[過去ログ] 遊戯王OCGデュエルモンスターズ6471 (1001レス)
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707: 2014/06/19(木) 07:44:43.18 ID:9GLEZpms0(6/9)調 AAS
元を辿るならデュミナイの1900ラインが確立されたころじゃね
サイクロプス1300ワイルドラプター1500ラジーン1800とどんどん上がっていって1900が一定ラインで固定された
これにメリット能力ついた効果モンスターや攻撃力下げて強力効果持ちのアタッカーと種類が増えてサイドラが2100のラインインフレ
もう一つのラインがデーモンの召喚2500ライン
ここに攻撃力引いて能力つけたのが2400ラインで場に出したら即座にアド回収する帝がラインインフレ
そう考えると急劇にライン越えしだしたのインフレはライロ剣獣ダークかね
708: 2014/06/19(木) 07:48:25.82 ID:Ksm5arAd0(2/10)調 AAS
カオス期終焉に伴う壮絶なデフレがあったからそれに期待してしまう
けどもうカードプールが違うし当時みたいにカオスを潰せばいいってもんでもないからなぁ
709: 2014/06/19(木) 07:48:39.67 ID:KK7m1oNI0(4/9)調 AAS
エクシーズは新パックのテーマがひどかった代わりにガジェとか一部が力をつけてた印象だけどPはまだそういうのなさそうだな
搭載してるデッキは毎回事故ってるからその辺解消しないと無理なんだろうなぁ
710: 2014/06/19(木) 07:49:19.34 ID:UQsRB87M0(2/2)調 AAS
ゼンマイは強敵でしたねぇ
711: 2014/06/19(木) 07:50:56.11 ID:dMS5AEUq0(4/4)調 AAS
だから潰したところで弱ければ買わないと何度言えば
環境デッキ全て禁止にしてカードパワーを初期レベルにしていいけど楽しい?
712: 2014/06/19(木) 07:51:22.50 ID:9GLEZpms0(7/9)調 AAS
>>704
もう取り返しがつかないところまで来てるのは分かりきってるからさっさとスタン落ちしてほしい
ガンダムウォーみたいに限界の限界までプレイヤーを騙し絞りつくし心底恨みを買うレベルまでになってからのスタン落ちは本当に終焉を迎えてしまう
今の段階でのスタン落ちならトップから転落しても再び盛り返すことは可能
713: 2014/06/19(木) 07:52:41.87 ID:FJM5b8AB0(31/38)調 AAS
今スタン落ちとかそれこそ遊戯王の終焉だろ、どうせスタン落ちしても同じ事繰り返すだけだしな
714: 2014/06/19(木) 07:53:48.89 ID:Ksm5arAd0(3/10)調 AAS
今スタン落ちしたら原作から積み上げてきたカードプールとか一切捨てることになるからなぁ
後でまた再構成するにしてもスタン落ちした瞬間に原作からのファンは一気に離れそう
715: 2014/06/19(木) 07:56:14.73 ID:OS/W4cK/0(7/7)調 AAS
スタン落ちじゃなくて
ブースター3種類好きなの選んでその中から好きなカード全部使えるフォーマット
とかはあってもいいとは思うけどな
716: 2014/06/19(木) 07:59:47.25 ID:7Lkbmf+a0(1)調 AAS
最近は壊れパック連打してるからそのうち糞パックを出さざるを得ない時期が来るだろ そん時の売り上げは多分お察しだが
717: 2014/06/19(木) 08:00:38.69 ID:qltq9WnA0(3/3)調 AAS
前のコンセプトデュエルでの強欲な壺解放とかが近いのか

ただ、そういうのってデッキ見せないといけないからめんどい
718: 2014/06/19(木) 08:11:46.21 ID:AjJWojvQO携(1)調 AAS
スタン墜ちってなんぞ
719: 2014/06/19(木) 08:13:27.59 ID:f4HI+3VHO携(1)調 AAS
>>706
ラー「ふっふっふっ…俺には後3つ隠された効果がある」
720: 2014/06/19(木) 08:13:38.17 ID:Ksm5arAd0(4/10)調 AAS
スタンガンで意識を落としてその間に誘拐&レ○プすることだよ
721: 2014/06/19(木) 08:16:32.62 ID:S7taqYuv0(6/10)調 AAS
落ちろ!(ビリッ)、落ちたな(確信)
722: 2014/06/19(木) 08:18:04.79 ID:s1ZXtVba0(1)調 AAS
久しぶりに覗いたけどセイリュウってのとインフェルニティのトリシュ連打やってた時代どっちがヤバイ?
723: 2014/06/19(木) 08:18:49.80 ID:ZyYf3NMY0(1)調 AAS
映画はよ
また年明けなのかな
724: 2014/06/19(木) 08:27:05.63 ID:FJM5b8AB0(32/38)調 AAS
トリシュ連打でめっちゃ増える征竜って言えば分かるだろ
725: 2014/06/19(木) 08:27:07.46 ID:a1bWH/AM0(2/2)調 AAS
シンクロ除去られるとキツい!→耐性持ち増やしました、1枚で出せるようにもしました!
エクシーズ素材切れたらバニラ→素材消費効果をより強く!
融合手札減りすぎぃ!→デッキから融合できて手札も増やします!
儀式パーデクしか息してない!→

痒いとこに手が届いただけでまだまだ全然大丈夫インフレはこれからこれから
726: 2014/06/19(木) 08:41:43.25 ID:eo6HIBxKi(1)調 AAS
トリシュくらっても全く効かないのが全盛期征竜
727: 2014/06/19(木) 08:43:27.37 ID:XiBPpV1V0(16/16)調 AAS
手札と墓地が同一
デッキにいてもすぐ呼べる
除外してもアド

どこに送ればいいんだ全盛期征竜
728: 2014/06/19(木) 08:44:18.48 ID:o3MxIDWP0(5/8)調 AAS
流石にガエルの相手は無理じゃね
729: 2014/06/19(木) 08:47:19.02 ID:Uk6hDK9O0(1)調 AAS
プレイング関係なく強いテーマが環境最上位なのは例外なく糞環境
その基準で糞じゃないとなると、TG代行まで遡ってしまうが
730: 2014/06/19(木) 08:48:52.79 ID:KK7m1oNI0(5/9)調 AAS
全盛期の魔導征竜はデッキ全てのカード使ってるのとほぼ同じだし
シンクロアンデ全盛期の先行スタバ生還ターボに神宣3積みでもカード足りるかわかんねぇなこりゃ
731: 2014/06/19(木) 08:49:46.43 ID:iV/n/3Hl0(1/5)調 AAS
プレイングが最重要な虫テーマが過去にあったよな
732
(1): 2014/06/19(木) 08:49:57.77 ID:Ksm5arAd0(5/10)調 AAS
環境トップの入賞率が30%以下
5位までの入賞率が10%以上
って環境作れませんか?
733
(1): 2014/06/19(木) 08:53:00.31 ID:SVrFTY9Oi(5/9)調 AAS
>>732
コンマイ「これが精一杯です」

画像リンク

734: 2014/06/19(木) 08:54:55.46 ID:9GLEZpms0(8/9)調 AAS
魔導征竜大戦はカードゲームと言っていいのかすら疑問
デッキ全部手札=手持ちのコマが全て使えるとかもはやパズルゲーム
735
(1): 2014/06/19(木) 08:56:01.06 ID:ZyGTzoKz0(1)調 AAS
手札一枚でランク4立てられる手段が増えすぎて下級のラインが実質平均2300くらいになってしまってる気もする
特殊召喚封じる永続なんかが流行れば別だけどフリーでもエクシーズ出来ないデッキなんて考えられないレベルだし
736: 2014/06/19(木) 08:57:12.93 ID:zbwM65iW0(3/3)調 AAS
>>733
この頃マーメイルうぜえなとか思ってたけどよく思い返せば超平和な環境だったな
737: 2014/06/19(木) 08:58:02.46 ID:FTEzJ3fe0(2/4)調 AAS
>>735
ヴェルズ「オッスお願いしまーす」
738: 2014/06/19(木) 09:00:00.34 ID:zfvX2I2O0(1)調 AAS
カオス期と比べれば・・・
比べちゃうのもアレだけど
739: 2014/06/19(木) 09:06:26.97 ID:Ksm5arAd0(6/10)調 AAS
1800打点くらいの虚無魔人の下位種だせ
メイン1開始にしか召喚出来ない感じで
740: 2014/06/19(木) 09:09:32.32 ID:iV/n/3Hl0(2/5)調 AAS
規制より緩和のアッパー調整が望まれいる環境でゲームバランス取るのは厳しいでしょ
もう少し待って、全デッキが征竜なみに強くなれば良環境
741: 2014/06/19(木) 09:15:25.20 ID:jHQggkQw0(1/2)調 AAS
ストラクの実物フラゲまだかな
742: 2014/06/19(木) 09:16:29.40 ID:93xCoDI+0(7/7)調 AAS
ヒーローバリアとか入りそう
743: 2014/06/19(木) 09:22:15.68 ID:diP0li+V0(1)調 AAS
征竜魔導対戦はホント酷かったな
あいつらだけ別のゲームやってるレベルでアドの概念が崩壊してた
744: 2014/06/19(木) 09:22:40.36 ID:gzTUDdZm0(2/3)調 AAS
コンマイのことだし需要全くないカードを残りにぶち込んでくるはず
フレンドッグやフェザーマン等を二枚入れたりヒーロフラッシュ!の5種全部やバブルフラッシュやらのゴミ専用サポートが入ってても驚かない
745
(2): 2014/06/19(木) 09:23:23.16 ID:bKVnJV+Bi(1/6)調 AAS
もう面倒だから全部同じくらいだけどどれもメチャクチャ強いテーマを毎回十個くらい新たに作ればいいよ
そうすりゃ良環境だろ
746: 2014/06/19(木) 09:26:41.65 ID:9GLEZpms0(9/9)調 AAS
>>745
申し訳ないけど遊戯王レギオンメイト編はNG
747: 2014/06/19(木) 09:27:21.54 ID:iV/n/3Hl0(3/5)調 AAS
DDDって最後にはトップレベルのテーマになりそう
748: 2014/06/19(木) 09:28:16.54 ID:bKVnJV+Bi(2/6)調 AAS
二、三個強いテーマつくるからクソ環境になる
もっとたくさん作ればほうら良環境ダルルォ
749
(1): 2014/06/19(木) 09:28:39.47 ID:GiWnc2ok0(1)調 AAS
バニラHEROはちょっと欲しい
750: 2014/06/19(木) 09:29:00.60 ID:1sE59OuS0(1/4)調 AAS
貴女が好きなの。 貴女の瞳が好き。春の銀河のようにきらめく瞳が好き。春の陽射しのような優しい眼差しが好き。 貴女の髪が好き。 そよ風にひらめくシルクのようなサラサラの髪が好き。
貴女の唇が好き。 蜜のような口づけをくれる、切ない吐息を聴かせてくれる、唇が好き。貴女の声が好き。 高くて甘い、心に染みこむ、澄みきった声が好き。
貴女の体が好き。 抱きしめると折れてしまいそうな華奢な腰が、薄くてでも形のよい胸が、重ねた肌から伝わってくる温もりが好き。
でも、一番好きなのは貴女の心。脆くて傷つきやすい、でもどこまでも純粋で美しい、決して誰も責めたりしない、すべてを許す優しさに満ちた魂が。 好きよ。大好き。貴女のすべてが愛おしくて堪らないの、フトシ。
751: 2014/06/19(木) 09:30:18.63 ID:AEDRDQwN0(1/6)調 AAS
フラゲはよ
752: 2014/06/19(木) 09:30:32.79 ID:U9/L5PL30(1)調 AAS
>>625
さいおう「ブリッジにもどりますここにいるとバカな発言にいらいらさせられる」
753
(1): 2014/06/19(木) 09:30:39.45 ID:/s61UNVh0(5/9)調 AAS
ストラクの最後の枠はヒーローフラッシュだと思うなぁ
わざわざネオス入ってるわけだし、必殺技的なカードとして入りそう

>>745
それを望む人がいるとは思えない
あと格ゲー見れば分かるけど10種くらいでもバランス取るの普通に難しいからな
754: 2014/06/19(木) 09:33:12.70 ID:KK7m1oNI0(6/9)調 AAS
毎回10個くらいて除去クランがドローも展開も何でもできる時代でやめたけど今何が起こってんだ……
755: 2014/06/19(木) 09:34:53.96 ID:WvUvFMA30(7/15)調 AAS
劇場版の歴代主人公勢揃いの場でヒーローバリアっていう糞カード堂々と使える十代さんは勇気ある
756: 2014/06/19(木) 09:36:32.97 ID:bKVnJV+Bi(3/6)調 AAS
>>753
遊戯王は格ゲーじゃないからな
757: 2014/06/19(木) 09:37:37.31 ID:gzTUDdZm0(3/3)調 AAS
遊星のジャンクガードナー勝手に使ってネオスナイトとかいうゴミ呼んだ十代さんほんと凄い
758: 2014/06/19(木) 09:39:32.75 ID:bKVnJV+Bi(4/6)調 AAS
なんで格ゲー見れば遊戯王がわかるんだよw
759: 2014/06/19(木) 09:39:50.10 ID:JdGijMI20(6/12)調 AAS
映画だと効果違ってただろ!
760: 2014/06/19(木) 09:39:58.16 ID:78bby79h0(4/4)調 AAS
超融合のネオスナイトってデメリットないから強かったような…
761: 2014/06/19(木) 09:40:36.02 ID:WvUvFMA30(8/15)調 AAS
ネオスナイトってダイレクアタック不可だけでよかったよねデメリット
762: 2014/06/19(木) 09:40:43.36 ID:bKVnJV+Bi(5/6)調 AAS
アニメのナイトにくらべたらガードナーのほうがゴミなんだよなぁ
763: 2014/06/19(木) 09:41:39.29 ID:mL/GzrpD0(1/5)調 AAS
>>749
バニラと効果モンスターの収録順もちょっと変わったみたいだから期待
覇王版バニラHERO欲しい
764: 2014/06/19(木) 09:41:43.32 ID:1sE59OuS0(2/4)調 AAS
激情版はジャンクガードナーが過労死してたイメージしかない
765: 2014/06/19(木) 09:42:20.02 ID:/s61UNVh0(6/9)調 AAS
ふえぇぇ・・・触ったらいけない人だったよぉ・・・
766: 2014/06/19(木) 09:43:52.93 ID:z5O3b3mm0(1)調 AAS
かといってシャドールと同時期にEMなんてもの入れるのもどうかと思う
核戦争で水鉄砲売りつけてるもんでしょあれ
767: 2014/06/19(木) 09:45:53.01 ID:KK7m1oNI0(7/9)調 AAS
ネオスナイトのデメリットで俺のネオスとスピードウォリアーを融合させる【過労死】の夢が潰えた
768: 2014/06/19(木) 09:46:42.77 ID:x95MuRqZ0(1)調 AAS
ネオスナイトもそうだけど、今の時代ならデメリットなかっただろうなっていう惜しいカードの存在は悲しいな
769: 2014/06/19(木) 09:47:06.15 ID:WvUvFMA30(9/15)調 AAS
神ネオスといいワイズマンといいネオスナイトといいストラクのネオスの扱いといい
コンマイはネオスに親殺されたのだろうか
770: 2014/06/19(木) 09:48:33.07 ID:o3MxIDWP0(6/8)調 AAS
ネオスナイトのデメリットは妥当だろ
771: 2014/06/19(木) 09:48:49.77 ID:afJoMHFX0(1/6)調 AAS
ネオスは正義の闇の波動を受けたから仕方ないね
772: 2014/06/19(木) 09:50:01.07 ID:mL/GzrpD0(2/5)調 AAS
貪無と激安神の「その縛りどれかひとつだけで十分だったろ」感は異常
773: 2014/06/19(木) 09:52:22.93 ID:JdGijMI20(7/12)調 AAS
融合・効果モンスター
星7/光属性/戦士族/攻2500/守1000
「E・HERO ネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした
「E・HERO ネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。

仮にゲートガーディアン素材としたら4375の2回攻撃で場合によってはワンキル
ダメージ0じゃなくて半分とか直接攻撃不可にしとくべきだったな
774: 2014/06/19(木) 09:53:25.31 ID:ie4FSZsB0(6/9)調 AA×

775: 2014/06/19(木) 09:54:55.18 ID:hLs+5GU20(2/2)調 AAS
うわ、超融合で戦士パクられたやべぇ!
…え、殴らんの?
776: 2014/06/19(木) 09:56:43.53 ID:T9/aAIab0(1/2)調 AAS
カード検索見たら針虫の巣窟が制限になってたけどマジなのですか?
777
(2): 2014/06/19(木) 09:57:32.12 ID:KiOcoXSo0(1/2)調 AAS
ネオスナイトは映画でダメ与えてなかったからこの縛りは妥当とかいう気の狂った擁護思い出した
ダメ半分で良かったわこんなの
778: 2014/06/19(木) 09:58:32.23 ID:lrholJUY0(1)調 AAS
守備力1000がいつも気になる
ビキニアーマーか何か?
779: 2014/06/19(木) 09:58:38.27 ID:mL/GzrpD0(3/5)調 AAS
そういや針虫ってウルレアあるんだよな
780: 2014/06/19(木) 10:00:00.14 ID:WvUvFMA30(10/15)調 AAS
素材モンスターの攻撃力の半分アップだからダメージまで半分にしたら計算めんどいだろ
直接攻撃不可が妥当じゃね
781: 2014/06/19(木) 10:01:31.43 ID:afJoMHFX0(2/6)調 AAS
せ,聖杯でもぶっかければいいんじゃないかなぁ(すっとぼけ)
782: 2014/06/19(木) 10:01:46.67 ID:Ef6Gk3hp0(1)調 AAS
まあ今でも使えないことはないけどさぁ…ダメ0はあかんよなぁ
783: 2014/06/19(木) 10:02:55.64 ID:KVkBZBZG0(1/2)調 AAS
攻撃力が上がって攻撃も二回できる効果なのにダメージが0とかアホみたいなデメリットだな
784: 2014/06/19(木) 10:03:02.31 ID:JdGijMI20(8/12)調 AAS
Sinは割とまともな調整だったのが奇跡に思えてきた
785: 2014/06/19(木) 10:03:04.99 ID:/s61UNVh0(7/9)調 AAS
>>777
ダメ与えてなかったのは相手がガードナー効果で守備にされてただけなのにな
もう何度も言われてるけど相手への戦闘ダメージ半減かダイレクト不可なら強すぎず弱すぎず使えた
786
(1): 2014/06/19(木) 10:03:05.58 ID:1sE59OuS0(3/4)調 AAS
そもそもエロスナイトがOCG化された時と今じゃ環境が違いますし
今どきの感覚で昔のカード叩かれても…

ああここ嫌儲だったわ
787: 2014/06/19(木) 10:05:59.31 ID:afJoMHFX0(3/6)調 AAS
(それでもあの当時にしてもひどかったような・・・)
788: 2014/06/19(木) 10:06:41.69 ID:AEDRDQwN0(2/6)調 AAS
sin今強いんだよな...
789: 2014/06/19(木) 10:06:57.53 ID:JdGijMI20(9/12)調 AAS
いや当時の環境でもダメージ0は酷すぎだろ
790: 2014/06/19(木) 10:07:32.52 ID:DjGfVGNIO携(1)調 AAS
>>777
妥当は言い過ぎだがアニメ再現できないクソ改変されなかっただけマシ
791: 2014/06/19(木) 10:08:42.03 ID:KiOcoXSo0(2/2)調 AAS
この文句当時でも言われてたよね
792: 2014/06/19(木) 10:08:43.45 ID:WA4a51tI0(1/2)調 AAS
ネオスナイトは手札に来てしまったネクロダーク落とすのに活躍してるよ
793: 2014/06/19(木) 10:09:36.80 ID:/s61UNVh0(8/9)調 AAS
>>786
環境の違いなんてほとんど関係ない件について
ああここ嫌儲だったわ、とか煽りっぽい何か言うんだったらお前が当時のカードを基準にして評価してみたら?
794: 2014/06/19(木) 10:11:18.05 ID:o3MxIDWP0(7/8)調 AAS
デュエルアリーナの情報下さい
795: 2014/06/19(木) 10:11:33.62 ID:mL/GzrpD0(4/5)調 AAS
一レス目がよく分からん長文だし変な奴なんだろ
796: 2014/06/19(木) 10:12:07.99 ID:WvUvFMA30(11/15)調 AAS
ミラコンで出したネオスナイトにコンタクトアウト使えない裁定が気に食わない
797: 2014/06/19(木) 10:12:25.63 ID:H6uZmbqm0(1)調 AAS
ネオスナイトよりはるかに出しづらいネオタキオンですら連続攻撃はモンスターだけなんだ
むしろ開闢とかが今出たらダイレクトアタック不可になってたりするんだろうな
798: 2014/06/19(木) 10:12:53.21 ID:T9/aAIab0(2/2)調 AAS
結局針虫はただのミスなのか?
799: 2014/06/19(木) 10:13:02.08 ID:WA4a51tI0(2/2)調 AAS
我はネオスナイトの融合素材をガンバラナイトに書き換え、攻撃力の上昇を0に抑えたのだ
800: 2014/06/19(木) 10:13:58.95 ID:9t1ci8VL0(1)調 AAS
神縛りsinは1000バーンが地味に嬉しい
801: 2014/06/19(木) 10:14:28.29 ID:JdGijMI20(10/12)調 AAS
マジかよやっぱドンサウザンド最低だな
802
(2): 2014/06/19(木) 10:22:39.70 ID:aA1yQuc5O携(1/4)調 AAS
場に出てるシンクロ竜星のシンクロ素材はどれを使ったんでしたっけ?と聞いたら「覚えてないほうが悪いんで教えない、教える義務もないし」とか言われた 意味不なんだが
803: 2014/06/19(木) 10:23:32.91 ID:OcD5yWLR0(1/10)調 AAS
ジャンクガードナー「随分と差がつきましたねぇ、悔しいでしょうねぇ」
804: 2014/06/19(木) 10:25:01.08 ID:v+FQqpF60(1/3)調 AAS
ジャンクガードナーだけ口上がテンプレと違うのは今でも許さない
805: 2014/06/19(木) 10:26:44.51 ID:FJM5b8AB0(33/38)調 AAS
ネオスナイトはシエン吸えるから使える可能性あるし(震え)的な擁護があったの覚えてる
割とマジであいつダメージ半減で良かったろ
806
(1): 2014/06/19(木) 10:27:44.67 ID:JdGijMI20(11/12)調 AAS
>>802
フリー?大会?大会ならジャッジ呼べるんじゃね?
フリーなら最悪な相手だな
807: 2014/06/19(木) 10:28:29.14 ID:OcD5yWLR0(2/10)調 AAS
ネオスは融合しない方が強いからな
808: 2014/06/19(木) 10:28:34.83 ID:/s61UNVh0(9/9)調 AAS
ガードナーは特別強いわけではないし微妙に出しづらいんだけど使われるとウザい
809: 2014/06/19(木) 10:28:37.57 ID:ie4FSZsB0(7/9)調 AAS
遊戯王のモブザコキャラ達の名前
モブの名前は遊戯王勢作者から嫌われてます

初代
友也→ゾンバイアというヒーローが大好きなブサ面キモオタ。不良に騙されて金を奪われた哀れな人・・・
五郎→昔の不良。鉄板の上で爆薬アイスホッケーをするというキチガイw遊戯に敗北して爆破された。
ハジメ→明らかに怪しいキモオタ。遊戯に敗北して死より辛い罰を与えられた・・・

初代 アニメオリジナル
ジロウ→女郎蜘蛛のジロウの通り名をもつ犯罪者。遊戯に負けて制裁。
テツオ→ゼアルの鉄男とは別人 ジロウと一緒に罰ゲームを受けた犯罪者
昇太朗→時計マニアの変人。遊戯の罰ゲームで時計がすべて大破w
カケル→人殺しの闇医者。遊戯に罰ゲームを受け廃人になったゴミモブ。

DM  
健太→学校に行きたくないとダダをこねたクズガキ。自分はデュエリストでもない癖にやけに城之内を馬鹿にしてるクズ。モブの中で一番クズなモブ。早く自殺しなさい。
コージ→最悪のクソDQN。脅しや恐喝が大好きなクズ。海馬に叩きのめされて廃人に・・・余談だが漫画ゼアルの大ボス八雲は彼がモデルだという噂が・・・ 

GX
隼人→醜い見た目のクソデブ。5回デュエルしているが全て敗北している。だぞ〜というキモイ口癖。気持ち悪いですw
浩二→コブラにさんざん利用されたあげく自殺してしまった後味が悪い奴。
オサム→幼少期の十代とデュエルしたモブ。ユベルに怒りにふれ殺害された・・・ 
進→ザコモブキャラ。特に語ることがない程のザコwww
洋司→気が弱くプレッシャーに負けて連敗するザコモブ。
ミツル→強いと言われてたが出番がない哀れなモブ。まあ強いと言っても初戦モブだw
ツトム→友人に負けて悔しがってたらダークネスに洗脳されたクソガキ
康介→海馬に惨敗してデュエリストを引退したモブ。顔がキモイ
マサオ→漫画GXに登場。翔に落とし穴でエンジェルO7を落とされ泣いた。最弱のデュエリスト。
810: 2014/06/19(木) 10:28:40.11 ID:afJoMHFX0(4/6)調 AAS
ヴァルバロイドも同時期だったはずなのにどうしてダイレクト不可にしなかったのか
811: 2014/06/19(木) 10:29:34.79 ID:HGixI0M70(7/14)調 AAS
そこまでして勝ちたいのかよ
812: 2014/06/19(木) 10:29:52.07 ID:ie4FSZsB0(8/9)調 AAS
ファイブディーズ
光平→まったく出番のなかったモブ デュエルしないゴミに存在価値はないよ。
大河→主人公に瞬殺されて涙を流したマッチョなおじさんw

ゼアル
鉄男→親友ポジだがまったく活躍できてない豚男くん。最後はデュエル描写すらなく敗北するゴミ
大介→バリアンに洗脳された人。ネタキャラとして人気はあるが実際はただのザコモブ。体罰教師。
守→同じくバリアンに洗脳されたザコ。モブなのでもう二度と出番はないだろう。
たかし→CMに出てくるキモイ糞餓鬼。本スレなどで馬鹿にされるマスコットwwwモデルは2ちゃんの池沼たかし君。

アークファイブ
タツヤ→ただの応援のクソガキ。誰からも期待されてないクソモブガキ(光彦)
フトシ→同じく期待されてないモブガキ。名前通りの豚野郎 (元太)
シンゴ→卑怯者の犯罪者。ヤリザ殿を雑魚カード扱いしたゴミクズ野郎でござる
ショウタ、ケンタ、リョウタ→沢渡シンゴのDQN取り巻き3人組。頭の悪いカマセ犬。

モブと名前が被ってる人は遊戯王に嫌われています。
モブネーム和希先生に嫌われています。遊戯王勢作者たちから嫌われています。遊戯王自身から嫌われています。

ちなみに 遊矢 零児 素良 一馬 了 カイト 凌牙 京介 零 興司 瀬人 琢磨 遊星 北斗 真登 刃 などカッコイイ名前は重要キャラやラスボス級です
今すぐモブと名前被ってるの人は遊戯王を引退してください!!!それが遊戯王の意志なのです。
モブネームは残念だが遊戯王に嫌われてるんだよ。クズもぶは遊戯王するな汚らわしい。
モブネームは遊戯王に、高橋和希に、制作者全員に嫌われています!!!!!!!!!!
モブの名前に遊戯王をする資格はない。モブは遊戯王してたらいつか天罰が下る。
お前ら遊戯王に嫌われたものが強くなれるはずもない。親に愛されないモブが遊戯王してたら天罰で死ぬであろう。
813: 2014/06/19(木) 10:30:57.26 ID:1sE59OuS0(4/4)調 AAS
勝利のみをリスペクトしろ
814: 2014/06/19(木) 10:31:26.33 ID:FJM5b8AB0(34/38)調 AAS
勝利しか見えてないプレイヤーはルーラーの宣言した効果すら言い訳して書き換えるからな
815: 2014/06/19(木) 10:31:33.18 ID:anw6iTI60(1)調 AAS
sinは十分強いやつというかおかしいやつがあるけどそれでも原作より弱体化してあるんだよな

sinワールドじゃなくてもフィールドなら何でもOKになった部分は強化だったけど
あのころはとりあえず弱体化が酷かった・・・
816: 2014/06/19(木) 10:31:37.95 ID:a7d47eD50(1)調 AAS
>>802
逆に「××を素材にしたことを証明して下さい」ってなったらどうなんのかね?
817: 2014/06/19(木) 10:32:47.84 ID:v+FQqpF60(2/3)調 AAS
まあどれ素材にしたのかくらい覚えとけや、ってのは分かる気はする
だからって教えないのはアレだけど
818: 2014/06/19(木) 10:32:57.96 ID:2xWS+yDY0(2/6)調 AAS
罠耐性か魔法耐性か戦闘耐性か攻守500アップのどれかだからモンスターの効果で除去すればいいんだよ
モンスター効果耐性が一番欲しいけど元ネタ尽きて次で終了っぽいのが辛い
819
(1): 2014/06/19(木) 10:33:30.46 ID:mQRX/XQv0(4/9)調 AAS
そいつは最悪だけど覚えていないのにも非がある
諦めてジャッジよんどけ
820: 2014/06/19(木) 10:34:27.92 ID:a/XtupBR0(1)調 AAS
認識を共有出来てない時点でどちらにも非がある、確認だいじ
821: 2014/06/19(木) 10:34:59.08 ID:Y7LL540Q0(6/10)調 AAS
たかがカードゲームの大会でなにをそこまで黒く必死になる必要があるのか
822: 2014/06/19(木) 10:35:05.96 ID:mL/GzrpD0(5/5)調 AAS
そう考えると未来組可哀想だなって一瞬考えたけど
sinは弱体化とはいえなんだかんだで良調整に収まったしTGもメタイオンも使いやすくされてて
ソスなのはやっぱりアポリアだけだった
823: 2014/06/19(木) 10:36:42.91 ID:FJM5b8AB0(35/38)調 AAS
流石に4000で貫通持ちが複数並べられるとかはやばいからな
神縛りも強いしギアもくっそ優秀だから十分満足できる、寧ろあの弱体化で済んだだけマシ
824
(3): 2014/06/19(木) 10:36:43.00 ID:aA1yQuc5O携(2/4)調 AAS
>>806
大会だけどジャッジが身内びいきする店らしいからアテにならないと思い呼ばなかった
軌跡で素材を回収されてたら分からなくなるよなー
825: 2014/06/19(木) 10:37:11.16 ID:pN2Lmj4d0(1)調 AAS
アポリアは機皇帝パーツで枠潰して嫌われる未来を回避してるだけマシだと思わないとやってられない
826: 2014/06/19(木) 10:38:39.84 ID:2xWS+yDY0(3/6)調 AAS
>>824
シンクロのレベルからある程度予測できるぞ
全部竜星で8出してたらほぼ確実に500アップの戦闘耐性とか
827: 2014/06/19(木) 10:38:48.73 ID:KrjJW9wT0(2/2)調 AAS
>>824
そんな店の大会出て自分で対策出来てないなら流石にお前が悪いよ
828: 2014/06/19(木) 10:39:00.68 ID:FJM5b8AB0(36/38)調 AAS
機皇は今後のWPという一抹の希望に賭けよう、過去テーマのしっかりした救済入れてくれれば評価も上がるだろうし
829: 2014/06/19(木) 10:39:11.63 ID:gY4dQotf0(1/3)調 AAS
アニメ機皇帝のパーツをカード化なんかやられたら泣くしかないわ
830: 2014/06/19(木) 10:39:33.53 ID:v+FQqpF60(3/3)調 AAS
大会とかだったらそこらへんのチェックは欠かしちゃアカンってことだ
征竜全盛期の頃は紙にどの征竜が効果使ったのか一回一回チェックしてる人とかいたな
831: 2014/06/19(木) 10:39:42.57 ID:mQRX/XQv0(5/9)調 AAS
>>824
流星とやり慣れてないお前が悪いとしか
832: 2014/06/19(木) 10:39:45.74 ID:OcD5yWLR0(3/10)調 AAS
機皇神、機皇神龍が産廃と化した絶望
サポートカードが軒並みアド損で使わない方がよっぽどいい絶望
数少ない優良サポートの部類だった機皇城がルール改変で産廃になった絶望
833
(1): 2014/06/19(木) 10:40:01.67 ID:aA1yQuc5O携(3/4)調 AAS
ちなみに試合はマッチごとサレンダーしたわ
性格が悪い相手と対戦しても時間の無駄だしな
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