[過去ログ] 【Wii】バーチャルコンソール総合スレPart1 (973レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
298: 2007/02/23(金) 17:59:50 ID:??? AAS
外部リンク[html]:vc-pce.com
これ貼るの忘れてた
299: [age] 2007/02/23(金) 18:16:19 ID:??? AAS
セガも来たよ

■2007年3月配信予定タイトル

タントアール 600 PZL セガ 3月8日配信予定
4人プレイ可

バーチャファイター2 600 ACT セガ 3月配信予定
2人プレイ可

エイリアンストーム 600 ACT セガ 3月配信予定
2人プレイ可

アレックスキッド 天空魔城 600 ACT セガ 3月配信予定

ソニックスピンボール 600 ETC セガ 3月配信予定

ダイナブラザーズ 600 SLG セガ 3月配信予定

ワンダーボーイV モンスターワールドIII 600 RPG セガ 3月配信予定

外部リンク:vc.sega.jp
300: 2007/02/23(金) 18:35:20 ID:??? AAS
念のため、MDバーチャ2とは
外部リンク[html]:homepage2.nifty.com

これなw
301: 2007/02/23(金) 18:41:04 ID:??? AAS
ショッピングチャンネルに3月予定が来た。

ロードランナー
ヨッシーのたまご
ワルキューレの冒険
エキサイトバイク
ドンキーコングジュニア 算数遊び

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
ヘラクレスの栄光3
アクトレイザー

64のリリースは無し

価格はファミコンが500でスーファミが800
302: 2007/02/23(金) 18:48:28 ID:??? AAS
どうやらNEOGEOが夏から参入するらしい
303: 2007/02/23(金) 18:50:21 ID:SgWYAeEh(1)調 AAS
NEOGEO夏から参戦決定
304: 2007/02/23(金) 18:53:51 ID:??? AAS
MSX
EGGY 2007年春 D4エンタープライズ 800
ALESTE 2007年春 D4エンタープライズ 800
305: 2007/02/23(金) 19:05:06 ID:??? AAS
2月以降の予定 まとめ

3月 FC ロードランナー
3月 FC ヨッシーのたまご
3月 FC ワルキューレの冒険
3月 FC エキサイトバイク
3月 FC ドンキーコングJr. 算数遊び
3月 SFC がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
3月 SFC ヘラクレスの栄光3
3月 SFC アクトレイザー
3月8日 MD タントアール
3月 MD ソニックスピンボール
3月 MD ダイナブラザーズ
3月 MD ワンダーボーイV モンスターワールドIII
3月 MD バーチャファイター2 《ジェネシス版》
3月 MD アレックスキッド 天空魔城
3月 MD エイリアンストーム
3月 PCE ダブルダンジョン
3月 PCE ファイヤープロレスリングコンビネーションタッグ
3月 PCE ギャラガ '88
3月 PCE 改造超人シュビビンマン
春 MSX EGGY
春 MSX ALESTE
未定 PCE バトルロードランナー
306: 2007/02/23(金) 19:06:06 ID:??? AAS
ネオジオの配信も決定
画像リンク

307: 2007/02/23(金) 19:46:08 ID:??? AAS
19本もの来月ラインナップ発表
ネオジオ参戦
MSX配信時期決定
スクエニ第一弾
新規参入メーカー4社

こいつはすごい
308: 2007/02/23(金) 19:59:44 ID:??? AAS
新規参入の内訳も書いとこう

ポニーキャニオン
G-MODE
スパイク
SNK
309: 2007/02/23(金) 20:02:38 ID:??? AAS
ゴミ会社ばかりか。
310: 2007/02/23(金) 20:53:06 ID:??? AAS
ほう
デコゲーの大半の版権を持つG-MODEはゴミ会社だったのか
311: 2007/02/23(金) 21:35:11 ID:??? AAS
当たり前だろゴミ
312: 2007/02/23(金) 21:45:07 ID:MP9gkxZ8(1)調 AAS
ワンダーモモも配信か

がんばりまーす♪
鼻が矢印でかーおがモアイで
リングネームはピンクナッツそんーな人は私だけよ〜
斉藤洋美よ〜変身♪

ラジラジアメアメナツカシス(´・ω・)
313: 2007/02/24(土) 00:21:40 ID:??? AAS
3月 FC ロードランナー
3月 FC ヨッシーのたまご
3月 FC ワルキューレの冒険
3月 FC エキサイトバイク
3月 FC ドンキーコングJr. 算数遊び
3月 SFC がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
3月 SFC ヘラクレスの栄光3
3月 SFC アクトレイザー
3月8日 MD タントアール
3月 MD ソニックスピンボール
3月 MD ダイナブラザーズ
3月 MD ワンダーボーイV モンスターワールドIII
3月 MD バーチャファイター2 《ジェネシス版》
3月 MD アレックスキッド 天空魔城
3月 MD エイリアンストーム
3月 PCE ダブルダンジョン
3月 PCE ファイヤープロレスリングコンビネーションタッグ
3月 PCE ギャラガ '88
3月 PCE 改造超人シュビビンマン
春 MSX EGGY
春 MSX ALESTE
未定 PCE バトルロードランナー

        ゴミばっかwwwwwwwwwww
314: 2007/02/24(土) 00:31:36 ID:??? AAS
アレスタが300円なら買ってもイイナ
あとはイラネーヨゴミ
315: 2007/02/24(土) 01:20:58 ID:KAskDSpH(1)調 AAS
100メガショック!
100Mbitなら・・・
316: 2007/02/24(土) 01:41:50 ID:S7IXOZ0g(1)調 AAS
PC98も出して欲しいな、英雄伝説シリーズやりたいし。
wii2ではCPU二つにしてサターンもエミュ出来るようにして欲しいな。
317: 2007/02/24(土) 01:50:52 ID:cI8lj7Jr(1/2)調 AAS
アクセスポイントとブロードバンドルーター買ってくる
318: 2007/02/24(土) 01:52:45 ID:??? AAS
セックスボインとブルブルローター買ってくる
319: 2007/02/24(土) 02:48:16 ID:??? AAS
外部リンク[html]:www7.atwiki.jp
320: 2007/02/24(土) 02:49:18 ID:cI8lj7Jr(2/2)調 AAS
お店開いてなかったよorz
321: 2007/02/24(土) 03:03:14 ID:??? AAS
バンジョーとカズーイの大冒険1、2やりたいなぁ。
開発元の会社がなんとかかんとかって言ってたけど配信するのは不可能なの?
322
(1): 2007/02/24(土) 03:11:10 ID:FDUeicqT(1)調 AAS
レア社ならドンキーコングで実現してるので可能でしょう
323
(1): 2007/02/24(土) 03:20:27 ID:??? AAS
>>322
mjk
期待しとこう。
324: 2007/02/24(土) 07:16:41 ID:??? AAS
こりゃwiiが勝つわ
325: 2007/02/24(土) 21:12:01 ID:??? AAS
ポニーキャニオンってMSXのジャッキーチェンとFCのマリオもどきのピットフォールぐらいしか思いだせん
326: 2007/02/24(土) 21:21:27 ID:??? AAS
おにゃんこTOWNとジャングルウォーズ
327: 2007/02/24(土) 22:00:19 ID:??? AAS
ザナックも知らんのか。ヤレヤレだぜ
328: 2007/02/24(土) 22:16:41 ID:??? AAS
ヤナックなら知ってるんだが・・・
329
(1): 2007/02/24(土) 22:18:17 ID:??? AAS
MSX ゲームの価格、800円らしいな。
ゲーム機としては正直、ファミコン以下の MSXで、だ。

D4、いいかげんにしろ...。

これじゃ MSX ソフト売れない -> 参入増えない の悲しいスパイラルだぞ。
330
(3): 2007/02/24(土) 22:46:05 ID:??? AAS
>>323
ドンキーコングは開発レアだけど版権は任天堂にあるから配信出来る
バンジョーは現在レアの親会社となったMSに版権があるから
配信はMSがOKしない限り無理なわけで
据え置きライバルハードに配信を許可なんて行為をMSは絶対にしないだろう
バンジョーに限らずドンキー以外のレアのゲームは配信不可能だという認識でいた方がよい
331: 2007/02/24(土) 23:00:49 ID:??? AAS
>>329
800円じゃ誰も買わんから、すぐ値下げされるだろね。
332
(1): 2007/02/24(土) 23:18:54 ID:??? AAS
>>330
なら64ドンキーも無理かな?タイニーとかチャンキーとかランキーとか
333: 2007/02/25(日) 00:38:05 ID:??? AAS
>>332
上にも書いたけどドンキー版権はすべて任天堂
チャンキーもタイニーもすべて任天堂の物
334
(2): 2007/02/25(日) 01:09:13 ID:??? AAS
MSXが高いのはMicroSoftとアスキーのせいかもしれんぞ。
MSが許可だしてるだけでもすごいとは思うが。
335: 2007/02/25(日) 03:51:36 ID:??? AAS
ソフトの質を比べちゃうと800円は無理な設定だよな。
もっと質の高いのが800円ならわかるが、アレスタでもスーファミ陣営に比べると
割高感がある。
336
(2): 2007/02/25(日) 09:12:37 ID:??? AAS
>>334
MSXの権利ってもう無いだろ?
ファミコンですら権利無くなって誰でも自由に作って販売できちゃっているんだし
337: 2007/02/25(日) 13:43:35 ID:??? AAS
>>336
ファミ魂野郎とかか?
あれは単に互換チップ作っているので問題ないだけ。
エミュでBIOSやOSが必要なので今でも当然引っかかる。

そうでなかったらVCでライセンス許可取らずに
どんなソフトばんばん出せるだろ。
338: 2007/02/25(日) 13:59:34 ID:??? AAS
EPSONのマシンで98のソフトが動くみたいな?
339: 2007/02/25(日) 16:46:44 ID:??? AAS
>改造超人シュビビンマン

Wiiが発売される前から、「遊びたいな。でもマイナーすぎてダメだろうな」って思ってた。
GJ任天堂
340: 2007/02/25(日) 19:36:18 ID:??? AAS
>>330
セガならライバルハードにほいほい自社アーケード作品を移植させてたのに…。
341: 2007/02/25(日) 21:59:35 ID:??? AAS
日本一アホな企業と比べちゃ駄目
342: 2007/02/25(日) 23:53:21 ID:??? AAS
>>330
携帯機は据え置きと競合しないからという理由でMSが許可出してるんだけどな
だから海外だとGBAなんかでバンジョーのゲームが出てたりする
据え置きの配信はハードルが高いかも
PCでは商売敵のアップルにソフト提供してるぐらいだから
可能性は0%ではない。

>>334
MSXはMSが権利売っちゃってるんで関係ないよ
高いのはEGGとの兼ね合いのせいだろ

>>336
ファミコン互換機はまた別らしいけど
あれって微妙に仕様が違うみたいだし
343: 2007/02/26(月) 00:28:38 ID:??? AAS
BIOSの著作権って何年で切れちゃうの?
344: 2007/02/26(月) 00:32:07 ID:??? AAS
お前が調べろ
345: 2007/02/26(月) 00:57:55 ID:BOtOwvnG(1)調 AAS
今日、カービーをダウンロードするヤシ
346: 2007/02/26(月) 03:02:26 ID:??? AAS
明日だが俺俺
347: 2007/02/26(月) 10:23:08 ID:??? AAS
MSX版メタルギア、パロディウス、グラディウス2とか
小波が本気だしてくれたらMSXも盛り上がると思うんだけどね
348: 2007/02/26(月) 11:21:55 ID:??? AAS
コナミは儲かるなら何でもするでしょ
349
(1): 2007/02/26(月) 14:14:02 ID:??? AAS
お願いだからスターラスター出して・・・
350: 2007/02/26(月) 15:13:32 ID:??? AAS
>>349
今のナムコならフヒヒすいませんとか言ってスターイクシオンかスターフォックスアサルト移植しに来そう。
351: 2007/02/26(月) 16:26:07 ID:??? AAS
他のドラキュラシリーズはまだかのぅ
悪魔城伝説にPCEドラキュラXにヴァンパイアキラーと待ち遠しい物が多いんだが、

少なくともSFCドラキュラより先にFCドラキュラがないと
SFCドラキュラで最終面にドラキュラのメインテーマ持ってきた演出の意味がないと思うんだが
352: 2007/02/26(月) 21:45:37 ID:??? AAS
じゃあファミコンの「ぼくドラキュラくん」で。
353
(2): 2007/02/27(火) 01:02:01 ID:??? AAS
mk2みたいなレビューサイトってないですかね?
mk2はファミコンやスーファミなどのレビューが無いんですよね。。。
354
(1): 2007/02/27(火) 01:15:34 ID:??? AAS
ニンテンドーインサイドなら古いゲームのレビューも受けてるよ
投稿するのじゃなく、古いゲームの評判を知りたいというのなら
色んなレゲーサイト見て回るのがいいんじゃないかね
355: 2007/02/27(火) 18:22:36 ID:KIR56k2V(1)調 AAS
ツインビーは?
356: 2007/02/27(火) 18:42:48 ID:??? AAS
ツインビーは少なくともこれの発売後になるかと
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
357: [レイトン] 2007/02/27(火) 21:29:29 ID:??? AAS
SFCのドラキュラって一番イランとこから来たなw次も空気読めずにXXとかくるんだろうな。
アクスレイくるかな。あれ全部擬似3D面だったら神だったが。
358: 2007/02/27(火) 22:29:04 ID:??? AAS
ゴキブリ信者が一番空気読めていないがな
359
(1): 2007/02/27(火) 22:38:37 ID:??? AAS
>>353
一応、wii mk2にバーチャルコンソールのレビューがある
ほとんど投稿されてないけど…
360: 2007/02/27(火) 23:26:56 ID:??? AAS
SFCドラキュラは地味ながら良作だぞ
361
(1): 2007/02/28(水) 01:57:32 ID:??? AAS
スーファミだしクソゲーだろ
あんな駄目ハードに金をつぎこんでた駄目ライトゲーマー憎くてたまらん
362
(1): 2007/02/28(水) 03:26:03 ID:??? AAS
>>361
SFC買ってもらえなかったんだね。
可愛そう
363: 2007/02/28(水) 08:09:03 ID:??? AAS
SFCなめんなよ
スト2とマリカーあれば友人を家によべれた時代だ
364: 2007/02/28(水) 08:41:42 ID:??? AAS
SFCがないと友達と遊べないんだねw
365
(1): 2007/02/28(水) 08:51:06 ID:??? AAS
>>353
Wiimk2ならVCのレビューあるよ
366: 2007/02/28(水) 09:07:57 ID:??? AAS
>>354
>>359
>>365
サンクスです。

ニンテンドーインサイドやwii mk2、あとは2chなどを参考に
ソフトを選んでみようと思います。
367
(2): 2007/02/28(水) 09:09:42 ID:??? AAS
>>362
これが購入厨ですか。始めて見ましたよ。
368: 2007/02/28(水) 09:22:04 ID:??? AAS
>>367
本当に買ってもらえなかったんだねwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwww
369: 2007/02/28(水) 19:45:44 ID:??? AAS
>>367
その、なんだ
ィ`、マジで
370: 2007/02/28(水) 20:42:48 ID:??? AAS
MSXのしかもEGGYなんて300円が妥当だろう。
むしろ新規参入サービスとして無償で配れくらいの勢いだ

EGGでレリクス配ってたくらいだし
371
(1): 2007/03/01(木) 04:36:55 ID:SavkmqzT(1)調 AAS
当時のハードにくらべ音の迫力が薄まってないですか?。
372: 2007/03/01(木) 04:46:42 ID:??? AAS
しぃーっ!!
気がつく人少ないんだからいーの
373: 2007/03/01(木) 08:30:53 ID:??? AAS
ジジイは年取って耳が悪くなったと思わせとけばいい
374: 2007/03/01(木) 11:44:10 ID:ezHwFBQ/(1)調 AAS
てっきりwiiのヌンチャクでレトロゲームが遊べると思っていた俺負け組み
375: 2007/03/01(木) 11:59:26 ID:??? AAS
3月はごみばっかだね
376: 2007/03/01(木) 12:12:59 ID:??? AAS
特にメガドラがね。
377: 2007/03/01(木) 12:25:50 ID:??? AAS
>>371
思い出補正って怖いね
378: 2007/03/01(木) 15:54:28 ID:??? AAS
358 :NAME OVER:2007/02/27(火) 22:29:04 ID:???
ゴキブリ信者が一番空気読めていないがな

361 :NAME OVER:2007/02/28(水) 01:57:32 ID:???
スーファミだしクソゲーだろ
あんな駄目ハードに金をつぎこんでた駄目ライトゲーマー憎くてたまらん

376 :NAME OVER:2007/03/01(木) 12:12:59 ID:???
特にメガドラがね。

大分は巣に帰ってください><
379
(1): OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp 2007/03/02(金) 05:41:14 ID:??? AAS
エメラルドドラゴンのCMで盛り上がった
380: 2007/03/02(金) 16:33:05 ID:??? AAS
>>379
何がやりたいんだ
381: 2007/03/02(金) 18:36:18 ID:??? AAS
キチガイはスルーとNGワードの方向でお願いします
382: 2007/03/03(土) 09:13:05 ID:??? AAS
今こそSFCユーザーに正義の鉄槌を下す時だ
383: OMCfa-02p1-207.ppp11.odn.ad.jp 2007/03/03(土) 09:52:01 ID:??? AAS
PCエンジン以外のゲームはすべてくそ
認めない
384: 2007/03/03(土) 13:18:25 ID:??? AAS
弁慶外伝よろしく
385
(1): 2007/03/03(土) 14:41:25 ID:??? AAS
MSXのゲームがファミコンと同じ値段になったら、ファミコンのゲームと間違えて
購入した現代の子供たちがマジ泣きするだろ。
 
まあ、実際はキーボード前提の操作系をクラシックコントローラに対応させる為に
無駄な手間がかかってる分を上乗せしてんだろうな。
ダウンロードしてくれる人の数も相当少ないだろうし。
386: 2007/03/03(土) 14:48:08 ID:??? AAS
現代の子供は値段の数字しか読めないんだろうか
387: OMCfa-02p1-207.ppp11.odn.ad.jp 2007/03/03(土) 23:37:07 ID:??? AAS
PCエンジンは神ハード
388
(1): 2007/03/04(日) 01:48:30 ID:??? AAS
何故ヘラクレス3がパオン?G-modeじゃないの?
389: 2007/03/04(日) 13:05:11 ID:??? AAS
>>388

外部リンク:ja.wikipedia.org

ヘラクレスの栄光シリーズ1987年〜(ファミリーコンピューター) ※「ヘラクレスの栄光」は、パオンが商標登録
探偵神宮寺三郎シリーズ1987年〜(ファミリーコンピューターディスクシステム) ※「神宮寺三郎」は、ワークジャムが商標登録
メタルマックスシリーズ1991年〜(ファミリーコンピューター) ※「メタルマックス」は、新宿エクスプレスが商標登録

デコゲーの版権全部がG-modeにいったわけじゃないらすぃ。
390: 2007/03/04(日) 14:30:34 ID:??? AAS
社名とか描きなおされてるの?
391
(1): 2007/03/04(日) 21:46:18 ID:??? AAS
文字数が合えば、パッチ当てられるかもね。
MS-DOSの「Version」と「バージョン」みたいに。
文字数が違うとか、ロゴとか、そういうのは無理。
392: 2007/03/04(日) 22:23:05 ID:??? AAS
>>391
画像リンク

つまりこういうのは無理ということか
393: 2007/03/05(月) 11:26:02 ID:??? AAS
権利が移ったとかは、DLする時の説明に書いてりゃ問題無さそうな気もするけど。
で、著作表示はあえて当時のままにしていますとか書いてたら、わざとそのままにしてるっぽく見えるし。

つか、年号書き換えてるとか言うソフトはとりあえず現状無いんじゃないの?
394
(2): 2007/03/06(火) 21:21:44 ID:??? AAS
>>385
>まあ、実際はキーボード前提の操作系をクラシックコントローラに対応させる為に
>無駄な手間がかかってる分を上乗せしてんだろうな。

EGGYもALESTEもキーボード前提の操作系じゃないよ。
そもそもMSXには標準でジョイスティックポート付いてるし。

逆に言えば、キーボード前提のゲームは出ないだろうな。
395: 2007/03/06(火) 22:21:37 ID:??? AAS
ファミリーベーシックとかw

どうでもいいけど週刊アスキーにファミリーベーシックを使った漫画が載ってるぞ
396: 2007/03/07(水) 04:11:41 ID:??? AAS
>>394
懐かしいな、アタリ仕様の9ピン端子。
397: 2007/03/09(金) 01:33:47 ID:??? AAS
ネオ塩用クラコンとMSX用クラコン宜保ン
398
(1): 2007/03/09(金) 22:50:31 ID:??? AAS
「与作」などのカセットビジョンはDLできないのかなw
399: 2007/03/10(土) 15:29:59 ID:??? AAS
ロードが無いカセットビジョンなんて!!
400
(3): 2007/03/11(日) 20:03:20 ID:??? AAS
>398
カセットビジョンはサターンをはるかに超えた変態ハードだから
エミュレーションで動かすのはどんな高性能ハードだろうがほぼ不可能。
スーパーカセットビジョンならあり得るけど。
401: 2007/03/11(日) 20:23:23 ID:??? AAS
>>400
Wikipediaで調べてびっくり、
カセット側にCPUを積んでいたとは。
確かにこりゃ変態ハードだ。
402: 2007/03/11(日) 22:34:29 ID:??? AAS
>>394
前にゲーハーのスレでも話題になってたことがあるが
去年のゲーマガの記事でD4の人がキーボード対応のゲームも予定してると答えてたらしい
だから拡張キーボードかなんか出すんじゃないのか?
403: 2007/03/12(月) 07:45:16 ID:??? AAS
USBキーボードに対応するだけだろ
404: 2007/03/12(月) 19:34:25 ID:??? AAS
PCエンジンのゲームは知らないなぁ
405
(1): 2007/03/18(日) 00:43:54 ID:??? AAS
R-TYPEって、海外版は4Mで8面入った完全版だったのに、
なんでVCになってまで、当時やむなく前後編にぶった斬られた黒歴史を再現しなきゃならないの?
海外版だと何か権利関係でややこしい事情でもあんの?
406
(1): 2007/03/18(日) 02:14:26 ID:RKlsEj9H(1)調 AAS
アクトレイザーはいつ配信されますか?
407: 2007/03/18(日) 02:25:44 ID:??? AAS
>>400
ひとつのエミュエンジンで全てのゲームをまかなうのが不可能と言うだけで
ゲームごとにエミュエンジンを用意すれば可能でそ
408: 2007/03/18(日) 04:30:41 ID:QlcbY3VL(1)調 AAS
同じ仕組みで動いてなくても表面上同じに見えれば問題ない品
409: 2007/03/18(日) 06:44:51 ID:??? AAS
現存するROMも少ないだろうし、吸い出しもできるかどうかわからん。
なにせ、現在までPC用エミュすら開発されてないんだから。
そもそもそこまでの手間をかけるのはVCのコンセプトとして如何なものかという気がするし。
410: 2007/03/18(日) 06:59:43 ID:??? AAS
もちろんやるかどうかは別問題だけど、そのくらいの手間はFCタイトルでもかかってると思うよ
411: 2007/03/18(日) 08:48:34 ID:??? AAS
トラキアはまだですか?
412: 2007/03/18(日) 09:48:16 ID:??? AAS
海外のゲームを持ってくる、ってのはベクターマンでやってるからなあ。
海外版R−TYPEってそうなの?だったら何とも酷い話だな。
413: 2007/03/18(日) 10:20:31 ID:??? AAS
日本版と海外版と両方あるものについては日本版が優先されるのもしかたないんじゃないか
414
(1): 2007/03/18(日) 11:28:10 ID:zQA0kMDD(1)調 AAS
>>405
当時の雰囲気を再現するのも大事と思うよ。
おやじ世代が懐かしさを感じて購入する人が多いわけで。

ちなみにIとIIに分かれてると5面からパワー付いた状態で始められるのは
嬉しい。後半面は難しすぎっから。
415: 2007/03/18(日) 12:43:28 ID:??? AAS
Rタイプは、全8面を収録した上で4面単位のパスワードコンティニューを残すのも十分可能だろうし、
それぐらいの手間を掛けもせずに二本分の金を取るなんて酷いやり方だよな。
その気になりさえすれば、パスワード不要のセーブ機能を追加することも出来なくはないだろうし、
3年後にCD-ROMで出た完全版のBGMも選択可能にしとけよと思った。
416: 2007/03/18(日) 12:47:19 ID:??? AAS
そこまで要求するぐらいなら素直にアーケードオリジナルのVC化を要求するわ
417
(1): OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp 2007/03/18(日) 12:53:42 ID:??? AAS
PS版のR-typesを買えば完全な移植が遊べるからそっちを買え
美少女の出ないPC猿人のゲームなんて誰も買わない
418: 2007/03/18(日) 14:20:58 ID:??? AAS
日本でPCエンジン版アールタイプの完全版っつったら、コンプリートCDだからな。
「アアッアッアッ アールターイプ」なんてボーカル入りBGM聞かされても困る。
中間デモのアニメも、おかしいしな。 いろんな意味で。
 
当時、PCエンジン版R-TYPEをバラで買った俺としては、別々にわかれてるのは
もう、そういうもんだと思ってるからいまさらどうとも思わん。 ヤジュー健在だし。
419
(1): [FF] 2007/03/18(日) 17:22:40 ID:??? AAS
ファイナルファイトまだ?
420
(1): 2007/03/18(日) 17:26:07 ID:??? AAS
エンジンはRタイプの頃からボッタクリに必死だったもんなort
421: OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp 2007/03/18(日) 17:37:13 ID:??? AAS
>>419
SFCファイナルファイトは一人用だろう。
家庭用ベルトアクションの最高傑作、ベアナックルをやれ。
422: 2007/03/18(日) 19:22:17 ID:??? AAS
>>406
こちらで確認
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
423: 2007/03/18(日) 20:28:30 ID:??? AAS
>>414
>当時の雰囲気を再現するのも大事と思うよ。
漏れもそう思う。
ハードの性能が上がってAC完全移植なんて当たり前になった今だからこそ、
当時はこんなんだったねーって思える心の余裕がある。
424
(1): 2007/03/18(日) 22:11:35 ID:??? AAS
>>420
ヒント:当時の容量
1-
あと 549 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s