[過去ログ] 削除ガイドライン変更案2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
313: 散歩中 2008/06/07(土) 18:54:24 ID:HOST(292/756)調 AAS
>>311
嗜好や「価値観も捨ててください。 」と矛盾しないように「亡くなった方に対する冒涜」
をどのようにガイドライン上で反映させようとするのかを、書いてください。

1、まず、整理板の案件とするんですか?それとも要請板?

2、死者は冒とくしてはならないが、生きている人はどうするの?
  冒とくの定義をどう設定するの?

で、あなたが提示している
2chスレ:mental
について、
3、これが「死者」に関することである=同姓同名、あるいはハンドルネームとしての
  その名前の人の投稿ではないと、どうやって判断するの?
4、「冒涜」という定義に一致するの?

その辺りから、取りあえずプレゼンしてみてください。
2chの「言い出しっぺの法則」ぐらい知っていますよね、他人を頼らず、まず自分が動きましょ。
1-
あと 689 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s