[過去ログ] 【朗報】アニメ「メダリスト」のフィギュアスケート作画、神すぎて380万バズwwwwwwwww [705549419] (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
582: (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:33:09.77 ID:opr7+xDB0(1/7)調 AAS
褒める点はカメラワークぐらいだな
CGは洋ゲープレイヤーの視点では陳腐そのもの
20年前のクオリティ
586: (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:37:46.79 ID:opr7+xDB0(2/7)調 AAS
3DCGなのに、なんでこんなにガクガク描画なんだよ
わざわざフレーム数落としているのか?
秒60フレーム描画でいいだろ
589: (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:41:40.69 ID:opr7+xDB0(3/7)調 AAS
パソコンでの製作時はもっとフレーム数多かったはず
均等にフレーム抜くと、だいたいガクガクするんだよ
594: (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:45:39.41 ID:opr7+xDB0(4/7)調 AAS
>>592
今は手描きでも彩色はPCでやるしな
598: (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:49:24.89 ID:opr7+xDB0(5/7)調 AAS
アニメの技術力不足が明確になってきたな
そりゃオタクもスマホゲームやVTuberに流れますわ、CGに関しては上dしな
603(2): (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 03:53:48.98 ID:opr7+xDB0(6/7)調 AAS
まずフレーム数上げろ
話はそれからだ
フィルム映画じゃないんだから、秒24フレームにこだわる必要無いだろ
608(1): (ワッチョイ cf87-RvSc) 2025/02/04(火) 04:00:33.83 ID:opr7+xDB0(7/7)調 AAS
>>606
PCで動かす3Dモデルを、馬鹿正直に手描きのフレームに合わせるからガクガクになる
グレードダウンさせる必要は無い
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.079s*