[過去ログ] ヘタレなおれが今度こそは彼女をつくりたい (778レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
327
(3): 2010/10/21(木) 19:28:16 AAS
『昨日は、ごめん。
告白したの初めてでテンパってしまいました。
もう分かってると思いますがA子のことが好きです。
もし、付き合ってくれるならメールして下さい。
それだけ言いたくて・・・
じゃあ仕事頑張ってね』
328
(1): 18 ◆cnH487U/EY 2010/10/21(木) 21:00:15 AAS
>>327
メールですか…
まあそれが1番当たり障りがないかもしれないですね。

もし俺が送るとしたら

「…テンパって、逆に嫌な思いをさせるようなことを言ってしまってごめん。…(略)…もし、これからも付き合ってくれるなら…(略)…(最後に)できたら俺の送別会には来てください。」

こんな風にするかな…

とにかく、嫌な思いをさせたことだけは謝りたい。

でもやっぱり「これからも」っていう表現は、ダメかな。逃げの姿勢だ。
俺のことは友達だと思っているとメールは来たわけだし…
332: 18 ◆cnH487U/EY 2010/10/21(木) 21:31:20 AAS
やはり>>327をそのまま送るか…

はっきり言って付き合える可能性はゼロだけど、なにかしら返事があった場合には…今は考えないでおく。

返事がなければ、それで終了。

これでどうでしょうか?
333: 2010/10/21(木) 21:55:46 AAS
>>327は、メールじゃなくて電話だったんだけどメールでもいいわ!でも本当に本当に最後だからな?もうこれ以上A子を困らせるなよ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.141s*