[過去ログ] 【韓流】ボーイズグループTARGET、韓国デビュー前に日本でZeppツアー開催[09/12] [無断転載禁止]©2ch.net (145レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74: <丶`∀´>@無断転載は禁止 2017/09/12(火) 14:21:23.04 ID:8c9RWLds(1/2)調 AAS
日本の芸能界やマスコミ、スポーツは昔から在日コリアンに支配されているのである。その本締めは在日韓国人企業の電通である。

母国の韓国人でさえブスだと嫌う、メスゴリラの水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や木下(朴)優樹菜のごり押しといい、川栄李奈など
在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、在日コリアンがTVやCMに出ていないと、精神が安定しないのか?

韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、この期に及んでおとなしくしていればいいのに、韓国・朝鮮と在日コリアンは、何故我慢できないのだ?

韓国では、いまだに日本文化を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。

これだけ、世界中で日本を叩きながらアイコン、ビックバンや超新星、東方神起、KARA、少女時代などを、今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。

水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、川栄李奈、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。

日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。

日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。相互主義なのだ。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。

日本が在日やプヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、金をスッたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国人が優先されているのである。

多数の在日韓国人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。

日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。

その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国人が異常な位、採用されているからなのだ。

週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?

全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。

もはや在日韓国・朝鮮人を絶対に許してはならないのだ。

韓流の衰退は、韓国人の反日感情、在日の悪行、金目当ての裏の顔が日本人に、ばれたからなのである。
103: <丶`∀´>@無断転載は禁止 2017/09/12(火) 15:38:15.49 ID:8c9RWLds(2/2)調 AAS
日本の芸能界やマスコミ、スポーツは昔から在日コリアンに支配されているのである。その本締めは在日韓国人企業の電通である。

母国の韓国人でさえブスだと嫌う、メスゴリラの水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や木下(朴)優樹菜のごり押しといい、川栄李奈など
在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、在日コリアンがTVやCMに出ていないと、精神が安定しないのか?

韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、この期に及んでおとなしくしていればいいのに、韓国・朝鮮と在日コリアンは、何故我慢できないのだ?

韓国では、いまだに日本文化を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。

これだけ、世界中で日本を叩きながらアイコン、ビックバンや超新星、東方神起、KARA、少女時代などを、今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。

水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、川栄李奈、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。

日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。

日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。相互主義なのだ。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。

日本が在日やプヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、金をスッたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国人が優先されているのだ。

多数の在日韓国人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。

日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。

その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国人が異常な位、採用されているからなのだ。

週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?

全く、在日コリアンや韓国・朝鮮人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。

もはや在日韓国・朝鮮人を絶対に許してはならないのだ。

韓流の衰退は、韓国人の反日感情、在日の悪行、金目当ての裏の顔が日本人に、ばれたからなのである。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s