レス書き込み
スレへ戻る
写
レス栞
レス消
【宮崎】教師夫婦、公園で子供たちに裸見せて逮捕 26歳妻が上下とも下着つけずにワンピースの前をはだけ、夫がビデオ撮影★2
PC,スマホ,PHSは
ULA
べっかんこ
公式(スマホ)
公式(PC)
で書き込んでください。
名前
メール
引用切替:
レスアンカーのみ
>>359 > ド変態な齢の差カップルが御用となった。11月29日、性行為を中学生に見せたとして、62歳の男性と26歳の交際相手の女が、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕、送検されたのだ。 > 容疑は今年6月30日午後7時頃、埼玉県羽生市の駐車場で、なんと14歳と13歳の中学生に対し、“車中セックス”を見せつけたというものだった。 > 「この日、2人が車で市道を走り、じゃれあっているうちに男が『そんなに触るとやりたくなっちゃうなぁ』などと言ったのに対し、女が『それじゃ、その辺に停めてやろうか』と乗ったのが始まりだったそうです。 > 異常なのはここからで、車を停める場所を探しているうちに自転車で走る男子中学生を見つけ、『どうせならあいつらに見せてやろう』となったのです」(社会部記者) > 中学生を捕まえた女は「いいもの見せてあげるからついてきな」と、近くの駐車場に誘導。 > 「彼女はそこでワンボックスカーのスライドドアを開け、スカートをたくし上げパンティーを脱ぎ、後部座席を倒して仰向けに寝ると、 > すでにズボンを膝まで下げた男を受け入れた。さらに挿入して間もなく、『近くに来てよく見な』と中学生を手招きし、激しく交わる部分を見せつけたのです」(同) > その夜、行田市の自宅に帰った14歳少年が目撃したことを明かすと、少年の祖父が激怒。翌日には行田警察署に届け出た。 > 「2人は女が勤めていたスナックで知り合い、2年ほどの付き合いでした。彼らの行動が常軌を逸しているため、警察は覚醒剤や大麻の使用を疑ったのですが徴候は見られず、条例だけの逮捕に踏み切ったとのこと。 > 女が良家の出という話もあり、地元でも、あの美人がなぜそんな風に変貌したのかと不思議がる声が多く聞こえます」(前出記者) > 女は取り調べで「性教育のために勉強させてあげた」と嘯いているという。
ローカルルール
SETTING.TXT
他の携帯ブラウザのレス書き込みフォームはこちら。
書き込み設定
で書き込みサイトの設定ができます。
・
ULA
・
べっかんこ(身代わりの術)
・
べっかんこ(通常)
・
公式(スマホ)
・
公式(PC)[PC,スマホ,PHS可]
書き込み設定(板別)
で板別の名前とメールを設定できます。
上
下
板
覧
索
設
栞
歴
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s