[過去ログ] ロードス島戦記オンライン 9島目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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392: 2016/02/12(金) 23:54:43.90 ID:aR6h8Dr7(2/2)調 AAS
>>390
何せロードスのブラゲ一年位で消えたし
同じ(?)角川TRPG出身のリンドリのブラゲは4年目突入したけど
393
(1): 2016/02/12(金) 23:55:24.42 ID:2R74Ke9x(1)調 AAS
>>390
ロードスブラゲが何だかんだで1年以上もってた気がするが

それはそうと、Оβになったらゴブリン洞窟潜ってやるんだぜ
Cβの時は馬鹿正直にフィールドクエやり過ぎて適正いつの間にか過ぎてたからなぁ
つか、最初の方のマップで30体って多過ぎじゃね?
394: 2016/02/13(土) 00:02:27.83 ID:uBSDaTUL(1)調 AAS
『ロードス島戦記オンライン』オープンサービス直前! 開発のキーマンにインタビュー
外部リンク[html]:www.famitsu.com
395: 2016/02/13(土) 00:07:02.41 ID:SSpVnNVJ(1/11)調 AAS
ルナドンはPC98初のHDD必須環境だったものな
いまやるとアレだが…面白かった

原作モノは2年は保つでしょ
角川もバックに付いてるから小説の販促と思えば運営費は安い
396: 2016/02/13(土) 00:08:36.80 ID:Szrs145K(1)調 AAS
リンクゲートダンジョン実装しましょう
397: 2016/02/13(土) 00:13:13.89 ID:zvg8QEB7(1/3)調 AAS
ルナドンUは未だにお世話になってるw
ランダムボール&コズミックライナー縛りとかで
398: 2016/02/13(土) 00:20:26.01 ID:5y13MKHq(1/3)調 AAS
>>393
やらなければいいだけなんだぜ
30討伐と金モブは適正レベルならエンドレスに受けられるクエだからな
どうせ金モブは出ればラッキー程度だしな・・・
だが出ると武器、というかアクセゲットのチャンスが・・・
399: 2016/02/13(土) 00:26:46.90 ID:8CZHWRtk(1)調 AAS
ルナドンUといい天下御免といい
あの頃のアートディンクはなんか神がかってた
400: 2016/02/13(土) 00:32:26.91 ID:IVnOD2UV(1)調 AA×

動画リンク[YouTube]

401: 2016/02/13(土) 00:41:30.97 ID:w0ocJHVL(1/5)調 AAS
祭りの前は楽しいねぇ
402: 2016/02/13(土) 00:51:16.03 ID:G2V2Hvz0(1/3)調 AAS
まぁ数ヶ月もすれば人は少なくなるだろうけど
赤石ぐらいの人が居れば10年戦えるネトゲになるはずだわ
過疎ゲーとして細々生き残るだろうし
403: 2016/02/13(土) 00:59:51.64 ID:soAUbZy0(1/2)調 AAS
>表紙などは韓国のイラストレーターを起用していまして、日本で発売した新装版の2巻以降も同じイラストを使用しています。

原作の表紙までもチョンに浸食されていたのか、、、
404: 2016/02/13(土) 01:10:47.86 ID:w0ocJHVL(2/5)調 AAS
久しぶりに聞いたら懐かしさが込み上げてきた
動画リンク[YouTube]

405: 2016/02/13(土) 01:15:06.94 ID:b/u29n7T(1/22)調 AAS
外部リンク:www.4gamer.net
2016/2/13 「ロードス島戦記オンライン」開発/運営インタビュー

適当に抜粋

ナム氏:当初は弊社の「RED STONE」のシステムを採用しようと思っていたのですが,結局すべて作り直すことになってしまって。
4Gamer:見た目は「RED STONE」を踏襲していると思っていましたが,中身は全然違うものなんですか。
ナム氏:そうですね。クォータービューであることやアイテムの仕様などは似ているように見えますが,スキルシステム,戦闘方式など,すべてを作り直しています。

4Gamer:では,改めてゲームの概要について教えてください。
合田氏:ロードス島戦記オンラインは,クォータービュータイプの2DMMORPGです。

4Gamer:オープンサービスではどこまで遊べるようになるのでしょうか。
加藤氏:オープンサービス後は「灰色の魔女」の結末までプレイできるようになります。

4Gamer:今後のアップデートも,日韓でほぼ同時ということに?
ナム氏:いえ,それは韓国のほうが,少し先に進む形になると思います。

4Gamer:そのエンドコンテンツとは,どのようなものなんですか?
合田氏:オープンサービスが開始してから少しあとに,PvE向けのダンジョン的なコンテンツを準備しています。そのしばらくあとに,PvPを導入する予定です。

4Gamer:PvPは,どれくらいの規模になるのでしょうか。
合田氏:1チームが8人の3パーティからなる,最大24人vs.24人の対人コンテンツですね。
406: 2016/02/13(土) 01:17:10.81 ID:b/u29n7T(2/22)調 AAS
作り直しとはいえ、やっぱり同運営の赤石踏襲してんじゃねーかよw
糞of糞w
407: 2016/02/13(土) 01:18:18.49 ID:b/u29n7T(3/22)調 AAS
2chスレ:mmominor

202 : 名無しさん@いつかは大規模2016/02/03(水) 23:40:35.31 ID:q1iKVNeU
あと韓国の課金アイテムも翻訳できたから貼っとく

経験、冒険、ドロUP 3日400円 7日800円 30日1500円
移動速度UP、フィールドテレポ無制限 3日400円 7日800円 30日1500円
↑2つの複合型 3日700円 7日1000円 30日2500円
スキル初期化 490円
キャラスロ追加 900円
露店NPC追加1280円x2種類
職業変更券2480円
アイテムの帰属解除 50円
ブレッシングバフポ 5個50円
HP100回復剤 100個200円
HP200回復剤 100個30円
ダンジョン回数券 1回70円
販売代行4スロ拡張 7日200円
鎧染色 250円
グローアビリティスロット拡張 1200円
アドベンチャーアビリティスロット拡張 600円
アビリティ初期化600円
クラスアビリティ1ポイント増加 30日2500円
経験、冒険、ドロ30分間10%UP 1個90円
任意のペット一匹 1900円
3分間攻撃力+20%&攻撃力+20 5個30円
↑の体力版 同価格
↑のスキル消費MP-30% 同価格
↑のクリ率30%増加 同価格
↑の移動速度40%UP 同価格

重課金で俺TUEEEEはなさそうだけど、課金の恩恵フルで受けるなら月3k〜10k近く行きそうね
408
(1): 2016/02/13(土) 01:18:40.46 ID:MEpybawF(1)調 AAS
必要PCスペックって発表されてますか?公式に飛んでも見当たらないんですが・・・・(´・ω・`)
409: 2016/02/13(土) 01:18:48.42 ID:b/u29n7T(4/22)調 AAS
@経験、冒険、ドロUP、移動速度UP、フィールドテレポ無制限 30日2500円
A販売代行4スロ拡張 7日200円(30日=x5換算で約1000円)
Bクラスアビリティ1ポイント増加 30日2500円

Cキャラスロ追加 900円 x MAX
D露店NPC追加1280円x2種類
Eグローアビリティスロット拡張 1200円
Fアドベンチャーアビリティスロット拡張 600円
G任意のペット一匹 1900円 x MAX

月額@2500+A1000+B2500
永久C900xMAX+D1280x2+E1200x?+F600x?+G1900xMAX
消耗系1日1000〜2000?x30日

月額6000円
永久10000円前後?
消耗系30000円〜60000円

年間38万〜80万+ガチャ?

ガッツリ勢だとこれくらいの予算用意しておくようにwww
俺は完全無課金でBOTにでも挑戦しようかなーとか考え中wwwww
410: 2016/02/13(土) 01:24:36.87 ID:b/u29n7T(5/22)調 AAS
外部リンク:mall.redsonline.jp
同運営の伝説の2D超糞課金ゲー「赤石」のアイテムショップwww
課金アイテムの種類と値段見て吐き気がしたわwww

こんな糞ゲに課金する馬鹿が今の時代いるかよwwwwwwwwwwwwww
411
(1): 2016/02/13(土) 01:26:35.41 ID:ukTfAc+Q(1/3)調 AAS
やっぱ赤石2やん!
412: 2016/02/13(土) 01:29:22.21 ID:ZI6exaBi(1/3)調 AAS
16日待ち遠しいわぁ

bof6のほうすごいね
1日に2れスしかないとか恐ろしい事になってる
なんか悪い方向の新記録叩きだすんじゃないか?
413: 2016/02/13(土) 01:35:41.41 ID:pHIs9aS/(1)調 AAS
>408
pen3以上(過去の生放送より
414
(1): 2016/02/13(土) 01:54:10.64 ID:soAUbZy0(2/2)調 AAS
あれだけロードス好きをアピっているくせに実情は赤石使い回しで稼ごうとしてたのかよ
しかも全て作り直してるのにそれでも赤石にしか見えないっていうね
ロードス愛も無ければ技術力も無さ過ぎだろ
415: 2016/02/13(土) 02:01:57.27 ID:b/u29n7T(6/22)調 AAS
外部リンク:mall.redsonline.jp
外部リンク:gyazo.com
「赤石」課金1GEM=1円

ポータル・スフィアーULT 30日2670円
 ・経験値100%UP、アイテムドロップ率100%UP
 ・デスペナルティ無効
 ・移動速度30%増加
 ・最大HP30%増加
  ※対人戦MAPでも効果有
 ・ギルドホール帰還機能(ギルドホールを所持している場合のみ)
 ・プレミアムゾーン入場
 ・街へ帰還
 ・テレポーター無料
 ・無料カーペット召還
 ・場所記憶(2箇所)とその場所へのワープ

装備帝王バッジ 10日1700円
 ・荷物を入れるカバンに付けるバッジ。
 ・インベントリに入れておけばアイテム使用可能レベル200上昇
 ・他の装備レベル系バッジと効果は重ならない
 ・バッジは同時に3つまで装備できる
 ・同じバッジを同時に装備することはできない

祈りのカケラ探索機 30日1500円
 ・「祈りのカケラ」アイテムドロップ率100%UP

プレミアムロトボックス 1個1000円 10個10000円 等各種色々
 ・ランダムで素晴らしいアイテムが手に入る謎の箱。

スクラッチコイン(11枚) 1000円
各職専用コスチューム 各1500円x23種類

魔法の色鉛筆 980円 ・キャラクター名の上に、全角8文字まで文字を表示させることができる称号「ニックネーム」を取得することができる。
リフレクティング・シャード 1個534円 ・ミニペット召喚アイテム(7種類からランダム)
その他ペット系アイテム 14種類190円〜1335円
各職経験値ブーストバッジ 10日300円 30日700円 x職数
各種ポーション 19種類100円〜650円
装備系魔力補充キット? 6種類1個200円
移動系ストーン 11種類3個100円〜10個600円

かなり割愛してこの糞っぷりw
この「赤石」を踏襲する同運営も糞拝金主義で業界では有名w

仮に遊ぶとしても無課金で飽きたらポイするつもりで遊ぶべし!
416: 2016/02/13(土) 02:18:39.31 ID:SSpVnNVJ(2/11)調 AAS
>>414
それは流石にイチャモン付けすぎじゃね?
国内のヴァニラウェアのゲームなんて全部同じじゃねーかとなるぞ
Fallout4もスカイリムのシステム流用だし
417: 2016/02/13(土) 02:26:15.16 ID:GRtTSAFB(1)調 AAS
uoは、強さよりもコミュニティにお金払ってた感があったなぁ。と今さら思う
418: 2016/02/13(土) 02:28:19.61 ID:y7mpg/CM(1)調 AAS
>>411
ぶっちゃけロードスよりポスト赤石に期待してる奴も多いと思う
419: 2016/02/13(土) 02:48:57.74 ID:iJzgL4cR(1)調 AAS
まあ原作付っていうかもとになるゲームなり小説があるやつで
制作側が原作大好き超愛してるを叫んじゃうゲームって結局だめな気がする
自分はそういうの関係なしに半年ものんびり遊ぶことができればいいのだけど、勿論無課金でね
課金する気がないので定額販売に何があってもいいけどガチャだけはやめてほしいな
ガチャがあるだけでそのゲームは酷くゴミに見えてくるから
420
(1): 2016/02/13(土) 03:14:59.15 ID:FUxSBxnq(1/2)調 AAS
オープンサービス当日に鯖メンテとサービス開始準備って…
421
(1): 2016/02/13(土) 03:27:35.92 ID:b/u29n7T(7/22)調 AAS
ポスト赤石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ゲーNo.1のポストですか????????????????????????
いいから赤石覗いてこいよエアプがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Lv600とか700とかの下手に課金しちゃった後戻りできない糞が数人いるだけだからwwwwwwww
10鯖くらいに分散して各鯖に数人づつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員合わせて100人いるかどうかの糞ゲのポストってなんなんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
422: 2016/02/13(土) 03:35:42.87 ID:q/lo1KtR(1)調 AAS
DBオンラインとか日本に来る前に終わったしな
原作ありきで続いてるのなんてBOTゲーから少し持ち直したTWくらいだろう
423
(1): 2016/02/13(土) 03:36:17.82 ID:ukTfAc+Q(2/3)調 AAS
>>421
エアプはお前じゃん・・・
900↑が40人以上いるぞ
600とか700って若葉に毛の生えたようなレベルだし
424: 2016/02/13(土) 03:40:21.44 ID:GBZS7oR2(1/3)調 AAS
まぁ2〜4週間遊べたら御の字、課金しちゃうくらい楽しめたならうれしい
それくらいの気持ちでやる人が多いだろうね
425
(1): 2016/02/13(土) 03:45:04.59 ID:SSpVnNVJ(3/11)調 AAS
外部リンク:www.4gamer.net
水野氏の名前が1回しか出てきてないってのは、やはり世界観貸してるだけって感じだな
シナリオも向こうが作成、ゲームオンの2人は提案、水野氏はちょろっと指摘するだけ

>>420
準備していたモノに切り替えるメンテでしょ
そういうのを10分で終わらせて確認時間もとらないような会社だったらそれこそアレだよ
426
(2): 2016/02/13(土) 03:45:37.44 ID:C116LAGS(1/3)調 AAS
>>423
「いる」じゃなくて「いた」じゃないですかねぇ
現役で遊んでいる人を見つけるのが難しいほどの過去のゲームですし
427: 2016/02/13(土) 03:52:25.79 ID:ukTfAc+Q(3/3)調 AAS
>>426
900のキャップ解放されたのごく最近だぞ
LVも動いてるしGVでも見かけるし
23時付近にアリーナ行ってみなよ結構まだ人いるから
過疎ってきてるのは否定しないけど
428
(1): 2016/02/13(土) 04:01:23.55 ID:FUxSBxnq(2/2)調 AAS
>>425
この前のCβの当選者発表で発表当日にまともにメール配信も出来なかった運営だぞ
429: 2016/02/13(土) 04:02:38.14 ID:kDOusMP1(1/2)調 AAS
>>426
どこで見つけるのか知らないけどゲーム にはまだ結構人居るぞw
そりゃ昔みたいに多くはないけどね(^_^;)

馬って結局課金アイテムなのかな?
430: 2016/02/13(土) 04:05:57.66 ID:zvg8QEB7(2/3)調 AAS
大方、最低レベルの馬だけクエでもらえて
後は、良馬・軍馬・オッドアイ・マイセンみたいに
馬やら古竜やら課金アイテムになるんやないの?
431: 2016/02/13(土) 04:09:43.09 ID:C116LAGS(2/3)調 AAS
過疎ってきてるも何も
数年ほど前から存続してるのすら不思議なレベルじゃないんですか?
日本におけるMMO黎明期の作品ではあるけれど
当時から名前の上がらない中堅以下作品の代表格程度でしたしね
今日日「10年前のPCMMORPGの名前を5作品あげて」なんて質問で
レッドストーンが入るとは思えないですしね

今更そんなシロモノの後釜狙ってるなんてあり得ないですし
万が一にも可能性があるならレッドストーンそのものの続編を出せば良いじゃないですか
432: 2016/02/13(土) 04:12:59.22 ID:kDOusMP1(2/2)調 AAS
そうか原作には乗れる竜があったな・・・どうなることやら
433: 2016/02/13(土) 04:26:37.65 ID:SSpVnNVJ(4/11)調 AAS
>>428
俺の所にはちゃんとメール来たよ
434: 2016/02/13(土) 04:27:01.28 ID:3+LiKVVO(1)調 AAS
オープンのデータはレベルとかアイテムとかも残って正式サービスに移行するってことでいいのかな?
435: 2016/02/13(土) 04:35:52.32 ID:C116LAGS(3/3)調 AAS
Cβの時点で一部引き継ぎ要素があると発表されてるからね
当然Oβではそのまま正式サービスに移行するんじゃないかな
436: 2016/02/13(土) 04:40:53.09 ID:GBZS7oR2(2/3)調 AAS
引継ぎ有り。
437
(2): 2016/02/13(土) 04:49:48.81 ID:13WvUjfJ(1)調 AAS
銀英もコケたしロードスもコケるの確定っぽいし、懐古厨目当てのゲームって成功させるの難しいのな
438: 2016/02/13(土) 04:56:26.45 ID:zJuPZwYH(1)調 AAS
>>437
懐古厨の年齢から言ってもそうそうゲームする時間も環境も取れないしな
ロードスや銀英の年代だと30代後半から50代ぐらい
もう孫が出来てもおかしくない年齢だぞ
439
(1): 2016/02/13(土) 04:57:36.36 ID:Vu5NK0v1(1)調 AAS
公式サイトが開けないんだが何だこれ
440: 2016/02/13(土) 04:58:33.83 ID:SSpVnNVJ(5/11)調 AAS
>>439
開けるぞ?
外部リンク:www.lodossonline.jp
441: 2016/02/13(土) 06:50:55.31 ID:b/u29n7T(8/22)調 AAS
ID:ukTfAc+Q

真打登場かよw
俺は様子見で赤石10分でアンインスコしたからなぁw
サラッと覗いただけだからw

それにしても900↑の廃課金が40人程度で過疎ってきてるとかwww
一般的に人口1万人未満は過疎って認識だと思うがwww
40人とか100人とかで結構まだ人いるとかwww

過疎ってきてるのは否定しないってレベルじゃねぇだろうがwww
課金しちゃって後戻り出来ない廃しかいねぇってことだろうがよwww
俺が見た時は600-700くらいしかいなかったけどwww

1→700までずっとぼっちであんな糞ゲとかwww
どんな罰ゲームなんだよwww
しかも追いつくために課金とかしちゃってる奴もいるんだろwww

可哀想過ぎるwww
442: 2016/02/13(土) 07:03:33.65 ID:rL4JiUTj(1/2)調 AAS
必死すぎワロタ
でもこういうレスもないと盛り上がりにかけるし頑張ってほしい
443: 2016/02/13(土) 07:35:52.41 ID:ZI6exaBi(2/3)調 AAS
いいねぇアスペキチガイって感じしかしないわ
444: 2016/02/13(土) 07:38:14.33 ID:b/u29n7T(9/22)調 AAS
外部リンク:www.4gamer.net
2016/2/13 「ロードス島戦記オンライン」開発/運営インタビュー

適当に抜粋

ナム氏:当初は弊社の「RED STONE」のシステムを採用しようと思っていたのですが,結局すべて作り直すことになってしまって。
4Gamer:見た目は「RED STONE」を踏襲していると思っていましたが,中身は全然違うものなんですか。
ナム氏:そうですね。クォータービューであることやアイテムの仕様などは似ているように見えますが,スキルシステム,戦闘方式など,すべてを作り直しています。

4Gamer:では,改めてゲームの概要について教えてください。
合田氏:ロードス島戦記オンラインは,クォータービュータイプの2DMMORPGです。

4Gamer:オープンサービスではどこまで遊べるようになるのでしょうか。
加藤氏:オープンサービス後は「灰色の魔女」の結末までプレイできるようになります。

4Gamer:今後のアップデートも,日韓でほぼ同時ということに?
ナム氏:いえ,それは韓国のほうが,少し先に進む形になると思います。

4Gamer:そのエンドコンテンツとは,どのようなものなんですか?
合田氏:オープンサービスが開始してから少しあとに,PvE向けのダンジョン的なコンテンツを準備しています。そのしばらくあとに,PvPを導入する予定です。

4Gamer:PvPは,どれくらいの規模になるのでしょうか。
合田氏:1チームが8人の3パーティからなる,最大24人vs.24人の対人コンテンツですね。
445: 2016/02/13(土) 07:39:33.41 ID:b/u29n7T(10/22)調 AAS
当初は弊社の「RED STONE」のシステムを採用しようと思っていたのですが

更にぼったくれるように改良しましたのでみなさん課金しまくっちゃってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446: 2016/02/13(土) 07:48:28.36 ID:b/u29n7T(11/22)調 AAS
課金しちゃって後戻りできないようにしてエンドコンテンツで対人www
24人vs.24人の対人コンテンツなんて人集まらんだろうがwww
そもそもロードス島戦記愛好家の爺どもが対人とかwww

客層とニーズのリサーチ足りてないんじゃないっすかねぇwww

あwチョンゲの逆輸入だからしゃーないかwww
447: 2016/02/13(土) 07:49:28.98 ID:YYgG61oI(1/5)調 AAS
まだ未プレイだけど、初期の赤石もこんなんだったよね
何が酷くなってるの?
448: 2016/02/13(土) 08:16:32.74 ID:SSpVnNVJ(6/11)調 AAS
全角文章書いてから「w」打つの大変そうだな…と思ったが
wwwのコピペなのね
449: 2016/02/13(土) 08:23:27.00 ID:6wmggdlU(1/2)調 AAS
48人のPvPとか初期の初期で人が居る時以外集まるわけない

擁護気味なレスしてる人ですら「次のゲームまでの繋ぎ」「1ヶ月できればいい」みたいなのばかりな時点でお察しだわ
仮に1年以上続いたとしてそこまで付いていこうなんて人は課金が始まってない今ですらほとんど居ないだろう
450: 2016/02/13(土) 08:29:41.79 ID:SSpVnNVJ(7/11)調 AAS
1人でのんびり掘り掘りするくらいが丁度良いものな
複垢で開幕ダッシュで頑張る人も居るみたいだけど
そんな事してどうするのだろうかと思ってしまう…(´・ω・`)
451: 2016/02/13(土) 08:41:49.05 ID:b7BYfIRv(1)調 AAS
こうどなじょうほうせんより面白い展開だ
452: 2016/02/13(土) 08:42:36.86 ID:E3DY1DYd(1)調 AAS
ギスギスしたゲームではないことは救いだわ
仕事から帰って少し遊ぶくらいで丁度良い
453
(1): 2016/02/13(土) 08:58:57.78 ID:g6JnLxzw(1)調 AAS
どれぐらいドロップ絞ってくるかで続けるか即やめるか決める
454: 2016/02/13(土) 09:05:20.23 ID:b/u29n7T(12/22)調 AAS
( ´∀`)つ @経験、冒険、ドロUP、移動速度UP、フィールドテレポ無制限 30日2500円
455: 2016/02/13(土) 09:05:35.40 ID:tmS1vHeg(1)調 AAS
懐ロードス勢にPVPとか無用の長物だろうに
平均35のプレイヤーが対人ハッスルとかないない
456: 2016/02/13(土) 09:24:51.95 ID:wQA+rf3z(1/2)調 AAS
>>453
それな
適度にドロップしてくれないとモチベ保てないわな
457: 2016/02/13(土) 09:27:27.00 ID:Qr8Itpam(1)調 AAS
oβ開始時間10時ってログイン分散させたいからか
458: 2016/02/13(土) 09:35:01.99 ID:b/u29n7T(13/22)調 AAS
平日昼間にサービス開始して
ニートをテスターとしてバグ吐かせて夜までに緊急メンテで対応
社畜に万全の体制で提供

がっつり課金してもらいまっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
459: 2016/02/13(土) 09:35:53.15 ID:pCAFr9e5(1)調 AAS
この賑わいもサービス始まったら
ここからもサーバーからも人居なくなって
静かに終わるんやろなぁ
暫くしてから、あぁ始まる前が一番人おったなぁ
になるんやろなぁ

すぐに、思ったわ
460: 2016/02/13(土) 09:40:39.99 ID:mKvrPT9K(1/11)調 AAS
独自仕様でフィールドから装備ドロップ削除
装備ドロはIDのみ

あるかもな
461
(1): 2016/02/13(土) 09:43:47.21 ID:b/u29n7T(14/22)調 AAS
そんなの糞ゲとスレオン祭りのセットなんて毎度のこと
オープン前とログインオンラインと緊急メンテざけんなーと引退糞ゲ乙の嵐
ここまで約2日

2万人募集のCβ→9割以上は175でもう来ない
Cβやってない175勢がまたOβで数万人来るだろうけど
1周間もすれば引退糞ゲ乙で埋まる

175はどんな新作ゲームでも大体10万以上は来るけど
こんな糞2Dチョンゲなんて3万来ればいいほうだろwwwwwwwww
462
(1): 2016/02/13(土) 09:44:14.10 ID:7s14pkJ5(1/4)調 AAS
メンテ終わり即開始とはならないことがよくあるけど
10時ってソース勿論あるんだよな?
463: 2016/02/13(土) 09:45:31.98 ID:b/u29n7T(15/22)調 AAS
そもそもリリース直前でスレが9しか消化してない時点で察しろw
464: 2016/02/13(土) 09:46:18.67 ID:b/u29n7T(16/22)調 AAS
ソースがあるのか?って聞く前に公式くらい目を通せ珍カスがw
465
(1): 2016/02/13(土) 09:46:22.66 ID:vKY7Jpqh(1)調 AAS
ゲームオンの提供してるMMO見てると、
過疎ろうが何しようが、サービスは続きそうなのがありがたい。
天上碑、ミュー、クロノス、レッドストーンが未だ普通に続いてるという謎の安心感
466: 2016/02/13(土) 09:48:46.91 ID:SSpVnNVJ(8/11)調 AAS
>>462
しょうが無いな〜

オープンサービス開始日程
・2016年2月16日(火)10:00[予定]
     ※メンテナンス時間は別途ご案内します

外部リンク:www.lodossonline.jp
467: 2016/02/13(土) 09:53:52.62 ID:6wmggdlU(2/2)調 AAS
>>465
古すぎるゲームばかりじゃんそれ
初動でコケるような最近のゲームはそこには並べない、昔とは違う
それにガメオンだってサービス終わる物は普通に終わってるよ
何でもかんでも続くわけじゃないからな
468: 2016/02/13(土) 09:54:40.01 ID:7s14pkJ5(2/4)調 AAS
有能じゃん
469: 2016/02/13(土) 10:03:47.05 ID:mKvrPT9K(2/11)調 AAS
後3日・・・
470: 2016/02/13(土) 10:08:25.61 ID:QNccefmF(1/6)調 AAS
こうどなじょうほうせんがはじまる
471: 2016/02/13(土) 10:27:24.82 ID:ALD4XqVp(1/2)調 AAS
伸びてるから何かと思ったら、いつもの荒らしの餌場になっていた
おまえらいつも面倒見がいいなあ
472: 2016/02/13(土) 10:30:11.51 ID:D7LIVyzf(1)調 AAS
>>461
3万も来るのかすげえな
最近のチョンゲーなんか3千すら来ねえのばかりなのに
473: 2016/02/13(土) 12:06:11.31 ID:PF82amIb(1)調 AAS
日本市場どれだけ糞スペック層が多いか露呈したな
474
(1): 2016/02/13(土) 12:14:30.01 ID:iJz0tWhN(1)調 AAS
3万募集しただけで300人程度しか居なさそう
スレの盛り上がり10倍はありそうなTOSでさえ3000人ぐらいでしょ?
475: 2016/02/13(土) 12:21:31.35 ID:b/u29n7T(17/22)調 AAS
あれだなゴキブリ糞ニートが新PC買えずに5年10年前の糞PCのままってことだろw
黒い砂漠とかFF14をフル課金の最高設定で満喫出来ない可哀想な奴らw
もしかしたらサポート終了したXPのままなんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
476: 2016/02/13(土) 12:29:14.49 ID:yUZTa7IA(1/4)調 AAS
10にするよりはXPの方が安定するんだよなぁ
7でいいけど
477: 2016/02/13(土) 12:36:11.87 ID:w0ocJHVL(3/5)調 AAS
>>474
Cβやったの?
478: 2016/02/13(土) 12:36:59.79 ID:eUhmgFLR(1/4)調 AAS
cβ何人いたろうね
アリエンがありえんことになってたが
479: 2016/02/13(土) 12:38:38.71 ID:aZwT5BHQ(1)調 AAS
おっなんだ、アイギススレ常駐の大草原おじさんこっちに引っ越ししたのか?
480: 2016/02/13(土) 12:42:52.01 ID:YYgG61oI(2/5)調 AAS
10が安定 ←わからん
7が安定 ←まぁわかる
XPが安定 ←は?
481: 2016/02/13(土) 12:44:39.52 ID:rL4JiUTj(2/2)調 AAS
パソコン詳しくないけど10にしてから不便さを感じたことないけど10てどこがいかんのや?
482: 2016/02/13(土) 12:47:25.01 ID:jpaWP30s(1)調 AAS
動作保証されてないアプリが多い
483: 2016/02/13(土) 12:47:49.73 ID:SSpVnNVJ(9/11)調 AAS
Win10は仮想環境を使ったりするSEさんには煙たがられてるね
484: 2016/02/13(土) 12:48:13.32 ID:QNccefmF(2/6)調 AAS
まさかXPでネット繋いでる?
まさかね
485: 2016/02/13(土) 12:48:54.56 ID:yUZTa7IA(2/4)調 AAS
10よりはとしか言ってないんだけどなぁ
486: 2016/02/13(土) 13:09:15.88 ID:51tMuB/S(1)調 AAS
ふと思ったけど韓国ってクライアントにFPS制限機能あるの?
CBTでは300越えていたので、Bandicam使って制限掛けていたよ
487: 2016/02/13(土) 13:24:14.11 ID:nFaAVfUV(1)調 AAS
過疎ってるゲームがそれでも続くことの安心感と
過疎ってるゲームを続けることが楽しいかどうかは別
488
(1): 2016/02/13(土) 13:28:31.52 ID:6HB93K95(1/5)調 AAS
詳細はまた後日にお伝えしますが,オープンサービスが開始してから少しあとに,PvE向けのダンジョン的なコンテンツを準備しています。そのしばらくあとに,PvPを導入する予定です。

4Gamer:
 PvPは,どれくらいの規模になるのでしょうか。

合田氏:
 1チームが8人の3パーティからなる,最大24人vs.24人の対人コンテンツですね。
489: 2016/02/13(土) 13:29:14.62 ID:6HB93K95(2/5)調 AAS
加藤氏:
 単純にプレイヤー対プレイヤーというわけではなくて,それ以外にもちょっとした要素が組み込まれているんですよ。

ハイドスタンがしばらくは温存か
490: 2016/02/13(土) 13:37:27.91 ID:mKvrPT9K(3/11)調 AAS
PVPに48人も集まるか?
参加者にAKB48の握手券つければ・・・いや無理だな
491: 2016/02/13(土) 13:40:48.02 ID:PtjlhXpl(1/3)調 AAS
わりと早いうちにPvPできるだけの人数集めるのも一苦労になるだろうね
PvPによる特典次第ではあるけど
492: 2016/02/13(土) 13:45:25.11 ID:7s14pkJ5(3/4)調 AAS
>>488
24vs24
「冒険者協会の修練場」は、相手陣営ユーザやマップに配置されているモンスターを倒すと陣営ごとにスコアを獲得することにされる。
以後、一定のスコアを達成すれば、3段階に分けてボスが登場するがボスを先に倒した陣営が勝利する。
決められた時間がされるまでのボスを倒していません時には、スコアが高い陣営が勝つ。

GvG
「ギルド戦」はギルド戦期間中受け付けたギルドのみ参加が可能である。ギルド戦が始まると、
一定時間の間、相手のギルドメンバーを倒して獲得したスコアが高い陣営が勝つ。
ギルド戦で勝利したギルドには補償が与えられ獲得したスコアは、ギルドランキングに反映される。
493: 2016/02/13(土) 13:47:07.68 ID:7s14pkJ5(4/4)調 AAS
韓国だと正式開始してから半年以上経ってからの実装だから日本でもそれくらい置く可能性はある
多分誰も残ってないだろう
494: 2016/02/13(土) 14:39:26.30 ID:GBZS7oR2(3/3)調 AAS
>>437銀英伝はどうしようもないレベルで面白くなかったからあれはしょうがないべ
純粋にかんこれ亜種でキャラ・戦艦収集ゲーにしとけばよかったのにしょうもないことやって自爆しただけ
495: 2016/02/13(土) 14:44:59.41 ID:w0ocJHVL(4/5)調 AA×

ID:b/u29n7T
496: 2016/02/13(土) 14:53:49.14 ID:6HB93K95(3/5)調 AAS
韓国が日本より8ヶ月先に開始したから時差はあるだろな
497
(1): 2016/02/13(土) 15:19:11.32 ID:b/u29n7T(18/22)調 AAS
昼寝してんだから俺を召喚すんじゃねーよ糞がw
498: 2016/02/13(土) 15:21:03.95 ID:w0ocJHVL(5/5)調 AAS
>>497
ごめん、素直に詫びるわw
499: 2016/02/13(土) 15:43:19.54 ID:eZcQ5B4l(1)調 AAS
ワロタwww
500
(1): 2016/02/13(土) 15:57:58.71 ID:b/lBxCkA(1)調 AAS
あおりでもなんでもなく、動画見る限り初代ディアブロ以下にしか見えない
501: 2016/02/13(土) 16:01:31.47 ID:mKvrPT9K(4/11)調 AAS
グラは化石物だからな
だが、それで(・∀・)イイ!!
グラ重視される時代にこのグラだから(・∀・)イイ!!
502: 2016/02/13(土) 16:09:54.11 ID:eUhmgFLR(2/4)調 AAS
以下に見えるなら
やらなければいいだけの話
503: 2016/02/13(土) 16:18:34.44 ID:Uk3BZIbh(1)調 AAS
>>500
お前程度のやつが吠えたとこでやるやつはやるから(´・ω・`)

お前程度やつが吠えたところでやるやつはやるから(´・ω・`)
504: 2016/02/13(土) 16:20:29.38 ID:QgN+9jFE(1/4)調 AAS
クソさ加減が楽しみなんだからほっとけや
505
(1): 2016/02/13(土) 16:21:47.51 ID:QgN+9jFE(2/4)調 AAS
2パソでシコシコ狩るわ
メインレベル上げ終わったらギルド探すぜ
506: 2016/02/13(土) 16:25:07.73 ID:mKvrPT9K(5/11)調 AAS
>>505
2PCいいな
こっちは1PCでソロってるわ
507: 2016/02/13(土) 16:28:16.36 ID:2mCA4tzr(1)調 AAS
2pc用ゲーと言ってもおかしくないよなぁ
オラクルに追跡機能付きのスキル持たせてるぐらいだし
歩くPOTを連れた2pc狩り最高\(^o^)/
508
(2): 2016/02/13(土) 16:28:57.50 ID:QgN+9jFE(3/4)調 AAS
このゲームりんご20回復だから
狩りするなら回復スキルかなり重要やで

吸収装備で無限狩りできるレベルはドロップしょぼいし
509: 2016/02/13(土) 16:39:47.15 ID:6HB93K95(4/5)調 AAS
PVPギルド作ってやろうか
510: 2016/02/13(土) 16:44:25.33 ID:QgN+9jFE(4/4)調 AAS
ええやん入れてや
511
(2): 2016/02/13(土) 16:47:36.89 ID:kN0FOfh6(1)調 AAS
ギルドスキルあるっぽいしギルド入っといた方がよさそうだねー
512: 2016/02/13(土) 16:54:23.10 ID:Bp9OI4A7(1)調 AAS
後三日でこのスレの連中と遊べるとか楽しみや
513: 2016/02/13(土) 17:06:34.25 ID:PtjlhXpl(2/3)調 AAS
鯖2つあるんだよな
だいたい1鯖?
514: 2016/02/13(土) 17:08:47.50 ID:+t6YjOb2(1/2)調 AAS
1鯖はガチ勢(かつ人多め)、2鯖はまったり勢(かつ若干過疎)っていうのがパターンとして多い気がする
515: 2016/02/13(土) 17:10:26.00 ID:NzCA1DOy(1)調 AAS
1鯖はガチ勢(かつ外人多数)
2鯖はまったり(日本人多数)
ってゲームもあったな
516
(1): 2016/02/13(土) 17:25:09.13 ID:957rNe2s(1/4)調 AAS
こんなゲームにガチ勢なんていないだろうけどなw
本気で過疎が怖いゲームだから鯖選びミスったら引退コース
517
(2): 2016/02/13(土) 17:27:41.78 ID:G2V2Hvz0(2/3)調 AAS
一ヶ月もすればやる事なくなって人居なくなるし
1鯖以外選ぶ意味無いと思う
518: 2016/02/13(土) 17:28:17.30 ID:0cwKYev1(1)調 AAS
>4Gamer:今後のアップデートも,日韓でほぼ同時ということに?
>ナム氏:いえ,それは韓国のほうが,少し先に進む形になると思います。

日本の小説なのに半島戦記とかもうねw
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