[過去ログ] ポケモンサンムーンの不満点を挙げるスレPart2 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
133: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 00:03:28.53 ID:7z48aI+F0(1/4)調 AAS
基本主人公は単独行動にして会話イベントを1/5くらいに、
リーリエ関係は要所要所のみにしてあまり役に立たなくてもいいからリーリエとのダブルバトルにするだけでだいぶ印象変わると思う
とにかくNPCの介入が無駄に多すぎる
マップ一枚動くごとに誰かしら絡んできてるだろコレ
137: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 00:04:31.36 ID:7z48aI+F0(2/4)調 AAS
>>132
ボックスのほうはノウハウ積んでる辺り、
意図的にリセットしてんだろねコレ
211: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 01:12:06.15 ID:7z48aI+F0(3/4)調 AAS
ライド系は自分の手持ち使えたら神システムだった
あと気になった点として今回ヤトウモリを筆頭に、初見殺し進化トラップみたいなポケモン多すぎね?
つか正統派進化にしてもワシボンとバルチャイとか
あんな序盤に置いてどこまで未進化で連れ回させる気だよ
231: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 01:29:03.83 ID:7z48aI+F0(4/4)調 AAS
>>228
俺もトレーナーがいるの自体は嬉しいんだが
それだけに着替えがやっつけすぎるのも残念
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s