[過去ログ] 【社会】 ネット右派女子 「中国、韓国、民主党、女性を蔑視するネトウヨ、大嫌い!」 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
919
(1): 名無しさん@13周年 2012/10/25(木) 13:12:09.38 ID:eyzERAtn0(6/6)調 AAS
現実のデモだけではなくネット上でも、こうした「ネット右翼」と呼ばれる層に明らかな変化(それも「急変」と言ってよい程の大変化)が起こりました。
具体的に言えば女性、それも特に子供を持つ既婚女性の急増という大変化です。

それにしてもなぜ急に、ここまで日本人女性の韓国・朝鮮人に対する嫌悪感が盛り上がってきたのでしょうか。昨年の「高岡蒼佑のツイッター」騒動が
発端になっていることは間違いありませんが、それはあくまでも一つの「きっかけ」に過ぎず、そこに至るまでには長い不満の積み重ねがあったものと思われます。

「人権擁護法案が通ると、日本女性が韓国男達・在日韓国男達からレイプされて明らかに犯人が分かっており警察へ訴えても
『俺が在日韓国人・韓国人だからそんなことを言うのだろう!』
と言われたら、日本の警察も司法も社会も一切韓国男達・在日韓国男達に手出しは出来ず、レイプされても単なる泣き寝入りになると。
要するに日本女性の訴えは完璧にレイプ犯が分かっていても完全無視され、韓国男達・在日韓国男達が徹底的に無罪として日本で守られると。
日本社会は韓国男達・在日韓国男達が日本女性を合法的に好き放題レイプすることが出来てしかもそれが罪に一切問われない社会になる」

迂闊でした。

確かに彼女らの怯えるとおり「人権侵害救済法案(旧名『人権擁護法案』)」が万々一にも成立してしまった場合、
真っ先にその犠牲になるのは彼女たち日本人女性なのです。
そして世界一日本人女性に妄執する韓国男どもは「法律が出来たら、日本女を強姦し放題だぜヒャッハー!!」とばかり、股間を膨らませ、
涎を垂れ流しながら法案成立の時を今か今かと待ち構えているのです。
外部リンク[html]:ameblo.jp

男性ならネトウヨであることを無職などと絡めて叩かれるのに、
女なら聞いたこともないような人権擁護法案からのレイプ云々の懸念なんて
強引な話しを作ってでも、女を批判せず男性を「男ども」呼ばわりで叩く。
この記事見てどこが女性差別に見えるんだか。朝鮮人みたい。
メディアに守られて、普通なら揶揄されたり批判されるべきでも、
なぜか自分達が被害者になれる。それで日本や男性をボロクソに叩いて正当化。
そう言う記事を仲間であるはずの「日本人」や「男」が書く。
953: 名無しさん@13周年 2012/10/25(木) 13:16:55.83 ID:GSKKc0cf0(7/8)調 AAS
>>919
そういう文章を用意していたということなのかな?
つと、>>1との連携があったとか。

こういう男女間の分断工作を行う計画があって
実行段階に入ったと解釈できそうだよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s