[過去ログ] 【自治】初質板総合自治スレッド8【議論】 (979レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
276
(1): 2006/10/12(木) 17:43:19 0 AAS
自治スレの自治スレが必要か?
証拠がないことを断定してる奴はすべからく荒らし。
自分の意見ではなく妄想を人に語りたいなら専用のスレでも立ててそこでやってろ。
ここは議論スレであって、根拠のある「意見」を表明する場。
根拠なくただこねるような奴は議論しているとは言わない。迷惑だ。
自分でどう思っていようとスレの趣旨からこのスレにとっての荒らしだ。
他のスレでどんな高尚なことをしてようが、荒らし行為をしてる奴だろうが関係ない。
このスレにとっては荒らし。とっとと出てけ。
282
(1): 2006/10/12(木) 20:55:35 0 AAS
ここの自治荒らしはここで反論せずに鑑定スレに
きて荒らしをするからな
その証拠
2chスレ:qa

★はこういう情況も把握して●もち荒らしの
自治荒らしにいいようにさせないようにしたほうがいい
これは前から何度もされていた
鑑定本スレの65はここの自治住人が荒らしている
ことは前のトリ代行人でバレたことだが

>>276の奴も俺に>>277をいわれたら反論せずに
鑑定スレでスレ違い甚だしいコピペ荒らしだからな
俺のレス使って
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s