[過去ログ] 【ブサヨ】この板何で反日左翼が多いの?【パヨク】 (267レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49(1): 2017/12/30(土) 20:12:32 ID:tbCjsv4Q(7/7)調 AAS
それらを説明できな奴は、知識だけを詰め込んだ単なる頭でっかちな高校生でしかない。
それから、人類を大量に殺すことになった計画経済などは何故生まれたんだ?
ハイエクの名前が出たのだから解るだろ。
54(1): 2017/12/31(日) 00:44:17 ID:YLM/E6Ob(4/9)調 AAS
まあ一言でいうならば、ハミルトン1人からしか知識を得ていない証拠でもある。
だからこその…
>>49
【それらを説明できな奴は、知識だけを詰め込んだ単なる頭でっかちな高校生でしかない。
それから、人類を大量に殺すことになった計画経済などは何故生まれたんだ?
ハイエクの名前が出たのだから解るだろ。 】
なんだけれどね。
さらに言うならば、本来の人権とかのいい加減さはアーレントが述べている。
しかしインディアンをほぼ全滅させたり黒人の奴隷を使っていた米国が言うのは解らんねえ。
まあ彼らにとっては白人のみが人間だったからかもしれないがね。
しかしだ、これがさっぱり解らないんだよね。
【個人の自由と権利を守り、権利を拡大して行く為に暴力的な革命を否定した。 】
独立戦争や南北戦争も革命と同様に暴力であるから、訳が分からないのね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s