[過去ログ] 遊戯王OCGデュエルモンスターズ6471 (1001レス)
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682: 2014/06/19(木) 06:23:07.70 ID:gwB7EWWE0(1)調 AAS
ヲーを生み出す会社に何言っても無駄だろ
683: 2014/06/19(木) 06:23:36.91 ID:d+Xd55tx0(1)調 AAS
>>680
オレイカルコスとあわせて常に3500だから!アニメより200ポイント高くなってるから!(涙目)
684(1): 2014/06/19(木) 06:26:50.01 ID:9GLEZpms0(5/9)調 AAS
原作エアトスの効果は
「装備モンスターの攻撃力は300アップする。」
だから神調整なんだよなあ
685: 2014/06/19(木) 06:33:16.30 ID:pcTN4Wnk0(1)調 AAS
聖剣エアトス大鎌デスサイス
この四枚の噛み合わなさには久しぶりに笑わせてもらった
686(1): 2014/06/19(木) 06:38:44.11 ID:cV/zzSiL0(7/7)調 AAS
>>679
えっそれ本当?コンマイでもないのにわかるのか
>>684
調整ってより強化って感じだな
ただ明らかにOCGエアトスの効果忘れてるけど
687: 2014/06/19(木) 06:49:42.92 ID:FJM5b8AB0(28/38)調 AAS
神調整(意地でもコンボさせない
688: 2014/06/19(木) 06:50:07.92 ID:OS/W4cK/0(5/7)調 AAS
>>686
それに重要なのは多くても同種カード3枚までしか買わないことにもある
コンマイじゃなくてもTCGじゃなくても他業種でもわかる人にはわかるよ
ファンカード5000枚売れてガチカード5000売れたとして
ファンカードをさらにガチにしたら10000売れるかというとそうでもなくいいとこ多くても9000くらいになる
実際の売れる比率はわからないが、結局は分割して売ったほうが会社からすれば得になる
ゴミパックだとわかっていてもサイバーダークインパクト箱で買ったやつはいるだろ?
689: 2014/06/19(木) 06:51:33.27 ID:UQsRB87M0(1/2)調 AAS
サイバーダーク・インパクトは当時は良箱だったんですが
690: 2014/06/19(木) 07:08:26.27 ID:gSmq7rmo0(3/3)調 AAS
今更ドヤ顔で言うことかねそれ
691: 2014/06/19(木) 07:13:29.44 ID:dMS5AEUq0(1/4)調 AAS
それ言ったら他tcgはどうなのって話
主人公デッキだけ露骨に弱いって遊戯王だけだろ
692: 2014/06/19(木) 07:15:23.41 ID:K6F7hmhm0(2/2)調 AAS
まあ一番売れてるのは遊戯王だけどな
693: 2014/06/19(木) 07:16:36.92 ID:Sw8rmP9Z0(1)調 AAS
EMが弱いのは仕方なくね?
今インフレの最中だしな
694: 2014/06/19(木) 07:20:13.03 ID:QOjkxQmI0(1/2)調 AAS
もし46がアニメのままの効果だったらせい
695(1): 2014/06/19(木) 07:20:27.14 ID:dMS5AEUq0(2/4)調 AAS
壊れ出した後にデフレさせるって理屈がよくわからん
既存より弱いもの出し続けたら誰しも新パックなんて買わないってすぐわかるだろ
デュエマすら不死鳥編でそれやるしその前例から学ばないのも不思議
暗黒界ストラクみたいな既存のメタ作ればいいだけだろ
696: 2014/06/19(木) 07:21:18.83 ID:QOjkxQmI0(2/2)調 AAS
誤爆した
もし46がアニメのままの効果だったら征竜の道連れにされていたのだろうか
697: 2014/06/19(木) 07:31:32.87 ID:OS/W4cK/0(6/7)調 AAS
>>695
mtgだかのスタッフが昔、アッパー調整ばかりし続けるのは好まれなく
遊戯王でいうサイドララインや帝ラインを壊さないままに
能力やギミックで対処できる幅を広げるほうが好まれるという話があったような
698: 2014/06/19(木) 07:33:39.58 ID:R1iyEAov0(1)調 AAS
ブルーアイズの通常ラインを超えないように調整するみたいなもんか
とはいえギミック部分がアッパーもアッパーすぎる現状になってるが
699: 2014/06/19(木) 07:35:41.34 ID:Ksm5arAd0(1/10)調 AAS
遊戯王もサイドララインや帝ラインはあまり崩れないようになってる
特に青眼ラインは恐竜共で一度崩れたあとも意識されるし
能力のインフレはとまらんけど
もっと1:1交換っていう基準を大切にして欲しかったね
700: 2014/06/19(木) 07:36:25.70 ID:2xWS+yDY0(1/6)調 AAS
アークナイトビュートあたりは露骨に強くしすぎだわ
インゼクあたりから一気に加速してたけど抑えが効かなくなってる
701: 2014/06/19(木) 07:38:19.35 ID:ZW57PZVU0(1)調 AAS
容易に特殊召喚できないレベル5以上は産廃という風潮
702: 2014/06/19(木) 07:38:24.93 ID:FJM5b8AB0(29/38)調 AAS
元を辿ればライロからずっとインフレにインフレ重ねてるからな
徐々にそのブースト加速してる
703: 2014/06/19(木) 07:40:22.11 ID:dMS5AEUq0(3/4)調 AAS
その壊れエクシーズ群に何度も助けられてるから文句も言えない
シンクロエクシーズってディケイドでいうカメンライドみたいなもんと思えば
現状もそこまで悪く思わない
704(1): 2014/06/19(木) 07:41:18.77 ID:gzTUDdZm0(1/3)調 AAS
今じゃ自力でアド稼げないデッキはゴミだからな
10年後の遊戯王はどうなってるのか全く想像できない
705: 2014/06/19(木) 07:42:03.41 ID:FJM5b8AB0(30/38)調 AAS
何もフェルグラくじの様なの出して停滞させろってんじゃないんだよね
他の奴等を順当に引き上げてくれるのが欲しい訳で、といっても光天使やHCの様な出張の方が強いのはちょっとな
706(1): 2014/06/19(木) 07:42:31.00 ID:PN1V7e2k0(1)調 AAS
複数の強効果を持つカード多すぎ
トライヴェールとかなんなん
707: 2014/06/19(木) 07:44:43.18 ID:9GLEZpms0(6/9)調 AAS
元を辿るならデュミナイの1900ラインが確立されたころじゃね
サイクロプス1300ワイルドラプター1500ラジーン1800とどんどん上がっていって1900が一定ラインで固定された
これにメリット能力ついた効果モンスターや攻撃力下げて強力効果持ちのアタッカーと種類が増えてサイドラが2100のラインインフレ
もう一つのラインがデーモンの召喚2500ライン
ここに攻撃力引いて能力つけたのが2400ラインで場に出したら即座にアド回収する帝がラインインフレ
そう考えると急劇にライン越えしだしたのインフレはライロ剣獣ダークかね
708: 2014/06/19(木) 07:48:25.82 ID:Ksm5arAd0(2/10)調 AAS
カオス期終焉に伴う壮絶なデフレがあったからそれに期待してしまう
けどもうカードプールが違うし当時みたいにカオスを潰せばいいってもんでもないからなぁ
709: 2014/06/19(木) 07:48:39.67 ID:KK7m1oNI0(4/9)調 AAS
エクシーズは新パックのテーマがひどかった代わりにガジェとか一部が力をつけてた印象だけどPはまだそういうのなさそうだな
搭載してるデッキは毎回事故ってるからその辺解消しないと無理なんだろうなぁ
710: 2014/06/19(木) 07:49:19.34 ID:UQsRB87M0(2/2)調 AAS
ゼンマイは強敵でしたねぇ
711: 2014/06/19(木) 07:50:56.11 ID:dMS5AEUq0(4/4)調 AAS
だから潰したところで弱ければ買わないと何度言えば
環境デッキ全て禁止にしてカードパワーを初期レベルにしていいけど楽しい?
712: 2014/06/19(木) 07:51:22.50 ID:9GLEZpms0(7/9)調 AAS
>>704
もう取り返しがつかないところまで来てるのは分かりきってるからさっさとスタン落ちしてほしい
ガンダムウォーみたいに限界の限界までプレイヤーを騙し絞りつくし心底恨みを買うレベルまでになってからのスタン落ちは本当に終焉を迎えてしまう
今の段階でのスタン落ちならトップから転落しても再び盛り返すことは可能
713: 2014/06/19(木) 07:52:41.87 ID:FJM5b8AB0(31/38)調 AAS
今スタン落ちとかそれこそ遊戯王の終焉だろ、どうせスタン落ちしても同じ事繰り返すだけだしな
714: 2014/06/19(木) 07:53:48.89 ID:Ksm5arAd0(3/10)調 AAS
今スタン落ちしたら原作から積み上げてきたカードプールとか一切捨てることになるからなぁ
後でまた再構成するにしてもスタン落ちした瞬間に原作からのファンは一気に離れそう
715: 2014/06/19(木) 07:56:14.73 ID:OS/W4cK/0(7/7)調 AAS
スタン落ちじゃなくて
ブースター3種類好きなの選んでその中から好きなカード全部使えるフォーマット
とかはあってもいいとは思うけどな
716: 2014/06/19(木) 07:59:47.25 ID:7Lkbmf+a0(1)調 AAS
最近は壊れパック連打してるからそのうち糞パックを出さざるを得ない時期が来るだろ そん時の売り上げは多分お察しだが
717: 2014/06/19(木) 08:00:38.69 ID:qltq9WnA0(3/3)調 AAS
前のコンセプトデュエルでの強欲な壺解放とかが近いのか
ただ、そういうのってデッキ見せないといけないからめんどい
718: 2014/06/19(木) 08:11:46.21 ID:AjJWojvQO携(1)調 AAS
スタン墜ちってなんぞ
719: 2014/06/19(木) 08:13:27.59 ID:f4HI+3VHO携(1)調 AAS
>>706
ラー「ふっふっふっ…俺には後3つ隠された効果がある」
720: 2014/06/19(木) 08:13:38.17 ID:Ksm5arAd0(4/10)調 AAS
スタンガンで意識を落としてその間に誘拐&レ○プすることだよ
721: 2014/06/19(木) 08:16:32.62 ID:S7taqYuv0(6/10)調 AAS
落ちろ!(ビリッ)、落ちたな(確信)
722: 2014/06/19(木) 08:18:04.79 ID:s1ZXtVba0(1)調 AAS
久しぶりに覗いたけどセイリュウってのとインフェルニティのトリシュ連打やってた時代どっちがヤバイ?
723: 2014/06/19(木) 08:18:49.80 ID:ZyYf3NMY0(1)調 AAS
映画はよ
また年明けなのかな
724: 2014/06/19(木) 08:27:05.63 ID:FJM5b8AB0(32/38)調 AAS
トリシュ連打でめっちゃ増える征竜って言えば分かるだろ
725: 2014/06/19(木) 08:27:07.46 ID:a1bWH/AM0(2/2)調 AAS
シンクロ除去られるとキツい!→耐性持ち増やしました、1枚で出せるようにもしました!
エクシーズ素材切れたらバニラ→素材消費効果をより強く!
融合手札減りすぎぃ!→デッキから融合できて手札も増やします!
儀式パーデクしか息してない!→
痒いとこに手が届いただけでまだまだ全然大丈夫インフレはこれからこれから
726: 2014/06/19(木) 08:41:43.25 ID:eo6HIBxKi(1)調 AAS
トリシュくらっても全く効かないのが全盛期征竜
727: 2014/06/19(木) 08:43:27.37 ID:XiBPpV1V0(16/16)調 AAS
手札と墓地が同一
デッキにいてもすぐ呼べる
除外してもアド
どこに送ればいいんだ全盛期征竜
728: 2014/06/19(木) 08:44:18.48 ID:o3MxIDWP0(5/8)調 AAS
流石にガエルの相手は無理じゃね
729: 2014/06/19(木) 08:47:19.02 ID:Uk6hDK9O0(1)調 AAS
プレイング関係なく強いテーマが環境最上位なのは例外なく糞環境
その基準で糞じゃないとなると、TG代行まで遡ってしまうが
730: 2014/06/19(木) 08:48:52.79 ID:KK7m1oNI0(5/9)調 AAS
全盛期の魔導征竜はデッキ全てのカード使ってるのとほぼ同じだし
シンクロアンデ全盛期の先行スタバ生還ターボに神宣3積みでもカード足りるかわかんねぇなこりゃ
731: 2014/06/19(木) 08:49:46.43 ID:iV/n/3Hl0(1/5)調 AAS
プレイングが最重要な虫テーマが過去にあったよな
732(1): 2014/06/19(木) 08:49:57.77 ID:Ksm5arAd0(5/10)調 AAS
環境トップの入賞率が30%以下
5位までの入賞率が10%以上
って環境作れませんか?
733(1): 2014/06/19(木) 08:53:00.31 ID:SVrFTY9Oi(5/9)調 AAS
>>732
コンマイ「これが精一杯です」
画像リンク
734: 2014/06/19(木) 08:54:55.46 ID:9GLEZpms0(8/9)調 AAS
魔導征竜大戦はカードゲームと言っていいのかすら疑問
デッキ全部手札=手持ちのコマが全て使えるとかもはやパズルゲーム
735(1): 2014/06/19(木) 08:56:01.06 ID:ZyGTzoKz0(1)調 AAS
手札一枚でランク4立てられる手段が増えすぎて下級のラインが実質平均2300くらいになってしまってる気もする
特殊召喚封じる永続なんかが流行れば別だけどフリーでもエクシーズ出来ないデッキなんて考えられないレベルだし
736: 2014/06/19(木) 08:57:12.93 ID:zbwM65iW0(3/3)調 AAS
>>733
この頃マーメイルうぜえなとか思ってたけどよく思い返せば超平和な環境だったな
737: 2014/06/19(木) 08:58:02.46 ID:FTEzJ3fe0(2/4)調 AAS
>>735
ヴェルズ「オッスお願いしまーす」
738: 2014/06/19(木) 09:00:00.34 ID:zfvX2I2O0(1)調 AAS
カオス期と比べれば・・・
比べちゃうのもアレだけど
739: 2014/06/19(木) 09:06:26.97 ID:Ksm5arAd0(6/10)調 AAS
1800打点くらいの虚無魔人の下位種だせ
メイン1開始にしか召喚出来ない感じで
740: 2014/06/19(木) 09:09:32.32 ID:iV/n/3Hl0(2/5)調 AAS
規制より緩和のアッパー調整が望まれいる環境でゲームバランス取るのは厳しいでしょ
もう少し待って、全デッキが征竜なみに強くなれば良環境
741: 2014/06/19(木) 09:15:25.20 ID:jHQggkQw0(1/2)調 AAS
ストラクの実物フラゲまだかな
742: 2014/06/19(木) 09:16:29.40 ID:93xCoDI+0(7/7)調 AAS
ヒーローバリアとか入りそう
743: 2014/06/19(木) 09:22:15.68 ID:diP0li+V0(1)調 AAS
征竜魔導対戦はホント酷かったな
あいつらだけ別のゲームやってるレベルでアドの概念が崩壊してた
744: 2014/06/19(木) 09:22:40.36 ID:gzTUDdZm0(2/3)調 AAS
コンマイのことだし需要全くないカードを残りにぶち込んでくるはず
フレンドッグやフェザーマン等を二枚入れたりヒーロフラッシュ!の5種全部やバブルフラッシュやらのゴミ専用サポートが入ってても驚かない
745(2): 2014/06/19(木) 09:23:23.16 ID:bKVnJV+Bi(1/6)調 AAS
もう面倒だから全部同じくらいだけどどれもメチャクチャ強いテーマを毎回十個くらい新たに作ればいいよ
そうすりゃ良環境だろ
746: 2014/06/19(木) 09:26:41.65 ID:9GLEZpms0(9/9)調 AAS
>>745
申し訳ないけど遊戯王レギオンメイト編はNG
747: 2014/06/19(木) 09:27:21.54 ID:iV/n/3Hl0(3/5)調 AAS
DDDって最後にはトップレベルのテーマになりそう
748: 2014/06/19(木) 09:28:16.54 ID:bKVnJV+Bi(2/6)調 AAS
二、三個強いテーマつくるからクソ環境になる
もっとたくさん作ればほうら良環境ダルルォ
749(1): 2014/06/19(木) 09:28:39.47 ID:GiWnc2ok0(1)調 AAS
バニラHEROはちょっと欲しい
750: 2014/06/19(木) 09:29:00.60 ID:1sE59OuS0(1/4)調 AAS
貴女が好きなの。 貴女の瞳が好き。春の銀河のようにきらめく瞳が好き。春の陽射しのような優しい眼差しが好き。 貴女の髪が好き。 そよ風にひらめくシルクのようなサラサラの髪が好き。
貴女の唇が好き。 蜜のような口づけをくれる、切ない吐息を聴かせてくれる、唇が好き。貴女の声が好き。 高くて甘い、心に染みこむ、澄みきった声が好き。
貴女の体が好き。 抱きしめると折れてしまいそうな華奢な腰が、薄くてでも形のよい胸が、重ねた肌から伝わってくる温もりが好き。
でも、一番好きなのは貴女の心。脆くて傷つきやすい、でもどこまでも純粋で美しい、決して誰も責めたりしない、すべてを許す優しさに満ちた魂が。 好きよ。大好き。貴女のすべてが愛おしくて堪らないの、フトシ。
751: 2014/06/19(木) 09:30:18.63 ID:AEDRDQwN0(1/6)調 AAS
フラゲはよ
752: 2014/06/19(木) 09:30:32.79 ID:U9/L5PL30(1)調 AAS
>>625
さいおう「ブリッジにもどりますここにいるとバカな発言にいらいらさせられる」
753(1): 2014/06/19(木) 09:30:39.45 ID:/s61UNVh0(5/9)調 AAS
ストラクの最後の枠はヒーローフラッシュだと思うなぁ
わざわざネオス入ってるわけだし、必殺技的なカードとして入りそう
>>745
それを望む人がいるとは思えない
あと格ゲー見れば分かるけど10種くらいでもバランス取るの普通に難しいからな
754: 2014/06/19(木) 09:33:12.70 ID:KK7m1oNI0(6/9)調 AAS
毎回10個くらいて除去クランがドローも展開も何でもできる時代でやめたけど今何が起こってんだ……
755: 2014/06/19(木) 09:34:53.96 ID:WvUvFMA30(7/15)調 AAS
劇場版の歴代主人公勢揃いの場でヒーローバリアっていう糞カード堂々と使える十代さんは勇気ある
756: 2014/06/19(木) 09:36:32.97 ID:bKVnJV+Bi(3/6)調 AAS
>>753
遊戯王は格ゲーじゃないからな
757: 2014/06/19(木) 09:37:37.31 ID:gzTUDdZm0(3/3)調 AAS
遊星のジャンクガードナー勝手に使ってネオスナイトとかいうゴミ呼んだ十代さんほんと凄い
758: 2014/06/19(木) 09:39:32.75 ID:bKVnJV+Bi(4/6)調 AAS
なんで格ゲー見れば遊戯王がわかるんだよw
759: 2014/06/19(木) 09:39:50.10 ID:JdGijMI20(6/12)調 AAS
映画だと効果違ってただろ!
760: 2014/06/19(木) 09:39:58.16 ID:78bby79h0(4/4)調 AAS
超融合のネオスナイトってデメリットないから強かったような…
761: 2014/06/19(木) 09:40:36.02 ID:WvUvFMA30(8/15)調 AAS
ネオスナイトってダイレクアタック不可だけでよかったよねデメリット
762: 2014/06/19(木) 09:40:43.36 ID:bKVnJV+Bi(5/6)調 AAS
アニメのナイトにくらべたらガードナーのほうがゴミなんだよなぁ
763: 2014/06/19(木) 09:41:39.29 ID:mL/GzrpD0(1/5)調 AAS
>>749
バニラと効果モンスターの収録順もちょっと変わったみたいだから期待
覇王版バニラHERO欲しい
764: 2014/06/19(木) 09:41:43.32 ID:1sE59OuS0(2/4)調 AAS
激情版はジャンクガードナーが過労死してたイメージしかない
765: 2014/06/19(木) 09:42:20.02 ID:/s61UNVh0(6/9)調 AAS
ふえぇぇ・・・触ったらいけない人だったよぉ・・・
766: 2014/06/19(木) 09:43:52.93 ID:z5O3b3mm0(1)調 AAS
かといってシャドールと同時期にEMなんてもの入れるのもどうかと思う
核戦争で水鉄砲売りつけてるもんでしょあれ
767: 2014/06/19(木) 09:45:53.01 ID:KK7m1oNI0(7/9)調 AAS
ネオスナイトのデメリットで俺のネオスとスピードウォリアーを融合させる【過労死】の夢が潰えた
768: 2014/06/19(木) 09:46:42.77 ID:x95MuRqZ0(1)調 AAS
ネオスナイトもそうだけど、今の時代ならデメリットなかっただろうなっていう惜しいカードの存在は悲しいな
769: 2014/06/19(木) 09:47:06.15 ID:WvUvFMA30(9/15)調 AAS
神ネオスといいワイズマンといいネオスナイトといいストラクのネオスの扱いといい
コンマイはネオスに親殺されたのだろうか
770: 2014/06/19(木) 09:48:33.07 ID:o3MxIDWP0(6/8)調 AAS
ネオスナイトのデメリットは妥当だろ
771: 2014/06/19(木) 09:48:49.77 ID:afJoMHFX0(1/6)調 AAS
ネオスは正義の闇の波動を受けたから仕方ないね
772: 2014/06/19(木) 09:50:01.07 ID:mL/GzrpD0(2/5)調 AAS
貪無と激安神の「その縛りどれかひとつだけで十分だったろ」感は異常
773: 2014/06/19(木) 09:52:22.93 ID:JdGijMI20(7/12)調 AAS
融合・効果モンスター
星7/光属性/戦士族/攻2500/守1000
「E・HERO ネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした
「E・HERO ネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。
仮にゲートガーディアン素材としたら4375の2回攻撃で場合によってはワンキル
ダメージ0じゃなくて半分とか直接攻撃不可にしとくべきだったな
774: 2014/06/19(木) 09:53:25.31 ID:ie4FSZsB0(6/9)調 AA×
775: 2014/06/19(木) 09:54:55.18 ID:hLs+5GU20(2/2)調 AAS
うわ、超融合で戦士パクられたやべぇ!
…え、殴らんの?
776: 2014/06/19(木) 09:56:43.53 ID:T9/aAIab0(1/2)調 AAS
カード検索見たら針虫の巣窟が制限になってたけどマジなのですか?
777(2): 2014/06/19(木) 09:57:32.12 ID:KiOcoXSo0(1/2)調 AAS
ネオスナイトは映画でダメ与えてなかったからこの縛りは妥当とかいう気の狂った擁護思い出した
ダメ半分で良かったわこんなの
778: 2014/06/19(木) 09:58:32.23 ID:lrholJUY0(1)調 AAS
守備力1000がいつも気になる
ビキニアーマーか何か?
779: 2014/06/19(木) 09:58:38.27 ID:mL/GzrpD0(3/5)調 AAS
そういや針虫ってウルレアあるんだよな
780: 2014/06/19(木) 10:00:00.14 ID:WvUvFMA30(10/15)調 AAS
素材モンスターの攻撃力の半分アップだからダメージまで半分にしたら計算めんどいだろ
直接攻撃不可が妥当じゃね
781: 2014/06/19(木) 10:01:31.43 ID:afJoMHFX0(2/6)調 AAS
せ,聖杯でもぶっかければいいんじゃないかなぁ(すっとぼけ)
782: 2014/06/19(木) 10:01:46.67 ID:Ef6Gk3hp0(1)調 AAS
まあ今でも使えないことはないけどさぁ…ダメ0はあかんよなぁ
783: 2014/06/19(木) 10:02:55.64 ID:KVkBZBZG0(1/2)調 AAS
攻撃力が上がって攻撃も二回できる効果なのにダメージが0とかアホみたいなデメリットだな
784: 2014/06/19(木) 10:03:02.31 ID:JdGijMI20(8/12)調 AAS
Sinは割とまともな調整だったのが奇跡に思えてきた
785: 2014/06/19(木) 10:03:04.99 ID:/s61UNVh0(7/9)調 AAS
>>777
ダメ与えてなかったのは相手がガードナー効果で守備にされてただけなのにな
もう何度も言われてるけど相手への戦闘ダメージ半減かダイレクト不可なら強すぎず弱すぎず使えた
786(1): 2014/06/19(木) 10:03:05.58 ID:1sE59OuS0(3/4)調 AAS
そもそもエロスナイトがOCG化された時と今じゃ環境が違いますし
今どきの感覚で昔のカード叩かれても…
ああここ嫌儲だったわ
787: 2014/06/19(木) 10:05:59.31 ID:afJoMHFX0(3/6)調 AAS
(それでもあの当時にしてもひどかったような・・・)
788: 2014/06/19(木) 10:06:41.69 ID:AEDRDQwN0(2/6)調 AAS
sin今強いんだよな...
789: 2014/06/19(木) 10:06:57.53 ID:JdGijMI20(9/12)調 AAS
いや当時の環境でもダメージ0は酷すぎだろ
790: 2014/06/19(木) 10:07:32.52 ID:DjGfVGNIO携(1)調 AAS
>>777
妥当は言い過ぎだがアニメ再現できないクソ改変されなかっただけマシ
791: 2014/06/19(木) 10:08:42.03 ID:KiOcoXSo0(2/2)調 AAS
この文句当時でも言われてたよね
792: 2014/06/19(木) 10:08:43.45 ID:WA4a51tI0(1/2)調 AAS
ネオスナイトは手札に来てしまったネクロダーク落とすのに活躍してるよ
793: 2014/06/19(木) 10:09:36.80 ID:/s61UNVh0(8/9)調 AAS
>>786
環境の違いなんてほとんど関係ない件について
ああここ嫌儲だったわ、とか煽りっぽい何か言うんだったらお前が当時のカードを基準にして評価してみたら?
794: 2014/06/19(木) 10:11:18.05 ID:o3MxIDWP0(7/8)調 AAS
デュエルアリーナの情報下さい
795: 2014/06/19(木) 10:11:33.62 ID:mL/GzrpD0(4/5)調 AAS
一レス目がよく分からん長文だし変な奴なんだろ
796: 2014/06/19(木) 10:12:07.99 ID:WvUvFMA30(11/15)調 AAS
ミラコンで出したネオスナイトにコンタクトアウト使えない裁定が気に食わない
797: 2014/06/19(木) 10:12:25.63 ID:H6uZmbqm0(1)調 AAS
ネオスナイトよりはるかに出しづらいネオタキオンですら連続攻撃はモンスターだけなんだ
むしろ開闢とかが今出たらダイレクトアタック不可になってたりするんだろうな
798: 2014/06/19(木) 10:12:53.21 ID:T9/aAIab0(2/2)調 AAS
結局針虫はただのミスなのか?
799: 2014/06/19(木) 10:13:02.08 ID:WA4a51tI0(2/2)調 AAS
我はネオスナイトの融合素材をガンバラナイトに書き換え、攻撃力の上昇を0に抑えたのだ
800: 2014/06/19(木) 10:13:58.95 ID:9t1ci8VL0(1)調 AAS
神縛りsinは1000バーンが地味に嬉しい
801: 2014/06/19(木) 10:14:28.29 ID:JdGijMI20(10/12)調 AAS
マジかよやっぱドンサウザンド最低だな
802(2): 2014/06/19(木) 10:22:39.70 ID:aA1yQuc5O携(1/4)調 AAS
場に出てるシンクロ竜星のシンクロ素材はどれを使ったんでしたっけ?と聞いたら「覚えてないほうが悪いんで教えない、教える義務もないし」とか言われた 意味不なんだが
803: 2014/06/19(木) 10:23:32.91 ID:OcD5yWLR0(1/10)調 AAS
ジャンクガードナー「随分と差がつきましたねぇ、悔しいでしょうねぇ」
804: 2014/06/19(木) 10:25:01.08 ID:v+FQqpF60(1/3)調 AAS
ジャンクガードナーだけ口上がテンプレと違うのは今でも許さない
805: 2014/06/19(木) 10:26:44.51 ID:FJM5b8AB0(33/38)調 AAS
ネオスナイトはシエン吸えるから使える可能性あるし(震え)的な擁護があったの覚えてる
割とマジであいつダメージ半減で良かったろ
806(1): 2014/06/19(木) 10:27:44.67 ID:JdGijMI20(11/12)調 AAS
>>802
フリー?大会?大会ならジャッジ呼べるんじゃね?
フリーなら最悪な相手だな
807: 2014/06/19(木) 10:28:29.14 ID:OcD5yWLR0(2/10)調 AAS
ネオスは融合しない方が強いからな
808: 2014/06/19(木) 10:28:34.83 ID:/s61UNVh0(9/9)調 AAS
ガードナーは特別強いわけではないし微妙に出しづらいんだけど使われるとウザい
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