[過去ログ]
ノーシスとかいうヘンな宗教の真相 2 (886レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
443
:
神も仏も名無うしs
2009/02/17(火) 02:15:28
ID:RzLM5y9U(1/3)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
443: 神も仏も名無うしs [] 2009/02/17(火) 02:15:28 ID:RzLM5y9U 390さんて呼んだらええんかいな? 自分は一応ミゲルさんから直接教わった人から教わったんやけどな、正直頼りなかった。 で、上級入ると他の“兄弟”とも会うことになるわけやけど、他に直接ミゲルさんから教わった人も頼りなかった。 てゆうか自分なんかミゲルさんかて頼りない人や思うねんけどな。 ミゲルさん亡くならはった知らせが入った時は自分まだ現役やったよ。ミゲルさんは何年生まれやったっけ? 後で聞いた話やねんけど本当は銃で撃たれて亡くなったとかいうのをノーシスの先輩から聞いたよ。ほんまのことかどうかわからんけど。 ここ数年のことは知らんけど岡さんなんか一緒に儀式もやった先輩やで。あの人もええ歳やわなぁ。 で、自分が公式とか主流とかいう風に見なしてんのはHPに案内が出てる講座やってる人らが協力関係でやってるグループのことな。 典礼書に基づいたそれなりに人数の要る儀式を集まってやっててそれへ参加出来るまでに新しい生徒を育てること出来るんはその人らだけやと思うねんけど。 岡さんもそこからタイに行ったわけやけど最近独自のこと言い出してるっぽいからもともとの母体側はどう思ってんのかな?って思てな。 誰か知ってる人教えてくれへんかな? http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/psy/1230230916/443
さんて呼んだらええんかいな? 自分は一応ミゲルさんから直接教わった人から教わったんやけどな正直頼りなかった で上級入ると他の兄弟とも会うことになるわけやけど他に直接ミゲルさんから教わった人も頼りなかった てゆうか自分なんかミゲルさんかて頼りない人や思うねんけどな ミゲルさん亡くならはった知らせが入った時は自分まだ現役やったよミゲルさんは何年生まれやったっけ? 後で聞いた話やねんけど本当は銃で撃たれて亡くなったとかいうのをノーシスの先輩から聞いたよほんまのことかどうかわからんけど ここ数年のことは知らんけど岡さんなんか一緒に儀式もやった先輩やであの人もええ歳やわなぁ で自分が公式とか主流とかいう風に見なしてんのはに案内が出てる講座やってる人らが協力関係でやってるグループのことな 典礼書に基づいたそれなりに人数の要る儀式を集まってやっててそれへ参加出来るまでに新しい生徒を育てること出来るんはその人らだけやと思うねんけど 岡さんもそこからタイに行ったわけやけど最近独自のこと言い出してるっぽいからもともとの母体側はどう思ってんのかな?って思てな 誰か知ってる人教えてくれへんかな?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 443 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.052s