[過去ログ] ポケモンサンムーンの不満点を挙げるスレPart2 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
689: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 17:16:48.87 ID:2M9ivm780(1/6)調 AAS
南国風のマップめっちゃ好きなんだけどいかんせんカメラワークが悪いというか
主人公の周辺しか見えなくてなんかすごく勿体無く感じたわ
草むら歩いてるときも先が見えなさすぎる
721: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 17:38:34.25 ID:2M9ivm780(2/6)調 AAS
ストーリーとかはともかく、やっぱり新しい場所で新しいポケモンと出会って図鑑を埋めてく過程はすごく楽しい
そんな過程をぶち壊したのが仲間を呼ぶ機能
HPぎりぎりまで削って眠らせて捕獲ってすごい楽しい作業だったんだなーと仲間呼び機能のおかげで気づけたわ
734: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 17:48:58.46 ID:2M9ivm780(3/6)調 AAS
リーリエ全部いらんからその代わりに
ポケスペに出てくるサファリパークみたいなの作って欲しかったわ
南国と聞いて壮大な自然とそこにいる無数のポケモンに出会えると思っていたのに
出会うのは人、人、人、人、人、人
人物メインにしすぎィ
824: @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 18:50:35.63 ID:2M9ivm780(4/6)調 AAS
2つ目の島の大試練に向かう過程マジでギャグだろ…
空間研究所で「次は大試練のとこに行け」と言われてサクっと試練終わらせようと思ったら
その道中でハウに絡まれエーテル財団に絡まれスカル団に絡まれスカル団幹部に絡まれ、あげくバーネットとリーリエに絡まれ…
あの短い距離でどれだけ強制ストップイベント挟むんだよw
しかも会話の内容はポケモン一切関係なく「人物キャラ」の自分語りテキストばかり
別ゲーやってる気分だったわ
970
(1): @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 20:04:49.51 ID:2M9ivm780(5/6)調 AAS
もうキャラの異常な多さと、異常な説明の多さからして
典型的な「設定をたくさん考えて、それをゲーム内で発表しました」の図だと思うわ
リーリエがついてくるのも、エーテル財団にエーテルランド?つれてかれるのも、スカル団の幹部が絡んでくるのも
すべてが無理やりすぎる

初代みたいに自分から首つっこんでアジトに進入してみましたーくらいでいいのに
984
(1): @無断転載は禁止 2016/11/21(月) 20:17:03.27 ID:2M9ivm780(6/6)調 AAS
こっちは島の冒険したりポケモン捕まえるのが楽しくてプレイしてるのに
リーリエがいちいち介入してどうでもいいストーリー展開始めるのがうぜえw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s