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414: 2012/11/30(金) 09:36:00 ID:Fw.j3r/Y(1/2)調 AAS
確かにホールドSS以外リスク無いってのはまずいよな
だけど出し得ぶっぱなんて浴びせ系に限らないねえ、レイファンのアレとか

アームストロング親子は遠距離でできること少ないから浴びせ出したくはなるんだけど。
415: 2012/11/30(金) 11:04:44 ID:yWDvfKzc(1/2)調 AAS
しゃがみ状態から3_P出そうとすると33Pになるのは俺だけ…?
416: 2012/11/30(金) 11:25:44 ID:Fw.j3r/Y(2/2)調 AAS
なることが相当多い。入力系ほんとどうなってんだってくらいにクセがあるよね・・・
417: 2012/11/30(金) 11:28:49 ID:gawp45b2(1/2)調 AAS
>浴びせ蹴り全般が完全にぶっぱ出し得技になってる

これ初心者戦だけじゃないか
418: 2012/11/30(金) 11:58:50 ID:yWDvfKzc(2/2)調 AAS
GB後は先行入力がききづらい(きかない?)のと、ラグがあるからでは?
419
(2): 2012/11/30(金) 14:01:19 ID:SyFWYxXo(1/2)調 AAS
>>412
浴びせ蹴り→寝技
これしかやってこないカスもいるしな。
はずせてもミラ有利なのがさらに苛立つ。
420
(1): 2012/11/30(金) 18:45:44 ID:e9.4RLsI(1/2)調 AAS
>>419
それしかやってこないなら、ホールドすればいいじゃんw
そんなこともできないの?w
421
(1): 2012/11/30(金) 18:57:10 ID:SyFWYxXo(2/2)調 AAS
>>420
こういう短絡的なバカはどこにでもいるな。
422: 2012/11/30(金) 22:09:24 ID:gawp45b2(2/2)調 AAS
上級者というか、4からやってる奴、他の格ゲーやり込んでた奴らで浴びせ蹴りきついなんて言ってる奴いないからなあ
423
(1): 2012/11/30(金) 22:46:23 ID:KalEqSKQ(1)調 AAS
japanって書いてあるのに中国人が堂々と入ってきてめんどい
424
(1): 2012/11/30(金) 22:55:41 ID:e9.4RLsI(2/2)調 AAS
>>421
馬鹿はお前だーーーーw
425
(1): 2012/12/01(土) 01:46:32 ID:bj7/CUhw(1)調 AAS
>>424
なにこいつ・・・
426: 2012/12/01(土) 01:53:09 ID:Pplb9AIM(1)調 AAS
>>423
「天安門」とか書いておけば、中国当局が規制しているNGワードだから入って来れないんじゃないかなw
そんなことないか。
427
(1): 2012/12/01(土) 07:44:48 ID:nTpGh.ME(1/2)調 AAS
>>419
そもそも浴びせからの寝技ってフロントチョークだろ
あれ抜けてもミラ有利じゃねえぞ
428: 2012/12/01(土) 07:59:20 ID:sqRCyBko(1)調 AAS
本気で「浴びせ蹴りしか出さない奴」ならホールドなりSSすりゃいい話だが
よほど脳に問題でもなければ実際は他の打撃も投げも混ぜるから
浴びせ蹴りのリスクなんてないようなもんなんだよな
ガードされても痛くも痒くもなくて当たればリターンデカすぎ

ダウン投げや強制起こし確定の打撃が多すぎるんだと思う
確反があればいいんだが浴びせ蹴りの場合、硬化上のリスクすら存在しないのが問題だな

>>425
他所でもまるきり2chのノリの奴って痛々しいよね
429
(1): 2012/12/01(土) 09:29:28 ID:4p85UwO2(1/2)調 AAS
>>427
フロントチョークじゃなくて
膝蹴り三発とかかましてくるやつ。
あれ抜けてもミラが先に動いてない?
430: 2012/12/01(土) 09:47:50 ID:lgOtp2ks(1)調 AAS
浴びせのあとってうち下ろしパンチして浴びせで強制起こし確定でミラ有利のよみあいでしょ
これがダルい
431
(1): 2012/12/01(土) 10:59:43 ID:nTpGh.ME(2/2)調 AAS
>>429
ごめん、まちがってた
相手がうつぶせ四つん這いになって、ミラはそれを頭側からがぶって相手の頭部に膝蹴り
これって抜けてもミラ有利って訳じゃ無いと思う、距離離れるし
パウンド抜けはミラが先に技出せるけど
432: 2012/12/01(土) 11:31:32 ID:4p85UwO2(2/2)調 AAS
>>431
そうなのか。
いつも抜けたあとはなんとかガードが間に合うって程度だとばかり。
次はシャガパンとかで切り替えしてみる。
スレチなのにサンクス。
433: 2012/12/02(日) 00:30:12 ID:qWpALN4E(1)調 AAS
ミラクソキャラすぎる
タックル抜けられたら-5でいいだろ
スト4のアベルを彷彿させるってかアレの数倍クソだわ

タックル今の性能ならOHじゃなくて普通の投げにしてもいいくらい
434: 2012/12/02(日) 01:20:33 ID:8zVJIllM(1)調 AAS
操作不能時間が長いキャラとやるのは面倒臭いよなw
テンポ悪い感じ
435
(1): 2012/12/02(日) 08:59:43 ID:Bu6nyU.I(1)調 AAS
タックルフェイク派生しなければ一応ミラ不利なんだがな
436: 2012/12/02(日) 09:05:03 ID:D/WVFatg(1)調 AAS
>>435
それ知らない奴多そうだな
ミラ側の行動それぞれに裏かくことは普通に出来る
激しいめんどくさいってのはまぁわかるが
437
(1): 2012/12/03(月) 01:54:50 ID:YCBwnXkM(1)調 AAS
ミラはタックル関係強いけど
有利多くとれる下段連携がないんだから
こんなもんだろ
でもマウントパンチで床デンジャー発生は
なくして欲しいわ
438: 2012/12/03(月) 02:42:05 ID:Q73MX2rY(1)調 AAS
www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=z1_ewRYND70

DOA fighterのみなさん、おめでとうごございます。
これから皆さんにとって exciting な日々が始まります。
我々はDOA playerの皆さんをこれからもバックアップしていきたいと思いますし
広げていきたいと思います。

DOA5に関しましても来年パッチを当てて機能拡張を予定してますので
楽しみにしていてください。

DOA5 Plus を来年の早い時期にリリースします。
新ハードでDOA5が展開しますので、新しいプレイヤーも
皆さんもコミュニティに参加してもらえると思いますし。

詳細は後日発表しますので楽しみにしててください。

I'm Fighter! Let's Fight!
439: 2012/12/03(月) 04:29:25 ID:Hw7HzY8.(1)調 AAS
末期通り越して完全に終わった感があるな
早矢仕のマーケティング能力やばすぎるだろ
どうしようもない事情はあったのかもしれんが、ストップかけられる立場の人間は早矢仕だけなんだからこうなる前にストップしろよと
グラフィックに拘りすぎて時間潰れて上から急かされて無理矢理Goしたんだろうけど
大会とかも見通しが甘すぎだろ
あんなんやってないで修正に全力尽くしてDLCをもっと華やかにバンバン出してけばこうはならなかっただろうに

ライバル格ゲのないこの時期ならDOAで年も越せたのにこの状況でパッチ来年ですとかVita開発中とか、そりゃ呆れて他の格ゲに戻るか他のゲームやるわなDOAやりたくてもこのざまだし
当然このパターンは戻ってこない
440: 2012/12/03(月) 14:18:09 ID:zbOVGy5s(1)調 AAS
DOAもういいやw
新しいハード買う必要あるんかいw
441: 2012/12/03(月) 16:21:10 ID:GikNLSak(1)調 AAS
DOA4の頃と違って今はどのゲームも先細り感あるなあ
まあ両機種あわせて売り上げとしてはかなり売れたみたいだけど
でもゲーマーもここまで来るとそろそろゲームに食傷気味を感じてくる年月だから
それこそ単純なバグとか開発とゲーマーの求めてる物の相違、変な調整部分あると一気に下降する
贅沢なことを言うけどDOA5はその辺もうちょい意識してほしかった
442: 2012/12/05(水) 22:33:24 ID:BZDcoeko(1)調 AAS
ティナなんだけど2_64投げをしようとすると214投げに化ける
3"2"364で2が入力されてしまうと技の硬直中でしゃがみ状態になれないと必ず化けてしまう
コマンドの24の間に36と2つも入力されてるのにだよ
ダメージが78から35のダウンで抜けられると大幅に不利になる
214投げのコマンド条件を厳しくするか、性能を良くするか、どちらかでいいので改善してほしい
443: 2012/12/05(水) 22:59:05 ID:oJmVbVeQ(1)調 AAS
来年の3月まで我慢しましょう
3月のパッチでもコマンド入力系統に手を加える事は無いだろうけど
444
(1): 2012/12/08(土) 17:02:44 ID:jURpK1oM(1)調 AAS
>>437
こんなもんだろ→Sランクかよ

ミラ使い以外に誰もあのクソ仕様に納得してる奴なんていねーよ
445: 2012/12/08(土) 17:21:56 ID:r54fryls(1)調 AAS
挑戦状がランクマに対応したけど、
ランクマでシンプルマッチも対戦相手にするかどうかを選べれば(ポイントは入らなくていい)、シンプルも流行ると思うし、ランクマがもっと充実すると思う
対戦環境がよりよくなるといいな
446: 2012/12/08(土) 17:30:26 ID:ycwO5SDo(1/2)調 AAS
今更ランクマなんてどうでもいいってのが正直なところだ

とにかくマッチングに時間がかかりすぎる
シンプマなんて5分以上相手が見つからないこともよくある

明らかなバグなんだから、来年とか言ってないでさっさと直せ
447: 2012/12/08(土) 17:45:18 ID:wP8XpoM6(1)調 AAS
シンプマはバグでマッチングが遅いんじゃなくて単純に人がいないんじゃないの
ランクマは少なくとも今日はいつやっても数秒でマッチングできてるよー
448: 2012/12/08(土) 17:57:12 ID:ycwO5SDo(2/2)調 AAS
トレモに入るとすぐに挑戦状くるから、人がいるのは間違いない
(まぁその挑戦状も2,3戦すると全く受信しなくなるが)

シンプマ同士のマッチングがおかしいとしか思えない
449: 2012/12/08(土) 22:03:37 ID:lcoHZkAY(1)調 AAS
>>444
逆にSランクの理由ってなによ
タックル抜け後の有利がとか言ってるなら安定行動しらないだけだろ
立ち→しゃがみガードで派生全部対処出来るし
派生出さなかったら投げ確なんだぞ?
3H+K起き攻めがクソってなら起き攻め出来るキャラ全部クソなのか?
大して強い下段技がある訳じゃないんだからタックル性能はあんなもんだろ
ただマウントパンチにデンジャー加わると減り過ぎ。
調整ってならマウントパンチダメ減らしてデンジャー起動も無くすぐらいだろ。
450: 2012/12/09(日) 01:37:06 ID:W/4xyqmk(1)調 AAS
道場で逃げ回れた・・・

ランクマで道場は無しでしょう。

ってか完全ランダムにランクマはしてほしいよ。
451: 2012/12/09(日) 01:40:41 ID:EQIf8HQY(1/2)調 AAS
何言い出してんのこいつ
452: 2012/12/09(日) 02:54:08 ID:fYgnMk0c(1)調 AAS
フィールドが無限だからこまる、と読めたがちがうの?
453: 2012/12/09(日) 03:28:47 ID:EZ/IcdTI(1)調 AAS
シンプルマッチは対戦前に相手のID確認させてくれ
ずっと同じ人と対戦することになって他の人とマッチングしねえ
454
(2): 2012/12/09(日) 08:36:12 ID:75ELqAWs(1)調 AAS
同じく確認したい。
下がって浴びせ蹴りからダウン投げばかりするミラに何度も当たって剥げそうになった。
ランクマなら対応できない俺が悪いということで仕方ないが、シンプルマッチでまでそんな対戦したくないわ。
455
(1): 2012/12/09(日) 10:00:01 ID:k/GLTyK6(1)調 AAS
ランクマのシステムはVF5FSっていうこれ以上ないものが先行で出てたのに
それにすら遠く及ばないのはどうかと思うわ
キャラ借りてるんだからついでにそれも真似してしまえばよかったのに
456: 2012/12/09(日) 10:59:12 ID:EQIf8HQY(2/2)調 AAS
これ以上ないとか・・・アホか
不満点も多々語られてんだろ
457: 2012/12/09(日) 18:58:32 ID:FQ7y30BU(1)調 AAS
>>454
ランクマで当たるより、シンプルで当たってID確認と攻略できるようにしとけば、後々ランクで見かけたとき楽だと思わん?
458: 2012/12/10(月) 07:02:56 ID:Hh63EZN2(1)調 AAS
>>454
3H+Kからダウン投げしてくれてるんだから
良心的なミラだよw
強制起こしされたらゲーム止めたくなるから
3H+Kを見てからホールド出来るように
そういう奴からタイミングを練習させてもらえw
459: 2012/12/10(月) 07:13:17 ID:R3wiUL/g(1/2)調 AAS
>>454
浴びせは今くらいヒット時のリターン取れるなら昔みたいに
ガードしたら下段投げ確くらいでいいのにね
出す側もある程度リスク背負ってるなら問題ないけど

この手の技持ってるキャラは大抵中距離用に他にいい技持ってるんだけど
浴びせがお手軽に出し得すぎて脊髄反射で出してる人多いんだと思う
正直、たまにホールドやSSされたってあれだけ旨み多い&リスクないならお構いなしだわw
460: 2012/12/10(月) 07:16:24 ID:R3wiUL/g(2/2)調 AAS
本当にそれしか使わないひとは知らないけど
俺が使う場合はもちろん他の択も迫るから
実質ノーリスクハイリターンくらいに思ってる
461: 2012/12/10(月) 08:29:56 ID:HYpYb3Eo(1)調 AAS
バースもティナも浴びせ強制やってくるしガード硬直差いいし
やっぱ本質はその後のOHのリスクの差じゃないの?
462: 2012/12/10(月) 08:47:04 ID:xu7Rmdh.(1)調 AAS
ミラの浴びせ蹴りの硬直が24で短いんだよ
アームストロング親子はそれより10くらい硬直が長い
硬直差は一緒でも空振りしたときのリスクがまったく違う
463: 2012/12/11(火) 17:23:22 ID:PffPdWWE(1)調 AAS
>>455
これ以上ないものにそれにすらってどういうことなん

最近なんかパッチ当たったん?ちらちら公式見てるくらいじゃ全然現状も今後の予定も分からん
その辺もやる気出せよ・・・
464: 2012/12/11(火) 18:31:40 ID:Y9It27AY(1)調 AAS
このゲーム飽きた
465
(2): 2012/12/11(火) 22:19:51 ID:IhHZcp..(1)調 AAS
ティナにしろミラにしろ浴びせ蹴りガードされたら
投げ、中段の完全二択状態ですがな
これでノーリスクとか言ってんのは相手がヘタレなだけ
なんでどうやったら反撃出来るかを考えないで
ホイホイ下方修正しろって言うのかね・・・
466: 2012/12/11(火) 23:48:52 ID:QHSKNpKE(1)調 AAS
くらったら大リターンだからでしょ
467: 2012/12/12(水) 00:01:13 ID:Jz5LNGs6(1/2)調 AAS
ミラと対戦しても全く面白くないのが問題
468: 2012/12/12(水) 00:15:24 ID:HQ9HYvoM(1/2)調 AAS
ミラとバースはダルいな

悔しいとかじゃなく、純粋にダルいw
469: 2012/12/12(水) 00:15:48 ID:VF0Y2/ps(1)調 AAS
ぶっちゃけ目押し勝負なんか面白くもなんともないわけで・・・テンポわりーし
ある意味QTE並の糞要素
470: 2012/12/12(水) 00:38:16 ID:7FLLYMcM(1/2)調 AAS
>>465
殆どの技を潰すのに、まだ二択の余地があるとか
471: 2012/12/12(水) 01:13:28 ID:/qwCMNR2(1)調 AAS
>>465
ガードされておいて4フレ不利程度をリスクなんて
言ってるアホなゆとりがいるスレはここですか
むしろ逆択かけることもできるってのに
472: 2012/12/12(水) 07:06:21 ID:a8FNsxDA(1)調 AAS
ティナは発生19fで潰し易いがバース、ミラは23fでむしろ潰され易いわw
あと単発技で距離離れない4f不利をリスクと思ってないんなら
どうぞガンガン技ふってくださいよ
473: 2012/12/12(水) 07:57:21 ID:Jz5LNGs6(2/2)調 AAS
と、ファビョッたミラ使いがおっしゃっております
474: 2012/12/12(水) 09:17:11 ID:PJkToJqw(1)調 AAS
潰した所でリターンなんてほぼないじゃん
ホールドもリスクに釣り合わないしSSくらいしかないんだよな

SSしようと思ったらコマンド入れ替わりバグでくらったりな!
おい早矢仕みてるか
475: 2012/12/12(水) 21:22:21 ID:HQ9HYvoM(2/2)調 AAS
シンプルマッチ やっとマッチングしたと思ったら回線1

なんだこのクソシステムw死ねw
476: 2012/12/12(水) 23:00:17 ID:7FLLYMcM(2/2)調 AAS
シンプルマッチで待つより
挑戦状を受ける、に設定しといてトレモやるほうが
まだ効率はいい。
477: 2012/12/13(木) 21:51:10 ID:yRY/bIek(1)調 AAS
なぁなぁ、お前等は強キャラとやってもツマンネーって
良く言うけどお前等が対戦してオモシレーって
なるキャラはなんなの?
478: 2012/12/13(木) 22:32:41 ID:8TW7rA9w(1)調 AAS
ヒトミ、こころ、あやね、カスミ
479: 2012/12/13(木) 22:40:34 ID:JBTfVTaE(1)調 AAS
女キャラ(VF除く)
480: 2012/12/13(木) 22:42:22 ID:gjx62ZJQ(1)調 AAS
強キャラよりは中の人の方が気になる

馬鹿の一つ覚え、ガン下がりとかの方が対戦してもつまらん、見てても寒い
こういう事する人は何が楽しくてやってるのか疑問
481: 2012/12/14(金) 00:18:08 ID:9Ic1L9uc(1)調 AAS
アキラで同キャラが楽しい。
482: 2012/12/14(金) 10:28:39 ID:OlHDZOtI(1)調 AAS
要望:現在のチーム忍者解散を熱望
483
(1): 2012/12/14(金) 11:54:51 ID:E4Ll.k.E(1)調 AAS
熱い駆け引き
脇踊るような興奮
ほとばしる情熱
って感じのゲームシステムを要望
484: 2012/12/14(金) 11:55:50 ID:IN//.wNo(1)調 AAS
>>483
脇で良いのか?ずいぶんなふぇちだな、、、
485: 2012/12/14(金) 22:33:39 ID:iw7WA8Wo(1/2)調 AAS
それしか振らないキャラの一番強い技といえばリサの1Pが一番イメージある
割りとクソ技だけどそれくらいしかないっていう
486: 2012/12/14(金) 22:45:54 ID:iw7WA8Wo(2/2)調 AAS
現状各キャラに強い技もたせようとはしてるみたいだし
ただ弱体化とかするだけのつまらん修正じゃないならいいな
弱体化するにしても他にそこそこ程度の強い技もたせんとだれ使っても同じって感じになりそう
487: 2012/12/14(金) 23:35:14 ID:HG8seyG.(1)調 AAS
とりあえず、ランクマはマッチ本数固定、ステージはランダムで頼むわ。(道場なし)

相手とのラグが酷いときは重くなるステージ排除で。
488: 2012/12/15(土) 00:13:01 ID:8tXA8yag(1)調 AAS
天井、スリップゾーンあるステージはランクマに入れるなよ
特定キャラだけ有利になるとか頭悪すぎ
489: 2012/12/15(土) 10:59:13 ID:7ouPv146(1/3)調 AAS
勝負は時の運、それもありかと
でも南極はアホの極みと思う
490: 2012/12/15(土) 11:01:39 ID:m1EeMkB6(1/2)調 AAS
相手のランダムで出てきたら仕方ないけど自分のランダムでは狭いところとか南極とかは外してるw
491
(1): 2012/12/15(土) 18:40:59 ID:mQeflj5g(1/5)調 AAS
ランクマッチで上位から一本取っても負けたらポイント入らない糞仕様直せよ
492: 2012/12/15(土) 18:57:26 ID:e6YyUmJI(1/5)調 AAS
>>491
勝てよ、負けてポイント入ってどうする?
493
(2): 2012/12/15(土) 19:25:03 ID:mQeflj5g(2/5)調 AAS
じゃあ、せめて減らすポイント半分にして欲しいぞ

相手強いから諦めて捨てゲーして負けたのと、
がんばって強い人から一本取ってもギリギリで負けたのと、結果同じというのはオカシイだろ
494
(1): 2012/12/15(土) 19:32:36 ID:0/pynXE.(1)調 AAS
>>493
どんな競技でも、いくら健闘しても
敗者の扱いに差はないだろ。
495: 2012/12/15(土) 19:41:23 ID:e6YyUmJI(2/5)調 AAS
>>493
一本とれたんだろ?
それだけでも貴方の糧になってるよ。
がんばろうぜ?
496
(1): 2012/12/15(土) 19:41:37 ID:7ouPv146(2/3)調 AAS
小学校か中学校まではよく頑張ったねとか褒めてくれるじゃん
ID:mQeflj5gはその感覚のままなんだろう、何歳かは知らないけどさ
497: 2012/12/15(土) 19:47:00 ID:mQeflj5g(3/5)調 AAS
>>496
上の方行くと全然勝てんよ、行けば>>496でもわかる(笑)
498: 2012/12/15(土) 19:47:58 ID:PzZWR1No(1)調 AAS
ただでさえ余裕でランク上がるのに、これ以上ぬるくしてどうするんだよw
499
(1): 2012/12/15(土) 20:03:21 ID:e6YyUmJI(3/5)調 AAS
ID:mQeflj5gのランクがどれ位で機種が何かその辺書いてくれ。
箱ならご愁傷さま。
PS3ならまだ行ける。
500
(1): 2012/12/15(土) 20:10:06 ID:mQeflj5g(4/5)調 AAS
>>499
PS3でA+とS-の境目あたり
調子に乗ってランク上げすぎた
501: 2012/12/15(土) 20:12:02 ID:7ouPv146(3/3)調 AAS
俺より低いじゃんかw
sとs-行ったり来たりだぞw
502
(1): 2012/12/15(土) 20:15:18 ID:e6YyUmJI(4/5)調 AAS
>>500
PS3なら行ける。
勝てないならある程度修行に付き合えるな。
ロビマすれに指定してくれたら行くぜ?
503
(1): 2012/12/15(土) 20:20:36 ID:mQeflj5g(5/5)調 AAS
>>502
いつもロビーでマッタリやってるんで、たまにはガチ部屋行って上級者と練習してみるわ
504: 2012/12/15(土) 20:27:53 ID:e6YyUmJI(5/5)調 AAS
>>503
がんばれ!
A+でS-近いなら頑張ればすぐだよ。
505: 2012/12/15(土) 21:14:18 ID:m1EeMkB6(2/2)調 AAS
ID:mQeflj5g

何なのこの変な奴・・・
506: 2012/12/15(土) 21:39:10 ID:hK4dDtwQ(1)調 AAS
リアルな小・中学生っぽい
こんなエロゲーでリアル小学生がSランク間近って結構すごいかもしれない
507: 2012/12/15(土) 23:57:40 ID:KSpwthoc(1)調 AAS
レイファンの背面取り要素からのコンボ食らうといつも思うことは
ホールド技で振り向きがせめてほしいと思うこと
パッチでそれ追加してくれんかな
508: 2012/12/16(日) 02:05:04 ID:NgproZII(1)調 AAS
強いキャラを弱くするより、弱いキャラを強くして欲しいが、それでもこころとジャンリー、
レイファンの背後半分コンボは修正してほしいとおもう。

つーか、こころは俺が使いたいからむしろ弱くして欲しいw
509
(1): 2012/12/16(日) 15:27:52 ID:R8ef7wfo(1)調 AAS
レイファンは、ジャン・こころと違って背面への2KKと64Pをダウンにすればだいぶふつうになる。
あとは壁ダウンで起き蹴りだせるようにして一部かわし性能を削除かふつうのしゃがステにすればOKだと思う。

ジャンは3Kよろけ次の追尾無。ガンナーや壁投げいろいろ修正。書いてるとたくさん思いつくなw

こころは結構細かく直さないとダメな気がするな。
ゲンフーは尻もち見直しと3Kよろけなし、66Pはつながらなくすればいい。
エリオも2F+Kでよろけなし。投げの火力おとせ。
ジャンとこころの投げは全体的に弱くするべき。
510: 2012/12/16(日) 15:31:22 ID:8u.cHwP6(1)調 AAS
あまり話題に上がらないけど、エリオは7Pの性能も異常だぞ
511: 2012/12/16(日) 19:17:02 ID:TsKQKMP6(1)調 AAS
あーあれは気が狂ってるな
なんでエリオに付けた、と言わざるをえない
エリオはこれと2F+KPが特にひどい

レイファンは背面取り以外もおかしな技満載だから
こいつこそ根本的な見直しが必要、つか1キャラに厨技搭載しすぎの失敗作

こころは4性能のまま5に出してもおそらくヤバかったのに
さらに強化なんてするから・・・

ゲンフーは最低でも6PPPと3PPは投げ確にしろよ
尻餅だけでも頭おかしいのに

ジャンは持続関連をがっつり厳しくするしかないかな
尻餅は当然削除で
512: 2012/12/16(日) 22:53:27 ID:Au.JCHXc(1)調 AAS
>>509
元々ゲンフーの6PPは一段目クリティカルじゃないと割り込めるぞー
513: 2012/12/17(月) 00:52:23 ID:gv9rEutU(1)調 AAS
ゲンフーの8Pはノーマルヒットで浮きじゃないとな
514
(1): 2012/12/17(月) 02:31:32 ID:tGsqGzVg(1)調 AAS
こころとかは弱くても人気あるから使ったり研究されそうだけど、ゲンフーとかは弱体化したら、
誰も使わなくなりそうだw
515
(1): 2012/12/17(月) 14:45:10 ID:UDaPdWM2(1)調 AAS
>>494
お前観客から金取るプロスポーツディスってんの?

ゲンフーは最初使えないとか特別なつわものポジションに置きたいみたいだけど
ゲーム内の演出とかで全くそんな風に見せれて無いのが哀れ
516: 2012/12/17(月) 17:35:31 ID:paFBxZ/g(1)調 AAS
>>514
元々多くないし
たぶん弱くても使い続ける
517: 2012/12/17(月) 20:14:24 ID:6K4qh9Kg(1)調 AAS
>>515
プロスポーツの世界ってよく知らんけど
健闘して負けた時とあっさり負けた時で
扱いに差ってあるのか。
それは俺が無知だった。
すまん。
518: 2012/12/18(火) 00:23:47 ID:ybKyBw.Q(1/5)調 AAS
無知っていうか通常の脳みそがあれば容易に想像出来る範囲じゃねーの
サッカーだってリーグ内で得失点差で順位変わったりするし
むしろここの年齢層の低さが意外

そんなことより北斗無双をみならって着衣破損パッチを当ててくれよ
519: 2012/12/18(火) 00:31:56 ID:aqUSIYP6(1)調 AAS
お前の精神年齢の低さのほうが心配だわ
520: 2012/12/18(火) 00:42:01 ID:ybKyBw.Q(2/5)調 AAS
俺はお前が人の精神年齢を測れる人間には思えんわ
521: 2012/12/18(火) 00:42:54 ID:fLrsAtLc(1/3)調 AAS
完全にランクマポイントの話から脱線してるな

お前ら最高にアホw
522: 2012/12/18(火) 00:49:47 ID:ybKyBw.Q(3/5)調 AAS
ランクマのポイントなんてぶっちゃけどうでもいいしなあ
人にアホ言う前にてめーで話題提供しろ無能
523: 2012/12/18(火) 00:57:03 ID:fLrsAtLc(2/3)調 AAS
うわ、ただの痛いお子様だったか・・・ これは恥ずかしいw
524
(1): 2012/12/18(火) 01:04:22 ID:ybKyBw.Q(4/5)調 AAS
うるせーよ無能
てめーが無能なのはばれてんだよ
そもそも終わった話に何が脱線だアホ、なにがうわ、ただの痛いお子様だったか・・・だボケ
こっちが恥ずかしいわ
525
(1): 2012/12/18(火) 01:10:03 ID:fLrsAtLc(3/3)調 AAS
顔真っ赤でブチキレててワロタw
このお子様分かり易いわ〜・・・w
526
(1): 2012/12/18(火) 01:11:39 ID:jg4Mk4Ck(1)調 AAS
>>524
自分は無能ではない、みたいな言い方だな。
527: 2012/12/18(火) 01:29:35 ID:ybKyBw.Q(5/5)調 AAS
>>525
うるせーよ無能
おめーの人生における哀れなポジション丸見えの文章垂れ流してるんじゃねーよ低脳
>>526
お前は詐欺に引っかかりそうだな
528: 2012/12/19(水) 12:30:09 ID:9HgIZnJw(1)調 AAS
ランクをキャラごとに分けてほしいよ。
こころはS、でもヒトミつかったらFからって感じに。

サブキャラでランキングやったら、思いっきりランク下がるから、本キャラ意外使えない。
サブID使うしかないね。
529: 2012/12/20(木) 10:44:24 ID:bPP2tZW2(1)調 AAS
試合の度にキャラやステージを選ぶ時間がもったいないから事前にキャラを決めておけるロビーのタイプを増やしてほしい。
ロビーにはいったときにキャラ選択、キャラを変えれるのは待ち時間のみとかいうもので。

ランクマでも先にキャラ選択、ステージ選択できたらいいと思う。
530: 2012/12/20(木) 11:20:30 ID:LxAi7UBc(1)調 AAS
ステージはランダムにしないとね。
道場で逃げまくってタイムアップ狙いのもでてくるから。

キャラ後決めする人間もたまにいるからね。
キャラ選択は見えないほうがいいとおもう。
531: 2012/12/20(木) 12:53:56 ID:BoOYwHX6(1)調 AAS
ステージランダムにするにはステージごとで重さが違いすぎる
他で重い相手でもヘリポートや道場は軽かったりする
どっちも逃げやすいステージなのがなぁ
532: 2012/12/21(金) 23:15:16 ID:Mp1i59FI(1)調 AAS
クロスプラットフォームでさらに不具合でなきゃいいけど・・・
www.gamecity.ne.jp/doa5/plus/top.html

 Vita vs PS3で対戦可能
 DLCとセーブデータをVitaとPS3で共有できる
・新機能
 レッスンモード(実戦形式の課題)
 スーパースキルインフォ(詳細な技データをリアルタイム)
 BGMカスタマイズ(お気に入りの曲で対戦できる)
533: 2012/12/22(土) 21:13:57 ID:70BuveTQ(1)調 AAS
ランクが上がるとシンプルマッチが使い物にならなくなる不具合さっさと直せよ
534: 2012/12/23(日) 13:34:05 ID:QgjDC6.s(1/2)調 AAS
2013年がどんどん迫ってきてるがパッチの方はちゃんと準備できてるのか?

まさか年明けパッチは機能改善のみで
キャラバランス調整は放棄するつもりじゃないだろうな
535: 2012/12/23(日) 13:39:17 ID:HYx.XY0o(1)調 AAS
何いってんのこの人
ツイッターで告知されてるのに
536: 2012/12/23(日) 13:43:45 ID:QgjDC6.s(2/2)調 AAS
はぁ? あれが告知? アホかこいつw
537: 2012/12/23(日) 15:21:38 ID:cjmcEbZs(1)調 AAS
アホはお前だカス
538: 2012/12/23(日) 20:24:35 ID:bshIXF0U(1)調 AAS
表示されてる部屋に入れないのどうにかしろ
539: 2012/12/24(月) 08:02:50 ID:0UpXd3Kk(1)調 AAS
環境回りのパッチは入るみたいだけどキャラバランス関係のパッチはいつになるんだろうな
強キャラにクソな部分多すぎてパッチ程度でどうにかなるのかわかんね
540: 2012/12/25(火) 01:17:28 ID:VODLgtHA(1)調 AAS
要望:スク水お願いします。
目的:健全
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