[過去ログ] 自殺して責任を取ろうと思います。 (87レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
63
(1): cx15 [tensai.taro.0417@Gmail.com] 2021/11/30(火) 13:14:28 ID:crtSvkqC(1)調 AAS
更新遅れてすいません。色々と考えることとかあって浮上できませんでした申し訳ない。

まぁ、最後の1週間のつもりで先週過ごしました。でも、やっぱりやりたいこととか未練とか沢山でした。沢山の人に止められました。ぶちギレられたり、泣きながら止められたりしました。でも僕は自殺を実行しました。首を吊りました。目の前が真っ赤になって体が重くなって、「死ぬんだな」って感じでした。
でも、僕は逃げました。また逃げました。近くにあった台に足を何とか置いて紐を何とか解いて、一命を取り留めました。
その後も死ぬことを沢山考えてしまいました。でも、もう首に縄をかける勇気が僕にはありませんでした。
その後、武井壮さんの切り抜き動画で「大切な人を傷つけてしまった」という回がありました。武井壮さんは「もう二度とするな。もう二度としないで、少しずつ信頼を勝ち取るしかないよ。」って仰ってました。文字のせいにするつもりは全くないです。でも、あーやって喋っているのを見ると喝を入れられた気がしました(?)

それから自分に出来ることを考えました。やっぱりもう二度としないで、更生してゆくしか方法は無いという結果に至りました。

止めて下さった方々、自己中心的なことばっかり言ってすみませんでした。頑張って生きようと思います。生きて更生して、立派な男になろうと思います。
1-
あと 24 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.269s*