[過去ログ] 熊拳「ベアナックル」 (1001レス)
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219(3): 2005/11/24(木) 00:54:16 ID:??? AAS
異常父さん!
220: 2005/11/24(木) 04:14:15 ID:??? AAS
インポ禿げ分子
221(1): 2005/11/24(木) 05:56:05 ID:??? AAS
2で色っぽく、3でケバくなった。
3のブレイズで好きなところはジャンプチョップくらいだ。
ジャンプチョップには2の面影が残ってる、だから。
222: 2005/11/24(木) 13:56:16 ID:??? AAS
2のブレイズの気の技「ダウトー!」って聞こえる
223: 2005/11/24(木) 15:46:27 ID:??? AAS
3はストーリー性を重視した為か、
殴る蹴る爽快感激減、ボスキャラの存在が希薄、ショボイサウンド・・・・・。
主観だが格闘ゲームの王道を貫いてるのは2だけ。
224: 2005/11/24(木) 17:09:55 ID:??? AAS
3はグラフィックと音自体はかなり綺麗だろ・・・・。
225: 2005/11/24(木) 18:09:25 ID:??? AAS
2でのブレイズの例の声は、昔の連れ曰く”異常操作”だった。
そんな彼はアムウェイビジネスにどっぷり漬かり、本気で友達を無くしてた。
同窓会開くも彼は呼ばれず、奴はキメぇ・・・と毎度その話題で盛り上がる。
226: 2005/11/24(木) 22:55:30 ID:??? AAS
10年で人は変わっちゃうよね…
227: 2005/11/24(木) 23:14:14 ID:??? AAS
ブルドーザーに轢かれてぐちゃぐちゃになった
ブレイズの挽き肉と衣服の切れ端を丸めて団子にしたい
体温が残って温かい
228: 2005/11/24(木) 23:43:00 ID:??? AAS
コントラに通じるヤケクソ感が3にはある
229(1): 2005/11/24(木) 23:49:02 ID:??? AAS
ヤケクソといえばラッシングビート
ベアナックルは器物破損できる所が少ない
もっと手当たり次第に破壊の限りをw
援護射撃でマジで一面廃墟とか
230: 2005/11/25(金) 02:10:20 ID:??? AAS
>>229
警察なんですが
231: 2005/11/25(金) 03:10:26 ID:??? AAS
もはや無法地帯
232: 2005/11/25(金) 06:47:24 ID:??? AAS
ベアは3のはっちゃけぶりでシリーズ全体がバカゲーという見られ方をしてるが、ラッシングビート
みたく最初からぶっ壊れてるわけじゃないからな。
233: 2005/11/25(金) 07:43:54 ID:??? AAS
バズーカ打っても壊れない防御力の高い町だから素手で悪党をやっつけにいくと。
234(1): 2005/11/25(金) 22:13:08 ID:??? AAS
>>221
ケバくなった で思い出したが
2から3になってパッケ絵のキャラクタが一気に老けたのは
放射能をあびたから、という投稿ネタがあったなぁ。
235: 2005/11/26(土) 04:36:04 ID:??? AAS
>>234
トキかよ!
236(2): 2005/11/26(土) 10:32:42 ID:??? AAS
この前ベアナックル1を買ってきてプレイしてるんだけど、NORMALでクリアできない・・・orz
ラスボスまでは何とか行けるようになったけど、手前の鬼姫&夜叉で1クレジット持っていかれる・・・
237(2): 2005/11/26(土) 12:16:57 ID:??? AAS
>>236
1のボス対策は「バックアタック」
アクセルは性能が悪いからダメだけどブレイズと人質なら通じる
238: 2005/11/26(土) 14:06:56 ID:??? AAS
1は、ドット単位での間合いの見切りが熱いよな
239: 2005/11/26(土) 18:58:02 ID:??? AAS
ワラワラと集まってきた敵に、掴んだ生贄を放り込んで巻き込む快感!
あの感覚は初代の醍醐味そのものだ。
240: 2005/11/26(土) 21:36:44 ID:??? AAS
難易度上げて敵を一列に誘導して
ジャンプキックを連続で当てて数段高く昇るのが気持ちいい
241(1): [age] 2005/11/26(土) 22:26:39 ID:??? AAS
おばあさんが孫に誕生日に買ってあげたという
開封済みのメガドライブを持って来店した。
16ビットCPU、512色、FM音源という謳い文句に釣られて購入したそうだ。
それが、どうも本体の調子がおかしいという。
画面が滲んで音もノイズまみれなので、
不良品ではないかと返品交換を求めてきたらしい。
店長はおばあさんに説明をするが理解してもらえず。
返品はできるが、代わりになるものはないことを伝えると、
「返してしまったら、孫ががっかりするので。」と言って
肩を落としながら、そのままメガドライブを持って帰ってしまったらしい。
その後店長は、「あのおばあちゃん、孫に何て言うのかなあ。」と言って
ものすごくヘコんでたらしい。
242(1): 2005/11/26(土) 23:32:42 ID:??? AAS
>おばあさんが16ビットCPU、512色、FM音源という謳い文句に釣られて購入した
ここ笑うとこ?
243: 2005/11/27(日) 03:19:02 ID:??? AAS
>>242
つまり>>241が普段から平気でバレバレの嘘をつく奴ってこと
周囲からは生暖かい目線なんだろうな
244: [age] 2005/11/27(日) 03:42:11 ID:??? AAS
MDの16ビットCPU、512色、FM音源は嘘だったのか
セガは最低だな
245(1): 2005/11/27(日) 11:39:01 ID:??? AAS
>>237
むしろ、人質の方がバックアタックの出が遅くて使い辛いと思うが。
基本は背を向けてバックアタックだが
ジャンプキックの着地の隙を掴みに行くやり方もある。かなりシビアだけど。
ちなみにブレイズのバックアタックは対空性能がやたら高いので
これでジャンプキックを迎撃するもよし。
246(1): 2005/11/27(日) 14:06:47 ID:??? AAS
このやりかただとタイムアウト必至なので画面端に近いとよい。田だし近すぎると画面外からとびげりくらうので軌跡が見えるくらいは外そう。
247: 2005/11/27(日) 14:07:52 ID:??? AAS
クソゲーだな
248: 236 2005/11/27(日) 15:11:16 ID:??? AAS
>>237
ついさっき、その方法でやっとクリアできた。
ありがとう!
>>245
ブレイズってそんなに性能良いのか、知らなかった。
人質は確かにトロいよなぁ・・・移動速度も、バックアタックの発動も。
アッパー(?)で敵を浮かせて動きを止めるのはカッコいいんだけどなぁ・・・
>>246
了解。次回プレイ時はその攻略方も使わせていただく。
249: 2005/11/27(日) 15:32:45 ID:??? AAS
アクセルのバックアタック短いんだよな
せっかくいいタイミングで出しても空振る
人質はとろいけどリーチはあるから空振りは少ないってだけ
性能がいいわけじゃないw
ブレイズが一番いいね
250: 2005/11/28(月) 13:36:41 ID:??? AAS
2さいこー
251: 2005/11/28(月) 14:00:08 ID:??? AAS
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛-!
252: 2005/11/28(月) 20:01:35 ID:??? AAS
サミーの必殺技がコークスクリューキックから
駄々っ子パンチに変わったのはショックだったな。
253: 2005/11/28(月) 21:09:52 ID:??? AAS
ぎぃーーーー
あれはあれでよい
254: 2005/11/28(月) 22:34:06 ID:??? AAS
本気ーキック!
255: 2005/11/29(火) 08:47:02 ID:??? AAS
昨夜1を嬢でハードでやたけどクリアできなかた。パトカー呼ぶのに躊躇しちまう。
3面のボスだったかレスラーみたいな奴を倒した後もいちど火であぶると二度おいしい。
256: 2005/11/29(火) 11:55:29 ID:??? AAS
2では人質。3では使いっパシリ。
1upのマークに使われる哀れなアダムw
257: 2005/11/29(火) 20:36:23 ID:??? AAS
ファイ萎えウファ色のショy利
258: 2005/11/29(火) 22:37:50 ID:??? AAS
普通のゲームなら2ではブレイズが捕まって
ブレイズの妹とかが出そうなもんだが…
エンディングで鎖に繋がってるアダム見たら泣けてきた。
259: 2005/11/30(水) 00:13:25 ID:??? AAS
はは、たしかにw
ベルトスクは3D箱庭探索ゲームになってるなぁ
260: 2005/11/30(水) 01:33:52 ID:??? AAS
3の製作中には、アダムが重要な役割で登場するって聞いてたんだが…
まあBEメガだったしな
261: 2005/11/30(水) 01:56:27 ID:??? AAS
まだバイク乗ってた頃じゃない?
262: 2005/11/30(水) 02:44:00 ID:??? AAS
当時アダムはリストラキャラとして大いにネタ扱いされてたじゃん。
まさか3でプレイヤーキャラにするなんて空気読めてないことはできなかったんだろう。
後半にお助けキャラとして登場するのが妥当だったと思うよ。
でも一部のボスをプレイヤーとして使えるんなら、終盤助けに来た以降は
キャラ選択に現れて使用可能になったりしたら感動だったかも。
263(1): 2005/11/30(水) 04:16:49 ID:??? AAS
なぜMAXまでリストラに…
264: 2005/11/30(水) 04:53:21 ID:??? AA×
265(2): 2005/11/30(水) 06:38:00 ID:??? AAS
>>263
アダムと違って、3で出番が1度もナシ、不憫でならぬ。
当時マックス見て、何かデコゲーのキャラみてーだなぁ、と思ったな。
266(1): 2005/11/30(水) 08:27:07 ID:??? AAS
>>265
マックスって最初はレスラーパンツ一丁の設定で
これじゃ個性なさすぎ、って理由で雷模様入りのタイツ
履かされた感がするのは俺だけ?
267(4): 2005/11/30(水) 09:48:14 ID:??? AAS
MAXは3のENDロールで
後ろ向きの姿で出てこなかったっけ?
268: 2005/11/30(水) 11:10:06 ID:??? AAS
マックス「癌だー!!」
269: 2005/11/30(水) 19:10:34 ID:??? AAS
癌じゃ現場はむりだな
270: 265 2005/11/30(水) 22:55:06 ID:??? AAS
>>266
ミーもユーとセイムな気持ちだぜブラザー、敵との区別の為だけに
あの珍妙なタイツ穿かされた、に100エインシャント賭けてもいいぜ。
>>267
そうだった!かも、、、良く覚えとらん、サイボーグ爺ちゃんにくびったけだったから。
271: 2005/11/30(水) 23:07:48 ID:??? AAS
>>267
シルエットだったっけ?
272: 2005/12/01(木) 21:24:21 ID:??? AAS
>>267
出てきた記憶がある…が発売日に買った後
ある程度遊んで売っぱらっちゃったからな
HIT音が2の3だったらもうちょっと楽しめたんだけど。
273: 2005/12/01(木) 23:22:56 ID:??? AAS
GG版の2のパッケージ画ではマックスがばっちり消されているが、脚だけのこってるのが
なお痛々しいとかいうんだっけ?
274: 2005/12/01(木) 23:30:34 ID:??? AAS
Koshiro!! Koshiro!! Koshiro!!
275: 2005/12/02(金) 22:01:43 ID:??? AAS
MAXサイコー
鉄パイプ(刀)攻撃で前後に攻撃判定あるなんて面白すぎるぜ!
276(1): 2005/12/02(金) 22:40:12 ID:??? AAS
その時の効果音がキッバァーって感じでいい。
もっといいのは背後から抱きついてひざで腰骨をくだくおそらく通常技最強の破壊力を誇るわざ。
体力ごっそりもってきまつ
277: 2005/12/03(土) 00:08:12 ID:??? AAS
今日、久し振りに押入れから3を出して
知らなかったマルチエンドの残り2つを見たよ
タイムが無くなったら普通にゲームオーバーかと思っていたんだなあ
最終面が変わる方は良かった
トドメをさした時にフラッシュなんていいね
278(1): 2005/12/03(土) 00:12:41 ID:??? AAS
>>267
エンディングのラストにマックス出てきた
革ジャンにジーンズ?って感じのでかいやつがいたけど
背中にTHUNDERって書いてあったし、足にはイナヅマ模様が
279(1): 2005/12/03(土) 10:39:51 ID:??? AAS
アトミックドロップとジャーマンスープレックスの威力は抜群。
体力ゲージの3分の2は削れる。
ドラゴンスマッシュを敵5人に掛けれた爽快感も抜群。
グランドアッパーもAボタンの必殺技以上の威力がある。
280: 2005/12/03(土) 21:39:04 ID:??? AAS
>>276
その技をかます時
「一週間はクソできなくさせてやる!」
と言ってた昔の俺
281: 2005/12/04(日) 00:33:28 ID:??? AAS
むしろ肛門が壊れて垂れ流し
282: 2005/12/04(日) 02:38:37 ID:??? AAS
ケツを割ってやる!
283(1): 2005/12/04(日) 09:17:09 ID:??? AAS
>>279
ベアハッグも強力じゃなかった?対戦だとあれでケリが付く。
284: 2005/12/04(日) 14:56:02 ID:??? AAS
>>283
おまけに反対からドラゴンスマッシュ掛けられた敵に同情w
285: 2005/12/04(日) 14:58:00 ID:??? AAS
>>278
>背中にTHUNDERって書いてあったし
ツンデレ?ってマジか。惚れた!
286: 2005/12/04(日) 15:02:43 ID:??? AAS
そんなお前にホレた
287: 2005/12/04(日) 15:19:06 ID:??? AAS
あれサンダーって言ってたのか?
ガンダーだと思ってた。
288: 2005/12/04(日) 17:30:20 ID:??? AAS
さすがメガドラボイス
289: 2005/12/04(日) 20:34:46 ID:??? AAS
メガドランカーとは
一般的にビジュアルショック、スピードショック、サウンドショック後に生じる
高次脳機能障害のことであり、
認知障害(記憶、記銘力障害、集中力障害、遂行機能障害、判断力低下等)と
人格障害(感情易変、暴力・暴言、攻撃性、幼稚、性的羞恥心の低下、
多弁、自発性・活動性の低下、病的嫉妬、被害妄想等)
によって社会復帰が著しく困難になった状態のことを指します。
290: 2005/12/04(日) 23:48:56 ID:??? AAS
久し振りにやったけど
やっぱグランドアッパー気持ちいいな
291: 2005/12/05(月) 01:29:10 ID:??? AAS
同意
292: 2005/12/05(月) 09:09:17 ID:??? AAS
2ね 2
293: 2005/12/05(月) 13:00:45 ID:??? AAS
セガの3作目はなんで鬼門なんだろう
294: 2005/12/05(月) 21:08:01 ID:??? AAS
シェンムーのことかー
295: 2005/12/06(火) 09:14:51 ID:??? AAS
PSのことだろ
296: 2005/12/06(火) 09:40:13 ID:??? AAS
バーチャもか
297: 2005/12/06(火) 12:01:32 ID:??? AAS
Mr.Xも目的って結局何だったの?
298(1): 2005/12/06(火) 12:23:07 ID:??? AAS
1はただ悪行三昧でマックス達に〆られた。
2はその復讐。手始めにどうでも良いアダムを拉致。
3は色々裏で手を回して復讐しようとしてた。
じゃなかった?
299: 2005/12/06(火) 12:39:12 ID:??? AAS
3は復讐と言うよりいつのまにか変な小国を乗っ取って誇大妄想的なテロリストになった
というだけだと思うんだが。
一番まともだったのは2のとき。(1はまわりにいる部下が間抜けすぎた)
300: 2005/12/06(火) 14:40:02 ID:??? AAS
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!! ← Mr.Xに化けたロボット
301(2): 2005/12/06(火) 14:56:20 ID:??? AAS
外部リンク[htm]:yamamochi.vivian.jp
なんだこれは?
302: 2005/12/06(火) 16:44:01 ID:??? AAS
>>298
1はアクセルだよね
303: 2005/12/06(火) 20:28:42 ID:??? AAS
マニアモードってどーやるんだっけ。
304(2): 2005/12/07(水) 04:53:34 ID:??? AAS
2のスーパーオプションなら
2PパッドのAB押しながらオプションに入る
305: 2005/12/07(水) 17:32:53 ID:0P5GkvXl(1)調 AAS
グランドアッパーage
306: 2005/12/07(水) 20:23:33 ID:??? AAS
>>304
サンクス
2Pだたのね
バドまだあったかな。
307(1): 2005/12/08(木) 07:49:50 ID:??? AAS
>>304
マニアモードで最終面からやたけどきつかた。2P必要だな。
そのあとべりいーじで一面からやたけどストレスたまった時、お疲れの時にはいいね。通常わざが一発即死わざ。マクスでパイプもたせたらまとめてあのよ逝き。
ボス戦もイントロで終了。残基が無駄に増えてゆきまつね。
308: 2005/12/08(木) 11:53:36 ID:??? AAS
>>301
(゚∀゚)フィギアホスイ〜
309: 2005/12/08(木) 21:15:49 ID:??? AAS
>>307
隠しでベリーイージーやマニアモード、ラウンドセレクトが入れてあると
その日の気分で色々遊べて良い
310(1): 2005/12/09(金) 14:44:39 ID:??? AAS
>>301
これって自作?売り物?
311(1): 2005/12/09(金) 19:55:16 ID:??? AAS
→→と入力したあとに一瞬だけ後ろに入れた時に
後退しながら繰り出されるグランドアッパーに涙
312: 2005/12/09(金) 20:09:05 ID:??? AAS
技、他にどんなのが欲しかった?
313: 2005/12/09(金) 23:51:47 ID:??? AAS
>>310
自作だろう、しかも絵(CG)って書いてある。
314: 2005/12/11(日) 02:24:27 ID:??? AAS
マイトアンドマジックIII
PCE 画像リンク
MD 画像リンク
ストII'
PCE 画像リンク
MD 画像リンク
ボナンザブラザーズ
PCE 画像リンク
MD 画像リンク
ボンバーマン
PCE 画像リンク
MD 画像リンク
315: 2005/12/11(日) 03:13:13 ID:??? AAS
猿人死ね
316: 2005/12/13(火) 02:56:54 ID:??? AAS
よほどコンプレックスなんだな
317(1): 2005/12/13(火) 19:50:58 ID:??? AAS
>>311
これは裏ワザ?なんかむずかしそうです。
ところで1の7面のエレベータでクリア直前で飛び降り自害するとどうなんの?飛び降り中に強制で左に歩き出したりしないかなあ。
318: 2005/12/14(水) 15:32:56 ID:??? AAS
>>317
意識して出そうとしなくても、敵キャラ混在の時出がちな技だよ
1-7は残機あれば上から普通に降ってきてドアに向かうだけだと思う
319: 2005/12/20(火) 22:45:44 ID:??? AAS
劣化パクリゲー
320: 2005/12/21(水) 07:48:24 ID:??? AAS
粋なパクリゲーですよ
321: 2005/12/21(水) 11:30:10 ID:??? AAS
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーッ!!!
異常父さん!
ホンキーキック!
322: 2005/12/21(水) 13:46:25 ID:??? AAS
ラクシンがバ
323: 2005/12/21(水) 18:06:50 ID:wP3yHl7B(1)調 AAS
あの闘いから3年・・・AGE
324(1): 2005/12/21(水) 21:23:38 ID:??? AAS
このゲームやったことないくせに無粋かもしれんけど
「ベア」って熊でなく裸のほうのベアじゃね
325: 2005/12/21(水) 21:45:03 ID:??? AAS
ゴキブリは馬鹿だから気づかない
326(2): 2005/12/21(水) 22:12:01 ID:??? AAS
かなり昔なんでどの面か忘れたが、1でアイテムのコショウを持った状態で体力全回復のチキンが出てくる所がある。
チキンを取ろうとする仲間(接待ゲー中)を「ちょっと待て!」とビビらせて…
チキンにコショウを投げてかける→ボムのパトカーからの援護射撃でイイ具合に焼く→仲間に「さあ召し上がれ♪」とコイキな台詞!
というコンボを良く決めてました。
327: 2005/12/21(水) 22:59:36 ID:??? AAS
既に焼いてないか?>チキン
さらに焼いたらベリーウェルダンどころか黒コゲになるよーな・・・
328: 2005/12/22(木) 01:49:46 ID:??? AAS
>>324
拳骨って意味じゃなかったか?
329: 2005/12/22(木) 09:59:33 ID:??? AAS
クマーなナックル
異常父さん!
330: 2005/12/22(木) 14:11:44 ID:??? AAS
>>326
ははは、面白いw
粋だぜ
331: 2005/12/22(木) 17:24:36 ID:??? AAS
さぁ頑張れ猿人
削除人にあぼーんされようがとにかくセガスレに粘着し、捏造し、改変し、コピペしまくるのだ
憎きメガドライブとその信者がこの世界から根絶され、再びPC Engineが復活しコンシューマー業界で天下を獲るであろうその日が来るまで
貴 様 に ゃ 盆 も ク リ ス マ ス も 正 月 も 一 切 な い も の と 思 え !!
332: 2005/12/23(金) 20:36:23 ID:??? AAS
>>326
まさか同じ事をやってるヤツが居るとは・・・
もしや生き別れのお兄さんでは?
意外と思いつくネタだったのかもしれんなぁ。
333: 2005/12/26(月) 14:08:51 ID:??? AAS
レボリューションでリメイクきぼんぬきぼんぬ。あのコントローラーを美味く二個使ってね。
334: 2005/12/27(火) 03:29:39 ID:??? AAS
3のマルチエンドの条件キボンヌ。
どうやら3分(?)以内に倒せるかどうかのところだと思うんだけど
もう一つが分からない。
335: 2005/12/27(火) 03:35:59 ID:??? AAS
将軍救出ステージで、時間切れで毒ガス発生→将軍の体力ゼロになると
ラスボスがシヴァのルートになる
336: 2005/12/27(火) 16:34:26 ID:??? AAS
@将軍救出失敗 → 大統領官邸ステージへ
Aラスボスを3分以内に倒す
3ラスボスを3分以内に倒せず
337: 2005/12/28(水) 17:42:05 ID:??? AAS
−−−−−−−−−−−−注意−−−−−−−−−−−−
このスレッドは、根暗でしつこい社会不適合者・PCエンジン信者の
自作自演スレッドです ここの掲示板に書き込んでいる皆さんの
気分を害することのみを喜びとする変質者なのです。
ネットでしか自分を見出すことの出来ない人間関係において問題を持つ人間なのです。
同一人物丸出しな名無しのスレを見れば明白ですが、もちろん彼には、お友達すらいません。
例え、いたとしても(本人は、いると言い張るでしょうが) かなり希薄な関係と見受けられます。
基本的に愉快犯的性状を持つ人間なので 皆さんの反論、お怒りのレスをすると喜びます
レスが無いと自作自演でスレッドを持ち上げているのは明白です
このようなスレッドに、誰かがレスを返すとそのレスの反応を見て画面の向こうで笑っているのです。
気持ちが悪いですね これはすでにかなり重い病気と断ずることができるでしょう
いえ、すでに精神病院に通院しているのかもしれません そう思うと少々、気の毒な方ですが・・・
もし、どうしてもレスをしたい場合、決して長文ではなく そっけなく「猿人コピペ頑張れ」「ギャルゲーしか売りないな笑」
ぐらいにしておくと 彼はこの場に面白みを見出せなくなり、結果的に このようなスレッドを無くし、
防ぐことも可能になります。
皆様、どうかよろしくお願いします。
338: 2005/12/28(水) 23:59:11 ID:??? AAS
路上に落ちている食物を拾い喰いし、電話ボックスや木箱をこわしまくり、あらわれる若者たちに問答無用に暴力を振るいまくる。
無法地帯はアクセルらによって拡大しているのだ。
339: 2005/12/29(木) 07:45:25 ID:??? AAS
ブレイズは柔道家のくせにブリッジの効いたジャーマンスープレックスや、
マス・大山ばりの飛び蹴り、そして気孔など器用に使いこなしますね。
ていうか、柔道技が巴投げと大外刈りくらいしかないような?
340: 2005/12/29(木) 08:18:13 ID:??? AAS
ブレイズがタワラちゃんライクな方がよかったのか?
俺は歓迎するが
341: 2006/01/04(水) 01:13:01 ID:6vhBkqqx(1)調 AAS
誰も祝ってくれない
342: 2006/01/04(水) 01:56:38 ID:??? AAS
劣化パクリゲー
343: 2006/01/04(水) 22:06:07 ID:??? AA×
>>1
344: 2006/01/06(金) 10:50:42 ID:??? AAS
気功砲は3の方がイイ!!
345: 2006/01/15(日) 19:18:37 ID:??? AAS
ねらいは…武舞台だ…
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