[過去ログ] ☆阪神タイガーススレッドを立ててもいいか?☆ (300レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
57: 本みりん◆HEzaqv16cw 2005/09/05(月) 00:19:13 ID:j9fe6s.o(1/3)調 AAS
>>49
>荒らし認定された人物と共闘宣言したり、

それは私のことを言っておられるのだと思います。
(金太さんへレスをしているログの中の何度か私のハンドルが出ているようですのでたぶん私のことでしょ?)
『共闘宣言』そのようなものが何処にあるのでしょうか?

ネット上では無い個人的な知人への誹謗・中傷が書かれ続けることは
大阪板の削除人の怠慢だと言うことは書きましたが、何を勘違いしているのか分かりませんが、
根拠もないことをこのスレに書くのは何かあなたにとってプラスになることがあるのでしょうか?

根拠の無い作り話を書かないで下さいな〜!
59: 本みりん◆HEzaqv16cw 2005/09/05(月) 00:38:45 ID:j9fe6s.o(2/3)調 AAS
>>55
>そして一部の住人のレスを根拠に「期待されて管理人になる」などという
>勘違いくんが管理人に相応しいとは思えませんが、、、
一部の投稿者のレスの中に「猿以下」とお書きになったのが「正」であると勘違いしている住民さんがたくさんおられます。
猿以下発言が「正」だと勘違いなさって「猿」と称した投稿をしている東北板の管理人氏など、
再度管理人たるものの言葉遣いなどをお勉強して頂きたいと思います。

管理人と言ってもそれが職業じゃなくボランティアでなさっているから
個人的な感情むき出しの投稿をなさるのだと思いますが、
言葉が乱暴じゃなくても「です。」を省略しただけで「削除人候補失格」の引導を渡された大阪板の応募希望者さんも過去におられました。

「管理人とは・・・」の説明のページに「応募者への資格問題」なども箇条書きで載せておけばどうでしょうか?
地方1氏も貴重なお時間を割いて無駄なメールを読まなくても済むと思います。
60: 本みりん◆HEzaqv16cw 2005/09/05(月) 01:07:35 ID:j9fe6s.o(3/3)調 AAS
>>56

掲示板のことは掲示板でレスをする。
これがライ@関東さんの主張です。

kokoさんの場合は掲示板のレスでもメールで済ませる。
これがkokoさんのスキルと習慣のようです。
だから大阪板ではスルーしているように見えるのかも?

ブランクが1年半にも及べば色んなことをご存知じゃないとは思いますが、
過去ログを読まなくっちゃ会議室では
バカにされることが多いですよ〜♪

>高みから税に入ってるって何ですか?
所得番付上位の高税納付者が小市民を見下して「にんまり〜」ってことチャウん?
俺ら日本語不自由らしいから
それらしく横槍ですが説明おば!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.047s