[過去ログ] 【自治】初質板総合自治スレッド8【議論】 (979レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
126: family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/04(水) 22:48:18 0 AAS
馬鹿じゃないの?議論なんてどこでやっても一緒。
ホストを晒すことがそんなにたいした事だとでも思ってるのか?チキン乙w
お前みたいにどこへ行っても串が〜とか●が〜とか、
結局自分に反対する奴はすべて自演だ!みたいな事言ってる奴には議論は無理。
前向きな意見はどこででも言える。削除板でやる必要など無い。
541: ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 01:38:38 0 AAS
半月ぶりぐらいに来てみたらマダやってたのか〜wwwwたった元気?
なんか荒らし認定されてるし。
書き込んだだけで荒らしなら、お前も荒らしだよ、宮城君w
545
(1): family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 01:54:38 0 AAS
なんだよ・・・もう俺の事忘れちゃったのかよ・・・寂しいぜ。

っていうか、なんかクオリチィーが違くね?
何が何だかわかんね。俺がトチ狂ったのか?

>ほれ、フシアナができなくて逃走したキチガイ
>いつまでも自演してないで早くやれよ

これは誰に向けた言葉?
548
(1): family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 02:11:41 0 AAS
>>547
荒らしてねーよ!お前の気に食わないレスが荒らしじゃないんだよ?
しかもコピペ荒らしって何?俺が荒らしならお前も荒らし。わかる?
551
(1): family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 02:24:23 0 AAS
>>549
>>550
はぁ?俺のが荒らしで何でお前のが荒らしじゃないわけ?ふざけんな。
俺はお前の日記帳に書き込んでいるわけでは無い。
ルールが守れてないのはお前のほうだろうが。
まずお前が俺に謝れ!馬鹿が。
554: family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 02:33:04 0 AAS
>>552
なんだそりゃ?結局話し逸らして自分の言いたい事だけ言ってるだけじゃん。
お前のほうが幼稚なんだよw リア小ちゃんw
 
ところでお前、アク禁くらったんじゃないのか?>>393は何?
558
(1): family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 02:39:49 0 AAS
>>553
コラコラ、それは荒らしではないだろ?お前程低脳じゃねーよw性格は悪いがなw

お前がこの板から出て行ってくれたら結構丸く収まるのに、どうして出て行ってくれないの?
559: family.e-catv.ne.jp ◆nNPOM.VE.E 2006/10/31(火) 02:42:31 0 AAS
>>555
そうですか・・・非常に残念です。。。永久アク禁でよかったのに・・・。
>>556
すいません、了解です!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s