[過去ログ] 雑談はここに書け!【37】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783(1): 2010/06/26(土) 12:43:07 AAS
今の時代でも「高学歴だと自動的に周りが認めてくれる」っていう神話を思いこんでるんじゃないか?
いくらそいつが旧帝だとしてもそいつが専門分野違いでまたったく役に立たず、金もうけにならないなら即効で切捨て。
インターンや海外留学など高学歴を極めても、そいつがそういう器じゃないならプレッシャーに押し潰されるのが落ちなんじゃないか?
実際問題、世の中の仕組や何かのプロジェクトの成就はそいつ一人の高学歴だけで出来ている訳ではない。
猫先生なんかには、高学歴と実績の極みさらにはそこからの堕落はどういうものかその理想と現実とそれらの感想をうかがいたいとは思う。
566: 2010/03/25(木) 01:11:36 AAS
783+3 :132人目の素数さん [↓] :2010/01/24(日) 10:14:42
>>782
セックスして欲しいと求められない限り、ぼくは妻を大切にするという表向きの立場を
とらざるを得ない メールにも返事を書かない
784 :ノニ ◆.5wljPk1.c [↓] :2010/01/24(日) 14:33:11
>>783
でもね、D先生は私より10歳ぐらい年上だし、どんなに魅力的な人でも年上の人と自分からセックスしたいと思ってセックスした事無いんですよね。一回セックスしてしまえば、年上の人ともセックスしたいと思う事もあるのですが・・・。
メールの返信は単に生徒のくれたメールに返信すると言う事で返信出来ないんでしょうか?
愛人とかそういう事についてメールは出さないようにしますし・・・。
なぜ、ドクターの願書の提出期限までに、D先生は出て来てくださら無かったんだろう?と思います。
それで、奥さんと先生はわかれないとの事ですが、それは、もし私が先生の愛人になるとして、それで、私との生活に満足してもやはり奥さんとはわかれないと言う事でしょうか?
もし、そうだとすると、私は先生の愛人になっても結婚相手は探して良いと言う事でしょうか?
今後、一生愛人と言う覚悟はいくらなんでも出来ませんから・・・。
787 :132人目の素数さん [↓] :2010/01/24(日) 15:17:29
大昔の女性誌『微笑』を読んだような気分。
788 :132人目の素数さん [] :2010/01/24(日) 17:13:16
このスレは実に興味深いw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s