[過去ログ]
奇形児が生まれたら即離婚する? (950レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
876
: 04/12/02 23:12:39
ID:btFiBOVa(1)
調
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
876: [sage] 04/12/02 23:12:39 ID:btFiBOVa このスレ読んで思い出した事があります。 10年以上前の事ですが、たまたま乗り合わせた始発待ちの電車で ウトウトしていたら、隣で妙な気配が。 起きて隣を見ると、手が不自由な男性が、私を見ながらズボンに手を入れて ハアハアしていました。 怖くなって席を立ちましたが追いかけられました。 駅員さんに助けを求めてその男性を抑えてもらいましたが、 物凄く怖かった。 駅員さんの話だと、知的障害もある人で、何度も同じような事を繰り返しているみたい。 自分が生んだ子供はどんな子供であれ、責任をもって育てるつもりでいるし、 それが当たり前だと思っているけれど、 でも、妊娠中に障害が判ったら、凄く悩むと思う。 だんな様は留守がちな仕事だし、実家は遠い。実質一人で育てる事になる。 育てる自身はないよ。考えると段々鬱になってきた・・。 30歳小梨です。 http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1050314099/876
このスレ読んで思い出した事があります 10年以上前の事ですがたまたま乗り合わせた始発待ちの電車で ウトウトしていたら隣で妙な気配が 起きて隣を見ると手が不自由な男性が私を見ながらズボンに手を入れて ハアハアしていました 怖くなって席を立ちましたが追いかけられました 駅員さんに助けを求めてその男性を抑えてもらいましたが 物凄く怖かった 駅員さんの話だと知的障害もある人で何度も同じような事を繰り返しているみたい 自分が生んだ子供はどんな子供であれ責任をもって育てるつもりでいるし それが当たり前だと思っているけれど でも妊娠中に障害が判ったら凄く悩むと思う だんな様は留守がちな仕事だし実家は遠い実質一人で育てる事になる 育てる自身はないよ考えると段になってきた 30歳小梨です
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 74 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.050s