうちょっと強化してもいいんじゃねーのと思うわ
せめてノーマルヒットで軽クリティカル+モーション的にSS追尾くらいあってもいい
あとは受身バグの修正 これは必須要項
709(1): 2013/02/02(土) 09:42:46 ID:sbyEUJqw(1/2)調 AAS
707は実力が足りないのが露呈してるぞ
710: 2013/02/02(土) 10:01:28 ID:AX6J1TEM(1)調 AAS
しばらくプレイしてなんとかしてくれと真面目にアンケかいておくったけど
チーニンに日本語が通じてない可能性があるんだなと今回のパッチで知って絶望した
711(2): 2013/02/02(土) 10:48:14 ID:UBjVkzws(2/2)調 AAS
>>709
その手の「おまえの実力が…」とか
「俺の知る日本トップクラスのプレイヤーはエレナ強…」とか
そういうのはもういいから
キャラ性能突き詰めたなんてレベルでやるまでもなく
現状このキャラに足りないものが多すぎるのは明らか
712: 2013/02/02(土) 10:55:10 ID:EFGuLBrA(1)調 AAS
>>711
713: 2013/02/02(土) 11:03:50 ID:a4aIA4oQ(1)調 AAS
>>711
ゴミみたいな親から産まれて育てられたから
こんなゴミ屑になっちゃったんだろうな
714: 2013/02/02(土) 11:21:18 ID:pW1cHXUc(1)調 AAS
711の人気に嫉妬
エレナ愛があるなら多少きつくても頑張れよ
エレナ愛無いなら切り捨てて別キャラ行くがよろし
715: 2013/02/02(土) 11:50:38 ID:9QopENFM(1)調 AAS
エレナっていつの時代でもいっつも自虐してるよな
もういっそもっと弱くしていいよ
716: 2013/02/02(土) 12:26:46 ID:Skwlw9Ls(1)調 AAS
っていうかキャラクターを活かしきれてないのに
足りるも足りないも言えるはずがない
717: 2013/02/02(土) 13:09:05 ID:sbyEUJqw(2/2)調 AAS
文句を言ってもいいけど、書いてあることで実力がわかるんだよ
718: 2013/02/02(土) 15:23:49 ID:lcW/JNLM(2/2)調 AAS
標準機能を搭載するべき派と、
個性を出して能力特化するべき派と分かれていて、
シンボリは能力特化するべき派みたいだしな。
エレナに10fのPが無いのは個性だと思ってるでしょ。
719: 2013/02/02(土) 17:59:19 ID:0SP6PWhc(1/3)調 AAS
久々にやったんだけど回復不能とかバランス悪化とかよりもっと重要な問題を忘れてたわ
このゲームそもそもラグラグでガチ勢からの評価も落としたんだったな・・・あかんわ・・・
720: 2013/02/02(土) 18:45:08 ID:nXvh.P5k(1/2)調 AAS
ラグにかんしちゃ回線環境、相性にもよるからなんとも言えんが
パッチでフットワークやシャガミ移行とか早くなってよくなった部分もある
721: 2013/02/02(土) 18:49:26 ID:OL58RYKM(2/2)調 AAS
以前はスムーズに対戦できてたステージですらラグラグ
ひとつ直すとふたつ以上のバグが追加されるのは何とかしろよ
722: 2013/02/02(土) 19:58:03 ID:0SP6PWhc(2/3)調 AAS
まだあんまり恩恵感じて無いけどしゃがみが早くなったっとかホールド受け付けの調整とかはいいね
従来の三倍とか言われても意味わからんしSSの調整後の数値だけ書かれても今一ぴんと来ないが
723: 2013/02/02(土) 21:12:33 ID:0SP6PWhc(3/3)調 AAS
回線相性良い相手ならそれほど致命的ではない・・・かな?連携早いサラとかはきついけど
ここで出てたような修正意見も結構反映されてるみたいだしチーニンさんにはなんとか根性でレベルアップして頂きたい
724: 2013/02/02(土) 23:51:22 ID:nXvh.P5k(2/2)調 AAS
俺はホットゾーンやスクランブルが前は処理落ちしててランダムから外してたけどパッチ後は普通になった
ラグラグっていうのはゴールデンタイムだとたまに起きるな
それ以外は普通に対戦できる
不満はいっぱいあるけどな
725: 2013/02/03(日) 00:47:06 ID:w36iyRSM(1)調 AAS
いつのまにか
・コマトレ中にショートカットでリスタートできるようになった
・パワーブローのダメージが表示されなくなった
726(1): 2013/02/03(日) 01:14:13 ID:YGWGn7jw(1)調 AAS
オンラインでの各キャラでの合計勝利数って今回のパッチででるとおもったのに・・・
あと1000勝までの称号とるのに何戦しないといけないの計算がめんどくせー。
こっちでロビーとシンプルとランクマの合計足さないとあかん。
オフラインの勝率なんていらねーよ!
727: 2013/02/03(日) 01:19:08 ID:aefwT4vA(1/2)調 AAS
足し算くらい面倒でもなんでもないだろ・・・・・・・
728: 2013/02/03(日) 01:43:49 ID:aTBwV9d2(1)調 AAS
>>726
FIGHT LOG 見ればいいんじゃない?
729: 2013/02/03(日) 01:54:15 ID:aefwT4vA(2/2)調 AAS
ファイトログのロビー、シンプルランクマの話を書いてるんでは
逆にそこ以外に各キャラ別の勝利見れるところどこにあんだよ・・・・・・・
730: 2013/02/03(日) 13:27:55 ID:65CHMDuo(1)調 AAS
でも称号の条件画面にでも回数とか書いててくれるとよかったのにね。
PS3のソウルキャリバーでは(トロフィー前だったので)箱に合わせた実績みたいなのがあったんだが、
「攻撃を〇回当てろ」とか「〇回ガードしろ」とかは画面に表示されてた。
もともとカウントしてないものなら仕方ないけど、わざわざカウントしてるものは確認したいよね。
731: 2013/02/04(月) 10:09:50 ID:YZIl3aVg(1)調 AAS
各キャラのオンラインのトータル勝率とかをだそうとおもったら、電卓いるなw
732: 2013/02/05(火) 09:42:03 ID:spbyVwsE(1)調 AAS
3000勝の称号はこのままなの?
1勝を1分でも60時間かかるんだけどw
3分だと180時間、さらに勝率が50%だと360時間
全24キャラだと3分、50%だと8640時間
24時間フルに遊んだとすると360日かかるw
1日2時間だと12年かかるwww
1分で1440時間w
24時間フルにプレーして60日
1日2時間だと2年かかりますwww
DOA+でいんちきして称号手に入れようと思ってるやつwww
チーニンさんDOA+の売り上げを伸ばしたいのなら、200勝くらいが妥当だと思いますよ。
1分だと80時間、1日2時間ついやすとしても40日かかるので、なかなか中古には出回りません。
733: 2013/02/05(火) 09:52:52 ID:E59fBVV.(1)調 AAS
全キャラ取りたい人間なんてそうそうおらんだろ
持ちキャラだけでいいって人に200勝じゃやりがいなさすぎるし
734: 2013/02/05(火) 19:37:20 ID:Va9hTxv.(1)調 AAS
200勝じゃそりゃ短いかもしれんけどさ・・・
最終称号は半分の1500勝ぐらいで良かったんじゃないのか
735: 2013/02/07(木) 01:45:54 ID:KplRMeCg(1)調 AAS
200でいいっしょ
別に称号取ったからってどうだし
廃人仕様にするよりかはな
736: 2013/02/07(木) 02:08:52 ID:HUVnYBtw(1)調 AAS
じゃあ3000でいいでしょ
別に称号取ったからってどうだし
737: 2013/02/07(木) 09:17:31 ID:ybj0cWro(1)調 AAS
いや580000だな
738: 2013/02/07(木) 22:03:33 ID:nWTq64zI(1)調 AAS
530000じゃないのか
739: 2013/02/08(金) 08:49:29 ID:Rm7nNJvQ(1/2)調 AAS
体力は前のように300にしてくれ。
その代わり、デンジャーとかのダメージをわずかに大きくしてくれていいから・・
740: 2013/02/08(金) 09:07:09 ID:b4Bv7Hq.(1)調 AAS
体力下げてデンジャーも下げたというのに…
741: 2013/02/08(金) 22:57:35 ID:Rm7nNJvQ(2/2)調 AA×
742: 2013/02/09(土) 02:35:03 ID:XwL9TDu6(1)調 AAS
試合間の待ち時間がスキップできるようになって連勝がわからなくなったから、連勝のマークを復活してほしいわ
743(1): 2013/02/10(日) 01:16:38 ID:nR4c8tzI(1)調 AAS
来週のパッチ楽しみだなー(棒)
744: 2013/02/10(日) 11:00:23 ID:j2V9LEAU(1)調 AAS
>>743
せいぜい、回復可能だけかと
僅かにルーム入室時のブラックアウトが直ってれば良いかなというレベル
つか、4に新旧全キャラとCBPB追加、X2のグラビアとアクセ付け替え可能にして、グラだけ5仕様にすれば神ゲーじゃね?
745: 2013/02/10(日) 11:17:34 ID:zKcRT1GQ(1)調 AAS
トレーニングモードで2P側で始めて、メニューを出したら固まった
部屋に入れないことも多いし、バグだらけ
イイカゲンニシロ
746: 2013/02/10(日) 11:49:00 ID:B2KV3VHE(1)調 AAS
どちらにせよパッチ後の不具合についてはほとんど謝罪すら無しでおまけに変更箇所すらなかったことにする始末だしやってる事が中途半端すぎるには変わりないから次回パッチも期待するだけ無駄だな下手すりゃまた新しい不具合発生もあるかもしれんからな
747: 2013/02/10(日) 13:10:41 ID:os167s6Q(1)調 AAS
ASP120 こいつ死体蹴りや勝利後アピールするキチガイ
強キャラばっかえらんで空気読めない奴
最近の使用キャラはジャンリーw
748: 2013/02/10(日) 13:12:45 ID:StzGgcwI(1)調 AAS
素直に勝てなくて悔しいですって家よ
749: 2013/02/10(日) 19:50:06 ID:jK7g9ar6(1)調 AAS
一部の壊れキャラ以外はいいバランスだったのに
自らそれをぶち壊す糞開発
バランス調整に雇われたゲーマーは
自キャラの強化しか眼中になく、全体のバランス見るつもりなんてハナから無し
これで「格ゲーとして見てほしい」なんて抜かしてたんだから
もはや笑い話だなw
750: 2013/02/10(日) 19:53:38 ID:l0pQkMRU(1)調 AAS
レイファンを超絶弱体したら新豚もみとめてやらんことはない
751: 2013/02/10(日) 23:53:21 ID:p5J0EnkQ(1)調 AAS
価値ポーズ少なすぎw
攻略本だすなら、焼き直しばっかの新技ばっかいらない。
勝利ポーズ追加とか、過去BGM追加とか、本当に新しい新技追加ぐらいやってくれ。。
752: 2013/02/11(月) 00:34:05 ID:6S.pwXcA(1)調 AAS
攻略本出すならから勝利ポーズやBGMの要望への話になる意味が分からない
753: 2013/02/11(月) 01:59:26 ID:uKaIuCCs(1)調 AAS
開発者書いてるんだろ?その時間を割けってことでないの?
754: 2013/02/11(月) 21:57:22 ID:HtOPRxSo(1/2)調 AAS
今のチー忍の金の亡者っぷりを見るに
攻略本商法のために
定期的にクソパッチ当ててきそうだな
1年後には、今がマシだったと思えるくらいにバランス崩壊してるかもなw
755: 2013/02/11(月) 22:44:37 ID:uq.GEDMw(1)調 AAS
パッチも攻略本も金かかるからやらんでしょ
とくに攻略本もう売れないの見えてるし
もう失敗(企業的には利益になったのかな)したプロジェクトだから5+だしてコスパのいい使い回しコス2,3回だして終わりじゃね
756: 2013/02/11(月) 23:10:43 ID:HtOPRxSo(2/2)調 AAS
そういえばパッチも当てるたびに費用発生するんだったな
ニンジャガは猿のように焼き直ししてるが
こっちは+出して放置の方が濃厚かw
757: 2013/02/12(火) 00:20:43 ID:.Yq.5Wds(1/2)調 AAS
VITA売ったらパッチはないとおもうよ。
なんで釣った魚にエサやらないといかんねん。
758: 2013/02/12(火) 11:02:36 ID:.Yq.5Wds(2/2)調 AAS
なんだこのパッチは・・・
なんで、これだけ時間かかったのか?
ファイナルガイド売り飛ばす内容の為に変更なかったんだろうな。
759: 2013/02/12(火) 13:26:06 ID:LO8HxbJQ(1/2)調 AAS
公式サイトで修正箇所まだ発表ねぇな
何やってんだよマジで
760: 2013/02/12(火) 17:51:50 ID:BuFRVOVU(1)調 AAS
何かやっちまったのに気がついてそれどころじゃないのかもな
761: 2013/02/12(火) 19:08:11 ID:Kz6PYcGg(1)調 AAS
想像以上に使えない無能力集団だな
762: 2013/02/12(火) 20:15:52 ID:jlvaMIqQ(1)調 AAS
追加バグの内容はよw
763(1): 2013/02/12(火) 21:23:19 ID:9TzphPb.(1)調 AAS
Ver.1.02までのバージョンで作成したリプレイデータが正しく再生されない不具合を修正。
(PS3版での対応は次回以降のアップデートでの対応を検討しています)
(PS3版での対応は次回以降のアップデートでの対応を検討しています)
え?
764: 2013/02/12(火) 21:42:27 ID:LO8HxbJQ(2/2)調 AAS
ふぉあァァァァァァァぁ
765: 2013/02/12(火) 22:20:57 ID:/5tvxHs.(1)調 AAS
ゲームバランス云々依然にラグステがラグひどすぎるんだけど
前のパッチ当たった辺りから急にラグくなった
766: 2013/02/12(火) 22:28:18 ID:63gl6Qqk(1/2)調 AAS
>>763
じゃあ箱〇版は1.03A来たら対応されてるってことかな?
・・・・箱〇にいつそのパッチが配信されるかわかんねえけどよおおおおおおお!!!
ほんとにふざけるにもほどがあるぞチーニン、っていうかコーエテクモ
ブランド潰しの嫌がらせしてるだけだろこれ
767: 2013/02/12(火) 22:37:23 ID:63gl6Qqk(2/2)調 AAS
改めて見返したら箱〇版は対応されるのね・・・
箱はMSの審査都合上2週間くらい遅れか
・・・しかしPS3は先行配信されたから見逃してしまったとかそういう失敗じゃなさそうな気がする
768: 2013/02/12(火) 22:52:02 ID:2DKc42XQ(1)調 AAS
ロビー部屋に入れないバグはどうすんだよ
769: 2013/02/13(水) 01:20:40 ID:YoukeBis(1)調 AAS
とりあえずまずはコスチュームDLCだけでいいから箱もDLC出してくれんかね
金儲けも大事かもしれないがファンも大事にしてくれよ
770: 2013/02/13(水) 01:26:20 ID:B3ibXlCo(1)調 AAS
SSバグが直ってない。らしい?
771: 2013/02/13(水) 03:15:52 ID:3O0GFiOM(1)調 AAS
そもそもSSバグってなんだ?
772: 2013/02/13(水) 16:55:33 ID:VbNfzq6w(1)調 AAS
※なお、Ver.1.03で対応した「一部の受身不能のやられ中に追撃をすると
受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」はVer.1.02の状態になります。
① 「受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」が1.02にあったよ、という意味
1.03Aでは1.03同様に修正されてる
② 「受身不能状態が引き継がれてしまう不具合」を1.02同様にもどした(?)
1.03Aでは1.02同様に不具合のまま
どっちなんだ?
なんか各キャラの強制起こしパターンが1.02同様にできるとの報告があるから
②の方なのか?
773: 2013/02/13(水) 17:32:40 ID:ryphpjVY(1)調 AAS
1.03であった不具合を1.03Aで直そうにも無理でめんどくさいから
その部分は不具合のなかった1.02仕様戻しましたって意味じゃない?
今のチーニンの技術判断ではそうしたのかと
774: 2013/02/15(金) 00:02:33 ID:1YdWzdUI(1)調 AAS
少なくともSランクからは対戦拒否無しにしろ。
それか拒否はアンテナ3までなら可能にしろ。
一度でも勝つと拒否しまくられり・・
775: 2013/02/15(金) 00:35:48 ID:.39WZFCA(1)調 AAS
よっぽどゴミみたいな戦い方してんじゃね
そんな拒否なんてされねーよ
776: 2013/02/15(金) 00:37:27 ID:3H4UiMNo(1)調 AAS
どうせサブアカ使って異常な勝率なやつじゃないの?
ランクマそんなやつばっかりだからな
777: 2013/02/16(土) 00:03:22 ID:V4pQXSQQ(1)調 AAS
拒否回数表示してほしいよ。
今までの分も合わせてね。
凄い楽しそうw
778: 2013/02/16(土) 08:42:05 ID:DPpro4CQ(1)調 AAS
VVなんとかって奴を数十回は拒否ってるな
だってラグいんだもん;;
779: 2013/02/16(土) 17:25:03 ID:VX04tR2A(1)調 AAS
水着はもういらんから旧コスのリメイクくれ
格ゲーとしてのバランスはもう期待しないから
ビジュアル面強化しろ
780: 2013/02/16(土) 17:33:02 ID:CDrF3MX6(1)調 AAS
コスとかビジュアル面を求めたら
最終的にイリュージョンと共同製作しろにしかならないと思うの
781: 2013/02/20(水) 00:26:25 ID:93orLOW2(1/2)調 AAS
オンライン対戦してたらPS3落ちた
どうなっとるんじゃー
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