[過去ログ] あなたって、どんな人?41人目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
228: 2018/01/10(水) 02:49:39.97 ID:WrgArXUP(1/6)調 AAS
前回の書き込みはこちらです。
それ以外の書き込みは別の人の書き込みです。
書き込みの区別をして頂けたらと思います。
外出先で書いたものは家のPCのIDで書き込みました。

2018/01/09(火)
ZLD2yZdw
外部リンク[html]:hissi.org
229: 2018/01/10(水) 03:25:48.79 ID:WrgArXUP(2/6)調 AAS
>>66
きっと気になさっているだろうから…
やっと気付きました。深夜でしかも日にちが随分経ってからですみません。まさか同じ人とは思いもしませんでした。

嫌な予感はあの最初からしていましたが、当初とても親切な人だった事から感謝の気持ちの方が大きかった事もあり
(わたしが貴方の立場ならと考えると)最後の方の言葉で疑問が残ったけれど言葉をグッと飲み込みました。
貴方は勘違いしている様なので正直にお伝えしますが、わたしは意地悪でした事ではなく初めは知らない事でした。
でもあの後すぐ少しびっくりする事を知りました。(きっと苦しい選択だった事もすぐ察しました。だから怒りはありませんでした。でも確かめたかった。)
だからきっと初めてお目にかかったのでしょう。わたしは違う人で差し向けられたのだと思っていました。
でも、その日意地悪な人は貴方だけだった。(嫌味等ではなく(疑問)、他の人達はとても親切でした)
「何故この人はいきなりわたしに噛みつくように話をしてくるのだろう?」
と不思議でした。
でもこれで何故貴方がこちらの事をよく知っていたのか?怒った感じだったのか?が色々よく分かりました。
最初の方は馬鹿なわたしであった事からイライラさせご迷惑かけてしまい本当ごめんなさい。
ただやっぱりちょっとと今では思う事(上塗りされた部分が納得出来ない)があります。
だから最初の頃と違い伝えた事に対して有言実行していない部分があります。
それは貴方ご自身もご存じの筈だと思います。

ただ何をお伝えしたいのかと言うと、極々普通の人が感じる事を望んでいるだけなのです。
貴方にとっては不運だったかもしれませんね。ごめんなさい。
230: 2018/01/10(水) 03:35:19.52 ID:WrgArXUP(3/6)調 AAS
>>66 訂正

×だから怒りはありませんでした。
〇だから貴方に対しての怒りはありませんでした。
231
(2): 2018/01/10(水) 03:43:59.50 ID:WrgArXUP(4/6)調 AAS
やっぱり根が真面目な人で思った通り当初辛かったのだろうな…と分かりました。
そして同じ人だと分かる事でビックリしたけれどホッとした部分があります。理解出来る部分があったからです。
難しいですね…
寝不足が続いていたらごめんなさい。もっと早くに気付くべきでした。
一レスだけだと思っていたので…(深夜に数個のレス見て気付きました。)
おやすみなさい。
248
(2): 2018/01/10(水) 15:50:32.98 ID:WrgArXUP(5/6)調 AAS
>>239が一つ前の書き込みです。
帰宅しました。

やっぱりしんどいので寝ようと思います。
270: 2018/01/10(水) 20:54:57.53 ID:WrgArXUP(6/6)調 AAS
>>248
今日「相棒」 水曜夜9時〜 を見る人

「anone」 水曜夜10時〜 を見る人

月曜、火曜と新しいドラマ見逃して残念だった人
だから時間があれば見逃し配信みたいと思っている人
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.576s*